2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


昨日UPしたエントリより以前の画像が 見えなくなっていると思いますが・・・・
自分のだけかと思ったけど、皆さんにも見えてないよね?
(午前中に気づいてビックリw( ̄o ̄)w )



多分、FC2のサーバーに原因があるってのは判明したんだけど。。。
今までのドラマや映画の感想エントリでコツコツUPした画像がぁぁぁ~~・・・・
・・・と思うと、かな~~~~~~~りショック 
アップロード先の画像URLが違うのになってしまったようなので、
これからコツコツ手動でURLを修正すればなんとかなりそうだけど、
気が遠くなる話です。。。。(ーー;)
一気に脱力。

嗚呼・・・ショック。

FC2さ~~~~ん、頼むよっ!!(・ε・)


とりあえず、時間はかかると思いますが、最新記事から順に なんとか復旧させたいと思います。
(ノ_-;)ハア…


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そうそう!
【宿命】のヒロイン決まったのね♪

★ソン・スンホン&クォン・サンウの相手役はパク・ハンビョルに




またまた、追記しちゃった♪

映画【狐階段】、ドラマ【窈窕淑女】に出演された女優さんだそうだけど・・・・
ミアネ・・・あたし、まだ見てないんだわさ^_^;
でも、思ったより そんなジェラスィ~メラメラ・・・ってほどでもなかった(;・∀・)
・・・なんで?
逆に、顔と名が知れてる女優さんの方が、多分メラメラかもな~。




2007-05-17 20:24 / Comment:13 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、頑張れ~~~~~
あたしも画像が見れない・・・v-406
すごくショックだよね~
うーーーーーーむ!KUMAちゃんなら出来る!!
アジャアジャv-91ファイチ~~~~~~ン
って!全然ちからになってないかッーー;

ヒロインも決定e-420だね~
いよいよだぁ~
本当楽しみ♪
でもv-389この女優さん知らない。。。
とにかく久々の俳優サンウが見れるのが嬉しい~
素敵な作品になることを(* ̄)m
サンウもファイチ~~~~~~ンv-218


By . manami : URL  2007-05-17 Thu 21:45  [ Edit ]


はい・・・(ノ_-;)頑張ります。
映画やドラマのあの画像・・・取り戻したい!(爆)
なんだかこんな事あると、いっその事おもいきって
引越ししちゃおうか・・・とも思ったんだけども、
記事も皆さんのコメも消失したわけじゃないし、
まぁ時間はかかるけど(その前にFC2で対応してくれ~)
ひとつひとつ書き換えるしかないかな・・・と、なかば諦めの気分。(;・∀・)
あたしも初めて、ヒロインに抜擢された女優さん見たよ^^

By . KUMAKO : URL  2007-05-17 Thu 22:14  [ Edit ]


KUMAKOさん こんばんは★☆★☆
そうなんです・・昨日 コメ打ってた時には画像見れませんでした!
でも・・その前にチラっと見てたんで♪
復旧かなりの作業になって大変とは思いますが ファイティンv-106?(9゚Δ゚)9
ヒロイン決まりましたね^^ 私も、お初だす。
所で・・青森の気温は どうですか? ココは、暑くて
我慢できないので クーラーつけようかと(^。^;)
では~ 今日は、ドラマタイムですか?v-222

By . satomimi : URL  2007-05-18 Fri 19:09  [ Edit ]


↑スイマセン絵文字が・・(?゚ω。)ガ-ン 失敗

By . satomimi : URL  2007-05-18 Fri 19:12  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
2日ぶりに来たら、大変なことになっていたのねv-399
今は、画像ちゃんと見れてるので、復旧できたのかなv-361
宿命のヒロイン 決まったのね
私もこの女優さん、知らなかったです・・・
早く、撮影が始まらないかな~
新しいサンウが、見たいよ~v-343


By . tomoe : URL  2007-05-18 Fri 22:13  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、ブログが大変なことになってしまったのねv-393
修復のコツコツ地道な手作業。。。 KUMAKOちゃん ファイチン!!v-218

この女優さん 初めて見たよ。
どことなく 中山忍に似てない?
↑の写真の印象だけだけどね。

By . bunfumi : URL  2007-05-18 Fri 22:18  [ Edit ]


KUMAちゃん・・・・
お疲れ様・・・・・
ふぁいてーんっだね・・・

というかおひさしぶり~~~っ
元気だったかな?

窈窕淑女?でてたっけ?記憶にないっす・・・
やっと「君はどの星からきたの」と「雪の女王」見終わったよ
いやーえへへーどっちもツボ満載でしたっ♪

これからサイボーグでもケンチャナ見ようかなっ
いやいや寝るわ。明日娘弁当だし(部活ね)

明日もはりきってキャンプINするぞ(笑)

By . ちょき : URL  2007-05-19 Sat 02:37  [ Edit ]


satomimiさん、おはよう♪^^
やっぱ、そっか~。コメ入れてくれた時には既に見れなかったんだね~。( ̄д ̄) 
satomimiさんのトコはクーラーONするほどの暑さなの?
コッチはね~、今朝は雨v-279
日中は暖かくても、夜は寒くて、この気温差が体調崩したりするから
まだ気は抜けない感じ。。。^_^;
ドラマタイム・・・ゆっくりしたいけど、視聴しつつ合間に消失した画像を復活させてまっす♪^^

By . KUMAKO : URL  2007-05-19 Sat 07:58  [ Edit ]


tomoeちゃん、おはよう♪^^
なんだかね~、突然画像が消えてたので、アタシもビックラこいたよ。(;・∀・)
サーバー側の不具合だと思うんだけど、
ちょっとずつ、なんとか復活させてるよ。
とりあえず、今年のと、映画のは復旧させました~(;・∀・)
最新サンウ・・・なかなかあがってこないね。
撮影頑張ってるかな?

By . KUMAKO : URL  2007-05-19 Sat 08:08  [ Edit ]


お。bunちゃん、久しぶり(*´∇`*)♪
まさに、ある日突然・・・だよぉ。(ーー;)ビックリした。
でも、記事&コメが消失してなくて、本当に助かった!
全部消失してれば、もう大変だったろうな~。
中山忍・・・(・∀・)確かに!
SWEETな顔立ち(ぽわぁぁ~んとした感じ)が、似てるかも^^

By . KUMAKO : URL  2007-05-19 Sat 08:11  [ Edit ]


ちょきちゃん!久しぶり!!元気だったの~?
・・・てか、元気そうで安心した♪仕事も相変わらずかな?
ウチの娘も今朝は弁当でした。
今日は普通授業で 明日運動会なんだけど、朝から大雨なもんで
どうなるのか・・・。
・・・・キャ・キャ・キャンプINって・・・まさか。
今 巷で話題のブートキャンプ購入した?(爆)←違ったらミアネヨ。
↑今、我が家でこの話で熱くなってるもんで。(*≧m≦*)

By . KUMAKO : URL  2007-05-19 Sat 08:16  [ Edit ]


KUMAちゃん、あにょ~。
そんなことになってたとは!
今はケンチャナ?
女優さん、22歳だって~若いね。
スンホニを夢中にさせる役と聞いてちょっとホッ。
順調に始まりますように。。。

By . megu : URL  2007-05-19 Sat 18:33  [ Edit ]


megu、あにょ~!
そうなのよ・・・。ある日突然、全部画像が消失e-263
サーバーの不具合だと思うんで(なぜか画像のアップURLが全部変わってた!!)
仕方ないから、自分で一個一個手動で書き直してる状態でっす^_^;
いちお、ドラマ、映画・・・そして今年のエントリの画像は復旧させたけど、
まだまだ・・・・手が腱鞘炎になりそう(;・∀・)コピペの繰り返しで。
スンホニを夢中にさせる役か~。
確かに、C=(^◇^ ; ホッ!

By . KUMAKO : URL  2007-05-19 Sat 21:01  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/300-6afeb62d









