2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP





   やっぱり黒のスーツが素敵♪ “o(><)o”









はい!いつもながら、かなり出遅れな ^_^; エントリです♪(開き直り)


★クォン・サンウ「美人の横で照れちゃいます」





★クォン・サンウ「皆さん、お久しぶりです」





★手を振るクォン・サンウ “久々の外出! ”

★クォン・サンウ、アンドレ・キムの選んだ「ベストスター」に



「アンドレ・キムベストスターアワード」素敵なクォン・サンウとさわやかなソン・ユリ




30日午後、ソウル漢南洞グランドハイヤットホテルで開かれた「アンドレ・キムベストスターオウォズ(Andre' Kim Best Star Awards)」で受賞者に選ばれたクォン・サンウとソン・ユリが、あいさつの代わりにウォーキングを披露している。.
[写真 = NEWSIS]
© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24





[アンドレ・キムファッションショー] ブラックスーツで決めたクォン・サンウ












++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


まずは、サンウ、受賞おめでとう♡
スーツにも色々な形、デザインがあって、あえてあれこれ言わないけど
やっぱり黒いスーツは凄く似合ってます♪

アンドレ・キム・・・というと、
白い衣装に海苔をペタ~っと貼り付けたような頭にバカ殿顔・・・・
いえいえ!!(-_-;)(;-_-) チガウチガウ・・・
白塗りの顔・・・・がトレードマーク(爆)のデザイナー。
韓国では、超有名な最高のデザイナー。(フォローOK?(・∀・))

サンウとアンドレ・キムといえば、チェ・ジゥとのファッションショーが一番記憶に残ってるかな♪
その頃から、ついつい足元には目がいっちゃう私。(;・∀・)

ちなみに、私は上から2番目のちょっと照れてるサンウと
下から2番目の左側のサンウの表情が好きだな~♪(え。聞いてない?^_^;)

ソン・ユリちゃん・・・イップダ~~!!w( ̄o ̄)w
ここんとこ、ビニやコン・ユとの共演のドラマを立て続けに見て
勝手に親近感を抱いてる(爆)私としては、ヤケにこのユリちゃんが綺麗に見えてしょうがない。。。
そんなユリちゃんと並んで照れてる表情なのか? 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

なにはともあれ、久しぶりにビシッと決めたサンウを見て嬉しかった~♪^^


早いもので、今日から5月!!
まだまだ季節の変わり目・・・そして、新生活の疲れが最も出やすい時期かな。
気合入れて、頑張らなきゃ!!( ̄Д ̄)ノ オー!
まずは早いトコで、連休後半にむけて 明日1日仕事を無事にこなさねば・・・^_^;




2007-05-01 20:56 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

オッパーv-314おめでとう~
うふふっ。。。KUMAちゃんもv-398
あたしも照れ笑いオッパー好きe-266
あとは・・・下から4番目かな~
黒のスーツv-352ビシッと決めててかっくいいよね~
こんなに沢山サジンUpされてたんだね♪
KUMAちゃん、コマウォ~(*^ー^*)

あと1日だね~後半に向けて
ファイティ~~~ンv-91KUMAちゃん

By . manami : URL  2007-05-01 Tue 22:07  [ Edit ]


KUMAKOさん あんにょん(*^∀-*)バチ♪
サンウ本当おめでと~う♪ちなみにスーツ姿カッコイイ~v-10サンウ もう髪は、短いままですかね?
今でも格好良いけど・・。もう少し長めの方が あたいは好きだす!
↑私も・・KUMAKOさん同様 サンウの、こうゆう顔が
たまらなく好きなんですv-238

残り1日 お仕事頑張って下さいねv-91
【ガラスの靴】も気合入れて見て下さ~い♪レビュー楽しみに
待ってます^^ (ちなみに私は見ました^^)
ジソブ良かったっすよ~v-10

By . satomimi : URL  2007-05-01 Tue 22:43  [ Edit ]


チュッカエヨ~♡♡♡
照れてるオッパが可愛くて素敵で、何も言うことなし!
素のハニカミが見れて幸せ~♪♪♪
映画もこんな髪形で???なんて想像してニヤついてます♡

By . megu : URL  2007-05-02 Wed 00:01  [ Edit ]


朝鮮日報にこの動画出てるよね~♪もう見た?^^
はにかむと頬骨が際立つあたりがなんとも言えない。
この髪型も慣れたらイイ感じだよねd(^-^)

By . KUMAKO : URL  2007-05-02 Wed 19:20  [ Edit ]


KUMAちゃん~コマウォ♪
今見てきたよ~ん(〃ー〃)
動くオッパー見れて幸せ~~~~e-266
何度見てもハニカミ顔はいいね!!
かっこいい(*^。^*)b

By . manami : URL  2007-05-02 Wed 23:08  [ Edit ]


satomimiさんも、【ガラス・・・】既に視聴済みだったのね~♪
あたし、何をどう間違えたか、てっきり全29話だと思い込んでたら、
40話まででしたね・・・。
果たして連休中に見終えることができるのか(たぶん無理)
心配だけど、頑張るぞ~♪もち、見終わり次第、感想UPするねん^^

By . KUMAKO : URL  2007-05-03 Thu 09:38  [ Edit ]


megu、おはよう!
映画のサンウもこんな髪型で、私は全然OK♪
最近、顔つきが男っぽくなってきたよね。^^

By . KUMAKO : URL  2007-05-03 Thu 09:39  [ Edit ]


manamiちゃんのほころぶ顔が目に浮かぶわさ。。。(o ̄ー ̄o)
映像見ると、また違うよね♪

By . KUMAKO : URL  2007-05-03 Thu 09:43  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/288-7ef991dd









