2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP
はじめまして♪
こんにちは!(^。^)

韓国映画やドラマ、そしてクォン・サンウが好きな
パート勤務で二人の子供(1男1女)の母親の
『KUMAKO』と申します。

今まで いろんな人のブログを拝見したり、お邪魔したりして
『開設してる人ってスゴイなぁ~~』と ただただ指をくわえて思ってた私ですが
今年の春からは 心機一転!(@^∇゚)/ファイトッ♪
頑張って ちょっとずつでも更新していきたいと思ってますので
宜しくお願いします。m(__)m


**** 追記 *****

なお、韓国映画&ドラマのカテゴリーでは
ストーリー内容は省略させていただきます。

(表現下手ですし(ーー;) 
役名と役者さんの名前がワケわからなく混同してしまう恐れあり)
単に、見た感想だけです。あしからず。

*** コメント ***

・ソーニ
KUMAKOさん、こちらにもご挨拶を!今日はこれから下の子の保護者会です。(中3と高3の娘がいます)一昨年役員は受けたので、多分大丈夫だろうと思いますが。行ってきま~す。

・KUMAKO
ソーニさん、こんばんは!どうでしたか~?保護者会・・・中3と高3の娘さんだと、なにかと大事な時期ですね。ちなみにウチは中2の息子と中1の娘がいます。役員はうまく逃げきりましたよ~。へ( ̄▽ ̄)へ。

・ソーニ
KUMAKOさん、こんばんは。役員大丈夫でしたよ。中3ともなると結構立候補上がるもんですね。受験に役立つとか、情報が入るとか。でも、上の子の経験上そんなことないんですけどね。だって今年は担任が体育の先生でから。仲良くなってもね~。あっ別に深い意味は無いです。受験だって、窓口ですよ、ただの、自分たちのころとは全然ちがうんですよ!!うちの県が特別なんですかね?さて何県だと思います?
・KUMAKO
ソーニさん、良かったですね~。役員にならず。・・・・え?何県ですか?さっぱり見当がつきましぇ~ん。こちらは田舎ですよ~(´0ノ`*)ホホホ・・・・ヒント→雪国。でも、こうやって、サンウ情報はモチロン、子育て、日常etc・・・さまざまたくさん話せる事、嬉しく思います~♪

・ソーニ
本当に楽しいですよね。でも私かなりそそっかしいので、ご迷惑をおかけするかも知れません。日常を忘れるってことは、いいことですよね。軽い現実逃避ですか?隣を見れば、サンウのわけないし、ははは、よろしくお願いしま~す。ちなみに、一般にダサイといわれている県ですよ!


2005-04-11 23:03 / Comment:2 TrackBack:0   ▲ TOP

こんにちは^^

韓国語勉強しています!!

韓国ドラマとか映画とか大好きです☆

仲良くしてください^^

http://myhome.cururu.jp/koreajapan/blog

By . coco : URL  2006-09-05 Tue 15:21  [ Edit ]


cocoさん こんばんは♪(*´∇`*)はじめまして♪
コメントありがとうございます。

韓国語を勉強してらっしゃるんですか!( ▽ )o〇Oスゴイ・・
私は、cocoさん同様、韓国ドラマ&映画は大好きですが
韓国語は苦手です(>_<)
話せたり自由に読み書きが出来れば、もっと楽しいんだろな~。
こんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします。

後ほど、cocoさんの所にもお邪魔しま~す♪^^

By . KUMAKO : URL  2006-09-05 Tue 17:35  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/3-8ae442a0









