2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP



  バタバタと忙しかった時期に、
  中途半端な空き時間をぬって見たこのドラマ。
  その為、いつもは最終話まで突っ走る私も
  最終話まで、ゆっくりと穏やかに(?)視聴できました。(*´∇`*)








★あらすじはココを参考に♪


キャスト : ソン・ユリ(キム・ポラ)、ヒョンビン(ハン・テウン&ハンドゥック)、
       イム・ジュファン(ソ・ゴヌ)、ユ・イニョン(イ・スンニ)


★韓国公式サイトはこちら

★4月13日からBSジャパンにて放送開始!!










BSでの放送も字幕なんだね~。(´・∀・`)
やっぱり、できる事なら韓国ドラマの視聴は、生声で楽しむのが一番!!
BS放送見れる環境にある方はじぇひじぇひ、見てほしいなぁ♪
これから放送開始とあって、なかなかネタばれするわけにもいかないので、
気をつけながら、感想を述べようと思ひまふ。






まずは、ハン・テウン&ハン・ドゥック演ずるヒョンビン♪
━━━━(〃▽〃 )━━━━!! キター!
このドラマでは数学という学問にどっぷりハマっている知的なテウンと、
ボクシングで汗を流す男っぽいドゥックの両面が楽しめます♪
やっぱ、若いって良いね!(;・∀・)シミジミト・・・
ストレートの髪型で高校生も難なく(?)クリアできるし、ちょいと髭をたくわえて
髪型いじれば8年後になっちゃうんだから。(爆)
んで、改めてビニは色々な表情を持っていることに気づかされました。
時折見せる、ドキッとするほどのシャープなカッコ良さ。。。
先日、恋人騒動があったばかりだけど、なんだか相手の女優さんが羨ましい~。






そして、キム・ポラを演じる、ソン・ユリ。
最初は、特に理由もなかったんだけど、
あまり好きなタイプではない女優さん。だったのよね。←ココ重要♪d(^-^)
回が進むにつれて、「目の大きな綺麗な女優さんだな~」と。
ポラという役も、我侭でタカピシャで「えええ。こんな人を好きになるの?」と納得できずにいたけど、
最後にはポラは寂しがり屋で本当は可愛い女性なんだな~~、と。
はい (*´∇`*) いつものごとく、ポラになりきって、
ちょっと大富豪のお嬢様になったような気分で(;・∀・)見てしまったよ。

そいえば、↓左上のポラのお手伝いさんの娘、トゥンナム役の女優さん(子役?)
お馴染みの顔ですね~♪・・・って、何に出てたっけ?(爆)
【MISA】のウンチェの妹役でなかったっけ?ヾ( ̄o ̄;)チガウ?←微妙に自信ナシ。。。(;´∀`)
違ってたらミアネヨ♪
(MISAの引っ張り出して確認する気力ナシ






そんで、ポラに恋心を抱くお医者さん、ソ・ゴヌを演じるイム・ジュファン。
可愛い顔立ちしてますねん♪
若かりし頃の福山雅治にちょびっと似てる感じで、背も高くスレンダー。
ソ・ゴヌは憎めないライバル役で、私としては勿体無い気もしましたが。。。(え。)

んで、ハン・ドゥックの時のチング、チョンシクって「甘~~~い♡」でお馴染みの、
お笑いコンビの一人、いやいや、安達祐美ちゃんと結婚した糸田さんと言えばわかるかな?
・・・・に似てると思っちゃったりなんかして。( ̄∇ ̄*)ゞ





ラップランドに行った時のビニのシーンは凄く綺麗でした

欲を言えば、ハン・ドゥック(テウン)とポラとの絡みが、意外と爽やか過ぎるのが
(え。アタシってば何を期待してるんだ?(〃▽〃))物足りなかったかな。
ま~、ビニだからね♪
これから年を重ねるごとに濃厚なラブシーンもあるでせう。( ̄m ̄* )




これから、BSで放送される事もあり、
あまりストーリーの内容もネタばれにならないように、したほうがいいかなと思い、
今回は、これくらいにしときます♪(  ̄ー ̄)
放送が終わって気が向いたら(爆)、ネタばれ追記していきますね^^



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


このカテゴリに綴るのもなんなんだけど、まぁ、いいやね^^
なかなか、ここんとこ更新できていないので。。。

ようやく娘の定期演奏会も終え、ホッとしたのも束の間、
反省会や(子は子で、親は親で)息子の入学準備・・・etc・・と、
まだまだ入学式までは落ち着かない日々になりそう( ´△`)

忙しい時ほど、なんとかやりくりして(手抜きするとこは手抜きして)
自分の時間を確保するのが理想なんだけど、
なんだか中途ハンパな合間しかなく、結局、最近はドラマを繋ぎ繋ぎ見ています。
(このエントリUPするのに2~3日かかったし!(爆))

3月、4月って、本当に忙しいね。・・・ってか、なんだか気分的にも忙しない。
考えてみれば、うちは年子なので、来年の今頃も同じなんだろな~。( ´△`)アァァ・・

今日で3月も終わりだ・・・。妙にせつないわん。(・∀・)





2007-03-31 15:24 / Comment:25 TrackBack:0   ▲ TOP

一っば~ん!v-344
kumakoちゃん、ここではお久~&ミアネ~^^;
久しぶりに書くコメがビニのドラマで嬉しい・・・v-398
ドラマは途中だけど,OSTは毎回v-448で聞いてるからv-392PCから流れてると余計に嬉しいよ^^
早く最後まで見たいよ~^^;

ほんと今日で3月も終わりだね!
明日はゆっくり出来るといいね!アジャアジャe-271


By . chikamari : URL  2007-03-31 Sat 16:28  [ Edit ]


kumaちゃん オレガンマネヨ
「雪の女王」v-276見たんだぁね
リアルタイムにv-505あっちの見てたけど・・・
なんせハングルわかんないからv-345だけで見てたよん。だから日本字幕でみたぁ~い
>んで、改めてビニは色々な表情を持っていることに気づかされました。
時折見せる、ドキッとするほどのシャープなカッコ良さ。。。
v-155ってさサンウ~と同じだよね。。だからだよkumaちゃんv-10
ソンユリと聞いて反応しちゃうあのユリ~
v-16Sであの吹替えなんだけど。。。なぜか見てる。。。v-399
3月は卒業・転勤・期末と物事の終わり、けじめだから・・・切ないのかな
4月は始まり・新・芽とv-252何かが始まるんだ~サンウ~もねv-219
PS:↑のmariちゃんにもオレガンマネヨ~です。元気ですか





By . haru~ : URL  2007-03-31 Sat 21:48  [ Edit ]


KUMAKOさん♪こんばんは~v-238
最近は、本当・・忙しそうで(´Δ`)大丈夫ですか?
私は、今月で仕事も終わったので 今からは子育てと主婦業に
専念しまする(^。^;)
こうして考えてみると・・仕事しながら 子供の事・・家の事・・と やってると大変なんですが!
この忙しさが、体力的にはキツイけど結構ストレス発散には
なってるんですよね( ̄^ ̄)(あたしだけ?かしら?)

【雪の女王】このドラマも 是非見てみたいv-238
しかも ヒョンビン君v-10本当見るのが楽しみです♪
毎度 色々の作品 紹介してくれて感謝です(*´∀`)
ありがとうございますv-207
最近レンタル行ったら【宮】【アイルランド】【春のワルツ】
【兄嫁は19歳】が出てて どれも見たい。。。と思ったのも
つかの間・・【宮】以外 全部4巻までしか出てないし・・
・本当このやり方止めてほしいっす(`∧´)
揃えるなら 全巻置いてよ・・みたいな(爆)
所で今日の、江原さんと 嵐の見ました?あたしアレ見て
鼻水出るぐらい号泣しちゃいましたよ・その横でチビ助オモチャ
のゴハンを、私の口に「あ~ん」とかやってるし・・
グチャグチャの顔で私も、しっかり「あ~ん」としましたよ!
ではでは、明日はマッタリ過ごして疲れとってくださいねv-222

By . satomimi : URL  2007-03-31 Sat 22:04  [ Edit ]


KUMAちゃん。。。あんにょん~(*^▽^*)/~
ってか・・・この忙しい中に【雪の女王】見てたなんて@@;
でも~自分の時間は大切よね~ー。ー*
これ(〃ー〃)もうすぐBSで始まるんだよね!!!
楽しみにしてる~♪
ヒョンビンe-266相変わらず端整な顔だね~
いい男は何でもこなしちゃう~
(_ _)φ爽やかで物足りない。。。(爆)

今回も脇役チェックね~
KUMAちゃんのコメをポイントに・・・見たらまた来るね♪

反省会も無事?済んだのね~
お疲れさま(^ー^)b
気がついたら今日で3月も終わり(>。<)
あともう少し。。。頑張ろうね~
お互いに(^∀^;)自分の時間を探し作りながら・・・

KUMAちゃんとこは年子なんだね~
続くけど一気に済むから・・・いいかも~
うちは4つも離れてるから、いつまでも学校へ行ってる気が・・(ーー;)
明日はちょいとまったり出来るのかな?
少ない休日を有意義に過ごしてね~ん(*^^)♪






By . manami : URL  2007-03-31 Sat 22:33  [ Edit ]


mariちゃん、おひさ~~(*´∇`*)ケンチャナケンチャナヨ♪
バタバタしてる合間をぬって、ようやく見終わったよ~。
ドラマの中の挿入歌もどれも良いよね♪
あ~~~遂に4月に突入しちゃったね。
今日は、制服をクリーニングに出したり、
提出しなきゃならない書類を書いてたり、
雑用に追われた休日でした。
mariちゃんもなにかと忙しいと思うけど
お互い頑張りませう~~♪ファイティン!!v-91

By . KUMAKO : URL  2007-04-01 Sun 23:59  [ Edit ]


haruちゃん、あんにょん♪(*´∇`*)
【雪の女王】リアルタイムでも最初の方をチョコっと見たけど
ホント、ハングルわからないと、雰囲気を捉えるしかないんだよね(;・∀・)
そそそ!時折見せるシャープなカッコ良さは、サンウの場合も同じ!
(アタシてば、そういうのに凄く弱いのよ~( ´△`)
        haruちゃんに見透かされてるね^^)
haruちゃんとこのharuruちゃんも
新生活が始まろうとしてるのかな?
この時期は、気持ちまで落ち着かなくってヤダな~。
早くドシッと腰をすえて(爆)v-216に向かいたいもんだわさ♪

By . KUMAKO : URL  2007-04-02 Mon 00:06  [ Edit ]


satomimiさん、こんばんわん♪▼・ェ・▼
なんだか、ここんとこ時間に追われるような毎日で、
まったりとv-216には向かえてないのが現状です。o(´^`)o
考えてみれば、春休み真っ最中で、余計に自分の時間が少ないので落ち着かないのかも。
エッ!( ̄□ ̄;)satomimiさん、お仕事終わったの?
今までお疲れ様でした♪
でも、子育ても主婦業もホント、忙しいのよね。
どこかで、ちゃんと息抜きしてねd(^-^)
確かにストレス発散にはなるけれど、
私の場合、手抜きしすぎて「いつかはちゃんとやらなきゃ」って事が
山ほど溜まってるように思える今日この頃。。。(;・∀・)
えええ?昨日の江原さんと嵐の番組?見てなかった^_^;ミアネ~
昨夜は、娘の部活のお母さん達で、
定期演奏会の「反省会」という名の宴会をしてまいりました。(爆)
帰宅したのは1時過ぎ。。。(;´∀`)
久々にe-65飲んで疲れたけど楽しかったよ^^
【雪の女王】、良かったので機会があれば是非見てね^^

By . KUMAKO : URL  2007-04-02 Mon 00:20  [ Edit ]


manamiちゃん、あんにょん♪(o^∇^o)ノ
そそ・・・自分でも、よく最終話まで見れたな~と思って!(爆)
いつもは、一気に最終話まで爆走しちゃうアタシだけど、
チョコチョコっとずつ見るのも、冷静に見れて時には良いかも^^
映像が綺麗だよん^^
もう4月になっちゃったね。
あと1週間ほどで、元のまったりtimeが戻ってくるかな~♪
年子はね・・・子供が小さい頃は、体力的にキツい。(爆)
・・で、ある程度大きくなると、金銭的にキツい!(爆)
本当に、今頃、実感する~。
今年はまだ頑張ればナントカなりそうだけど、ヾ(- -;)オイオイ
来年から2年間はどうしよう!( ゚Д゚)ヒョエー!
入学式まであとちょっと。
manamiちゃんも、ファイティン♪v-91^^

By . KUMAKO : URL  2007-04-02 Mon 00:32  [ Edit ]


KUMAKOさん、もぅ『雪の女王』を見られたんですね。私も見たいんですけど、同じくソン・ユリが苦手で・・・^-^;
キレイなのに、目もパッチリなのに、どうにも彼女はこういうドラマで敵役の方が絶対似合うタイプだと思うんですけど^-^;
美人に対するやっかみかしら?『ある素敵な日』もおかげで苦痛のまま見終えました(爆)あれ、ソン・ユリじゃなかったらもう少し良かったと思えてしょうがないです。
でも、KUMAKOさんが、このドラマお勧めなら見なくちゃですね。ビニ好きだし(*´¬`*)←結局そこで決める
もぅ4月ですね。お忙しいでしょうが、ご無理なきように・・・^-^いろいろありがとうございました。

By . ひまわり : URL  2007-04-02 Mon 15:17  [ Edit ]


ひまわりさんも、ソン・ユリが苦手だったのですね(;・∀・)
うんうん、適役の方が似合う気がする・・というのには
私も同感です♪
でも、ドラマを見ているうちに、役柄のせいか可愛いと思ってしまうから不思議なんですよね。
オモ!【ある素敵な日】にソン・ユリが出てるんですか?
【雪の女王】は、お勧めというか・・・興奮するほどでもないけど(爆)
やっぱりビニが出ているからなのでしょうか?(*≧m≦*)
最後まで、落ち着いて見れました。
ひまわりさん、ヨダレ垂れてますがケンチャナヨ?≧∇≦
今、【君はどこの星から来たの】をまたちょこちょこと見てるんですが、
どちらかといえば、コッチの方がおススメですd(^-^)
久々に、ひまわりさん節(どういう意味だか)が聞けたようで
なんだか安心しました^^

By . KUMAKO : URL  2007-04-03 Tue 13:00  [ Edit ]


KUMAちゃん!アンニョ~~~ン♪
お久しぶり~♪
何かと忙しいよね!
でも、忙しい合間を縫って見てたのね~^^
これ、BSで見ようと思います。
見たら(いつ終わるんだ???)また一緒に語ろうね~
もう少し待っててね~~~~~!!!!!

By . megu : URL  2007-04-04 Wed 00:18  [ Edit ]


年子…だったのか(^-^)ニヤ
頑張ったね~~~~(爆)
来年の今頃は…またまた忙しいんだろうけど、ドラマ見ながらまったりタイムも確保してね~^^
気が早いけど…ご入学もうすぐだね!
おめでとうございます!

By . megu : URL  2007-04-04 Wed 00:22  [ Edit ]


megu、あんにょ~~ん♪プチご無沙汰ちゃん^^
そそ・・・忙しくて、PCに向かっても
何もする気も起きなくてね。。。。(;´д`)
ドラマ視聴なら、ただ画面見てればいいだけだから
ちょこちょこ見てたら最終話までいっちゃった。。。
うんうん♡BSで入るので、是非見ておくれ~♪
年子も、考えものだよ。(;・∀・)
若くに産んだので、子供が小さいうちは若さに任せて(爆)
バタバタしつつ過ぎ去ってしまった気がするな~。
あさってはいよいよ入学式!
今週末は、必ずまったりするぞ~~~!!!(気合バッチリ♪)
ありがとねd(^-^)

By . KUMAKO : URL  2007-04-04 Wed 21:04  [ Edit ]


オレマイダ、KUMAKOssi☆?
4月は何かと新しいことで忙しい月ですね、頑張ってね アジャ!ファイティーン!!~でも季節の変わり目体気をつけてね、埼玉の桜はもう散り初めているけど青森はこれからですね、楽しみだねv-252
私は浜省の6月、コンサートチケットが手に入ったので、一安心です♪青森のチングも東京(私と一緒)と青森公演のチケットがゲット出来た~と大喜びしてますv-221

「雪の女王~韓国公式サイト」に遊びに行って来ました。
1話からアニメで見る事出来るんですね、最近やっと三分の一位??ハングルが読める様になりました♪
アニメ~だから文字が少なくて、絵があるから分かり易くて楽しかったですv-22
情報~ハンサン チョンマル ノム コマウォ♪チャイガv-222

By . エンポウ : URL  2007-04-06 Fri 14:41  [ Edit ]


エンボウさん、あんにょん♪(*´∇`*)
ようやく、今日(昨日か)入学式を無事終えましたv(。・ω・。)
明日&あさっては久しぶりにまったり休日を迎えられそうです♪
今年もまた6月に浜省コンサートがあるのねん^^
エンボウさんと青森のチングさんとの交流・・・微笑ましいです。
同様に、長年、毎年浜省のコンサートに行き続けるエンボウさん達に、
尊敬のマナコだな~♪
でも、きっと浜省のファンって皆、変わらずに応援してるんでしょうね。
ちょっとちょっと!
エンボウさん、ハングルが読めるように?!凄いよ~~!!
三分の一でも、まるっきり読めない私にとっては、素晴らしい!!!
アタシも少しは努力しないとな~。(;´∀`)トホホ。

By . KUMAKO : URL  2007-04-07 Sat 01:19  [ Edit ]


KUMAちゃん~(≧。≦)
始まったよ~んv-55先週の金曜日から・・・
早速(オンタイムでないけど・・・)見ました。
第1話v-353
ビニv-414高校生の役出来ちゃう若さがすごいよね~
髪型がちと変な感じだが・・・チャ・テヒョンよりも全然v-426
相変わらず綺麗なお顔にスタイル抜群のビニv-354
久々にドラマのビニが見れて幸せ~~
週1なので待ち遠しいけど・・・楽しみです♪

と。。。ドラマ鑑賞してるうちに明日はもう月曜日>。<
KUMAちゃんもアジャアジャ~ファイティン!!



By . manami : URL  2007-04-16 Mon 00:52  [ Edit ]


オモ♪(*´∇`*)ココにも来てくれてたんだね^^
あたし、TVの方、結局見逃した~~~(つд⊂)エーン
てっきり、15日だと思ってて・・・。
やっぱ、このBGM流れてたかな?
吹き替えとかだと、挿入歌まで違うのになったりするのが嫌だけど、
字幕だと生声だから、そのまま伝わるんだよね~。
あ・・・髪型・・・あたしもふと思ったが、
ビニって事で~~(;・∀・)
金曜日だね♪((φ(..。)メモメモ・・・って、自分でUPしといて何なんでしょう。(爆)
manamiちゃんも、1週間またファイティン!!v-91

By . KUMAKO : URL  2007-04-16 Mon 17:24  [ Edit ]


これも見たよ~v-221KUMAちゃん
BSではまだ終わってないんだけどねv-392
今13話目くらいかな?
チングから見せて頂き、一足先にね!!
良かった~~~~~~~~ビニe-266
サムスンの時とは違った役を上手に演じてた。
これで幅が広がったんだろろうね!!
あたし的にはテウン(ドゥック)の方が好きe-414
このドラマの結末最初から解ってたけど・・・
毎回最後にテウンが一人でラップランドへ行くシーンが流れてて
あぁ~ボラ死んじゃうんだっ!!とね。
でも本当に素敵な風景がいっぱいで映像がきれいだった。
ユリちゃんはお嬢様役ぴったりだったね!
我儘でタカビシャなところ。。。ハヌルとは本当に違って
同じ人e-317と思うほど・・
でもこんなに可愛いから許されちゃうのかな??
ゴヌ先生も振り回されて、ちと可哀相だったけど・・・
でもv-364白衣の時いつもタートルだった。
と!変なところが気になってe-458
遊園地で再会して結ばれるシーンが好きかな?
やっぱり!我慢して耐えてきた想いを出せた時って胸がv-344キュンキュンしちゃう~
ビニ、次は?ドラマ?映画?
また違うビニを見てみたいと思うのでしたv-398






By . manami : URL  2007-07-10 Tue 16:19  [ Edit ]


manamiちゃん、遂に見終わったのね♪^^
最終話まで待ちきれなかったでしょう?( ̄∀ ̄*)
そっか。manamiちゃんはテウンの方がお気に入りか~。
ゴヌ先生・・・・(*≧m≦*)ププっ!
そういえば、私もゴヌ先生のイメージはタートルしかない。。。(爆)
遊園地で再会して結ばれるシーンは私も好き^^
ユリちゃん・・・多分、このドラマしか見てなかったら、
このイメージが残ってたんだろな~。
やっぱり、演技が上手いのかしら?
ビニ・・・次は何だろう?
ビニ情報にも、アンテナ張っておかなくちゃね( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2007-07-11 Wed 20:23  [ Edit ]


KUMAKOしゃん アンニョハセヨ♪
最近週5日ジム通いしているせいか疲れ気味で書き込みが出来ませんでしたv-15
それでも惚れ易い性格は盛んで、「雪の女王」を見ては(ヒョンビン)v-10「乾パン先生~」を見ては(コン・ユ)v-10「宮S]を見ては(SE7EN)v-10「君はどの星から~」を見ては(キム・レオン)v-10の状態です♪
ビニ君が出ているので「アイルランド」も見る事にしました。

そんな私も遅ればせながらビリーズ ブート キャンプに入隊する事になったよv-91
チングから「貸すよ」って連絡がありましたv-6
2週間と云わず1ケ月位マイペースにやるつもりです。
目標は「王」の字腹筋だよ~~!めざせビクトリーv-237



By . エンポウ : URL  2007-07-23 Mon 20:51  [ Edit ]


エンボウさん、おはようごじゃいます♪(*´∇`*)
エ・エ・エンボウさん・・・・(◎-◎)
ジム週5日通いの上に、キャンプ入隊ですと?!凄~~~い!!
そうえいば、我が家のブートキャンプv-52・・・・・
e-288ラックの上に、かすかに埃が被ってるかも(>_<")
ヤバイヤバイ・・・・当初の意気込み、すっかり忘れちゃってる^_^;
・・・で、惚れやすい性格は盛んで・・・・に
耳が痛いあてくし(;・∀・)アタシノコト?(爆)
でも、実際、ドラマ見るたびに、ついついドラマの世界へ浸ってると惚れちゃうよね。
まぁ、それがず~~~~っと続くかどうかは、別の話ですが♪
エンボウさんも結構、次々と見ているね♪
運動もドラマも、マイペースでね^^
(まるで説得力ないけど言ってみた^_^;)

By . KUMAKO : URL  2007-07-25 Wed 07:59  [ Edit ]


KUMAKOちゃん やっと『雪の女王』見終わったよ
ずーと見たいと思っていたら、地上波で放送されて見ることが出来たよ。
ただ残念なのは、吹き替えでしたv-388
ハン・テウン&ハン・ドゥックの苦しさや、キム・ポラの涙に、久々に、何度も泣きましたv-406



By . tomoe : URL  2007-12-08 Sat 21:47  [ Edit ]


tomoeちゃん 視聴 お疲れ様~~~♪^^
うーーーんっ(>_<) 地上波は 大体吹き替えが多いんだよね。
でもでも 無事に見る事が出来て良かった^^
ビニ・・・・カッコ良かったよね♪
今のこの時期・・・【雪の女王】は ピッタリな気がする~^^

By . KUMAKO : URL  2007-12-09 Sun 13:51  [ Edit ]


KUMAKOちゃ~ん 意表をついて こちらからオレマニ♪
最近視聴しました~
KUMAちゃんは 1年前に視聴してたんだね^^
いや~ 2週に渡り超速で観たよ。
ビニに初めて ときめいた^^;
テウン 優しすぎ、いい人すぎ、素敵すぎ・・・
あたくし ボクサーとしてより 知的なテウンにどきんどきん(*μ_μ)

KUMAちゃんの俳優さん似てる評価、今回も納得だす^_^
ゴヌ先生、振られちゃうのは誠に勿体ないキャラでした!

By . hika : URL  2008-04-27 Sun 22:16  [ Edit ]


hikaちん 意表を突かれましたわ(◎-◎)(爆)
2週にわたり・・・って hikaちんにしては、まさに超速じゃん♪
それも ワイルドじゃなく知的なテウンにドキドキしたとは!( ̄。 ̄)

どうも ○○に似てる~と思うのは 私の悪いクセだね~(;・∀・)
でも ココ(ブログ)だけではなくて
会社でも ついついお客さんの顔見て ○○似、相変わらずやっちまうのよ~^^;

By . KUMAKO : URL  2008-04-28 Mon 01:22  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/274-f02aa6d1









