2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP
ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・・・

1時間番組かと思ったら 30分放送だったのね。
アッというまに終わっちゃったよ。

もう 吹替えでも何でも いいけど、サンウの涙のシーンとか見たり、
ユンゴンの歌流れたら 一人でまたウルウル (┯_┯) してしまいました。
あの感動がまた蘇ってきてしまったよ~~~。
サンウの【悲しい恋歌】情報探しまくって、自分なりに予習してたので
ハングルわからなくても、リアルタイムの韓国放送でもドラマの流れは掴めてました。
毎週、水曜&木曜を生き甲斐に(!)楽しみにしてたから
【悲しい恋歌】の最終回見終わってからは
しばらく 気が抜けた状態だったな~~。

そういえば、【悲しい恋歌】最終回の日って、
ぶる~さんのブログ、すごいコメントの数でしたよね。

何度もしつこいようですが

吹替えだけど 
今度からは土曜日を生き甲斐に 1週間頑張って過ごしていくわ!( ̄ー☆

ビデオも忘れずに録画予約・・・・と思ったけど
私ってば、必ずといっていいほど、
連続ドラマは途中で録画するの忘れて挫折。 llllll(-_-;)llllll
連続モノじゃぁなくなります・・・・ヽ( ´ー`)ノ
せっかくPCでTV(ケーブル=フジも)見れるようになったから
PCで録画にも挑戦してみようかな?
本当は、DVDレコーダーも欲しいトコだけど 結構値が張るんだよね、私の欲しいのは。
まだ古いビデオデッキが健気にも活躍してくれてることだし、
壊れないうちは買い替え出来ないし~。
とりあえず、PCの説明書片手に 勉強してみま~す。
(〃⌒ー⌒〃)∫""



2005-04-23 17:52 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/28-471bccb8









