2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP




  DVD化することに決まったみたい^^







まずは、ユちゃん情報から^^

韓ブロにて、DVD化に決定しました♪
一時は「450枚に達さなかったらどうしよう。。。」と思ってたけど、そんな心配をよそに
あれよあれよというまに、DVD購入希望者が500人を超え、DVD化が決定♪
正式な申し込みは後日詳細がUPされると思うけど、
どうしても見たかった映像なので、嬉しい^^




・・・・・で、また来日?

★「韓流ロマンチックフェスティバル2007」来月埼玉で開催

※ 詳細はコチラ

生のユちゃんを見たいけど、値段が高い。Σ(・ω・ノ)ノ!
勿論、あたしは行けないので、スル~で。(爆)
でも、当日は来日してると思うと、ソワソワしそうです。^_^;
除隊後の来日ファンミ(あるのかさえわからないけど)には 絶対行きたい♪


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


・・・でもって、サンウ情報^^


★クォン・サンウ脅した前マネージャーに実刑判決

★クォン・サンウの元マネージャーに実刑判決

★クォン・サンウを脅迫した元マネジャーに実刑判決


遂に 判決が出たのね~。
懲役8ヶ月は短い気がする。
迷惑おばさん事件じゃないけど^_^; 出てきたあとは、サンウもやはり気になるんじゃないかな~。



★6月除隊のチソン、ソン・スンホン主演『宿命』に合流

★映画『宿命』にチソンが合流 韓流スター総出動

★チソン、復帰作はソン・スンホン、クォン・サンウの「宿命」!

★ソン・スンホンら主演の映画「宿命」、チソンの出演も決定




ソン・スンホン主演映画『宿命』、クォン・サンウに続きチソンも合流!

[イノライフ-ソ・ミョンファ記者] 国防省勤務支援団広報支援班で、
誠実に軍服務を遂行しているチソンの次回作の情報が伝わった。
6月6日除隊するチソンの復帰作は、
ソン・スンホン、クォン・サンウ主演の映画『宿命』に決定した。

これと関連してチソンは5日、
外泊の許可を貰いキム・ヘゴン監督をはじめ俳優たちと会って、
映画に対して具体的な話を交わしたという。
映画ではクォン・サンウ、ソン・スンホンと友人だが相手の組職に携わる対立した役柄で、
それぞれの位置もある程度決定した状態である。

映画『宿命』の関係者は
「21日クランクインするので、チソンは除隊後直ちに映画撮影を始めるだろう」と明らかにした。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24




『チソン』が【宿命】の4人目に決定したのねん!w( ̄o ̄)w
最初『チソン』って名前目にした時、「あれ?入隊中じゃん?」と思ったけど
6月には除隊なんだもんね。つい こないだ入隊したような気がする。

チソンは ドラマ【オールイン】しか見たことないんだけど、
【宿命】公開前には【ラストダンス・・・】も見ておかなきゃ!
サンウ、スンホン・・・は、頭の中でしっくり馴染む?というか繋がるんだけど、
チソンは意外~~!!
全く、【晴天の霹靂】だよ。 ←おおげさな。^_^;
映画の中で、どのように4人が絡むのか、
サンウとチソンが並ぶ画も想像つかないので ある意味、面白そう( ̄∀ ̄*)。

撮影は来週からだそうで、今はソウルで準備中だとの事。
体調も万全で 撮影に没頭してほしいね~。
【俳優 クォン・サンウ】  ファイティ~~~~ン♡



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


いやぁ、今日は天気も良く、お日様も出てスッキリ晴れてたんだけど
昨日は凄い天気でした。
午後、突然暗~~~~~~くなって、アチコチの建物に次々と電気が。
私んちの隣の地区の電柱に雷が落ちたらしく、
その地区一帯は、スーパーとか一時業務停止になったそうです。^_^;





夜は夜で アレコレやってもネットに繋がらなくて
「もしや雷のせい?」と思って、おとなしくドラマ鑑賞デー。(;・∀・)
今朝、普通に繋がったけど、全国的?なモノだったらしいですね。(NTTのフレッツ回線)
東日本だけだったかな?

たった一日ネットに繋がらないだけで、力が抜ける私(^-^;
やっぱ、これって中毒?





2007-05-16 23:29 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

コン・ユ君のDV出るのですね~♪KUMAKOさん絶対買います?でしょ?
私も、早く ユ君の作品見て見た~いv-238

サンウの、もう1人の相手も決まって 公開されるのが
すんごく待ちどおしい O(≧ω≦)Ov-10でも
あたし(チソンssi)お初だす・・^^;

↑天気凄かったのですねぇ~!ひゃー。。私も、未だに雷は
ビクッとしますよ(>Δ<)家の子なんて 固まるは・・泣くは(笑)
沖縄は、昨日 梅雨入りしましたよ~。
これが終わると ハイハイ 又 台風ね・・みたいな(爆)
では~(*´∀`)ノ

By . satomimi : URL  2007-05-17 Thu 18:19  [ Edit ]


買います、買います!≧∇≦
機会があれば、是非satomimiさんにもユちゃん作品見ていただきたいよ♪
チソンね~。どんな映画になるのかが楽しみだよね^^
ヒロインも勿論気になる~~。
沖縄はもう梅雨入り?!w( ̄o ̄)w さすが早いわ!
その後の台風・・・。キョーレツなのはこないでほしいね^_^;
satomimiさんトコが被害のないように、遠い北国から願ってまする♡
お子ちゃま達、相変わらず可愛い♪(≧▽≦)

By . KUMAKO : URL  2007-05-17 Thu 19:47  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょ~~ん♪
最近はここで情報収集のあたしでしゅ~(;・∀・)
ユちゃんのv-52決定したねv-398
あたしがサイトへいった時には決定してた・・・(^△^)ゞ
楽しみだね~♪

オモオモ~!チソンも共演なの~~~~
「ラストダンス~」のチソンはかっこよかったよ~んe-266
お勧めv-363
声が渋いというかいいのよ~声かいッ(爆)
「オールイン」は見てないけど・・・
どんな風に絡むのか?楽しみだ~

ねえねえ~KUMAちゃんが激写したの~?
雷サジン。。。ナイスショットv-218
でもすごいね~
こっちはなかったよ~ん。。。西日本だから??








By . manami : URL  2007-05-17 Thu 21:24  [ Edit ]


manamiちゃん、あんにょん♪^^
オモ。ここで情報収集ですと?(・∀・)ニヤリ
ここは、かな~~り情報遅れ気味なので あまりアテになりませんが。
遊びに来てくれるだけでもカムサ♪(*´∇`*)
manamiちゃんは【ラストダンス】見たのね。
声ね・・・φ(`д´)コエ・・コエ・・と。
Σ(^∀^;)あ。雷サジン・・・アタシじゃないのよ。。。
とあるサイトから借りてきちゃいました^_^; トホホ・・・

By . KUMAKO : URL  2007-05-17 Thu 22:09  [ Edit ]


KUMAKOさん、おはよう~v-411
「宿命」チソンも出演ですか~。
もう 除隊なのね。あっという間よね。
ユちゃんも すぐ戻ってくるわよねっv-409

チソンと言えば「おいしいプロポーズ」だっけ?
出ていたような・・??コンビニのお兄ちゃん。。
そうそう・・声が渋いよねっ。かわいい系のお顔だから
声もかわいい感じかなって勝手な想像していたら
結構 低い声だったのよね。

By . shushu : URL  2007-05-18 Fri 08:58  [ Edit ]


shushuさん、あんにょん♪^^
チソンの除隊・・・本当にアッというまに感じたよ~。
ユちゃんもそう思えるといいよね♪
【おいしいプロポーズ】・・・
ミアネヨ・・・そういえば、( ´△`)あたしまだ見てなかったんだ!
サンウのファンでありながら。Σ(´д`ノ)ノ
やはりshushuさんも声なのですね。φ(・ω・ )コエ・・・コエ・・と。
そのギャップもきっとチソンファンには堪らない魅力なのかもね。^^

By . KUMAKO : URL  2007-05-18 Fri 17:04  [ Edit ]


KUMAちゃん!
DVD化おめでとう~♪
楽しみだね^^
私はちょっくら旅に出てきます♪
帰ったらまた遊びに行くからね!
サンウも~キャスティング決まって一安心だね。
いよいよ始動だね♪

By . megu : URL  2007-05-19 Sat 18:30  [ Edit ]


megu、あんにょ~~ん^^
とりあえず、DVDは決まったようなので
発表がUPされてから正式な申し込みとなりそうです♪(〃▽〃)
なになに?!旅ですと?!(◎-◎)
気をつけて行ってくるのだよ♪
アジャアジャ!!

By . KUMAKO : URL  2007-05-19 Sat 20:57  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/299-fa3d8089









