2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


kwon.jpg


    やはり、一段と優しい♪ (*´∇`*)









なんだか、連続で サンウのエントリUPしたのは久々だ。。。(;´∀`)


★映画「宿命」、済州道で今月末にクランクイン


★クォン・サンウ 難病児童と楽しいパーティー


★クォン・サンウ、子供たちに笑顔のプレゼント





★クォン・サンウ“名誉回復”日本行… 韓日活動再開に向けて拍車

kwon.jpg



クォン・サンウ、難病の子どもたちのためボランティア

クォン・サンウが、難病の子どもたちのために、ボランティア活動を行った。クォン・サンウは30日午後、京畿道水原聖ビンセント(Vincent)病院2階の小講堂で、白血病、小児癌など難病を病んでいる数十人の子どもたちにプレゼントを配り、写真を一緒に撮影して楽しい時間を過ごした。

クォン・サンウは「子供の日を病室で過ごさなければならない難病の子どもたちが早く回復することを願い、今後とも彼らのために熱心に奉仕していきたい」と語った。このイベントは難病の子どもたちの願いをかなえてくれる、韓国make a wish財団と三星財団が共同主催しEmpasが後援する「願いをかなえる、希望天使キャンペーン」の一環で企画された。

クォン・サンウは2月、組職暴力団から脅迫されていた事実が世間に明るみにされ、その後公式活動を中断していた。そのためこの日の病院訪問は、意味深いものとなった。また最近彼は、ソン・スンホンの復帰作として話題を集めたキム・ヘゴン監督の映画『宿命』に、キャスティングされた。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24



★クォン・サンウ、「キム・テチョン事件」以降初めて公の場に


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


日本公式でも、かなりの画像があがってます。
んで、メッセージもあがっていますね。^^
直筆で掲示板に直接入れたようだけど(!!)、
事務局側で日記コーナーに移動されてました(^-^;
ま・・・翻訳しなくていいので助かるけど。


日本公式の方も、毎日チェックしとかないといけないかな~?(o ̄ー ̄o)




2007-05-02 20:35 / Comment:11 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん@@オモオモ~~~~~~
日本公式にUp~?
今度のサイトは大丈夫そう??
チェックしに行かないとダメねe-282
教えてくれてあじがとーーーーー(´▽`;)

サンウもいよいよかなv-392
ここにきて色々な公の場に出て、映画も今月末にクランクインv-338
楽しみだね~
こうしてサンウを見れて幸せだね~


By . manami : URL  2007-05-02 Wed 23:21  [ Edit ]


manamiちゃん、おはよう~~♪^^
公式、思ったよりレアな画像があったり、
サンウも直接メッセージ入れてくれるようだから
チェックはしといた方が良さそうかもね♪
今年は色々と忙しくなりそうだ~e-266←嬉しい悲鳴。

By . KUMAKO : URL  2007-05-03 Thu 09:46  [ Edit ]


やっと本格的に始動だね♪
オッパのメッセージがほんっと嬉しくてね♡
元気出た~~~~~~~~~~~~~~!!!
なんだか、まだゴタゴタしてるようにも感じられるけど。
とりあえず、軌道に乗ってほしいよ~
映画の撮影が大事ね^^


By . megu : URL  2007-05-03 Thu 11:24  [ Edit ]


おぉ♪megu、おはよう~~♪(*´∇`*)
メッセージ、最初に直に掲示板に入れてた・・ってことが
なんだか妙に嬉しかったね~♪(カフェみたいで)
そそ・・・今は、映画の撮影に没頭してもらいたい!!
役柄はどんなであれ・・・良い映画になりそうな予感がするよ( v ̄▽ ̄)

By . KUMAKO : URL  2007-05-03 Thu 11:41  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんにちは^^
日本公式にUPv-405
見に行かなくてはv-29

By . tomoe : URL  2007-05-03 Thu 17:34  [ Edit ]


ただいま~
なんだか嬉しいねv-343
でも「毎日毎日新しい写真と動画をアップ」???
それは無理でしょう
せめて、月1回でもいいから、メッセージや写真などアップして欲しいなv-421
映画 本決まりみたいだね。楽しみv-10

By . tomoe : URL  2007-05-03 Thu 17:54  [ Edit ]


tomoeちゃん、あんにょん♪(*´∇`*)
もう風邪は治ったかな?
そそ・・・「毎日毎日新しい写真と動画をアップ・・・」。
サンウの気持ちとしてはそうなんだろうね。
それを文字に表しちゃうところがね~^_^; 
あとは映画の気になる相手役・・・決まったら、
その女優さんは大注目だね~♪i-84

By . KUMAKO : URL  2007-05-03 Thu 20:54  [ Edit ]


KUMAKOちゃん 
気にかけてくれて コマオv-392
いっぱい食べていっぱい寝たら、治ったよv-221
2ヶ月間の、超忙しかった日がやっと終わった~ホット一息e-423
「宮」のシン君 時々見せる笑顔にドキドキv-10
今 凄くはまってますv-392
最後が気になるよe-317

By . tomoe : URL  2007-05-04 Fri 00:18  [ Edit ]


tomoeちゃん、またまたあにょ~♪(  ̄ー ̄)ノ
2ヶ月間もぶっ通しで忙しかったのね。
ハードな日々が終わって良かった&風邪完治、良かった~♪
やっぱ、食&睡眠は大事だよね。。((φ(..。)メモメモ・・・と。
「宮」のシン君、やっぱハマるよね^_^;
最終話のシン君も良かったから
見ると、多分もっと気になると思うよ♪≧∇≦GOOD!

By . KUMAKO : URL  2007-05-04 Fri 01:18  [ Edit ]


KUMAKOさん あんにょん♪
↑・・・の事は、入会してない私には?なので
一緒に喜びを分かちあえなくて(´Δ`;)すいません!
でも・・サンウの 新しい写真と動画v-238私も見た~い♪

By . satomimi : URL  2007-05-04 Fri 17:43  [ Edit ]


satomimiさん、あんにょん♪(*´∇`*)
・・だよね。本当はこっちでもメッセージや動画UPしたいトコなんだけど
会員制(有料)・・って事でミアネヨ( ̄人 ̄)
日本公式は、新しくなってから予想以上に画像などUPされています。
(今後もそうだといいんですが^^)
もし入ろうかどうしようか迷っているんであれば、
これを機会に検討してみてもいいかもしれません♪
・・・・が、やはり有料なのでね~。
こればっかりは、私が勧めるわけにもいかないんだ^^
既に会員の私も、更新の時期がきてるんだけど、
ちょっと手続きが面倒。(;´∀`)ヤレヤレ・・・

By . KUMAKO : URL  2007-05-04 Fri 20:55  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/289-a5ebbb8b









