2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP



   やっと出ました♪ 来日詳細 ^^









★人気俳優4名が来日! <韓流ロマンチックフェスティバル2007>来日記者会見

★チャン・ヒョク、ユン・ゲサン、コン・ユ、チ・ジニ、同時に日本攻略!

★チ・ジニら韓流ロマンチックフェスティバルを前に会見











違う角度から・・・・・( ̄m ̄* )









( ´△`)嗚呼・・・・やはり日本でのイベントは、これで入隊前最後なのねん。
ちょっぴり寂しいけど、このイベントと、次のドラマ【コーヒープリンス1号店】の撮影を
無事に終えて欲しいです♪

除隊したばかりのチャン・ヒョクの言うとおり(チャン・ヒョク・・・男っぽくなった?)
きっと、任務遂行して除隊した時に、もっと素敵なコン・ユになっている事でしょう♪

・・・・でも、他の3人に比べると、ユちゃんだけ服装がラフな感じ?
やっぱ、今撮影しているコーヒーショップ店長風・・・・髪も。(;・∀・)
いや・・・いいの・・・いいのよ~~~ ^_^; あえて何も言わない。(爆)
そんなユちゃんが好きだわ~♪


もうちょっと追加♪

★「韓流ロマンチックフェスティバル2007」PR会見







これは来日直後かな?^^


空港かな?





そそそ。。。こんなのを発見♪

★【募集】ブロマガを読んで、コン・ユのサインをもらおう!

pre_kong.jpg


以前、ブロコリ買った事あるけど、最近は全く雑誌類買ってないからな~。(;´д`)



そうそう・・・

韓ブロにて、ユちゃんの応援プロジェクトを開始しています♪

ユちゃんのファンの方は、先日のファンミの感想などをユちゃんに伝える為に参加してみては?

ちなみに、私はファンミにも行ってないので(苦笑)
ドラマ撮影後に入隊・・・ということなので応援メッセージになるでせう♪





2007-05-29 21:20 / Comment:10 TrackBack:1   ▲ TOP

KUMAKOさん、そうそう・・ユちゃん一人だけ
服がラフよねv-411あたしも思っていたのよ。。
ポロシャツはパンツにINしているのね。v-433
モリは・・いいよねっv-354元気そうな姿が見れたからv-351 

By . shushu : URL  2007-05-29 Tue 22:08  [ Edit ]


KUMAちゃ~~~~~~~~んv-398見た見た~この記事
ユちゃん来てたのねv-238
入隊前だから?何だか日本に良く来てるね~
嬉しいけど・・・v-415

(^m^)あたしも思ったよ~
ユちゃんだけ何だか違うv-362って・・・
でも爽やかだからe-326
新しいドラマ順調なのかな?
入隊前できっと忙しいんだろうね~
2年かぁ~長いけど・・・きっとあっ!という間だよね~
更に男前になったユちゃんが見られるかな?
とにかく無事に終わるといい(^_^)b


By . manami : URL  2007-05-29 Tue 22:25  [ Edit ]


shushuさんも、同じ事思ってたか・・・・(;・∀・)
そそそ!!≧∇≦ ポロシャツはパンツにin!
あれ~~?と思ったものの、ひきしまったユちゃんだからこそ
できる着こなし♪(着こなしと言って構わない?(爆))
いつもの明るい元気なめいっぱいの笑顔が見れたので
あたしもいう事ナッシング♪^^

By . KUMAKO : URL  2007-05-29 Tue 22:45  [ Edit ]


manamiちゃん・・・・そそそ♪
【爽やか】という言葉がピッタリかも~( ̄m ̄* )
このユちゃんの姿(モリ、服装)見ると、
やっぱり 新ドラマが凄く早く見たくなる♪
2年後のユちゃんも今から楽しみ~^^
まずは、入隊までのユちゃんを応援しなきゃ♪
並行してサンウの映画関連もあるし・・・忙しくなりそ~~(◎-◎)

By . KUMAKO : URL  2007-05-29 Tue 22:55  [ Edit ]


kumaちゃん アンニョンv-222
来ましたね v-344kumaちゃんのユちゃんv-344
じゃサンウ~は私のフフv-344
このイベント行く予定~
kumaちゃんは

By . haru~ : URL  2007-05-30 Wed 10:10  [ Edit ]


haruちゃん、アニョ~♪(*´∇`*)
(*゜o゜)/チョットチョット!!待った~~!!
サンウを独り占めしちゃ、あきまへんで~。←なぜか突然大阪弁 ^_^;
何々?このイベント行くの~~?
・・・で、haruちゃんは誰が目当てで?(爆)
行きたいけどな~~。地味に応援してるわさ。(;´д`)
ユちゃんのファンミだったら、強行突破で行くと思うんだけど、
数年後になりそうだし~。(^-^;

By . KUMAKO : URL  2007-05-30 Wed 17:27  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
昨日、コマスミダーを観出したよ。
ドラマ三昧・・・今も続く
かなりいいですよ。
子役もハラボジ役の俳優さんも
だから、視聴率がよかったんだ(^0^)
機会があれば是非みてね。

By . kayatomo : URL  2007-06-03 Sun 08:07  [ Edit ]


kayatomoさん、あんにょん!!^^
コマスミダ・・・私もいずれ見る予定です♪( ̄▽ ̄)b
かなり、良いらしいね。
今から楽しみですよ♪
映画もドラマも・・・・まだまだ沢山見たいものがあって。。
時間が足りませんね。
体にだけは注意してドラマ三昧してくださいね♪←説得力まるでナシ(爆)

By . KUMAKO : URL  2007-06-03 Sun 16:18  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
は~い(コマスミダーv-10
お互い・・・いつまで続くサンウ病
それから、ドラマ三昧v-12

今日は、e-313なんだぁ~
誰も祝ってくれないので・・・気がついたらってね。^^

By . kayatomo : URL  2007-06-04 Mon 10:06  [ Edit ]


そそ・・・ドラマ三昧・・・韓ドラがある限り、やめられないよぉぉ。^_^;
サンウは、もうあたしの中では殿堂入りしてるんで、
サンウ病を通り越し(爆)落ち着いて好きでいられるよ~♪( ̄▽ ̄)b

えぇぇ!!kayatomoさん、誕生日?!(*´∇`*)
v-308センイルチュッカエヨ~~~~e-266v-314v-300v-274v-306
同じふたご座なんだね♪(*≧m≦*)
今日はどうやって過ごすのかな♪
kayatomoさんのご家族も、口には出さないかもしれないけど
ちゃんと祝ってるはず。。。
なんなら、また家事放棄してもいいかもよ♪( ̄∀ ̄*)ボソボソッ・・・
また素敵な1年になりますように♪
そして、素敵な一日を過ごしてねd(^-^)

By . KUMAKO : URL  2007-06-04 Mon 17:01  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/307-9ea86339

チ・ジニチ・ジニ(、池 珍煕、Ji Jin-hee, 1971年6月24日 - )は、大韓民国|韓国の俳優。出演ドラマ『大長今(邦題:宮廷女官チャングムの誓い)』の放送によって、各国で存在を知られるようになった。俳優としてデビューする以前はカメラマンで、写真
あんなの記録 2007-06-01 Fri








