2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP



  今日は、(もはや昨日か^_^;) いかがお過ごしで?






まずは、毎度の事ながら、遅ればせながらのサンウの過去記事から。(;´д`)とほほ。



最新画像がない。。。(;・∀・)



★ソン・スンホン クォン・サンウ&ソ・ジソブに映画『止められない結婚』推薦!

★ソン・スンホン クォン・サンウとソ・ジソブに『止められない結婚』を勧める

★ソン・スンホン クォン・サンウ主演映画『宿命』 済州で撮影


ソン・スンホン&クォン・サンウ『宿命』、50%以上済州島ロケ

幼馴染の4人の男の胸の詰まる友情と義理、そして裏切り、
そして1人のヒロインに向けたロマンス。
韓流アクションスターソン・スンホンとクォン・サンウが、
キム・ヘゴン監督と意気投合『宿命』で出会った。

3日、国会ヨルリンウリ団キム・ジェユン議員とキム・ヘゴン監督は、
済州道庁で記者会見を行って「済州市中央路とチルソントン及び
済州地域主要観光地と蜜柑園などを中心に、映画『宿命』の撮影を進行する計画である。
21日ソウルセット場でクランクイン後、来月3日か5日から済州撮影が行われる予定。
全体撮影過程の40から50%を済州で消化する」と明らかにした。

この映画撮影を済州に誘致することに寄与したキム・ジェユン議員は
「映画『宿命』が済州で撮影される場合、ソン・スンホンとクォン・サンウら韓流スターに会うために日本人観光客ら2万人が、済州島を訪れることが予想される。これと共に地域文化発展及び地域経済活性化にも、寄与するようになる」と語った。

『宿命』は12月、日本と中国、台湾等で同時公開予定、
カンヌ、ロカルノ映画祭などにも出品される計画である。
『宿命』の撮影は『恋愛、その堪えがたい軽さ』のチェ・ジヨル監督が、
制作社は ?MKドゥソンコリアが担当し、
初期純粋制作費用は45億から47億ウォンに至るという。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


★スンホン サンウ主演『宿命』のヒロインは誰?




『宿命』クォン・サンウ&ソン・スンホンの相手役は?

トップスタークォン・サンウとソン・スンホンの出演で話題を集めている映画『宿命』が、
ヒロインのキャスティングをめぐって、熾烈な競合を繰り広げている。
アクションノワール『宿命』(仮題)で、
同い年の友人ソン・スンホンとクォン・サンウのカリスマ演技対決が関心を集める中、
彼らの相手役に誰がキャスティングされるか、注目を浴びている。

宿命という束縛を脱することができない2人の悽絶な友情と心の傷を描くこの映画において、
ヒロイン“ウニョン”は重要な人物。
また映画『宿命』は、
韓国だけではなく日本、中国、台湾などの地域で公開する予定であるため、
アジア諸国にアピールできる女優を念頭に探している。

トップスターの相手役であるうえ、
女優の清純さと官能美を見せるキャラクターであるため、芸能企画社が高い関心を示している。
配役のキャスティングをめぐって熾烈な競合を繰り広げている中、制作社MKDK側は
「現在キャスティングの最終段階で、公開オーディションのキャスティングも考慮している」と伝えた。
クォン・サンウとソン・スンホンの相手役に抜擢される幸運の女優が誰になるか
関心を集める映画『宿命』は、5月内にクランクイン予定。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


んで、ココから、ユちゃん情報。

韓ブロから 嬉しいNEWSが♪(*´∇`*)





ユちゃんの東京でのファンミ(今年のです)がDVDになるかもです♪
5月20日までに、450枚以上の注文があった場合に作成販売決定するそう。。。

私は勿論、ファンミに行く事が出来なかったので、見てみたいんだな~。
実現してほしいです!!( ̄人 ̄) 是非是非!!!
もし、このブログを見ている方で、ユちゃんのファンの方がいらっしゃれば、
(もしくは、お友達にユちゃんのファンの方がいらっしゃれば)
是非、韓ブロに行って 詳細を見てくださいね♪
or 教えてあげてください♪




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



そうそう・・・

サンウの公式FCの更新手続きの為の資料請求したんだけど、
どうも、新規入会の手続きで申し込みしていたようで。。。
同封した紙に電話番号しか記入してなかった事を発見!
そこで、慌てて FCの【問い合わせ】の所から、
事務局にメールアドレスや、ID、会員番号など送信したんだけど、
その直後に、事務局から【お詫び】のコメントがあがってたようです。
(今、気づきました(^-^;)
私みたいな人、他に沢山いたんだろうね。ちょっと一安心。C=(^◇^ ;



さてさて、今年もまた母の日を迎えたわけで・・・・


去年もUPしたと思いますが(;・∀・)
今年も旦那の母&実家の母に、贈り物しましたよ♪

今年は、去年同様、きめこみパッチの額を作り、
プラス【ブリザーブドフラワー】を贈りました。


コッチを旦那の母に。 パッと見、若々しい感じ?



そして コッチを実家の母に。 いちお、年相応な感じで。(^-^;




う~~~~む。写真に写すと、結構、綺麗なんだよね。(←きめこみパッチが)
しかし・・・・実物を間近で見ると、すっごい雑さが目だって汚い!(ーー;)

GW中はドラマ三昧だったんで、作れず・・・
結局、土日に集中して作りました(;・∀・) 内職時代を思ひだすわ。

ブリザーブドフラワーってのは、
去年「母の日 プレゼント」でネット検索してて初めて知ったんだけど
【枯れない】ってのが魅力的だわ♪
今度は、わが家に赤い薔薇のブリザーブドフラワーを購入したいな~♪
・・・・でも、結構 値が張るので、余裕があった時に。^_^;


息子からは、用のイヤホン(ヘッドホンじゃないところがミソ)を・・・・・
娘からは、アタシのお気に入りの菓子を頂きました^^
私は、小さい頃は、あまり母の日にプレゼントした記憶がなく
(学校で作るお手伝い券くらい?)
結婚してから、贈るようになったので、
毎年、子供たちから頂くのは凄く嬉しいです。
もちろん、気持ちが一番嬉しいのだけどね。(*´∇`*)

そんなこんなで、慌しい週末となってしまいましたが、
また 1週間が始まる~~~~!!!(ーー;)

今週も、ファイティン!!  (。・_・。) アジャアジャ♪






2007-05-14 02:30 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん、おはよう。きめこみパッチワーク・・やっぱり愛情たっぷりよねv-411
お母さん達幸せよねっっ。

私も 息子にもらったケーキ、「早く食べて」と
せかされ 夕食後2個も食べ、お腹がはちきれそうだったよv-161~2kgは太った気がする。。

By . shushu : URL  2007-05-14 Mon 10:35  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
羨ましいです。今まで、旦那の母とかにもしてたけど
何年か前から一切やめたのね。私
何故かというと・・・服あげた時(気にいらなかったのか??交換しに行かれたのよ。それからぐらいね。→趣味あるから)
だから、毎年暮れに(お芝居のチケットを両親に)
実家の親=父には、なしだわ。
毎月、母の墓参りはかかさないようにしてるけど^^
そんな事で、我が子供達も旦那も(一切、何一つくれない毎年)
だから、家事一切放棄した=母の日でした。v-8(笑い)

By . kayatomo : URL  2007-05-14 Mon 11:58  [ Edit ]


shushuさん、こんばんは♪(*´∇`*)
義母は、自分で本当のパッチワークを趣味にしてるので
あまりの雑加減さに、ついつい「近くで見ないでね」と
言ってしまったよ(;・∀・)
ケーキは別腹だからね~(´0ノ`*)2個は食える!!(爆)
自分で買うケーキv-274と違って、
息子さんからのプレゼントとなると、美味しさも格別だったんじゃないかな?^^

By . KUMAKO : URL  2007-05-14 Mon 20:18  [ Edit ]


kayatomoさん、そうなのよ~~!!!(;・∀・)
アタシも、一度やっちゃった事あるんだ。服で。
どちらかというと、(当時)ぽっちゃり型だったんだけど、
まだ結婚したてだった私は、サイズ聞くのも失礼かなと思って
LかMか(サイズね)で迷った挙句、
結局Lを購入してプレゼントしたんだけど、
着たの一度も見た事なかった。。。(ーー;)
服も好みあるしね。それから「服はやめよう」と決心したよ。(爆)
お芝居のチケは喜ばれるんじゃない?(私なら嬉しい)
毎月お墓参りするのだって、お母さんの事思ってるんだもの。
立派な事だと思いますd(^-^)
【家事一切放棄】・・・これは母の日にはもってこいな作戦?だね(≧∇≦)b
いつか、使わせていただきます^^

By . KUMAKO : URL  2007-05-14 Mon 20:25  [ Edit ]


KUMAちゃん。。。いつものことながらv-352素晴らしい~
【きめこみパッチ】キレイ、上手だよ~ん。
お母さん達も喜んだろうね~
こんなの貰ったら嬉しい~~~~v-398
ねぇ~ブリザードフラワーv-254ってお高いの~?
来年の母の日にでもv-25しようかな?
KUMAちゃんとこのお子ちゃま達は母思いのいい子だね~v-406
うちは・・・下の娘は進んでお手伝いしてくれたけど、
上の娘はv-390渋々お手伝いしてたよ。。。
・・・とあたしも子供の頃はプレゼントしてなかったからなぁ~

で!何々~サンウの公式FC更新手続きしないといけないの~?
ここのところ忙しくてまともにv-216してなかったから・・・
浦島たろう~状態かもe-365

ファンミがv-52になるの結構あるよね~
ジフニもだし・・・行ってないだけに見てみたい~
韓プロ覗きに行って来るe-282
KUMAちゃん、コマウォ~


By . manami : URL  2007-05-15 Tue 22:31  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
きめこみパッチワーク 素敵だねv-218
毎年何かあげているなんて、感心感心v-424
私は1度しかあげたことがないんだv-390
3年前に、ブリザーブドフラワーをもらったけど、いまだに飾ってあり、
花びらの先の色が少し変色してきたけど、まだまだ綺麗だよe-339

サンウの公式FCの更新手続き、まだしてない・・・
ネットで出来るといいのにね。
今月中には、郵送しようと思ってるけどねv-3

By . tomoe : URL  2007-05-15 Tue 22:44  [ Edit ]


ここに来るのが久しぶり~♪
お元気だったかな?
話題がてんこ盛りだねぇ!
ところで...宿命の4人目、チソン君が浮上してるけど、
ホントかな???
確か可愛い系だったよね。
いまひとつピンときてないんですが^^;
もうすぐ除隊(6月?)には違いないけど...
ヒロインも含めて早く決まるといいね!

母の日でそれぞれにしっかりと贈ったのね!
素晴らしい~忙しくても手を抜かないKUMAちゃん~
本当に偉いよ!!!

公式の手続き~今日してきます!(まだしてなかったんかいっ)


By . megu : URL  2007-05-16 Wed 10:18  [ Edit ]


manamiちゃん、コマウォヨ♡^^
アタシはネットを徘徊して、いろいろなSHOPを見比べてみたんだけど
やっぱり、「あ。これいいな~」と思うと、結構な値段なの。
やっぱ、手間もかかってる(保存の為の加工?)からなんだろうけど、
「これなら買えるかな」と思うと、案外小さめのだったり。
今回はプレゼント用だったけど、次回は自分ち用に欲しいな♪
(単なる『枯れない』→『手をかけなくて済む』→怠け者の構図)
公式FCは3ヶ月間は会員の人はログインできるみたいだけど
やっぱ更新しなきゃいけないみたいね。
manamiちゃんも忙しいのに、あれこれ合間にしなきゃいけないんだね。ファイティン!!

By . KUMAKO : URL  2007-05-16 Wed 22:11  [ Edit ]


tomoeちゃん、こんばんは♪(*´∇`*)
ブリザーブドフラワーって、枯れないとはいえ、
やっぱ3年もたつと変色しちゃうんだ~w( ̄o ̄)w ホ~ォ!
わが家の玄関にもひとつ置きたいんだ~♪
そそそ・・・サンウの公式はネットでできないところが面倒だよね。
あたしも最近はネットで買い物→カード・・・って感じなので
ネットで決算できれば、凄い助かるんだけど。。。
お金も絡む事だし、事務局の方でも大変なんだろね。

By . KUMAKO : URL  2007-05-16 Wed 22:15  [ Edit ]


meguも、おひさ~♪^^相変わらず元気よぉ~(≧∇≦)b
そそそ・・あとでUPするけど(おせ~よっ)
チソンが4人目に決定らしいね。
『オールイン』でしか見たことないけど・・・
どうも4人がドラマでどういう風に絡むのか、興味シンシン♪
ヒロインの方が、もっと気になるけどね・・・(;・∀・)
『母の日』は普段、ほんと何もしてないグ~タラ嫁だからね。
こういう日じゃないと、できないんだ~。
・・・で、もう公式の更新してきたのかな?(・∀・)ニヤニヤ

By . KUMAKO : URL  2007-05-16 Wed 22:20  [ Edit ]


KUMAKOさん♪こんばんは~^^
凄い素敵な 母の日のプレゼントv-25
私も、見習わなきゃ(^∇^)私・・・すごい裁縫とか
こうゆう系統が苦手なんで 尊敬しますよ~(゚□゚)

By . satomimi : URL  2007-05-17 Thu 17:55  [ Edit ]


satomimiさん、こんばんは^^
・・・satomimiさん、画像見れましたか?(。・_・。)
なんだか、午前中からブログの画像が見れなくなってしまって・・・。(T.T )( T.T)
サーバーの不具合かも。。。
(もしかして、私のv-216だけかな)
裁縫は私も苦手(;・∀・)!
これは切って目打ちできめこむだけなので、誰でもできまする♡

By . KUMAKO : URL  2007-05-17 Thu 19:39  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/298-ccf461b5









