2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP


  ありゃりゃ・・・(;・∀・)

  ドラマ三昧だったうちに、香港に行ってたんですね♪  








『MCモンの同苦同楽』にクォン・サンウなど、スター総出動

SBSラジオ『MCモンの同苦同楽』初放送に、華やかなスターたちが大挙出演し、
「同苦同楽開業祝賀ショー」を行う。
2007年春の改編によって16日、
MCモンが3年ぶりにラジオDJとして華やかなカムバックをすると知らされると、
芸能界の親しい友達が皆出演を自ら要望して出たということだ。
普段から親しくしているとうわさのSHINHWAのキム・ドンワンとパク・ギョンリムは、
今まで隠していた隠密な秘話暴露と各自のラジオDJ経験を土台にラジオ界の裏話まで、
一つ一つ明らかにすると今からその覚悟は相当なものだ。

またキム・ジェドン、イ・ヒョクジェ、キム・フングク、チェヨン、KilGunなどの
人気スターも出演し、才知ある話術を披露し、
現在、オーストラリアに滞在している韓流スターのクォン・サンウを初めとする
多くの同僚芸能人との祝賀電話連結の場も設けている。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24



香港でのファンミだそうです^^







香港到着時のサンウ♪^^






その他の過去記事はこちら。


★クォン・サンウ&ソン・ヘギョ <香港フィルム・アワード>に参加

★ソン・ヘギョ-クォン・サンウ、’香港映画祭’参加


ソン・ヘギョ、クォン・サンウと一緒に香港へ

[イノライフ : ソ・ミョンファ記者] ドラマ『フルハウス』でRain(ピ)と共演し多くの愛を受けているソン・ヘギョが、
クォン・サンウと一緒に香港に向うことになった。
今度の香港訪問は、香港最大の映画祭である「香港フィルムアワード・金像奨(香港電影金像奨)」に、
韓国代表で招待されたためで、14日出国し2泊3日間で滞在する。

ソン・ヘギョとクォン・サンウは授賞式の参加だけではなく、
「ベスト・アジアン・フィルム」部門のプレゼンターとしてステージに立つ予定で、関係者の注目を集めている。

香港フィルムアワード・金像奨側は「アジア圏で人気が高い二人が、
香港のアカデミーと呼ばれる“香港フィルムアワード・金像奨”を、
さらに盛り上げてくれることを期待している」と明らかにした。
またこの授賞式には、コン・リー、チョウ・ユンファ、
ジェット・リー、トニー・レオンら香港スターも大勢参加する予定。



元気そうな顔が見れて、一安心っす♪^^

ドラマが白紙撤回・・という記事をチラッと読んだので
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工・・・とビックリしたけど、本当の所はどうなんだろう?
なんだか、韓国のドラマは、ある程度まで決まってたのに製作中止・・・とか結構あるよな~。
日本はどうなんだか、わからないけど。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さてさて、ここんとこ、【乾パン先生・・】を見てから、
コン・ユモードで^_^; すっかり忘れるところでしたが、
このブログもいつのまにか、3周年目に突入しました♪v(≧∇≦)v
STARTしてから丸2年が経ったわけですが、
いつも、ここに足を運んでくれる皆様、本当にありがとう^^
いつもコメ入れてくださる方は勿論、定期的に訪問してくれる方々、
ロムでも、アクセスしてくださってる方々・・・
この不定期なつたない私のブログを見てくださって、ありがとうございます♪

・・・ってな訳で、このブログ画面の一番下の方に、アクセスカウンターを設けているのですが、
【3周年突入】にちなんで、【333333】を踏んだ方、
是非、その【333333】の画像&一言で良いのでメッセージを、
私までメールで送って下さい♪
(メールアドレスは、メニューのProfile内にあります^^)
粗品ですが、ナニか、送らさせていただきます d(^-^)

・・・って、こういうイベントをやるようなタチではない私なのだけど(^-^;
たまには良いっしょ^^

これからも、ドラマや映画を見るたび、あらゆる俳優さんにキャーキャー騒いでいる私ですが(爆)
どうぞ宜しくお願いします^^
(ちなみにサンウは殿堂入りですd(^-^))





2007-04-15 11:46 / Comment:16 TrackBack:0   ▲ TOP

kumaちゃん アンニョン ハセヨ!
今日のお天気 こっちはv-278だよ。。
kumaちゃん とこはどうv-363
KwonSangWoo in 香港 まとめて見れて v-357だよ
v-24の記事は~予感してたよ~なじゃないよ~なv-356
サンウ~はどうなんだろう。本人がv-505にいないからねv-388ヾ(・・;)ォィォィ
日本FCも~ね4/20~だし 
香港フィルムアワードで素敵な姿を見せてくださ~い
v-352何かね香港NEWでヴぃトンス~ツ着用する。て出てたらしい。。信憑性ナッシング
では~v-423

By . haru~ : URL  2007-04-15 Sun 13:28  [ Edit ]


KUMAKOさんこんばんは!
3周年突入おめでとうございます♪
最近はすっかりご無沙汰してしまってますが、先日我が家にコメを入れてくださり、嬉しかったです。
これからもROM友(なんじゃそれ)でどうぞよろしく~♪♪♪

By . もも : URL  2007-04-15 Sun 22:32  [ Edit ]


KUMAちゃん。くぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んv-410
v-3153周年チュッカヘ~
ここにお邪魔するようになってまだちょっとのあてしですが・・・
いつも楽しく遊びに来させてもらってます♪
これからもv-392色々と教えてね~
よろしくです~~~~v-435

ってか。。。あてしもドラマ鑑賞に夢中になって
サンウv-405いつのまに香港へ
それもファンミですか~?
KUMAちゃん、あじかとう~最新サンウを見れてv-398
幸せです~
あてしもKUMAちゃんと一緒!一緒~~いろんな俳優さんにv-344してるけど・・・
サンウは殿堂入りv-353です(^ー^)v
このサジンのサンウ見ると・・・「復活」のオム・テウンがサンウに見える時があったんだよね~
髪型似てるからかな??
どうもサンウに見えてしょうがなかった。。。(ーー;)
サンウ@@;ドラマ話白紙??
「復活」のようなドラマやってもらいたいなぁ~と思うあてし
早く見たいよ~~~~~



By . manami : URL  2007-04-15 Sun 23:59  [ Edit ]


KUMAKOさん♪マタマタ あんにょんv-222
3周年オメデトウございますv-238m(___)m
これからもKUMAKOさんのペースで気ままなブログ頑張って
下さいね(*^∇^*)毎度楽しみにしておりますよん♪
サンウ★・・・最近ネット回りもしていませんので お顔が
見れて凄く嬉しかったですv-10アリガトウございます。
そそそ。。。私事なんですが・・昨日 妹が こちらから
引き上げて、那覇に帰るとの事・・・(´Δ`゚。)空港に
見送りしに行った時 何やら黒服の怖い警護の人が
そこら中に居て!何事?!。。。とか思っていたら すぐ目の前
に安倍首相がε=(゚◇゚ノ)ノ突然の事にビックラしちゃいました
よ(爆)しかも私に向かって手を振ってるのに突然の事に
一生懸命 拍手をしてる あ・た・す・・ 後で我にかえって
馬鹿みたい・・と思いましたよ~!
これが大好きな サンウ だったら気絶しちゃうかも(爆)
でも やっぱりv-55って太って見えるんですね・・
かなりヒョロ長でしたよ!・・ってゆう事は、テレビで細い人って実際だと もっとなんですよね?
ではでは、長くなってしまってv-222

By . satomimi : URL  2007-04-16 Mon 10:24  [ Edit ]


haruちゃん、あんにょ~~ん♪^^
haruちゃんとこは良いお天気が続いてるようで、なによりだわさ♪
コッチは昨日は曇り時々雨v-279でぐずついてたけど、
今日は結構晴れ間がのぞいたかな^^
haruちゃん、v-24の絵文字だったんで、
一瞬、確認しちゃったけども(爆)ドラマの記事の事だよね。
決定するまでにも結構色々あったから、なんだかな~。
でも、焦って決める事でもないし、
サンウが一番良い方向で気持ちよく俳優のお仕事できればいいね。
日本FCも、あと少しだ!(;・∀・)
ヴィトンスーツ着てたの?そうだ、髪型ちょっと変わったよね♪^^

By . KUMAKO : URL  2007-04-16 Mon 17:02  [ Edit ]


ももさん、あんにょん♪お久しぶり^^
どうもありがとう♪・・・・って、
ももさんの方が全然私より長く続けてらっしゃるものねd(^-^)
長く続ける秘訣はなんですか?・・と聞かれたら、
きっとお互い『自分のペースでゆっくりと気ままに』って感じでしょうか。←勝手にミアネ^_^;
勿論、今後とも変わらずROM友(なんじゃそれパート?)で(爆)
宜しくお願いします♪(*´∇`*)

By . KUMAKO : URL  2007-04-16 Mon 17:06  [ Edit ]


manamiちゃん、くぉ~~ん♪←ちょっと控えめ。(爆)manamiちゃん、長っ!
どうもありがとう♪(*´∇`*)
あ・・。私も「いつのまに帰国し香港へ・・」と思い、慌ててチェックしたさ~(;´д`)
『復活』manamiちゃんもかなりハマったようですな(  ̄ー ̄)
オム・テウンも良かったでしょ~?^^
素朴で決して天狗になってないトコがまた好印象だよね。
サンウのドラマ出演も、これからどうなるのか、ハッキリはわからないけど、
やっぱり演技してる姿が恋しいね♪

By . KUMAKO : URL  2007-04-16 Mon 17:12  [ Edit ]


satomimiさん、こちらにも来てくれたのねん♪
どうもありがとう♡^^
こんな、気ままなブログを楽しみにしててくださって、
嬉しい限りです♪
こんな風に、ネットだけど、ご近所にいるみたいに交流ができて、
それが、ブログを始めて一番良かった事です♪
オモ!妹さん、帰ってしまわれたのね。寂しいでしょ?
私の姉は、静岡に住んでいて長いので、それが当たり前になっちゃったけど
頻繁に会ってたりすると、なおさら寂しいものだよね。
で・・・安部首相?Σ(゚Д゚;エーッ! 生で見てしまったのですね!(爆)
拍手をしてしまったのには、「流石satomimiさん・・」と思っちゃいましたが(^-^;
勿論、サンウだったら失神しちゃうね!<( ̄^ ̄)>←イバルコトデモナイカ・・・
ヒョロ長・・・・と。φ(`д´)メモメモ・・・・
そうなんだ~。でも、貴重な体験して、良かったね♪
コーフン状態のsatomimiさんが垣間見れました♪d(^-^)・・え。

By . KUMAKO : URL  2007-04-16 Mon 17:38  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、3周年突入おめでとう~v-315
私がはじめてここにお邪魔した日からもうじき丸2年になるよv-410
あっという間だったなぁ~ 早かったなぁ~ 
あ、私は読むだけだしね^^;
『継続は力なり』ていうけど、KUMAKOちゃん すごいと思うよ!v-424
これからも、無理せずKUMAKOちゃんのペースで頑張ってね。
私も楽しみにしてるからv-410
これからも一緒に『殿堂サンウ』応援しましょっv-238

By . bunfumi : URL  2007-04-16 Mon 23:26  [ Edit ]


KUMAKOちゃん 3周年おめでとうv-315v-425
これからも、KUMAKOちゃんのペースで、末永~く続けてねv-392

久しぶりに、サンウの姿が見れ嬉しいv-10
ところで、ドラマはどうなるのだろうね?
ファンもそうだけど、本人が一番 撮影に入るのを、楽しみにしてるよね

話は変わり、やっと「プラハの恋人」を見終わったよv-398
で、次に地上はで始まったのが、「宮」v-363
やっと、見始めました。(だいぶ 出遅れてますがv-390
最初から、面白いね!
早く、次が見たいよ~



By . tomoe : URL  2007-04-17 Tue 00:44  [ Edit ]


bunちゃん、来てくれてたのね~♪(*´∇`*)コマウォヨ♡
うんうん、なんだか、2年は本当にあっという間な気がするよ。
最初の頃は、毎週のようにスルブン&韓タメのレビューでいっぱいいっぱいだったけど(爆)
今は、自分のペースで無理なくやってるよ(^-^;
そそそd(^-^)【殿堂】サンウ仲間のbunちゃん、
これからも、あたたか~~く時には激しく(爆)応援していこうね♪^^

By . KUMAKO : URL  2007-04-17 Tue 21:07  [ Edit ]


tomoeちゃん、あんにょん♪(*´∇`*)コマウォヨ♡
もっちろん、アッチにキャーe-266、コッチにキャーe-266・・・で、
自分でも「なんなんじゃぃ」って思う時があるけど、
そこは軽くスルーしてもらって・・(爆)(・∀・)ニヤ
サンウの姿、ホントに久々だよね♪
アチラコチラに、動画や画像UPになっているけど、ヘギョちゃんとの2ショットは新鮮だったね^^
【プラハ・・】見終わったのね~!w( ̄o ̄)w アタシャ、マダダッタ・・・
【宮】は面白いよ~^^
・・・で、ところで、tomoeちゃん、体調はケンチャナ?
まだまだ、4月中は忙しない感じで忙しいだろうけど、
時にはドラマ見て、ゆっくり息抜きしてねん♪^^

By . KUMAKO : URL  2007-04-17 Tue 21:13  [ Edit ]


KUMAKOしゃん☆アンニョーン♪
3年目突入~チャッカヘヨ(^0^)♪
韓国映画、韓国ドラマの紹介又、サンウ☆の素敵なフラッシュなどバラエテイー豊かで中身の濃い2年間だったと想います。v-25
チョンマル ノム ノム コマウォヨ♪
3年目もKUMAKOしゃんの想うがままにマイペースで頑張ってね
これからも宜しくv-221

By . エンポウ : URL  2007-04-17 Tue 23:25  [ Edit ]


エンボウさん、あんにょ~ん♪(*´∇`*)コマウォヨ~♪
いやぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞ
バラエティー豊かと言ってもらえて、光栄です^^
う~ん、確かにこの2年で、新しい出会いも発見もあったり、
今まで出来なかった事ができるようになったり・・・と、
好奇心もますます旺盛になっちゃって≧∇≦
はい!(>Д<)ゝ”これからもマイペースで頑張りますので、
どうぞ、呆れながら(爆)お付き合い下さいませませ♡^^

By . KUMAKO : URL  2007-04-18 Wed 00:52  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
今日は、久しぶりに休みで、昼寝ができゆっくり過ごす事が出来たよv-392
体調の方も、お蔭様で復活しましたv-221
ドラマも少しずつ見る余裕が出来、楽しんでま~す
『宮』本当に面白いね!
続きが早く見たいよ~
ただ、地上波で見てるので、カットされてるところが多いみたいv-390
と、言いながらあまり気にしていないけどね^^

下のカウントが気になっている私ですv-391

By . tomoe : URL  2007-04-18 Wed 20:57  [ Edit ]


tomoeちゃん、あんにょん!!!(*´∇`*)
体調、復活したようでなによりだわさ♪
何事も、体が資本だよね。
不調だと、ドラマなど見るのは勿論の事、PCにも向かうのが億劫になってしまうしね。
そっか~。地上波はやはりカットされるんだね。(ノ_-;)
そそ!!カットされてるのあっても、内容は大幅に変わる事は無いと思うので
是非、楽しんでみてね^^
・・・で、見終わったらtomoeちゃんの感想も聞きたいな~。
カウント・・・・( ̄m ̄〃)気にしてくれてたのね^^コマウォヨ♡

By . KUMAKO : URL  2007-04-19 Thu 12:49  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/278-9c6003b4









