2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP



 【雪の女王】視聴後、
 またまたバタバタしてる間に 見てしまいまひた♪







初短篇映画が世界映画祭に入賞しながら将来を嘱望される期待の星に浮上した
映画監督チェ・スンヒ。
しかし交通事故で恋人ヒェスを失って失意の中で生きる。
そんな中江原道に旅に出たスンヒはそこでヒェスとあまりにもそっくりなキム・ボクシルに会って
たちどころに二人は互いに愛するようになる。
しかし太白山脈ふもとの山奥に住むただの田舎娘だと思ったボクシルが
実はソウル江南の金持ちの令嬢と明かされて・・・

キャスト:キム・レウォン、チョン・リョウォン、 カン・ジョンファ、 パク・シフ

詳しくはこちらを参考に♪

★韓国公式サイトはこちら










【雪の女王】に引き続き、凄く見たかった【君はどこの星から来たの】。
遂に見終わりました!!!( ´△`)
個人的には、このドラマの方がかなりハマっちゃいました。( ▽ )o〇Oボー・・・
↑最終話見てスグに感想書いてるんで、余韻かなりひきずってマス。
役名と実名が、ごっちゃになってたらミアネヨ(;・∀・)
確か、韓国での放送は、高視聴率だったんですよね。






キム・レウォン出演のドラマや映画を見て、ちょっとでも「いいな~」と思った方は
このレウォンは、かなり魅力的だと思われます。はい。(〃▽〃)
・・・・てか、【ラブストーリー・イン・ハーバード】や【屋根部屋・・・】より
ダンゼン、イチオシ♪(≧∇≦)b

このバタバタ慌しい中、見る時間もあまりないのに
深夜から見始めて、ついつい「もうちょっと、もうちょっとだけ・・・」と
朝方4時になってしまった二日間・・・。(;・∀・)キ・・・キツイ!!
続きをどうしても次々に見てしまいたくなるストーリー内容、
久々にアタシにはHITなドラマだったな~。
最初はシリアスなシーンから始まるので、そういうドラマだとばかり思ってたけど
ちゃんとコミカルなシーンもあるし、BGMも良かった^^
何度もジ~ンとしちゃいました。
4話~5話あたりから一気に突っ走りたくなっちゃいました。






まずは、チェ・スンヒを演じるキム・レウォン♪
やっぱ、韓国俳優さんの中でもますます上位にランキングUP♪(勝手に)
こういう役(強引で自分勝手で・・・でも真っ直ぐで)、ピタリとハマります。
映画監督という役柄のせいもあるかもしんないけど、
ドラマの中でのスタイルも良かったし、時折見せるドキッとさせる仕草&笑顔、
んでもって、ポクシルを追いかけて走る姿はカッコ良かった~。
レウォンの低い甘~い声も好きだな~。
はい♪もっちろん、今回もポクシルになりきって、キュンキュンさせていただきました!

キム・ポクシル演じるチョン・リョウォン。
【私の名前はキム・サムスン】で拝見しましたが、サムスンの時は
凄くスレンダーで知的な感じの印象。
今回は、180度ガラリと違います♪このドラマで、好印象度UP♪
スレンダーでも、役柄のせいか、ガリガリじゃなく今回は健康的に見えました^^
姉のヘスとヘリム(ポクシル)を演じてるのが同じリョウォンなのに、
全く違うし(当たり前か。)
泣きたいのをこらえるシーンでも、なんだか凄くもらい泣きしちゃって。。。可愛かったです。
・・・でも、ある意味いっぱいハグされて羨ましい。。。(^∀^;)






スンヒのヒョン(先輩)チョンウォン役のパク・シフ。
初めて見ましたが(多分)ひと目見たその日から(爆)
はっ・・はっ・・・「橋幸夫!!」に似ています!!
一回そう思っちゃうと、そのイメージがつきまとってしまい(爆)
笑顔のシーンも最後まで橋幸夫が笑ってる風にしか見えず、苦労しました。(;・∀・)
でも、悪い役でもなかったので許す!(え。許すって・・・(;´∀`)・・・)

チョンウォンの妹のミヒョン役のカン・ジョンファ。
特に何も思わなかったけど(最初は嫌なヤツ)、名前は何度か拝見してる女優さんです。
これから視聴するドラマでまたお会いできるかな?

ポクシルの田舎の母スンオク。(名前がわからない~。ミアネ)
この女優さんも、何度か拝見していますね。
【宮】【アイルランド】で見たような。。。違ったっけ?
田舎者で無知なオンマ役の演技は素晴らしかったです。
ポクシルとオンマの別れのシーンではついホロリときちゃった。。゜(゚´Д`゚)゜。

もう一人のオンマ(ヘリムのオンマ)は、冷酷でしたね~~~。
誰かに似てると思ったら、
韓国通でお馴染みの日本の女優さん→黒田福美さんに似てる。。。( ̄m ̄〃)
ラスト近くで「いい人」になったので、許す!(え。)






キム・レウォン・・って事で、ちょっと濃厚なラブシーンも期待しちゃったワケなんですが(爆)
やっぱ、場面は(絵文字、リアル過ぎ?)良いわ~~~♪
情熱的というか、なんというか。。。
抱擁のシーンひとつでも、こっちがドキドキしちゃう。
あ。決して、欲求不満女ではございません。(・∀・)ニヤリ

空港から逃避行(済州島)のシーンは良かったな~^^
映画村でのダンスのシーンも好き。
韓国ドラマの定番中の定番・・ってわかっちゃいるけど、
やっぱり恋愛に障害があるのは、見ていてハラハラしちゃう。
あまりにも、スレ違いが多過ぎると飽きてきちゃうけど、このドラマは
大丈夫でしたd(^-^) (全16話だし)

キム・レウォンが嫌じゃない人には、是非おススメです♪
(ちと苦手・・という方にも是非^^)







2007-04-07 01:08 / Comment:20 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん~あんにょん^^
しばらくお姿を見かけないと思ってたら…
やはりドラマ見てたのね!
これは、私もとっても気になってるドラマです^^
レウォン君、良かった?良かったんだね???
あ~~~~♡シーンで、文句無く◎な激しいレウォン君だよね!きっと!
レビュー読んだら、期待できそうなドラマに嬉しくなっちゃった♪コマウォ~♪

By . megu : URL  2007-04-07 Sat 15:12  [ Edit ]


megu、あんにょん!!^^
やっとPC繋がったよ。(;´д`)
今日は午後からマッタリしようと思ってたら、
午前中から電源落ち2回位してておかしいな、とは思ってたんだけど
再起動したら、「ピーピー」って音鳴って「入力信号がありません」だと!(ーー;)
PCの箱開けて、埃掃除したら、ようやく復活(;・∀・)
でも、まだ不安。。。
そそそ!このドラマは超おススメだよ♪
meguはレウォンはOK?(OKって・・・^_^;)
心がキュンキュン揺さぶられます!!
BGMも良いでしょ?d(^-^)

By . KUMAKO : URL  2007-04-07 Sat 19:45  [ Edit ]


おお~何かと大変そうだね。
PC復活させられるKUMAちゃんはすごい!
私、全然自信ナシ!(いばれない^^;)
レウォン君OKよ~♪
BGMもいいね!切なくなっちゃう...。
今夜は、いつかKUMAちゃんお勧めしてくれたMr.ソクラテス観ようかな^^

By . megu : URL  2007-04-07 Sat 20:22  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょ~~ん♪
って!e-337大丈夫?
いつもながら自分で修繕するKUMAちゃんはすごいv-425

これ見てたのね~で!もう見終わったの@@
忙しくても見入ってどんどん見ちゃう程のドラマ(_ _)φフムフム~
KUMAちゃんのコメ見て・・・レウォンのぶ厚いv-207
思い浮かべて、妄想するあてし~~~~(・∀・;)
レウォンのあまーーーーーーい低い声。。。好きだよ~e-266
「ラブストーリー~」「屋根部屋の~」よりもいいの~>。<
楽しみ~♪

KUMAちゃんもやっと!まったり出来てるようだね~
明日もどっぷりとまっちゃりしてケロv-535


By . manami : URL  2007-04-07 Sat 20:52  [ Edit ]


megu、Mr.ソクラテスも、見る前のイメージと違って、
見ちゃうと,なかなか良かったよ♪
レウォンは、作品を全部見てみたい韓国の俳優さんだな^^
切ないシーンに切ないBGMだよ~。。゜(゚´Д`゚)゜。

By . KUMAKO : URL  2007-04-07 Sat 23:32  [ Edit ]


manamiちゃん、あんにょん!!(*´∇`*)
電源落ちする不安はいまだあるけど、なんとかケンチャナヨ♪

このドラマは久々に睡眠不足になるの覚悟で見てしまひまひた。
うん、私はレウォン作品全部見たワケじゃないけど、
このドラマは、かなりキュンキュンしちゃいました。
manamiちゃんも、まったりとした週末を送ってね♪^^

By . KUMAKO : URL  2007-04-07 Sat 23:34  [ Edit ]


おはよう^^
うん!Mr.ソクラテス~良かった!
アレ?アレレ?っていう展開に飽きなかったよ~
一気に見ちゃった!
ああいう役どころも似合ってるね!
このドラマもいつか見たいものです^^

By . megu : URL  2007-04-08 Sun 10:55  [ Edit ]


お。megu、早速見たんだね~♪
一気に見れた?最後は、微笑ましかったよね^^
機会があれば、このドラマは是非見てもらいたいじょ♪d(^-^)

By . KUMAKO : URL  2007-04-08 Sun 11:59  [ Edit ]


うんうん^^
ここで語ると長くなりそうなんだけど…
見終わってスカッとしました♪
いろいろあったけど、最後、後味良かった~。微笑ましかった。うんうん。
なんだか、いろいろ考えさせられる映画だよね。
親子、兄弟、仲間…それぞれによく描いてあって。
ラブシーンがないのがちと残念だったが(爆)それはそれで
男の世界の話ってことでかえって良かったのかも。
このBGM切ないなぁ…。きゅん。

By . megu : URL  2007-04-08 Sun 22:10  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん(*´∀`*)
↑このドラマ凄く良さそうですね★かなり見たいんですけど~
レウォン君 フフフv-238良いだすよね♪
このドラマ見たら きっとレウォン君にキュンキュンするんでしょうね
では~v-222

By . satomimi : URL  2007-04-09 Mon 10:39  [ Edit ]


megu・・・・ラブシーンがないのが残念だったのは
私も一緒だ・・・・(;・∀・)
んでも、ホント【男の世界】の匂いがプンプン漂って、
それはそれで良かったよね^^

By . KUMAKO : URL  2007-04-09 Mon 20:58  [ Edit ]


satomimiさん、あんにょん(*´∇`*)
このドラマ、良かったよ~~~♪
BGMも良い(勝手に決めつけてミアネ)んだけど、
ドラマの内容も、次また次・・・と、早く見たくなっちゃうドラマでした♪
どう良かったのかというと・・・・・・( ̄  ̄;)ウーン・・・
キムサムスンを見てた時と同じような、感覚?!かな♪
意味不明でミアネ・・・。
んでも、レウォンにキュンキュンしちゃう!≧∇≦

By . KUMAKO : URL  2007-04-09 Mon 21:07  [ Edit ]


KUMAKOしゃん アンニョーン♪
我が家から自転車で4分の所に4月オープンしたスポージムに毎日通っているせいか、運動疲れでパソコン久しぶりです。
5月21日から日テレで「君はどの星から来たの」が始まります
キムレウォンのラブシーンv-24(橋幸夫)似のパク・シフ~とっても興味深々です。
私絶対主人に「見てみてこの人橋幸夫にそっくりだよ」って言うよ♪
ホントに似ているよね!見るのがとっても楽しみです(^-^)
KUMAKOしゃんがお熱を上げているコン・ユのドラマ、映画も今度見ようと想っていますv-10
チョンマル ノム コマウォ バイバイv-222

By . エンポウ : URL  2007-05-15 Tue 23:28  [ Edit ]


エンボウさん、あんにょ~~~ん♪(*´∇`*)
オモオモ・・。
ジム通いのエンボウさんにはホント頭が下がります<(_ _)>
アタシもさすがに最近は腹がヤバくて(爆)
運動しなきゃいけない!!と痛感。。。
定期的に、【ジムに通ってるよ】と、アタシに喝を入れに来てくださいね!
【君どこ】いよいよ始まるんですね♪日テレ?
橋幸夫!!≧∇≦ホント似てるよね!
旦那様に是非、しつこいほどに(爆)言ってください。( ̄ー ̄)
機会があれば、ユちゃんのドラマも見てね~^^←ちゃっかり宣伝( ̄┰ ̄*)ゞ

By . KUMAKO : URL  2007-05-16 Wed 22:00  [ Edit ]


KUMAKOさん あんにょん♪【君はどこの星から来たの】
とうとう見ちゃいました~~~~(*´∀`*)v-238
私も、はまっちゃって暴走して3日で見終わりましたよ~♪
レウォン君本当良くて かなり キュンキュンしまくり・・・v-10
ポクシルも、かなり可愛い 女の私でも守ってあげたくなるような
そんな感じでした。
しかも泣き方が・・かなり可愛くて そんなに悲しくなくても
あの泣き顔 マジ やばいっす  一緒になって泣きたくなって
はい。。わたくし ポクシルが泣くたんびに泣いてました(爆)
本当 良い作品ですね♪KUMAKOさん♪コマウォー♪

By . satomimi : URL  2007-06-26 Tue 19:01  [ Edit ]


satomimiさん♪あんにょ~ん♪
はやっ!!3日で見終わっちゃったの?!Σヽ(゚Д゚; )ノ
暴走しすぎだし~。(爆)v-29
レウォンは、好きな人にとっては、このドラマいいよね~♪
私も、レウォン作品の中では、
「ラブバード」か「君どこ」か・・と、いまだに悩むところでありますが・・・
視聴中はホントに私もキュンキュンしまくり!
ボクシル・・・。私は、視聴前は、姉の方が主人公だとばかり思ってたので
突入してからは、ボクシルのキャラがかなり新鮮でしたよ♪(≧∇≦)b

By . KUMAKO : URL  2007-06-26 Tue 22:40  [ Edit ]


KUMAちゃん、やっと!見終えたよ~v-356
ここのところリアル視聴で月火水木と見てるので(ーー;)
なかなかね~
はい!KUMAちゃんんの言う通りでした。
レウォンv-10カッコ良かった~
レウォンの役って思った事を行動する、少し強引な感じが多いような・・・それがまたいいんだけどv-413
ここでもそんなスンヒの行動に胸キュンキュンしてましたe-266
レウォンというと・・・v-23
KUMAちゃんのe-273が上手そう~からついつい見入ってしまうあたしv-16
今回もしてくれましたよね~  
はっ!エロv-535になってる~?  やばっ!!
     ↑カエルじゃなかったカッパ?^m^
あっ!ひとつ気がついた事。。。レウォンってポッケに手を入れるのクセ??役になりきって?
今まで見たドラマでもしてたような???
        
チョン・リョウォンv-424上手だったよね~
サムスンのイメージが強くて、ボクシルは新鮮で良かった~
180度違う女性を演じきってて、本当に同じ人と思ったよ!!
どっちが本人に近いのかな?
あの泣き方とカモメ頭が可愛いかったv-290

v-408KUMAちゃん相変わらずv-426だね
スンヒのヒョン。。。橋幸夫v-352
一度見えてしまうと消えないv-389ずっと橋幸夫でした。

このドラマ橋幸夫(本当の名前で呼べ!爆)も妹のミヒョンも
執拗に迫らなくてサラッ!と諦めたのが良かったよね~
韓国ドラマらしくないけど・・・
オンマもハラボジもね~!!

忘れてはいけない!!スンヒのチング作家??
名前が出てこない(・∀・;)パク先生???
この人。。。誰かに似てると思いつつ
思い出せなかったよ~ん>。<カマっぽくて・・・
でもスンヒの気持ちを一番理解してくれてホッ!する存在だった。

やっぱ!見たばかりだといっぱい書けちゃう(ーー*)
韓国ドラマってBGM使いが上手だよね~
BGM聞くだけでも泣けてしまったり、浮かんでくるんだよね~
シーンが・・・
最近、思う事でした。
またまたレウォンの魅力に引き込まれた作品でしたv-398

By . manami : URL  2007-08-02 Thu 01:10  [ Edit ]


manamiちゃん、あにょ~!
君どこ、見終わったんだね♪( ̄▽ ̄)b
・・・てか、水木もリアル視聴?【犬とオオカミ】かな?^^
manamiちゃんがエロガッパなら、あてしは一体・・・?(゜Д゜) エロ大魔王?(爆)
大体、ツボなとこはまたまた一緒のようで(*≧m≦*)
あたしも、あの橋幸夫(だからホントの名前で呼べって!爆。)が
あまりしつこくなかったから、ちょっと同情しちゃうトコもあったんだけど、
ま、憎む事無く最終話を向かえて、良かったわ♪(;・∀・)
私は、やはりラブコメ的より、ラブロマンスモノ(違いがわかってもらえるかな?)の
レウォンの方が好き~^^
・・・といっても、【愛してくれと言ってくれ】の役は、苦手だけど。。。^_^;

(;`∀´) ハッ!manamiちゃんが、
忙しいのに時間を上手く使ってドラマ視聴してると言うのに
あたしってば、まだ視聴しかけのドラマ、まだ2話しか進んでなかった。。。(ーー;)

By . KUMAKO : URL  2007-08-02 Thu 20:22  [ Edit ]


KUMAちん おこんばんはっo(^-^)o

PCからコメ入れようとしたんだけどナゼだか送信が上手くいかなくて…
携帯使ってます
やっと見終わったよ~('-^*)/
チョン・リョウォンちゃん演じるボクシル
お嬢さま雰囲気たっぷりのリョウォンちゃんだから勿論ヘス役はピッタリ
ボクシルのような飾らない素朴な子を演じると
親近感を感じ 好感度するのよね
監督ニム、監督ニムって と~~っても可愛いボクシルでした。
レウォンssiはそんなにタイプじゃないんだけど…って言ってたら、息子にどんだけ上から目線なんだよ。むこうがお断りって感じだよ…って言われました(-.-;))
…タイプじゃないけど、ギュッとされたいと思うシーンも度々あったなぁ
終わり方も、私は好き大満足のドラマでした
橋幸男似の彼は、イルジメのあの人よね?(役名が出てこない)
時代劇仕様の髪型を先に見てしまったから
現代の髪型に見慣れるまで時間がかかったよぉ

By . shushu : URL  2009-11-29 Sun 23:49  [ Edit ]


shuちん ~~ヽ(´∀`●)ノ0┤+゚.:。+ コンバンハ♪

私もなんだけど 時々 コメ送信上手くいかない時があるのよね><

チョン・リョウォンssi 人によって 好き嫌い分かれる女優さんかなぁって思うんだけど
このドラマを見た限りでは 私は好感持てた女優さんだったな^^
素朴なボクシルが ピッタリだったよね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
shuちん'S息子クン なんて冷静な対応(爆)
てか 私まで耳が痛い。 ( ̄- ̄ 3) 自分の事を言われてるようだ。(笑)
レウォンssiは 私も特にファン!ってワケではないんだけど
作品を見る度に 余韻が治まるまで 魅力に浸ってしまう俳優さんだなぁ。
こういうドラマは レウォンssiに合ってるよね^^ 

役名出てこなくても 「橋幸男」で通じる俳優さんも珍しい(笑)
そっか。shuちんは イルジメが先だったんだ ( ´艸`)

このBGM聴くと また再視聴したくなってしまう^^;
ヤバイ。日本ドラマも 2~3週分 まだ溜まってるんだった><

By . KUMAKO : URL  2009-12-01 Tue 22:37  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/275-e25f7698









