2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP

       今日(もう昨日か?)
        OPEN!・・・・・しましたね~♪





クリックで飛びます!


livedoorの時から会員だった方も、そうでない方も、もう既に行ってみたかな?
久々にクリックする日本の公式ファンクラブサイト。(;・∀・)
まだ、準備完了していないのか、TOPページだけだけでしたが・・・。
これから、ちょくちょく出入りするサイトになるのかどうか、気になりますね。(*^^*)
なんたって、旧ファンクラブサイトは、最初だけ熱くなったけど
途中から、たま~~~にしかのぞかなくなっちゃいましたから・・・。


★ソン・スンホン&クォン・サンウ『宿命』、カンヌ・フィルムマーケットへ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


またまた、テンプレ変えてみました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
似たような色であまり変わったような気がしないでもないけども(爆)。
念のため・・・・誰も思っちゃいないと思うけど、
↑TOPの部屋の画像は決して私んちではありませんよ!((-ω-。)(。-ω-))
まぁ、理想の部屋ではありますな♪
実際のわが家とはほど遠いです・・・・・^_^;
まぁ、落ち着ける空間になってくれればいいな、という願いもこめて♪

そそ・・・・とりあえず、気になる方は気になるであろう、カウンターも、
しばらくの間、見やすい位置へ移動しときます^^

あと、←左側メニュー。
時間があれば、ちょこちょこと整理していきたいなと思っています^^
先日、久しぶりにサイドメニューをポチポチしてみたんだけど、
リンク切れになってるサイトも結構あるようですし。
LINKになってるサイトは勿論、そのままで♪d(^-^)

カテゴリも、なんだかゴチャゴチャで・・・・^_^;
その日の気分で分けてるんですが、これもちょっとずつ整理しようと思います^^
気がつけば、【コン・ユ】カテゴリが増えてるかもしれません(;・∀・)(爆)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


いんやぁ~~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

いくらログインしてもTOPしか見えてなくて、
「なんも準備できてないじゃん・・・」と思っていたアタシがパボでした!!(爆)
メール、会員さん達に届いてたんですね。
あたしには、メール・・・・・届いてなかった・・・。

Σ(・∀・`;) ガ~~~~~ン!!

去年の暮れにネットの回線を変更し、それに伴いメールアドレスも変更になったんだけど
日本のファンクラブサイトの登録情報の修正、すっかり忘れてました!(´0ノ`*)
↓コメ見て、「メール?ん?なになに?」・・・と、気づき始めたσ(゚∀゚ アタシ!

えぇえぇ・・・早速、サイト宛に「あたしにも送ってください」メールしましたよ。
よって、今メール待ち状態ざます。(ノ_-;)ハア…
失礼しました~~~~(;´∀`)・・・






2007-04-24 23:56 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP

だね~~~♪
メール来てたの見た???
まだ準備段階って感じだね~。
本格的にはいまひとつなのかしらん…
でも、新サイトに移転したことだし、前よりは充実した内容になると良いね~☆

By . megu : URL  2007-04-25 Wed 05:45  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
ナードゥ(>0<)
見に行ってきました。何故って・・・・・
メールがきてて(久しぶりに自分のIDとパスワードがわかったから)
こんなおとぼけなサンウ氏ファンも存在します。
最近は、もう一定してるけど
登録の時にはじかれて、再度ってなった所が????なのよね。
日本ファンクラブがそうだったので~す。

By . kayatomo : URL  2007-04-25 Wed 11:01  [ Edit ]


megu、あんにょん!!
メール・・・・届いてなかった^_^;
去年の秋に、ネット回線変えたんだけど、自分の登録情報修正してなかったよ。(;・∀・)
これから、新サイトどうなるのか、ちょっと気になるね^^

By . KUMAKO : URL  2007-04-25 Wed 17:07  [ Edit ]


kayatomoさん、あんにょん!!^^
おとぼけぶりは私も多分同じくらいだと思うので(爆)
ケンチャナヨ~~♪
そそそ・・・私も登録する時にいつものID入れても
使用済みなのが結構あって^_^;
ちょっと違うのにした時に、メモしておけばいいんだけど
してないから、探すのに苦労してるよ。
んでも、ID&PASS、わかって良かったね~^^

By . KUMAKO : URL  2007-04-25 Wed 17:09  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
テンプレ まさに理想の部屋だね♪
こんな部屋に住んでみたいよ~
新サイト 見てきたけど、まだあまり目新しいのがないね^^;

早く新しいサンウのメッセージ映像を見たいよ!!!
今度こそ、普通で良いから、ちゃんとしたファンクラブに生まれ変わって欲しいね。

By . tomoe : URL  2007-04-25 Wed 20:47  [ Edit ]


今見てきたら、新しいメッセージ映像UPされてた~
でも、なんか白すぎだよ・・・
ちゃんと、撮影して欲しいね(-_-;)
でも、サンウのメッセージは、嬉しい(^o^)/

By . tomoe : URL  2007-04-25 Wed 21:03  [ Edit ]


tomoeちゃん、あんにょ~~~ん♪(;・∀・)
追記でも書いたけど、あたしにメール来てなかったの!!(爆)
TOPしか見えないと思ってたら、
ログインの仕方変更になってたの全く気づきませんでした!。゜(゚´Д`゚)゜。
(tomoeちゃんのコメで完全に気づいた!コマウォヨ~♪)
今、サイトからのメール待ちです。
多分、アタシみたいな人、結構いるんではないかと・・・(;´д`)トホホ。
うぅぅ~~あてしも早くログインしたい!!(爆)

By . KUMAKO : URL  2007-04-25 Wed 22:30  [ Edit ]


KUMAKOさん♪こんばんは~♪
サンウ ファンクラブ 新しく・・(*^∇^*)♪
ファンクラブに入ってなかった 私・・・(^Δ^;)
今度は考えてみようかな?
テンプレ スッキリと見やすくて良いですね^^
↑私も理想の おうちです。

By . satomimi : URL  2007-04-26 Thu 18:29  [ Edit ]


satomimiさん、おはようございます(*´∇`*)
日本公式サイトは入会したけど(前に)
あまり活用してなかった気がする・・・。(;´д`)トホホ。
新しくなったんで、入会するには良い機会だと思うけど、
あくまでも、自分でちゃんと考えて決めてね♪
遅ればせながら、あてくしようやくログインできました。
全くパボな私だったよぉ~^_^;

By . KUMAKO : URL  2007-04-27 Fri 09:25  [ Edit ]


KUMAちゃん、くぉん♪
あれれ~~~~>。<
変更忘れてたの?
でもあたしも全然行ってなくて・・・
メールで新サイトを知って早速行ってみたんだけどねーー;
これからは良くなるのかな?

KUMAちゃん無事ログインおめでとう~
良かったね♪

By . manami : URL  2007-04-27 Fri 23:54  [ Edit ]


このテンプレ。。。いいよ~^^d
くつろげる感じがね~
って!KUMAちゃんとこは楽しい面白い情報満載だから
くつろいでるけど・・・いつもね~♪
これからもヨロピコ~

By . manami : URL  2007-04-27 Fri 23:57  [ Edit ]


manamiちゃん、くぉんくぉん♪(*≧m≦*)
そうなんだ、ネット回線変更してから、一応覚えてるトコは
全部、登録情報の修正したつもりだったんだけど・・・
抜けてた!いや・・もっと修正してないのもあると思うよ。(ーー;)
しかし、ログイン、思ってより簡単だったし。“o(><)o”
オモオモ・・くつろげるとこだなんて
そんなにお褒めいただいちゃって!!(〃 ̄ー ̄〃) ニコニコ
なんも出ないけどね~(;・∀・)
こんなとこでよければ、これからもお付き合いください(≧∇≦)b

By . KUMAKO : URL  2007-04-28 Sat 22:14  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/285-1a73cb75









