2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP



  今日は、  またまた 
  キム・ソナ姉さん&コン・ユ共演の作品を見ました。











****年**月**日

私、ナジは今日人生で四回目の失恋を経験した!
チャンと完全にけりがついた。それも1周年記念日に…
自尊人は傷ついたが女である私がカップルリングまで準備した。
ところが何の晴天の霹靂?
私が自分を息苦しくさせるって? 一体何が? どうして?
とても無神経だから文句をすこし言ったら、
私の昔の男たちまで持ち出して私を愛したことがあったのか行って聞いて見ろと言う。
行って聞いてみるつもりだ!
私のダイアリーの中で呼吸している1、2、3番の男たち少し待ってろ!

‘私の美しかった愛の思い出、必ず証明してやる!’

****年**月**日

思い出の昔の男たちとドラマチックな再会!を夢見たが…
私のダイアリーの中の男たちが本当に私が今日会った男たちと同一人物なのか?
完璧だった初恋のグヒョンオッパ、タフで頼もしかったジョンソクオッパ、
可愛くてクールなユイン、一体あの素敵な男たちはどこにいったのだ。
今日見たら卑怯でださくってそれにマナーさえない。最小限の礼儀もない人間たち。
私を愛したことがないと白を切る?
それじゃあ、あの歳月の間どうして会い、どうして寝たか?
見てろ。必ずお前がしたようにまったく同じようにやり返してやる。


キャスト : キム・ソナ、イ・ヒョヌ、キム・スロ、コン・ユ



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ホントは今日は、まだ未視聴だったジソプのドラマ、
【ガラスの靴】に突入する予定でしたが、29話と長丁場になりそうなので
とりあえず、コレだけは見ておかなきゃ!と思い、
結局コン・ユの出てる【Sダイアリー】にしました。(;・∀・)

これは2004年の映画なんですね~。3年前か~。( ̄。 ̄)ホーーォ。
先日見た【潜伏勤務】とはガラリと変わって、恋に対して無垢な・・というか 
無知過ぎるほど、自分の愛情を押し付ける事に気がついてないジニ役のソナ姉さん。
イモっぽい役(イモっぽいって・・・^_^;)もこなしますね~。







4人目の彼氏との別れがキッカケで、
今まで付き合って来た男達との関係を自分の日記で振り返り、
そして 自分を本当に愛していたか直接、確認しに行くんだけど、
予想とは裏腹な答えに復讐を決意。
Σ(^∀^;)エッ!そんな展開になっちゃうの?予想外。
4人の男と付き合った過去があるんであれば、
恋の学習力が見に付いても良さそうだったのに・・・^_^;







う~~~ん・・・コレ見てて、なんだかちょっと虚しくなっちゃいました。
復讐が、日本の芸能界でもよくありがちな【暴露本】と似たような感じ?
復讐する様を見てて、最初は「いいぞいいぞ~」と思いましたが、だんだん重く。。。
何だろう?この虚しい気持ちは。(;・∀・)
例え、傷ついた恋愛でもお互いに幸せな時間もあったはず。
それを悲観的になってお金で解決しようなんて、なんだかね。
最終的には、「自分だけが一方的に愛したんじゃない」と、
ジニが自分で気がついた時点で 成長してるんですね~。







一番最初の初恋の相手クヒョン役のイ・ヒョヌ。
役によって、この方も雰囲気変わりますね。
真面目なんだけど衝動にかられやすい(爆)役・・・。(〃▽〃)
頑張ったと思います^_^; 余計なお世話かもしんないけど。

2番目に付き合った、チョンソク役のキム・スロ。初かも。
誰かに似てるような気がします。(またかい)
ジニは、2番目の時の恋で学習する余裕がなかったのか・・・
・・・・・なかったのね(;・∀・)







そして3番目のユイン役のコン・ユ。(〃▽〃) わ・わ・若い♪
でもって、あんな風な情熱的な出会い=年越しは、
今となっては現実からかなり遠ざかってるので(爆)
映画とわかっちゃいても見入っちゃう。(● ̄▽ ̄●;)ゞ
あのジニとユインの絡みはハード過ぎる・・・。(〃▽〃)ドキドキ・・・
ソファーで二人でゲームをするシーンも、ヤバイです。
一緒にお風呂に入ってるシーンもヤバイです。
でもでも、あ~ら不思議・・・きっと他の女優さんなら メラメラと妬いちゃうんだろうけど
ソナ姉さんならではの安心感があるんです。ほんと、不思議。







復讐を遂げた後、色々な想いを巡らせながら、
オンマの傍でピアノを弾くシーンがあるんだけど そのシーンが好きだな~~。

この映画、自分の好きな俳優さんが出ている・・って事で
ひいき目で見ちゃった部分がかなりあるけど、視聴して ようやくホッとしました。^_^;



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さてさて、明日は普通どおり起きられるか、ちと心配・・・(^-^;
GW後半は、思いきって【ガラスの靴】に挑みます!( ̄Д ̄)ノナガイヨ!





2007-04-30 21:58 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

コン・ユに、かなりはまっているね^^

By . tomoe : URL  2007-04-30 Mon 23:46  [ Edit ]


KUMAちゃん。。。やっぱ!コン・ユだねv-391
それにしてもソナ姉さんとまた共演してるんだね~
結構すごいシーンも・・・v-41しないで見られる?
これも(_ _)φチェックだね~

「ガラスの靴」へ突入するのね~
長いと聞いてはいたが・・・頑張れ~KUMAちゃん
またUp楽しみにしてるよ~ん♪
で!聞いてくれる~~~~TT TT
「乾パン~」まだ最後が見れてないの~~~
なんと15話までしかなくて
最後が見れない。。。友達から借りたv-52
16話だけなくてv-406
今度会うのが14日なんだぁ~v-393
テインが恋しいあたしでした。

By . manami : URL  2007-04-30 Mon 23:58  [ Edit ]


tomoeちゃん・・・(;・∀・)
そうなの。。。私もこんなに堕ちるとは思ってもみなかったんだけどね^_^;
とりあえず、手持ちのコン・ユ作品はどうしても制覇しておきたかったのよ。
初めて見た作品(乾パン)で一気にこうなるのもサンウ以来かな?^^
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ちょっと追記・・・♪
考えてみたら【乾パン】が初めてじゃなかった~!(爆)(;´∀`)
サンウとの【同い年・・】はもちろん、【彼女を知らないとスパイ】も見てた!
【ガラスの靴】見終わったら、この2作品を再視聴しちゃおうかな^^

By . KUMAKO : URL  2007-05-01 Tue 21:33  [ Edit ]


manamiちゃん、やっぱ次のドラマ入る前に、一通り見ておきたくてね♪(^-^;
これもソナ姉さんとの共演だけど、どちらかといえば【潜伏勤務】の方が好き^^
29話の【ガラスの靴】に挑むのは、ちょっと不安もあるかな~。(爆)
今まで長くて24話だったからな~。頑張れ!自分!・・て感じ?(ノ_-;)
16話だけ見れないのも・・・悔しいね~!!
でも、私は15話が一番好きなんだ♪
・・といっても、やっぱり最終話は見なきゃ完結しないよね。
テイン、恋しいと思うmanamiちゃんも、かなりテインにやられてる?(*≧m≦*)

By . KUMAKO : URL  2007-05-01 Tue 21:39  [ Edit ]


新しいドラマの前に出演作総ざらぃかえ??
すごいね!
ここにもコン・ユ君登場してるし(^m^)
これからも壊れっぷり楽しみにしてるよ~♪

By . megu : URL  2007-05-02 Wed 00:04  [ Edit ]


いやいや・・・まだまだずっと前のドラマなど
見てないのが沢山あるんだけど、とりあえず見なきゃ気が済まない!(爆)
今年は、サンウの映画にユちゃんのドラマに・・・
忙しく奔走しそうなアタシです(≧∇≦)b

By . KUMAKO : URL  2007-05-02 Wed 19:18  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/287-7472f9e7









