2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP




    ユちゃんの ケータイ待ち受けづくり♪ ( ̄∇ ̄*)ゞ







【MV】 涙です  ~ドラマ『ある素敵な日』より~



う~ん、ドラマ思い出します。せつないっ!! ( ▽ )o〇O





・・・・・・・・でもって、自分用に待ち受け作っちゃいました♪







同じ色合いが続いてるけど(;・∀・)
素材が全部素敵だったので、そんなに加工もしませんでした♪

結構 頻繁に待ち受け変えてる私ですが (最近はサンウとユちゃん交互に)
今は、左下のユちゃんになってます^_^;

カテゴリに【Wall Paper】と【Mobile】を追加して、
今までUPしたものを ひと通りまとめてみました^^
ちょっとずつ整理しないと、なんだかゴチャゴチャになってて 探すのにひと苦労( ´△`)



ささ・・・。長丁場の【ガラスの靴】・・・(全40話でした)・・・
気合入れて 突入しまっす!!(;´∀`)・・・




2007-05-03 11:36 / Comment:13 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、あんにょん(´▽`)ノ
うふふっ~やっぱ!作ったかぁ~
KUMAちゃんの待ち受け。。。色合いとか好きだよ~
想いが込められてるから、すごくかっこいいんだよねー。ー*
魅力をさらに引き出してるというかねv-398
で!頂いてくね~
早速。。。待ち受けにしちゃおう~っとv-392コマウォ~

オモ!「ガラスの靴」v-40540話なの~
長いね~でも見始めたらあっ!という間だろうけど・・・
KUMAちゃんe-271ファイティ~~~ン



By . manami : URL  2007-05-03 Thu 23:22  [ Edit ]


私は、右上の横顔がいいな~
でも、マイ携帯は サンウオンリーだよ~んv-10

By . tomoe : URL  2007-05-04 Fri 00:35  [ Edit ]


manamiちゃん、あんにょん!!
【ガラスの靴】視聴途中で、ひと息time・・・。
ようやく子役時代終わって、この先気になるところ♪
オモ♡manamiちゃん、もらってくれるの?ヾ(@^▽^@)ノコマウォ~♪


By . KUMAKO : URL  2007-05-04 Fri 01:26  [ Edit ]


tomoeちゃん・・・言うと思った!≧∇≦
多分、tomoeちゃんはサンウしか待ち受けにしないってね♪d(^-^)
ユちゃんの横顔・・・素敵なんです(〃▽〃)

By . KUMAKO : URL  2007-05-04 Fri 04:32  [ Edit ]


v-406KUMAKOさん、こんにちは~。
v-154のMV私もDVDに保存して
何回も見ちゃいましたよv-363
音楽が流れるだけで、v-406
いよいよ「ガラスの靴」ですね。
気合入れて頑張って見て下さいv-411
私は、これからチャン・ヒョク,コン・ヒョジン
「ありがとうございます」をみま~すv-411

By . shushu : URL  2007-05-04 Fri 13:35  [ Edit ]


KUMAKOさん またまたv-221
おおぉぉ・・・ さっそく コン・ユ君のv-10作った
のですね~(≧m≦)v-238左下の・・私もいただきます。
今度 サンウのもヨロシクですm(___)m (ズーズーでスイマソン)
【ガラスの靴】は結構進みましたか?
長編ですが頑張って見て下さ~いv-91

今日は、朝から 公園行って 日に当たりすぎて 頭が痛いっすよ~!
沖縄は、本当暑いです。

By . satomimi : URL  2007-05-04 Fri 17:55  [ Edit ]


shushuさん、こんばんは♪(*´∇`*)
おぉぉ!shushuさんもDVDに保存してあるのですね。
そそ・・・お気づきだと思いますが、
あてくし、【乾パン・・】に引き続き【ある素敵な日】で
一気にコン・ユの魅力にズズズ~ンと堕ちてしまいました(^-^;
なんだか、もっと早くに見ていれば良かったな~と、ちと後悔e-263
「ありがとうございます」リアル視聴ですか?w( ̄o ̄)w スゴイ♪

By . KUMAKO : URL  2007-05-04 Fri 20:37  [ Edit ]


satomimiさん、ここでもあにょ~ん♪
なんだか、ミアネヨ♪いきなりのユちゃんなのに貰ってくれて・・・^_^;
もちろん、サンウの待ちうけも、
これからもいい画像があれば 作っちゃいますよん(≧∇≦)b
【ガラス・・・】ようやく12話まで進みました。長いね~!
んでも、あたしが予想していたジソプ(の役)と
チョルン役のジソプが、全く違う感じで(爆)そこが今面白い♪
青森も暑かったですよ~。風は強かったけど。
青森でもこんなだから、沖縄・・・相当だろうね。夏みたいかな?^^

By . KUMAKO : URL  2007-05-04 Fri 21:01  [ Edit ]


また、来ちゃいましたv-411
私も携帯待ちうけ、頂いちゃいましたv-10
サンウの壁紙・待ちうけもたくさん頂いていました。
ありがとうございますv-354
「ありがとう・・」はKNTVで始まったので
見てみたのですが、1話でv-406・・
またまた子役も演技が上手く引き込まれました。
韓パンe-63ユちゃんe-63コン・ヒョジン
というつながりで見てみましたがv-203です。

By . shushu : URL  2007-05-04 Fri 21:21  [ Edit ]


v-154すみません。
・・・つながりで見てみましがv-218です。

By . shushu : URL  2007-05-04 Fri 21:25  [ Edit ]


shushuさん、またまたアンニョン♪
オモ・・・shushuさんも、長いお付き合いして頂いて・・・
こちらこそ、コマスミダ♡<(_ _)>
コン・ヒョジンちゃんは私も好きな女優さんです♪
飾らなく自然体なんだけど時折見せるキュート雰囲気が魅力的ですよね。
「ありがとう・・・」も感動的な内容のドラマという事で
気になってはいたんですよ。
KNTVだったのか~。早くも放送なんですね♪
v-218なのね・・・・φ(`д´)メモメモ・・・と。

By . KUMAKO : URL  2007-05-04 Fri 23:07  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
久しぶりに来てみたら・・・・
あなたもコンユ君に(路線が一緒ですね)
他の俳優には、ここまで惹かれるものが感じられないけど
コンユ君は、サンウ氏と同じ魅力があるのよね。
v-218私もそう思うよ。
コンユ君も、兵役まで頑張るだろうね。
次のドラマの成功祈る。サンウの宿命もね。(^0^)

By . kayatomo : URL  2007-05-06 Sun 17:25  [ Edit ]


オモ・・・。kayatomoさんと私は路線が同じ系統かえ?(笑)
なんだろな~。ユちゃんの魅力・・・
ココ!とは一言では言い表せないけど、
なんとなく深い温かさを感じるのよね。。。
なんで、もっと早くに作品見てなかったんだろう?って思っちゃいます。
「コーヒープリンス1号店」も「宿命」も凄く今から楽しみだよ♪(〃▽〃)

By . KUMAKO : URL  2007-05-06 Sun 23:24  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/295-37b7c649









