2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP




   今日から撮影開始!!(*´∇`*)







★クォン・サンウ「『宿命』が誰の映画か、公開されれば分かる」


いよいよ今日から、映画【宿命】の撮影開始♪^^
↑の記事のサンウのコメントはCSWSやZOOMにもあがってました。
本当に誰の映画になるんだろか。。。凄くこの言葉が楽しみ♪
今まで演じた事のない役で 今まで見せた事のない演技・・・
非常にワクワクします。
このコメントで、サンウの新たな決意というか、前向きな姿勢が受け取れる^^
ドラマの方も気になるけど、病気も怪我もなく、
まずは体調を万全に、撮影に臨んでほしいです♪
あ。公式にもコメ出てました^^

サンウだけじゃなく、スンホニやチソンにとっても、除隊後初の作品。
皆にとって素晴らしい良い作品となるように・・・( ̄人 ̄)

あ~~~4人勢揃いの撮影現場って そんな沢山ないかもしんないけど
透明人間にでもなって、入り込みたいわ~。
なんだか、和気あいあいとして楽しそうだろな~!(男子校みたいな感じ?)
(サンウが撮影現場を盛り上げてくれてそう^^)




最新画像がないのよ・・・(;・∀・)ミアネヨ・・・ ↑


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


そそそ・・・もう少しで、アクセスカウンターが「333333」に近づきつつあるなので、
私は もう少ししたら ちょっくら引きこもる準備しないとね♪
(だって、管理人が自分のカウンター踏んじゃったらシャレにならないでしょ~・・・^_^;)

その間に、せっせと画像データ復旧させなきゃ。

では、また1週間 アジャアジャ!! (*´∇`*)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


・・・・と思っていたら、いつのまにか 画像が元に戻ってる~~(◎-◎)

あのコツコツ地味な作業は一体何だったんだ~~~~~~~!!!(ーー;)


★クォン・サンウの“新パートナー” 誰になるか?





2007-05-21 22:51 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん!
アンニョン♪♪
とうとうこの日が来たね!
嬉しいよ~~~~~~~~~~!!!
まずは。。。やった~~~~~!!!

By . megu : URL  2007-05-22 Tue 00:13  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
適当にきてる私で・・・ミアネーヨ
サンウが動きだしたのに、まだ(サイト巡りもせず)
公式の更新手続き申請だけして(でも、まだ来ない???)
娘に郵便頼んだのが悪かった!!(でも、しっかり投函したって!言う)
遅くていいのかぁ~

ドラマですが、その女ってのも(なかなか面白かったよ)
不倫ドラマなんだけど(^0^)
今は、イブの反乱観てます。だから、PCが忙しいの
早送りで観てます。=これは、好きでない作品だからで~す。v-8

By . kayatomo : URL  2007-05-22 Tue 11:18  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
映画の撮影の映像、早く見たいねv-10
どんな風に演じるのか、凄く楽しみだよv-392
また 新しいサンウに逢えるんだねv-343

カウンターが気になるよ~v-391もうすぐだね

By . tomoe : URL  2007-05-22 Tue 20:33  [ Edit ]


megu、あんにょ~~~^^
クランクインだね~♪
クランクアップまで長いようで短いかもね。
頑張ってほしいぞ~~~♡(* ̄0 ̄*)ノ

By . KUMAKO : URL  2007-05-22 Tue 22:31  [ Edit ]


kayatomoさん、あんにょん^^
適当に着てる私・・・に爆!爆!(*≧m≦*)
私もいつも不定期更新だし、ええじゃないか!^_^;
あ。あたしも公式の更新手続き郵送したけど、
まだ来てないよ~。事務局もドタバタしてんのかね?(ーー;)
【その女】見てみたいドラマのひとつです( ̄▽ ̄)b
ドロドロしてて面白そう^^
私はようやく【怪傑春香】見てるんだけど
かなりのスローペースなので、6話にしてストーリー忘れがち(^-^;

By . KUMAKO : URL  2007-05-22 Tue 22:35  [ Edit ]


tomoeちゃん、こんばんは!!^^
クランクアップの日は、サンウは撮影なかったみたいだけど
見届けたいという事で現場に行ったらしいね^^
ジソプも訪問してたみたいよ♪
(考ええみりゃ、スンホニ、サンウ、ジソプって凄い画だ!)
カウンターあと2~3日かな?(・∀・)

By . KUMAKO : URL  2007-05-22 Tue 22:38  [ Edit ]


KUMAKOさん こんばんは☆★☆★☆★☆♪
撮影始まったんですねん^^
ジソブも訪問してたんですよね(*^∀^*)本当スンホニ サンウ
ジソブの3人集まったとこ見てみた-いv-10
カンターも ↑かなりきになりますね♪
もうちょい♪もうちょい♪

今日は、いちだんと湿気が凄くて(∋_∈)気持ち悪くて・・
朝から除湿機ガンガン回しとりますよ~!

By . satomimi : URL  2007-05-23 Wed 19:32  [ Edit ]


satomimiさん、こんばんは♪(*´∇`*)
サンウ、ジソプ、スンホン・・・この3人が揃ったとこ
ホントに見たい!!
どっかで画像なり映像なりあがってないかな~。←すっかり人任せ^_^;
カウンター気にしてくれてたの?^^
誰がGETすんだろ~♪
そろそろ、アタシも引っ込まないと・・・。(;・∀・)

今日はね、コッチも凄く暑かったよ~~~。
5月でこれだけの暑さだと、6月、7月って一体どうなってしまうんだろ~と心配。コワイヨ。
同じ気温でも、湿度が高いと本当に暑く感じるんだよね。ι(´Д`υ)アツィー

By . KUMAKO : URL  2007-05-23 Wed 20:47  [ Edit ]


KUMAちゃん。。。くぉ~~~~~~~~~ん♪
えへへ~またお久でした(^ー^;)
ついにスタートしたんだね~
楽しみだぁ~♪
サンウのコメも・・・見に行かなきゃ!!
と!いつの間にか333333過ぎてたーー;
ゲットできなかったか!!
って最近来てなかったからなぁ~
次は345678でも狙うかねv-392

By . manami : URL  2007-05-26 Sat 00:01  [ Edit ]


manamiちゃん、くぉ~~ん♪▼・ェ・▼
manamiちゃんも、ここんとこ忙しいようで・・・。
でも、この忙しい時期を元気に乗り越えてもらいたい!^^
これから、徐々に撮影の画像などUPされていくと思うと、
なんだかワクwカウするよね。
333333・・・誰かが踏んだのは間違いないんだけど
申告がないのよ・・^_^;
次回は何にしよ~?(・・?
手、お大事にね( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2007-05-26 Sat 21:17  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/301-995e2ca3









