2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


またまた ひょっこり現れる σ(゚∀゚ アタシ。

先日、サンウ公式FCの更新手続きの資料申し込みをしてから
「まだかな~。おっせぇ~な~( ̄Д ̄;;・・・・」と
モンモンとしてたけども(爆)




やっと届きましたよ。新しい会員カードが♪(´∀`*)ウフ
今日のお昼、郵便受けに入ってたんだけど、
夕方なにやら茶封筒の怪しい封筒が・・・。( ̄д ̄)
「なにさ?これ?」と思いつつも、どこかで見たことある筆跡。

・・・・そう(;・∀・) 自分が書いた宛先の文字。
(てっきり、振り込め詐欺もどきの封筒かと。(爆))





しっかし、面倒だに~。
オンラインで決済できないものかね~。
他のFCも、こんな感じなのかな?
(ちなみに、あてくし、サンウのFCが生まれて初めての入会なのよ)

渋々ながら、明日 さっさと手続き済ましちまおうか。┐(´д`)┌






2007-05-23 20:38 / Comment:21 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん こんばんは^^
今日 我が家にもカードが届いたよv-10
でも まだ申込書の郵送 してませんv-399
早く送らないとv-405
私も 初めての入会なので 他がどうか知らないよ~
お陰で 比べることが出来ないのでいいのかもv-392

By . tomoe : URL  2007-05-23 Wed 20:53  [ Edit ]


KUMAKOさん こんばんはっ。
サンウのFCカード どんな写真なのかと
またいつものように はっきり見えないとわかっていながら
PCに顔をくっつけて見ています(;・∀・)
サインの横には 何が書いてあるのかな~
あたし・・ファンクラブって入ったことがないので
興味津々だじょ~(σ≧∀≦)ノ

By . shushu : URL  2007-05-23 Wed 22:29  [ Edit ]


入会したのね~~~
撮影もほんとにはじまったのね~~~
心配だったわ・・ほんとに・・・
よかったよかった♪

息子が今日から修学旅行だよー
そっち方面行ったからよろしくぅ( ´∀`)

そうよー
ビリーよ~~~~っ!
チングオンマが購入したのよ
それを・・・・・・・。
やる?KUMAちゃんやる?
きついよー
日ごろなーんもしてないあたしは初回DVD1枚制覇
出来ませんでした・・・。
でもねー3日坊主の私が続いてるのよ^^
しかも腹筋少し割れ気味に・・・硬くなってきたぜっ
あれはマジですごいっす。。。。
やる?やる?いる?(笑)

By . ちょき : URL  2007-05-24 Thu 08:05  [ Edit ]


tomoeちゃん、おはよう!!
カウンター管理部屋から、まだ大丈夫な事確認して
やってきた!(爆)
tomoeちゃんも、サンウのFCが始めててなのね( ̄▽ ̄)b ナンダカアンシン。
コッチは朝から天気が良いよ^^v-278
今日もアジャアジャ♪(*´∇`*)/

By . KUMAKO : URL  2007-05-24 Thu 08:15  [ Edit ]


shushuさん、おはよう!!^^
≧(´▽`)≦アハハ!写真・・・見えづらいよね。(爆)
サイン横にはサンウからのハングルメッセージが書かれてあんのよ^^
「待っていてくれてありがとう。
   ・・・・・・・・・・・・・・・(省略)愛しています」みたいな♪
そっか~。shushuさんもFCって未体験なのねん。
ユちゃんの日本公式あれば、即入会かな?( ̄m ̄* )ムフ。

By . KUMAKO : URL  2007-05-24 Thu 08:18  [ Edit ]


ちょきちゃんは入会してなかったっけか?( ̄ー ̄?)公式。
アタシは入会つ~か、更新ね( ̄▽ ̄)b
今日から息子さんはコッチに修学旅行か~。
コッチはなんもないよ・・・。んでも、初日から天気は良さそうだ^^
ちょっと!!≧∇≦ちょきちゃん・・・あまりにも偶然・・・。
巷で話題のブートキャンプ・・・。
知人が持ってるのをちと拝借して、実は昨日から入隊。(爆)
本当は、自分でも、きっとスグに挫折するだろうと思ってたので
まだエントリにはあげてなかったけど・・・・今日は朝から全身ガクガクだよ。
1日目・・・全くSPEEDがついていかないっす。
んでも、とりあえず、1週間は続けてみるつもり!
(最近、腹回りの肉がヤバいんだって・・・i-195)(;´д`)

By . KUMAKO : URL  2007-05-24 Thu 08:24  [ Edit ]


KUMAKOしゃん、ヨロブン アンニョーン♪
そうそう今話題のブートキャンプ~みんなチャレンジしているのねv-91入隊?確かにそうかも(笑)
私も息子達の前でうっかり「お母さんもあれ欲しいな!」と言ったら、「ジムに行ってるじゃないか」睨まれてしまったよ(ガクッ)みんな頑張ってね!!!!!
事後報告待っています(^-^)

私は サンウのFCの入会をまだ迷っています。
チングはとっくに入会したのだけれど、みんなの書き込みを読んでいると、楽しそうだね♪v-238

By . エンポウ : URL  2007-05-24 Thu 14:55  [ Edit ]


KUMAKOさん あんにょん♪
私もFC・・・まだ迷っておりまする(^。^;)
入りたいけ~ど♪入れな~い♪って・・違うか(笑)

↑ブートキャンプ アハハハ ゛8(>∀<8)(8>∀<)8゛
私も、最近テレビで見て ほしいな~・・「お母さんも注文しようか
な?」と。。子供達に話してたんですよ~~~!
効き目あったら 是非 是非 教えて下さいね(*^∇^*)♪

左上の時計 サンウ から ユ君に変わってます?^^
では~v-237

By . satomimi : URL  2007-05-24 Thu 17:29  [ Edit ]


KUMAKOさん、偶然v-363
我家も ビリーのブートキャンプの話で盛り上がっていたのよ。「サークル サークル・・」なんてCM映像見ながら・・
息子は腹に「王」を刻みたいため・・
母は勿論シェイプUP・・
あ~試したいv-391 

By . shushu : URL  2007-05-24 Thu 19:23  [ Edit ]


残念だよ~v-406
もうカウンター『333460』だよ~~~v-405

それより 『333333』おめでとうv-314
まだまだと思っていたけど、アッと間に過ぎたね
次は『444444』かな?
それともめざせ『1000000』かな?

そうそう やっと今日ポストへ投函してきましたe-515
あとは、振込用紙が届くのを待つだけよ~v-343



By . tomoe : URL  2007-05-24 Thu 20:34  [ Edit ]


エンボウさん、あんにょ~~~ん♪^^
えぇ、えぇ。あてくし、昨夜、入隊しましたの。(爆)
一言・・・・キッツイよ~~!!!
年々、体を酷使すると、筋肉痛になるまでの日にちが長くなってる私だけど^_^;(最近は2日後)
今回は、もう既に次の日に即キテます!
エンボウさんは日頃から鍛えてるから、きっと大丈夫だろうと思うよ♪
事後報告・・・しなきゃいけない?(爆)←既にバテ気味。(・∀・)
んでも、1週間で違いがわかる・・ってゆ~から、モノは試しでやってみます!
サンウのFC入会・・・迷ってる方は結構いると思いますよ^^
入会しないからといって、ファンには変わりないもの( ̄▽ ̄)b
私の場合は、他でお目見えしない画像や(UPできないのが残念だけど)映像、
ひとめでサンウからのメッセージが読める(翻訳付き)・・・など、
「更新しといてもいいかな」というのがあったんで更新しただけで^^
サンウからのメッセージは公式カフェでも見れるし、
情報はアチコチから仕入れられますしね^^
充分、様子見でも大丈夫だと思いますよん。^^

By . KUMAKO : URL  2007-05-24 Thu 22:39  [ Edit ]


satomimiさん、あんにょん♪^^
どんどん、迷って~~~♪(爆)
↑エンボウさんのレスにも書いたけど、入会しなくてもファンはファン♪
好きな気持ちだけで充分だと思うよ^^
有料FCなので、画像や映像、メッセージなど、
そのままUPできないのは、私としても残念だけど・・・。
じっくり、様子を伺ってみてくださいね♪
ホントに・・・ちょっと前までは深夜、ブートキャンプのCMe-288が流れてたのに
最近は昼の時間帯でもガンガン流れてるよね。
ブ~~~ン!ブ~~~ン!(爆)
時計・・・バレバレですな♪≧∇≦
気が向いた時に、サンウとユちゃんを交互で変えてみま~す♪

By . KUMAKO : URL  2007-05-24 Thu 22:46  [ Edit ]


shushuさんも、「ブートキャンプ」の話題に巻き込まれた(爆)一人だったか!(*≧m≦*)
あの、ビフォー&アフターの腹映像を見せられちゃうとね~。
今の私にゃ、TVに視線が釘付けなんだわ。(;・∀・)
「王」を刻まなくとも、スッキリ腹になりたい~~~。
もう少ししたら、ビリーに会いに行かなきゃ。爆!爆!

By . KUMAKO : URL  2007-05-24 Thu 22:49  [ Edit ]


tomoeちゃん、コマウォヨ~e-266^^
なんだか、ホントにアッというまだったね~~~。
んでも、一体誰がGETしたんだろ?
もし、キリ番踏んだ方が見過ごしちゃったりしてるのかな~。
こうなったら、【444444】もやるっきゃないでしょう(≧∇≦)b ・・・って、一体いつ?
あたしも今日、申し込み用紙を投函してきた&振込み完了♪
(振込口座番号、たしか申し込み用紙に書いてあったよ~^^)

By . KUMAKO : URL  2007-05-24 Thu 22:55  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
まだまだカウント大丈夫だろうって(甘かったわv-13
一昨日、サンウの公式のカードが届いて
今日、更新用紙届いたのね。
急いで(雨の中)振り込みして、切手だけ買うように
鞄に封筒まで入れてたのに・・・・振り込んだら
安心してしまってv-12結局、まだ用紙だしてないのよ。

みんな更新しないって会員いるから、カードを先に
送って来たかな??思い出すようにv-8
やっぱり、サンウの為なら(雨でも振り込みに行く自分が怖い)

私事・・・これから観る予定のドラマ(君はどの星からきたの→
白雪姫→愛しのおバカちゃん)
チングから送ってもらってv-245時間がいくらあっても足りないわ
今日は、暇だったので(今まで、溜めてた白レーベルの整理→東方神起ものを作りました。)あ~という間に時間が
楽しい事は、早いよね。

By . kayatomo : URL  2007-05-25 Fri 23:22  [ Edit ]


KUMAちゃん。。。もう済ませたんだe-282
あてしも申込書郵送しないと・・・v-356
ってか!カード送られてきたのよね~?
何もしてないんだけど???
これこれ~v-154このカードがね~何故に??
とにかく更新しないとね~


By . manami : URL  2007-05-26 Sat 00:10  [ Edit ]


kayatomoさん、カウンター気にしててくれたの?
なんだか、嬉しい~^^
・・・でも申告者が現れない^_^;見過ごしちゃったのかな?
カードと申し込み用紙、別々に来たから、なんだかアレッ?と思ったけど、
私は一昨日、どちらも無事に済ませました^^
更新しない会員さんも、そりゃいるだろね。
手続きが面倒なトコもあるし。その他理由もあるだろうけど。
kayatomoさんも、ドラマ三昧だね^^
合間に、私もレーベル印刷したりしてるよ。
v-216のスグそばにプリンターあればいいんだけど、
ちょっと離れてるんで、行ったり来たり・・・面倒・・(;´д`)

By . KUMAKO : URL  2007-05-26 Sat 21:24  [ Edit ]


manamiちゃんも、先にカードが送られてきたのね♪
やっぱ、「貴女は会員ですよ」ってお知らせなのかな。
FCの会社も変わったしね。
・・・といっても、
ちゃっかり、前のライブ○アの会員証も大事に取っておく
あてくしでした(;・∀・)

By . KUMAKO : URL  2007-05-26 Sat 21:26  [ Edit ]


kumaちゃん アンニョンv-222
ご無沙汰してメンゴ~v-436
“333333”って
サンウ~SangWoo~相佑~상우~さんう~相宇~の3かな
にしてもしゅごいv-308v-315v-314v-425v-424
踏めなかったのは残念だけど~まだ該当者でないんv-362
早くv-222上げてくれるといいねv-291
そうそうFCの事ね~(ヤバッ久しぶりだからいっぱい話すことあるわぁ~長くなったらミアネヨ~)・・・もうすでに長いってv-399
私は5/24にv-2には来てたみたいで25日出勤時ブル~の封筒を持って出て会社で見ようv-221
なんて安易な私・・・悲劇が待っていようとは^^;
東京駅迄はドド込みなんで時間街のホームで封筒を持った、
そこへv-455来たので乗って会社到着~~~ルンルン
と封筒を開封しようとしたらv-399
ないナイないよ~v-406その日はそのまま外出
哀しい思いを隅っこにしまいながらお仕事して~
業務終了後、東京駅の遺失物係へv-213
対応してくれたおっちゃんもうちょっと親切に探してくださいよ~大切な封筒なんですよ
v-409泣く退散~しょんぼりしていた昨日
な、なんと15時頃~v-510ちゃんが郵便物を持ってきた。
その手にはv-353ブル~の封筒がv-353
世の中捨てたモンじゃない(ヾ(・・;)ォィォィ捨てたのはharu~でしょハイ)
親切な貴方v-344ありがとうコマウォヨ~
まとめ下手で長くなってご免ちゃい、みなさんご免ちゃい
私もサンウ~のFCが初めて~でっかい事務所だったら対応してるんだろうね
なんならv-360リエンセルさん働いちゃいましょうかね

ではv-423

By . haru : URL  2007-05-27 Sun 10:38  [ Edit ]


v-291kumaちゃん 再び登場
ブートキャンプ~そんなによかとv-426
先輩が注文してたみたい、60歳の先輩だけど・・・
効果あったら借りる事にしました。。ブ~~ンブ~~ン
kumaちゃんも随時報告v-352○月○日何cm減と個々で
公表していくつ~のはどうv-363
皆と一緒に。。。v-392
kumaちゃんはサンウ~以外は結構幅広くOKだったじゃないv-353
ユン・ユはその中から飛び出たんだね~フフ
もしかして【おない年の家庭教師】の頃からv-346だったとか fufu
5/9にビニに会いました。。v-221
2回もお邪魔して~

By . haru~ : URL  2007-05-27 Sun 10:54  [ Edit ]


haruちゃん、ホント久しぶり~♪(*´∇`*)
元気そうで安心したよ^^
333333・・・は3周年に突入の意味であるよ。
(勿論、サンウの3でもあるわな( ̄▽ ̄)b )

それにしても、haruちゃん・・・・大変だったね!
駅で無くすなんてΣr(‘Д‘n)気づいた時ビックリしたっしょ?!
でもでも、無事に見つかって良かった♪
・・・・てか、届けてくれた方には、本当に感謝だね~^^
(こういう時にオンライン決済だったら・・・と思ってしまう^_^;)

ブートキャンプ・・・(≧▽≦) 
haruちゃんとこの勤務先でも話題に??
そそ・・・私もいっその事、腹画像と共に(爆)
詳細随時報告しようという考えもあったんだけど、
見た目重視のあてくし、体重もウエストも測ってないのよ。(怖い)
それも、皆が寝静まってからでないと出来ないもんで
(冷やかしの家族の目v-359&居間のスペースの兼ね合いで^_^;)
昨日も夜遅くまで旦那が居間でv-275飲んでたし、
毎日は出来ないな~・・・と、半ば諦め状態。
一日おきとかでも効果出るもんなのかね~?

そそそ♪あたしは『~だけ』とか『~only』とか
あまり自分で決め付けちゃうのがヤダったんだけど
コン・ユは久々に飛び出た~(haruちゃんにはお見通しだね)
勿論、サンウはいまだに変わらず好きだし^^
あっ!でも【同い年・・・】の頃は、サンウしか目に入らなかったのよ♪
【乾パン先生・・・】見て堕ちました。(爆)
んでも、ずっと【同い年・・・】もご無沙汰だったんで、
また近いうち再視聴したいと思っとるよ^^
haruちゃんも生ビニ見たの~^^カッコ良かったみたいだね♪(・∀・)

By . KUMAKO : URL  2007-05-27 Sun 16:24  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/302-b2d01e8d









