2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP



オモニと親子で
オーストラリア旅行中だったのねん^^







ほぼ同じ記事ですが・・・・・(;´∀`)ユルシテ・・・

★’親孝行サンウ’、お母さんとオーストラリア旅行中

★「孝行息子」クォン・サンウ、母親とオーストラリア旅行へ

これは、先日CSWSにsangwooさんのメッセージがUPされていたので
既にご承知だと思ひますが、
オーストラリアに今、滞在しているのね。
これから、ドラマに映画に(?)忙しくなると思うし、
この親子の時間を大切に、のんびり旅行を満喫してほしいものです^^


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ようやく金曜日に入学式も終え、月曜日から本格的に息子は新生活を開始しまする。
ちょっと気がかりな点と言えば、家から学校までは遠いので
ちゃんと起きられるか、弁当作って持たせられるか・・・
と、どっちも私自信の気がかりな点でありますが(爆)
なんとか、頑張らねば。。。。

なるべくは、早寝早起きを心がけるつもりではいるけど
ドラマも見たいし。。。( ´△`)
いえいえ、不規則なリズムが原因で遅刻など、いけましぇんね!
頑張ろう~~~っと!!!

久々にWallなんぞ作ってみたので、UPしまする♪(*´∇`*)


クリックすると大きくなるよ♪



クリックするとデカくなるよん^^






2007-04-07 23:28 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん こんばんは^^
お久しぶり~ですv-441
忙しすぎて、疲れから顔にヘルペスが出来てしまったよv-399
娘の入学式も終わり、やっと、少し落ち着いたかなv-389
(でも、まだドラマを見る余裕がないよ~v-406
我が家も、来週からお弁当作りが始まります。お互い、頑張ろうねv-392

By . tomoe : URL  2007-04-08 Sun 01:05  [ Edit ]


KUMAちゃん、アニョ~♪
今頃まだオーストラリアかしらん?
こちらはいろんな忙しさでバタバタしている間に…
動いてたんだよね^^
帰ってから本格的に仕事準備(長いな~)かな?

tomoeさん、お大事に…
春は出物腫れ物の時期ですよね~。

Wallとっても素敵よ~☆
目が…釘付け♡

By . megu : URL  2007-04-08 Sun 11:00  [ Edit ]


tomoeちゃん!!(*´∇`*)ひさしぶりぶり~~~♪
ケンチャナヨ?!(◎-◎)
そそそ、ヘルペスって、体力が低下してる時や忙しすぎると
なるんだよね。
(私の義母も先日、首から肩にかけてなって、今完治しています^^)
tomoeちゃんのお嬢ちゃまもご入学、おめでとう♪
ようやくホッとできるよね。^^
tomoeちゃんもあまり無理をせず、自分のペースでドラマ視聴開始してね♪
(私のペースは勧められないので^_^;)
弁当作りが、憂鬱ですが・・・(;・∀・)
お互い、ファイティン!!アジャアジャ!!v-91(*´∇`*)

By . KUMAKO : URL  2007-04-08 Sun 12:05  [ Edit ]


megu、アニョ~♪^^
そそそ・・・アタシもバタバタしてて、サンウチェックも怠ってたけど(爆)
親子でゆっくりしてほしいね♪
ドラマ放送は夏の予定でしょ?ほんと、長い。。。
しかし、今年もまた皆と共に、妄想交えて←ココ重要d(^-^)
ワクワクを共有できるかと思うと、嬉しいね^^
コマウォヨ~♡

By . KUMAKO : URL  2007-04-08 Sun 12:09  [ Edit ]


KUMAちゃん、くぉ~~~~~~~~んe-282久びさに(爆)
兄さん~オーストラリア好きなんだね~
今度はオモニと二人きりの親子水入らずでのんびりしてるのかな?
ドラマ@@;夏なの~放送・・・本当長いねぇ~
まぁ~今までずっーと忙しくて突っ走って来たから
しっかり充電してもらって。。。楽しみたいよね♪

KUMAちゃんもーー;早起きしないと・・・お弁当もあるんだったね
私はお弁当ないけど・・・寝坊は出来ないよ~
と言いつつ夜更かししてるんだけど(^_^)ゞ

春らしいステキなWALLに、下のWALLはドキッv-344としたよ~
KUMAちゃんコマウォ~
明日から1週間スタート
寝坊しないように・・・お互い(^。^)b
アジャアジャ~ファイティンv-218





By . manami : URL  2007-04-08 Sun 23:30  [ Edit ]


KUMAKOさん またまた あんにょんv-236
サンウ親孝行してるようで(^∇^)たっぷりと
楽しい旅行を満喫して♪夏のドラマ頑張ってほしいもんですね♪
KUMAKOさん、今日は、お弁当作り大丈夫でしたか?
私も、水曜日に幼稚園の入園式です。
私も 毎日ではないですが・・毎週水曜が弁当になりまする^^
では今日から1週間 ファイティンv-91

By . satomimi : URL  2007-04-09 Mon 10:50  [ Edit ]


manamiちゃん、くぉぉぉ~~~~ん!!(*´∇`*)
兄さん、いつ頃帰ってくるんだろね?
もはや、帰国してたりして?はてはて?( ・ω・)モニュ?
manamiちゃんとこは、お嬢ちゃまが中学校だったよね。
今は、中学校は給食になったから、助かるよね、親は。
高校も弁当だけがネックだな。。。
食堂もあるんだけど、やっぱ、上級生達が占めてるみたいだし。
今朝、張り切って弁当作って送り出したのに、
今日は弁当なかったらしくて、(ノ_-;)ハア…
はい!寝坊しないように、気をつけマッスル♪v-91

By . KUMAKO : URL  2007-04-09 Mon 21:04  [ Edit ]


satomimiさん、あにょ~~ん^^
サンウとオモニの旅行・・・そそ!満喫してほしい!
で、夏のドラマに力を入れてほしいね♪
・・・って、satomimiさんと同じ事言ってるじゃん!(爆)≧∇≦
今日はね~、↑でも書いたけど、せっかく弁当作ったのに
弁当いらなかったみたいで・・・(ーー;)
本格的に弁当は明日からだそうe-263
satomimiさんちのおチビちゃんも入園式?!
入園、おめでとう~~~e-266
週1の弁当でよかったね^^
ウチの子供が幼稚園だった頃は毎日だった!(ーー;)
・・・てか、その幼稚園を選んだのは私なんだけどね^_^;
明後日、楽しみだぁね♪^^

By . KUMAKO : URL  2007-04-09 Mon 21:15  [ Edit ]

少し…

kamaちゃん あんにょん~~
やちっちゃったんだ。お弁当(=_=)私もよくやるんだ。結構ガックシくるよね^^;
そうだそうだwall見たんだけど米~遅くなったよ~ミアネ
下のほんとドキッ 大きくしてまたまたドキッ∵・∴・★
早速pc設定♪
ドラマ始まったら妄想劇場お仲間に入れて~♪~♪
じゃ行ってきます。またね

By . haru~ : URL  2007-04-10 Tue 10:53  [ Edit ]


haruちゃん、あんにょん♪(*´∇`*)
朝からこっちは、どんよりv-277してるよ。
今日&明日は、テスト期間なもんで、弁当作らずにラッキー♪v(≧∇≦)
オモ!PC設定してくれたの?(*^-^)コマウォヨ♪
ビニのドラマ、もうちょっとで始まるね。
チョ・ソンモの挿入歌もいい曲だよぉ~^^

By . KUMAKO : URL  2007-04-11 Wed 09:07  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/276-612f391a









