2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP



  昨日は嬉しいニュースのあまり、UPできなかったけど
  またまた コン・ユ繋がりで見てみました (;・∀・)
  ソナ姉さんが超カッコ良かった~~♪











“出動! 学校に行ってまいります!”

暴力女刑事チョン・ジェイン。
学生時代江北を平定した喧嘩チァンだったが努力の果てに‘合法的な拳の職業’に就いた彼女。
そんな彼女に一生一大の危機と共に重要な任務が下る。
それは事件の鍵である、組織暴力団二番頭の所在把握のために、
彼の娘チァ・スンヒのクラスに偽装潜入するということ。

“犯罪撲滅よりだるい学校生活が始まる!”

スンヒの好感を得るためにあらゆる計略(?)を考える彼女に氷の姫スンヒは無視。
学校での風変りな事件は毎日イベントのように続き、担任から罰を受けたり、
怒り狂う拳を理性で抑える今度の作戦がどんな現場より一番苦しい。
そんな渦中にも一つ楽しみがある。それは同じクラスの花美男ノヨン。
それだけがジェインの学校出動の唯一のときめきであり慰労だった。

“果してこの制服を脱ぐ日が来るか...?”

しかし、常にスンヒのまわりをうろつくノヨンを怪しく思い始めたその頃、
ジェインと犬猿の仲である刑事さえ学校に補充投入される。
事件が思ったよりますます複雑になることを直感するジェイン。
紆余曲折のあげくスンヒと親しくなって、二番頭の所在を確保するが、
予想できない展開が彼女を待っているが…

果たして、彼女は今度の作戦を成功させることができるか...?


キャスト:キム・ソナ、ゴンユ、ナム・サンミ、ハ・ジョンウ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


まず、一言。かなり、私には面白かった!!^^

キム・ソナ姉さん・・・【私の名前はキム・サムスン】以来だったけど、
サムスンが2005年の5~7月放送で、この映画が同じ年の3月に公開されてたので
役のために太る直前(いや、太りつつある?)だったのかも~。
ソナ姉さん・・・サムスンの時の声は、やはり地声だったのね。^_^;
懐かしいような気もする、ソナ姉さんの独特なカン高い声。
それにしても、チョン・ジェヒン役のソナ姉さんは、動く動く!!
こんなに動けたんかい!と、ツッコミたくなるくらいのアクション!!
そんなに、特別スリムってワケでもないのに、
見事なまでの悪党と闘うシーンでは、惚れ惚れ~~~(ノ´∀`*)カックイイ!!
オマケに、セーラー服といい、制服がよく似合う!!≧∇≦
ところどころ、お笑い芸人かと錯覚するほど笑っちゃうシーンがあって、
ソナ姉さんじゃなければ出来ないな~~~と、違う意味で感動♪





チャ・ヨンジェ(組の座NO2)・・・【復活】に出てました。
結構、年配な気がしたけど、娘スンヒの為にボスとよく闘ってました!
そんでもって、このボスもどっかで見た事があるんだけど、
思い出せない・・・・(ノ_-;)・・・
ジェインが嫌う刑事役に、ハ・ジョンウ。
大鶴義丹に似てないっすか?(^w^)

ヨンジェの娘、チャ・スンヒを演じる、ナム・サンミ。
以前【強力3班】で見たときは、宝生舞に似てると思ったけど、
水野美紀にソックリだわ。w( ̄o ̄)w
あと・・・ボスの側近の長い髪の女、【ある素敵な日】にも出てました♪
ちょっと田中美奈子に似てるかな?
そういえば、田中美奈子って、昔、瞳だか足に保険かけてましたよね(;・∀・)
足は森高千里だったっけ?
ありゃりゃ(;´д`)、ついつい話は違うほうにソレちゃった。(爆)





そして、ジェインがときめく、カン・ノヨンを演じるコン・ユ♪
【乾パン先生・・・】の直前に撮影した映画みたいです。
ちょっと初々しく、テインでもゴンでもない、
ちゃんと(ちゃんと・・って^_^;)ノヨンを演じています。
これまた、キュ~ンとなるような役だな~。
途中、スンヒを助ける為に、チンピラ達数人を相手に闘うシーンや、
ラスト、ジェインと共に悪党と闘うシーンがあるのですが、やっぱカッコイイ!!!
(でも、やっぱアクションといったら、
     サンウの右に出るものはいないと、いまだ かたくなに思ってる私です。^_^;)





韓国の映画やドラマを見て、いつも思う事・・・。
日本人役が出てくるのはいいんですが(それも悪役で)、
日本語・・・あきらかにカタコトですよね(;・∀・)
日本語を言うシーンを見ると、ちょっとヒキます。ヽ(´~`; いつもヒキます。(爆)
でも・・・今回、この映画でコン・ユが一言だけ日本語を言うシーンがあるのですが・・・

「韓国人が韓国で教育を受けたいのは、アタリマエジャナイデスカ?」

これが、意外と上手いんです!!(^-^;
たった一言だけども、アクセントも別にヘンじゃなかったし、ビックリ!!





事件が解決して、しばらく時が経ち・・・
ジェインが違う事件の捜査をしてる時にノヨンとバッタリ再会するんですが・・・。
このシーン、大好きだな~~~。
ジェインがノヨンを殴ろうとした手を・・・・・・・・・・・。”(*>ω<)o"クゥゥ~!!
続きは、機会があれば、是非とも作品をご覧あれ♪(〃▽〃) 
コン・ユ好きにはたまらないシーンです♪





しかし、ソナ姉さんとコン・ユって、この作品は共演2回目なんだそうです。
前作の【Sダイアリー】をチラッと見ましたが、なんだかキョーレツなシーンが・・(◎-◎)オモオモッ!!
でも、不思議と、ソナ姉さんなら納得&安心できちゃうのよね。不思議だ・・・。

最初から最後まで、笑いあり涙あり、妄想あり(え。)で、
アッというまに約2時間が経ってしまった映画でした♪




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


またまたこのカテゴリに書くのもなんなんですが(;・∀・)
コン・ユ、今日来日ですね♪
明日は東京で、明後日は大阪にてファンミが行われるそうです。
は~~~ε= (´∞` )
新しいドラマの撮影が終わると入隊なので、これが入隊前の最後のファンミとなるんですね。
生で見てみたかったな~~~。“o(><)o”

★コン・ユ、21・22日に日本でファンミーティング






2007-04-20 21:10 / Comment:18 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん。。。まだまだコン・ユに浸ってるのね~
ってか!コン・ユの作品結構あるんだね(・∀・;)
知らなかっただけ。。。あたしだけ(ーー)ゞ
でもこれは面白そう~~ソナ姉さんはやっぱ!おもろいんだねv-392
ナム・サンミも出てる。。。知ってるお顔があると嬉しいというか楽しいよね~
フムフム(_ _)φ笑い・涙・妄想あり・・・>m<
コン・ユ好きにはたまらないシーン。。。KUMAちゃんそのものだね~(爆)
これは見てみたい♪

@@今日本にいるの~?コン・ユe-266
ファンミ~~~~~KUMAちゃん!まさに今が旬だから
行きたかったでしょうv-398
v-434握手とかもあるのかな~

By . manami : URL  2007-04-20 Fri 22:27  [ Edit ]


manamiちゃん、深夜にあんにょん!!(*´∇`*)
そそ・・・ドラマだけじゃなく、結構映画にも出演してるんだよね。
とりあえず、目の前の目標は、あと2本の映画を見る事!( ̄∀ ̄*)
ソナ姉さん、すっごいカッコいいよ!
目からウロコ落ちるかも!(◎-◎)
この映画は、別にコン・ユ好きじゃない人でも楽しめると思う!
もうちっと早く【乾パン・・】見てたら・・と思うと、
ちょっと悔しいけど(;・∀・)もうトーブン会えない。
明日&明後日のファンミは、暖かいファンミとなってくれればいいな~^^
ファンミの様子なども知りたいな♪
ファンミといったら、manamiちゃんだねd(^-^)
あてくしは、いつファンミというものに行けるのやら・・(;´д`)
その時は、質問しまくるんで(爆)教えてね~♪←色々と^^

By . KUMAKO : URL  2007-04-21 Sat 00:36  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
またまた超おひさしぶりです。v-8
久しぶりにこちらを覗いたら(コンユ君ではありませんか)
わたくし・・・明日(コンユ大阪ファンミ参加してきます)
それも、いつもの相棒(kayokoさんと共に)
本当なら、諦めてたのに・・・v-237
チングに一般でチケット頼んで→買って貰ってたんだけど
昨日時点でチケット届かないから、チングが問い合わせしたら(チケットとれてなくてv-12)チング達に(誰か
~チケットジュセヨって言ったら)
チング(セブンペンが、自分のだけど・・・譲るって言ってくれて行ける事に)
KUMAKOちゃん、しっかり生コンユ君見てくるね。
それと、私もこの映画(随分前にみましたよ)面白い作品でしたね。」v-221

By . kayatomo : URL  2007-04-21 Sat 19:42  [ Edit ]


KUMAKOさん こんばんは。
v-158のご紹介の2作、
是非是非見たいです。
今日は、コン・ユ君の東京ファンミに
参加しちゃいましたぁv-10
ファンミっつうものには、初参加でしたので
どきどきでした。コン・ユ君・・
やっぱり・・かっこいいv-238
暫くv-238モードから抜けられませんv-10

By . shushu : URL  2007-04-22 Sun 01:42  [ Edit ]


kayatomoさん、おひさ~~♪(*´∇`*)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!
kayatomoさん、コン・ユのファンミに?コン・ユも好きだったっけ?(爆)
いいな~~♪超、羨ましいです^^
やっぱ、地元だとチケさえあれば気軽に行けるからホント羨ましいです♪
そそ・・・生コンユ、見てきてね~~^^
ちょっと興奮気味ですみません^_^;

By . KUMAKO : URL  2007-04-22 Sun 10:04  [ Edit ]


shushuさん、おはようございます^^
shushuさんは、昨日、東京の方に参加されたんですね♪
やっぱ、カッコ良かったかぁ~~~♪“o(><)o”クゥ~~!!
【潜伏勤務】は面白かったですよ^^
【Sダイアリー】は後で見てみようと思います♪(〃 ̄ー ̄〃)

By . KUMAKO : URL  2007-04-22 Sun 10:07  [ Edit ]


v-221KUMAKOちゃん
生コンユ君最高でした。v-10凄い(私達のツボだらけの彼でした)
幕がおりたら、お客さんに自分が見えなくなるから寝転んで
最後まで覗いてたりv-219
コンユ君の部屋って想定で、ソファーが置いてあるんだけど
いつものように、(ごろ~んと足開けて寝たり)
舞台に上がってきた人を迎えに行ったり・・・・
私達は、二階の真ん中ぐらいで(遠いかな)私の後ろの方が当たって舞台に1列違いで当りませんでした。↓
でも、最後に写真撮影(20名)+コンユ君でとりましたけど・・・・やはり端でした。残念→でもしっかりコンユ君みました。2mくらいの距離でね。
すらっとしてかっこいいし、やさしいし・面白いジョークも言うし。v-10
今回、ドラマ撮影に入るそうです。それを終えたら兵役に行くそうなんです。(韓国男性は義務だからね)
超かっこよかったよ。出待ち1時間で数秒のコンユ君みましたよ。大阪だからできるってもんです。知り合いは、タクシーを待たせておいて・・・追いかけてました。凄すぎるv-8

By . kayatomo : URL  2007-04-22 Sun 22:45  [ Edit ]


オモ!!kayatomoさん、お帰りなさい♪(*´∇`*)オツカレサマデシタ
『コンユの部屋』・・・∈( ̄o ̄)∋ ホーッ!!
なかなか、演出が凝ってますね!!φ(`д´)メモメモ・・・と。
んじゃ、プライベートなコンユの姿(!)を
FANの皆さんは見る・・・って感じだったのね~Σ(〃▽〃 )イイナァ♪
そうなんだよね、コンユはまだ入隊してなかったんだよね。
なんだかな~。ハマった時期が時期で、なんともせつないな~。
でも、国の義務だから、やはり果たさないとね。
ドラマが楽しみです^^
kayatomoさん、ファンミ詳細レポ、コマウォヨ~e-266

By . KUMAKO : URL  2007-04-22 Sun 23:38  [ Edit ]


オモ!ここで何気に盛り上がってたのね~♪
これも「旬」なコン・ユ君作品なんだね!
キム・ソナ姉さんも健在で、なかなかかっけーじゃないの!
アクションはサンウの右に出るものはいない…
あてしもかたくなにそうは思っちょりますがな^^

By . megu : URL  2007-04-23 Mon 17:32  [ Edit ]


KUMAKOさん あんにょんv-222
やっとPCから見れました(^O^)もう古いから本当に
そろそろヤバイですよ(^。^;) 【潜伏勤務】かなり良さそう
ですね♪v-238しかも ソナ姉さん
カッコ良さそう~~~(゚□゚) コンユ君も、まだ お目に
かかってないのですが・・KUMAKOさんの、ハマリ加減で
私も、早く お目にかかりたくて ワクワクしちょりまする♪
楽しみぃぃぃ~v-10

By . satomimi : URL  2007-04-23 Mon 18:13  [ Edit ]


megu・・・(´0ノ`*)
「旬」なのは私の中だけだけど・・・。やっぱ「旬」だな!(爆)
ソナ姉さんのアクション見たら、きっと見方変わるよ!
(・・・え。どんな見方?^_^;)
あたしも、ソナ姉さんの高感度がますますUP!i-184
アクションはね~・・・うん。
やはりサンウのアクションが一番だな~^^

By . KUMAKO : URL  2007-04-23 Mon 23:24  [ Edit ]


satomimiさん、PC復活おめでとう♪(*´∇`*)
ネットが毎日の生活の一部の中に浸透してる私にとっては
ホント、PC壊れたら致命的だわ。←ちと大げさ?
ソナ姉さんは、マジ格好良かったよ^^
コンユは、どうだろ~~?
私はかなりやられちったけど、好みもあるしな~。
(私のハマり加減てどんな加減か気になる~~( ̄m ̄〃))
サンウの「同い年の家庭教師」はまだ見てないかな?
それにも出てるんだよ^^

By . KUMAKO : URL  2007-04-23 Mon 23:28  [ Edit ]


KUMAKOちゃん あんにょん♪
今日【潜伏勤務】見たのよ~^^
なんかソナ姉さんの あの甲高いお声が妙に懐かしくて
体の柔らかさ&アクションシーンにはビックリしちゃった~v-407
ユちゃんはやっぱ学生服姿が良く似合うねぇ~とホレボレ!
最後の大人になったユちゃんはカッコよすぎて
ソナ姉さんがとっても羨ましかったよんv-347

By . CANDY : URL  2007-05-26 Sat 22:37  [ Edit ]


CANDYちゃん、おはよう~~(*´∇`*)
ソナ姉さん、相変わらずの声だったっしょ( ̄▽ ̄)b
そそ・・・あたしもアクションシーンは凄く意外で(爆)
ビックリ&カッコ良くて、ついつい見とれちゃいました。
ユちゃん・・・ラストシーンは私もキュ~ンキュンe-266
あんな風にしてもらいたいわ~( ▽ )o〇O

By . KUMAKO : URL  2007-05-27 Sun 09:04  [ Edit ]


ふぅーーー♪(* ̄ω ̄)v KUMAちゃん
見ました!!
忙しい中。。。ドラマはちといけず映画で我慢がまん(-ι_- )
ソナ姉さん!やっぱ面白いわぁ~
あっという間に見れちゃった♪(v〃∇〃)
ユちゃんと結構共演してるから?仲良いらしく
何かこの映画でキスシーン3回(?)あったのを1回減らして2回にしてもらったとか・・・???
ってのを聞きました。
ユちゃん、この映画でもかっこよかった~(〃ー〃)
最後のシーンはドキッ&キュンってね~
ますます「ある素敵な日」が見たくなってきたーーーーー!
まだなのだぁ~(/へ\*)))

By . manami : URL  2007-06-14 Thu 23:03  [ Edit ]


manamiちゃん、忙しいのによく頑張って視聴したね!
でも、忙しい時ほど、全く違う事に数時間でも数分でもいいから
没頭したくなっちゃうんだよね^_^;
うんうん・・・ドラマは続きが見たくなっちゃうから、
忙しい時は、逆に映画の方が向いてるかも。
ユちゃん良かったよね~~♪
特にラストは、ついつい私もボー( ▽ )o〇O・・・・
「ある素敵な日」早く見れるといいのだが・・・。
大人なユちゃんが待ってるぞよ( ̄∀ ̄*)

By . KUMAKO : URL  2007-06-15 Fri 08:49  [ Edit ]


KUMAKOさん♪おはようございます♪
【潜伏勤務】見ましたぁ~(*´∇`*)面白かったぁ~♪
気付いたら あっという間に見終わちゃってましたよ!
本当に ソナ姉さんは最高だわ~(≧∀≦)V  面白すぎ しかも
カッコイイ 以外に アクションも出来る事にも・・似合う事にも
拍手です♪韓国女優さんの中で・・ますますランクUPしちゃいました。
それから KUMAKOさん。。 私・・カン・ノヨン演じる この ユ君に
かなりキュンキュンしたんですけどぉぉぉぉ~v-10
良かった~v-238特に最後のシーンで、心臓バクバクv-238
やられちゃいました。。。
もっと早く見とけばよかった!いつも良い作品紹介してくれて本当に
ありがとうございますねm(__)m←(同じ事ばかりいいますが・・)

天気良いですね♪青森は梅雨明けは、もう終わりましたか?
沖縄は凄い暑くて・・紫外線も・・恐ろしくて外に出たくありません!
私 日に焼けるの本当に嫌いで 年中長袖です(笑)
汗ダラダラかきながらでも 涼しい格好しません(只でさえ暑いのに、
私見ると もっと暑くなると言われます(^。^;)ゴロゴロしてる
お陰で お腹も順調でござります^^完全にトドです。。
今は、まだ つわりがあるので良いのですが(体重)悪阻が終わって
トド生活続けてたら 考えただけでも恐ろしい(>_<)
では・・今日も1日 ファイティンv-91

By . satomimi : URL  2007-07-25 Wed 09:20  [ Edit ]


satomimiさん、こんばんは^^
おぉぉ~!遂に見たのね!!
ソナ姉さん、凄いよね^_^;アクションシーンが。。。
彼女にしか出来ないキャラっていうか、同性に好かれるようなキャラ♪
あ。カン・ノヨン・・・良かったっしょ♪≧∇≦
ラストは、ちょっとボー( ▽ )o〇Oっとなってしまいますよね。
同じツボにハマってくれたみたいで(爆)嬉しい^^
コッチは梅雨・・・どうなんだろ?
先日までグズグズとスッキリしない天気が続いてましたが
今週は蒸し暑い日が続いています!
青森でこんなんだから、万一沖縄に行った日には干からびちゃいそう。。i-282
体調も順調そうで良かった♪(*´∇`*)
実は私の義弟ももうじき結婚で、来年パパになるそうです♪
つわりが結構重いらしいみたいです。
トド結構!(爆)順調なのが優先よっ。v-222

By . KUMAKO : URL  2007-07-26 Thu 00:13  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/281-d88098d5









