2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP



とりあえず、記事だけ先に・・・・。(*´∇`*)









★クォン・サンウ&ソン・スンホン、映画『宿命』で共演へ



クォン・サンウ、ソン・スンホンとともに『宿命』にキャスティング

[イノライフ-ソ・ミョンファ記者] ソン・スンホンの復帰昨『宿命』に、
クォン・サンウも出演することが決定した。
現在クォン・サンウとソン・スンホンが、
キム・ヘゴン監督の映画『宿命』でカムバックするという情報が伝えられ、
韓国ファンだけではなく、海外ファンの関心も集中している。

映画『宿命』は、4人の友人の厚い友情と人生、そして裏切りをリアルに描いた作品で、
5月末のクランクインを準備中。
2002年『ひとまず走れ』で共演したことがあるクォン・サンウとソン・スンホンは、
今度の共同主演で5年ぶりの再会となる。

今まで二人は、韓国だけではなく日本、台湾等アジア全域で高い人気を謳歌しているため、
共演すること自体が関心の焦点になっている。
またクォン・サンウは、テレビドラマで復帰を準備中であったが、
方向性を変えたものと見られる。
ソン・スンホンが既に主演にキャスティングされていることが、
クォン・サンウが今回映画出演を決めたことに、大きく影響したという。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24



★クォン・サンウ、ソン・スンホンと映画「宿命」で共演

★クォン・サンウ&ソン・スンホン 5年ぶりに『宿命』で再会

★クォン・サンウとソン・スンホン、親友同士映画共演




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


あんにょ~~~ん♪(*´∇`*)

今日のお昼にこの記事を発見して、思わず記事UPせずにはいられませんでした♪
各社揃って記事が出るという事は、どうやら本当と思ってもいいのかな?
(いまだに、ちょっと信じられないけど( ̄m ̄* ))

スルブンのMV以来の共演となるのねん。
【悲しい恋歌】は、残念なことに二人の共演は幻に終わっちゃったけど、
この映画で是非二人とも熱く演じてほしいです♪
ハードボイルドアクション・・・という事なので、
ワイルドなアクションもあるんだろうね。久々にワクワクします♪^^

決まりかけていたドラマが白紙になった事は、非常に残念だけども。。。

それにしても、【宿命】というタイトル。
思わず、何年か前のSMAP中居クンの主演したドラマを思い出しました。
あ・・それはタイトルが【砂の器】でしたね(;´∀`)・・・マチガエタ・・・
4人の友情と裏切りetc・・・非常に気になる内容&サンウの役どころですが、
初の【悪役】も、どう演じてくれるのか、とても楽しみだ~~!!




更に追記です♪


CSWSにサンウからのメッセージがあがってましたね♪
会員制なので、文をコピーする訳にもいかず、
(翻訳機にかけても、いつもとおり意味不明な点が多すぎ(;´∀`)・・)

スンホニとチングといえども、それだけで作品を決めていいものか、
サンウ自身も悩んだようです。
そして今までと全く違う役にも戸惑いがあったようです。
でも、新しい役に「挑戦」する意思が伝わってきたし、
なにより、延期されましたが、ドラマへの想いは相当なものであったようで、
映画撮影が終わり次第、ドラマに全力投球するのでしょう。


・・・と、???な翻訳機で、こんな風に私が感じ取った、サンウの気持ち。。。
(ま~~ったく違ってたらミアネ~(● ̄▽ ̄●;)ゞ )


★グァン・サンウ·ソン・スンホン 〈宿命〉でカリスマ対決


★クォン・サンウ、ソン・スンホンと映画で共演!







2007-04-19 12:43 / Comment:13 TrackBack:1   ▲ TOP

KUMAKOちゃん こんばんは^^
今日のニュースは、ビックリ!!v-405
これだけニュースになっているから、今度こそ本当に大丈夫だよね?
撮影が始まるまで、安心は出来ないけど、楽しみだねv-10
夢の競演が、実現しますようにv-421

By . tomoe : URL  2007-04-19 Thu 21:17  [ Edit ]


kumaちゃん  v-222 アンニョン ハセヨ!
とにかくとにかく嬉しいよ~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
よかった~v-353
CSWSも見てきたよ~v-344v-344
kumaちゃんのFLASHもv-426
悪役サンウ~v-37も っふ 楽しみ
もう~嬉しくて言葉にならないよ~~
kumaちゃん ミアン  またv-422


By . haru~ : URL  2007-04-19 Thu 21:18  [ Edit ]


tomoeちゃん、おこんばんは♪(*´∇`*)
ホント、ビックラこいたよ~私も!!!
『撮影が始まるまで、安心は出来ないけど』・・って≧∇≦
確かに、そうかもね。。。
クランクアップしても信じられないかも!(爆)
しかし、豪華な共演だよね。
4人のうちの3人目・・・【神父授業】でのあの俳優さんだよね^^
楽しみだ~~~♡

By . KUMAKO : URL  2007-04-19 Thu 22:46  [ Edit ]


haruちゃん、あんにょん!!!(*´∇`*)
あ・・・ZOOMにもUPされてたね♪
なんだか、ZOOMの方が、翻訳読みやすかった気がする^_^; FLASHはハズカシイ・・・
悪役のサンウも、サンウ自身が心配するほどでもないと思うんだけど
やっぱ演じる本人としては、結構プレッシャーあるんだろね。
でも、どんどん新しい役もこなしてってほしい♪
こりゃ、ジャパンプレミア?舞台挨拶(今から気が早い私)凄い豪華な事になりそうだよね!!

By . KUMAKO : URL  2007-04-19 Thu 22:51  [ Edit ]


KUMAちゃ~~~ん、くぉん♪。。。みじかっ~(爆)
見た!見たよ~んv-398この記事!!
何とか決まったようだね(ーー*)
今度は大丈夫そう?
スルブンでの果たせなかった共演が出来て嬉しいけど・・・
胸中は複雑なのね~
オッパーも悩んだんだ~。。。
とにかく頑張ってv-218欲しいね
オッパーの悪役、楽しみだね♪

By . manami : URL  2007-04-19 Thu 22:59  [ Edit ]


オモ~ZOOMにもメッセージが・・・
早速見てこよう~v-355
KUMAちゃん、コマウォ~^^

By . manami : URL  2007-04-19 Thu 23:02  [ Edit ]


KUMAKOさ~ん お久し振りです。 先月は、スンスンのファンミやら松坂屋まで追いかけすっかりスンスンに嵌り 秋の童話見たり~の日々でしたが、やっぱりサンウちゃんv-238v-238で共演なんてv-238嬉しすぎます。v-275カンパ~イv-252

By . minami : URL  2007-04-20 Fri 18:36  [ Edit ]


manamiちゃん、くぉん♪←^_^;やっぱパクリ・・・。
ドラマが白紙に戻った分、感慨もひとしおだね!
それも、スンホニと共演なんて、あの成し遂げられなかったドラマの分、
二人とも思いっきり映画に打ち込んで欲しいよ♪
悪役ね~^_^;想像できないけど、すごく興味ある♪
公開される頃には、なんだか役者として
ひとまわりもふたまわりも大きくなっていそうで楽しみだね^^

By . KUMAKO : URL  2007-04-20 Fri 21:04  [ Edit ]


minamiさん、おひさしぶりぶり~~~♪(*´∇`*)
ま・ま・松坂屋?(◎-◎)スンホニ来てたの?
やっぱり、ファンミとか生で本人見ちゃうと、ますます嵌っちゃうよね♪
なんだか、情熱的な忙しい日々を過ごされてて、ある意味羨ましいよぉ。
そそ・・・共演嬉しいよね≧∇≦
では・・あてくしも一緒に・・・v-275カンパ~イ!i-278

By . KUMAKO : URL  2007-04-20 Fri 21:07  [ Edit ]


KUMAちゃん、あにょ~。
まったりしてたらこんな時間になっちゃった…
へへ、そろそろ寝るよ^^
もう~~~嬉しい~~~~~~~~~~♡

By . megu : URL  2007-04-21 Sat 04:13  [ Edit ]


megu、おはよう~♪^_^;凄い時間だ・・・
まずは、忙しい日々、お疲れ様どした♪
今はまだ爆睡中かな?
クランクイン~公開までは、まだまだ先が長いよ♪
今年も色々と忙しくなりそうなので^^
一緒に応援しようね!(*´∇`*)

By . KUMAKO : URL  2007-04-21 Sat 08:03  [ Edit ]


KUMAKOさん(*’v`丱)♪♪あんにょ~ん♪ 最近PCの調子が悪くて見れません(*´Д`)。なので携帯から‥ サンウ 映画♪凄い楽しみですね(^O^)しかも 悪役?!なんて。。。 ちょっとワクワクしまするよ( ̄^ ̄)でも‥ ドラマの サンウが、私は早く見たいどす。。(^。^;) 何は、ともあれ頑張れサンウ~♪待ってるぞよ~♪
KUMAKOさ~ん・・・ 昨日、何回も地震があって怖かったっすよ~(o゚д゚o)゚。お陰で、1日中 チビが 私から離れずに大変でした(泣)まるで金魚のフンでしたよん(^。^;) 又 後で来ますね^^ KUMAKOさん 次は ドラマ何見る予定ですか?

By . satomimi : URL  2007-04-21 Sat 14:33  [ Edit ]


satomimiさん、あんにょん♪(*´∇`*)
PC、ケンチャナ?
携帯からもアクセスしてくれてコマウォヨ♡
う~ん・・・本当なら、兄さんもドラマで復帰したかったんだろうけど、
でもでも、復帰作がスンホニとの映画だなんて
なんだか、これも宿命なんだろね~。
(アレレ、無理矢理こじつけ・・・(;´д`))
地震は大丈夫でしたか?3~4日前は、こちらでも地震ありました!
・・・といっても、大したこと無かったのですが、
おチビちゃんには恐いよね。
次はドラマは何見ようかな~。只今、考え中です♪
ちなみに、今日は映画v-52を見る予定です^^

By . KUMAKO : URL  2007-04-22 Sun 10:01  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/282-289e29b8

砂の器 (テレビドラマ)『砂の器』(すなのうつわ)は、松本清張の長編小説。1960年5月17日から1961年4月20日にかけて『読売新聞』夕刊に掲載。同年光文社(カッパ・ノベルス)刊。駅の操車場で起きた殺人事件を、東北訛りと「カメダ」という言葉を手がかりに追った社会派推
あのドラマに夢中! 2007-07-30 Mon








