2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP


どのようにお過ごし?(・∀・)

こっちは3連チャンで、凄く天気が良いのだ♪





GW前半後半とも、ほぼ予定のない私だけど
昨日は、久しぶりに夏泊半島へ、カニを食べに行ってきました。






カニだけじゃなく、ホタテの貝焼きやイカ焼きなど
こちらならではの海の産物を腹いっぱい^_^;食べてきましたよ~。
やはり、GW中だけあって、県外からの観光客や若いカップルなど、あちこちにいました。

さぁて♪GW前半も 気がつけば今日で一旦終了。(;・∀・)
いまだ、ゆっくりも見れてないよ。
天気が良いので ひきこもるには気がひけるけど 
昨日はかなり疲れたんで 今日はまったりしようと思います。



さてさて、ちょこちょこっとブログのメニューなど整理整頓してるのですが・・・・


 時計の下の【You Tube Light?】。お気づき?
またまた、興味深々でプラグインを貼ってみたのですが・・・^_^;
サンウだったら【Kwon Sang Woo】・・・というように、英語でいれるとHITしやすいみたいです。
そのまま、左上の赤いボタンを押すとYouTubeの画面は消えますが音声はそのまま流れます。
BGMがわりにするんだったら良いのかもしれないけど。。
できれば、停止してから赤いボタンで消すようにしてください(≧∇≦)b

その他、また私の興味をひく めぼしいプラグインがあれば、
コソッと(;・∀・)貼っておいたりしちゃいます♪

お。。ちゃっかり、「コン・ユ」カテゴリもある。。。( ̄m ̄* ) エ。ワザトラシイ?
「乾パン・・・」からすっかりコン・ユが頭から離れなくなってしまい(笑)
これから、応援の意味を込めて、サンウ同様に記事をUPしたりすると思うんで♪


ではでは、良いGWをお過ごしください♪(*´∇`*)/





2007-04-30 10:25 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん、訪問ありがとうございましたe-415
次回、ファンミはぜひご一緒させてくださいね。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

・・・권상우日本公式に加入している私でしたe-266

By . ひろむ : URL  2007-04-30 Mon 14:27  [ Edit ]


ひろむさん、早々のご訪問ありがとうございます♪(〃▽〃)
次回、是非同伴させてくださいね。
(・・といっても2年後以降になるのが悲しいですが(┯_┯))
日本公式・・・ってサンウのですか?w( ̄o ̄)w オォ~!
(ここのブログはハングル表記されなくて・・・違ってたらスミマセン^_^;)
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします^^

By . KUMAKO : URL  2007-04-30 Mon 14:48  [ Edit ]


KUMAKOちゃん♪あんにょん( *^-^)
テンコ盛りのe-195と香ばしそうなホタテ!!!
ヨダレがじゅるるだよんe-330
そのキラキラの海は まるで韓ドラの風景みたいでとってもステキ~v-353
夏泊半島は何年も行った事がないけど また遊びに行きたくなっちゃった~(~O~;)
なんか 近くのe-235を見に行っただけでGW前半が終わってしまったけど後半はガーデニングに精を出そうかと思ってま~す♪
&とってもタイトルが気になる^^「乾パン先生・・」に突入にするね。コン・ユ!楽しみぃ~

By . CANDY : URL  2007-04-30 Mon 20:03  [ Edit ]


CANDYちゃん、あんにょん!!(*´∇`*)
久々に夏泊に行ったけど^_^;やはり海の幸が美味かったです♪
CANDYちゃんもお花見行ってきたんだね~。
あたしは通りすがり程度だ・・・(;・∀・)
ガーデニングも、ここ何年かほったらかしで全くやる気が起きないけど
ガーデニングで綺麗なv-258とか見ると
またやりたいな~と思うんだけどね。
オモオモ♪遂にCANDYちゃんも「乾パン・・」入りなのね♪
感想楽しみに待ってるよん^^

By . KUMAKO : URL  2007-04-30 Mon 20:59  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょん♪
ここでもv-398カニが・・・美味しそう~
海の幸はいいよね~
あたしもこの間の温泉は海の方だったので・・・海の幸
美味しかった~~~~
天気がv-278と・・・どこかへ行かないと勿体無い気がするよね~
GW後半はv-52三昧するのかな?

そうそうv-415あなたのコン・ユが・・・
カテゴリが出来てて@@;でもあの視線。。。v-401
しちゃった~~~~~(ーー*)




By . manami : URL  2007-04-30 Mon 23:33  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
美味しそう~e-195
海もきれいだね
私は連休中も仕事があるため、今年は遊びにいけそうにないな~
なのに、今日は風邪のため、1日寝てたv-400
明日は仕事・・・v-390
がんばるぞv-91

By . tomoe : URL  2007-04-30 Mon 23:41  [ Edit ]


KUMAKOさん♪おはようで~す^^
カニ美味しそう(^¬^)ヨダレが・・・
海の幸 本当良いですね♪私も本場物を1度食してみたいなぁ~♪
コン・ユ カテゴリーも出来てv-238(^_^)
サンウの画像も新しくなってますか?v-10

By . satomimi : URL  2007-05-01 Tue 09:11  [ Edit ]


manamiちゃんが、先日行った温泉も海方面だったのね~^^
山の幸も美味しいけど、海の幸も格別なものがあるよね。
そそ!そうなの。。。
いくらv-52三昧するといっても、
天気がv-278だと、なんとなくソワソワしちゃってね~。
後半は、まったりv-52三昧・・とできたらいいな♪
あ。。。カテゴリ見つかっちまった!(いや、自白してたし^_^;)
でも、大丈夫♪ちゃんと頭ん中はサンウ部屋とコンユ部屋、
ちゃんと切り替えできてるから♪川 ’ー’川 フフフ・・・←キモッ!

By . KUMAKO : URL  2007-05-01 Tue 21:14  [ Edit ]


tomoeちゃん、こんばんは^^
ありゃ~tomoeちゃんは、連休中もお仕事なんだぁ。
連休でもお仕事する人がいてくれるから、休みの人はレジャーを満喫できるんだもんね。
感謝しなければ・・・。
・・・って、tomoeちゃん、風邪、大丈夫?
今年に入ってから、無理してないかい?頑張りすぎてないかい?
ちょっと気になっちゃうよ~。
まずは、大事にしてゆっくり休んで治してね♪
v-216もほどほどに!(爆)体が資本だからね~♪v-91

By . KUMAKO : URL  2007-05-01 Tue 21:20  [ Edit ]


satomimiさん、あんにょ~ん^^
あ。ヨダレ垂れてる。。。
ちゃんと拭かなきゃ・・。⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ ^_^;
青森も海の幸は結構あるけど、沖縄もこちらにはない幸が沢山ありそうだよね♪
コンユカテゴリ・・(;・∀・)作っちゃいました♪
なんだかこの先も絶対記事あげそうな予感したんで♪
暖かく見守ってくれたら嬉しいです~^^

By . KUMAKO : URL  2007-05-01 Tue 21:28  [ Edit ]


ここでも美味しそうな海の幸を発見♪
いいな~海の幸が大好きなあてしにとって羨ましい限りよ~。
近くに海もあるのね~♪
いいところに住んでいるよね^^
GW後半もまったりできますように!!!

By . megu : URL  2007-05-02 Wed 00:07  [ Edit ]


meguんとこも自然の幸が沢山ある地域だよね^^
北国の田舎だけど、食べ物には恵まれてるかな。
姉が静岡にいるんだけど、やはり青森のモノが恋しくなって
暮れなどには送ったりしています♪
meguもまったりGW過ごしてね~^^

By . KUMAKO : URL  2007-05-02 Wed 19:13  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
前半は、北海道に行ってきました。家族で・・・
大金が飛んで行ったけど→もう次はいついけるかな??
って事で~
KUMAKOちゃんの住んでる所を、飛ばして行ってきちゃいました。
(>0<)

By . kayatomo : URL  2007-05-06 Sun 17:30  [ Edit ]


kayatomoさん、家族旅行?北海道へ?w( ̄o ̄)w
青森を飛び越えて行ってきちゃったのね。(爆)≧∇≦
子供たちが大きくなると、
なかなか家族揃ってどこかへ・・という機会が少なくなるよね。
充実したGWを過ごされたようで良かったです~♪
ちなみに、あたしゃドラマ浸りでした。(;´д`)

By . KUMAKO : URL  2007-05-06 Sun 23:20  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/286-5b9f6809









