2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP




  またまた、突然のサンウNEWSが・・・^_^;








出ましたね~~~~♪  (*´∇`*)




★クォン・サンウ、キム・ヒョンギさんの結婚式に出席




キム・ヒョンギの結婚式に、 クォン・サンウ登場

クォン・サンウが24日午後、ソウル潭洞リベラホテルで開かれたコメディアンキム・ヒョンギと
子役俳優出身日本人ワタナベ・コトミさんの結婚式に参加した。

キム・ヒョンギとワタナベ・コトミさんは、
クォン・サンウの日本ファンミーティングをきっかけに出会って、愛を育んできた。


© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24





★クォン・サンウ “カジュアルな装い”でキム・ヒョンギの挙式に出席


★クォン・サンウ、キム・ヒョンギ夫妻の結婚式に飛び込み参加












サンウが二人のキューピット役となったのか~~~w( ̄o ̄)w
私たち、日本のFANにとっても、微笑ましい、とても素敵な結婚ですね♪

サンウ・・・・相変わらず、こういう帽子が似合うわ♡
忙しいスケジュールなのに、こうして駆けつけてくれるところがサンウらしいというか、
人間くさいというか・・・^^

全然 関係のないあてくしですが(爆)お二人とも、おめでとうございます♡



とりあえず、エントリUPまで♪
後ほど、レスしま~~~~す (o^∇^o)ノ




2007-05-24 20:23 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん こんばんは^^
最近よくこの帽子かぶってるね
寝癖を隠す為かな?v-391
いくら飛び込み参加でも、結婚式にこの格好は・・とも思ったけど、
サンウらしくて、気取らなくて良いかもv-343

映画の撮影のほうは、順調に進んでいるかな?
早く、映像が見たいv-363

By . tomoe : URL  2007-05-25 Fri 19:50  [ Edit ]


tomoeちゃん、こんばんは!!^^
この上半身はどこかのユニフォームかしらん。v-391
確かに、結婚式には不釣合いな格好だけど、
正装する間もなくホント「飛び込み参加」だったんだろうね。
ご祝儀渡して、スグに帰っちゃったのかな?
公式orCSWSの映像は また180度ガラリと変わって
渋いチュルジュンだったね♪
期待できそう( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2007-05-25 Fri 22:17  [ Edit ]


本当に・・・オッパー駆けつけたって感じだね~
カジュアルすぎるーー;
でも義理堅いオッパーが伺える映像だね!!
そんなオッパーが大好きe-266
えへへ~言ってみた!久しぶりに・・・
撮影も順調に進んでるのかな?
早くスクリーンでオッパーに会いたい♪

KUMAちゃんv-415コマウォ~
やっぱ!ここで情報収集してるあてしなり~~v-221

By . manami : URL  2007-05-26 Sat 00:20  [ Edit ]


KUMAKOさん おはようさんで~す♪
お・お・お・これは又 本当に カジュアルだすね^^
取り合えず 顔だけでも出しとくか・・みたいな感じなんですかね?
でも忙しいにも関らず かけつける サンウv-238私も
こういうとこ本当好きです(*∪ε∪*)v-25

最近かなり暑いですね! 青森も暑いですか?
暑いのは良いけど・・湿気だけは本当嫌いです(>Δ<;)
早くカラ晴れにならないかなぁ~^^

KUMAKOさ~ん♪聞いて下さ~い♪
多分。。。○○が・・(//∇//) 今度こそ・・みたいな。。
って意味わかりませんよね(笑)

By . satomimi : URL  2007-05-26 Sat 08:58  [ Edit ]


オモ♪manamiちゃんが愛の叫び・・・・w( ̄o ̄)w
「宿命」のサンウ=チョルスンも、なかなか渋いよね。
撮影シーン見てみたい~~。
特に、スンホニとの絡みが物凄く見たい!!
・・・あ。なんだか情報不足なのに
ここで収集してくれてるとは・・・泣けてくるねぇ。(´;ω;`)ウッ…

By . KUMAKO : URL  2007-05-26 Sat 21:31  [ Edit ]


satomimiさん、こんばんは♪^^
オモ・・・satomimiさんまで愛を告ってるのねん。(*≧m≦*)
昨日の雨とは うって変わって・・・・
今日は朝から凄く天気良くて、風は強かったんだけど
気温が高かったよ~。
充分、半そでTシャツi-209でも大丈夫でした( ̄▽ ̄)b
・・・という事は、沖縄は真夏並みなのかね?(;・∀・)
satomimiさん、もしかして、一番下のおチビちゃんが
おチビちゃんでなくなるのかな?(←自分で読んでて意味不明^_^;)

By . KUMAKO : URL  2007-05-26 Sat 21:37  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/303-59c49628









