2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP




そんなに重要?









カンヌ国際映画祭フィルムマーケットでの【宿命】ポスター 
本当の(?)ちゃんとしたポスターがどんな風になるのか、楽しみですね^^


★クォン・サンウとソン・スンホン どちらが先?


名前の序列など あたしゃ、別にど~でも良いです。^_^;
製作側としては、迷いに迷う問題なのだろうけどね~。

一ファンとしては、周りの出来事を気にせず、なんの心配もなく
そして怪我もなく、無事にクランクアップしてほしい。それだけでっす♪
どんな内容の映画になるのか、
サンウが演じる チョ・チョルジュンはどんな人物なのか、
気になる、気になる~~~^^



そそ・・・公式にメッセージあがってましたね~~~♪
元気に撮影しているようで安心しました。
・・・と言いつつ、サンウにコメ書いてなかった・・・・(;・∀・)
7月にはで放送されるみたいですね( ̄▽ ̄)b
東京TVでの放送って、地方では やっぱ見れない(´∩ω∩`) のか?( ´△`)


そうそう・・・
午前中、携帯に公式事務局からの電話が・・・(;・∀・)
「035・・・・・」だったので、前日にも着信履歴に残ってたんだけど、
「怪しい電話だな・・・(-_☆)」と勝手に推測し、かけ直さなかったのよ。
勤務先で、ついつい出ちゃったら、なんと事務局でした・・・^_^;

何事かと思ったら、何のことはない・・・
私の【振込みor郵便】どちらに振り込むのか記入漏れだったようで
その確認のみでした~^_^; とほほ。



今日から6月ですね~~~!!

6月=梅雨の季節・・・って感じで、早く夏になれ!という気分でありますが・・・・
いい加減、衣替えもしね~と! Σ(^∀^;)マダヤッテナカッタ・・・





2007-06-01 22:26 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん「宿命」名前の序列..あたしもどっちでもいいよぉ。
どんな作品になるか楽しみよねっ(*´∇`*)
サンウ ファイティン!!

衣替え...夫は済ませていたけど あたしはまだやっていないよ。 

By . shushu : URL  2007-06-02 Sat 00:22  [ Edit ]


KUMAちゃん、くぉ~~~~ん^o^/~~~~~
このポスターどこかで見たようなサンウにスンホニ?
とりあえずって感じだね~
ちゃんとしたのが楽しみ~♪
名前の順番。。。なかなか難しいものなんだね~
確かにあたしもどうでもいいけど・・・と思う!!
無事終えて欲しいよね~でもでも気になるチョルジュンv-398
今度はどんな引出しを出してくれるのかな?
すごーーーーーーーーーーく!気になるね^^b

公式メッセe-266見てきたよ~ん
順調そうでなりより。。。
新しいFCになって、サンウもちょこちょこ来てくれてるようだね~
そう!今日やっと更新申込みを送りました(^∀^;)
7月までだから・・・とのんきにしてたらもう6月。。。
早いよね~今年ももう半分だよ(>。<)

KUMAちゃん明日はお休み?
あたしは・・・娘が試合で弁当持ち、6時半頃行くって
何時起きよ~v-406
その上、日曜日は町内の運動会だす。
綱引きに借り出され・・・来週は筋肉痛かとv-393
今週末はまったり出来そうにないかも。。。
ではではKUMAちゃん、あずまし~~~~い週末を過ごしてね~んv-222





By . manami : URL  2007-06-02 Sat 00:36  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
私も 名前の順番はどうでもいいと思うよ
主役にも こだわってないし
サンウの演技が見れるだけで、幸せv-10
私はちょい役でもいいと思うけど、そうはいかないよね^^;
もう6月だね
我が家にもやっと振込用紙が届いたよ
また 郵送もしないといけないんだね
更新だから、この前送ったのでいいと思うんだけど
めんどくさ~いv-390




By . tomoe : URL  2007-06-02 Sat 20:00  [ Edit ]


shushuさん、あんにょん!!(*´∇`*)
おぉぉ♪shushuさんの口から(口じゃぁないか・・・^_^;)
久々にサンウへの応援コメが聞けるとは♪(爆)
shushuさんちは、旦那様も衣替え手伝ってくれるの?
orそれぞれの服はそれぞれで・・・ってパターンかな?^^
衣替え、早めにやっとかなきゃな~。
そろそろ、夏物をアチコチから引っ張り出したりすんの面倒。。(ーー;)

By . KUMAKO : URL  2007-06-02 Sat 21:34  [ Edit ]


manamiちゃん、くぉん!(短っ!)
どこかで見たことのあるサンウだよね^_^;
きっと、サンウとスンホニは人気も知名度も同じような立場だから
製作側も頭を抱えてるのだと思うけど・・・
迷う位だから、二人が主役なんだろうね♪ますます楽しみ^^
今年ももう半分か~。
そう思ったら、なんだか焦るぞ♪(何が焦るんだか・・・)
あっ!!すっかり忘れてた~~(>_<")
免許の書き換えに行ってこないと!!! 明日、朝一で行ってこよっかな~。
(思い出させてくれてコマウォヨ( ̄▽ ̄)b )
manamiちゃんも、ここんとこ忙し続きだね。
体に気をつけて、ファイティン!!v-91

By . KUMAKO : URL  2007-06-02 Sat 21:44  [ Edit ]


tomoeちゃん、こんばんは^^
そそ・・・実は私、スンホニが主役だと思ってたんだ。
なので、名前の序列で悩んでいる・・というのを見て
「んじゃ、サンウもスンホニも同じくらいの主役なのか~」と
逆に嬉しくなったくらい^_^;
主役でも脇役でも、『その映画になくてはならない存在』になってくれたら・・と
謙虚に思う私です(ノ´∀`*)アラヤダ・・・・イイコトイイスギタ?(爆)
公式更新手続き、あともうチョイなのね♪
早くスッキリ終わると良いね♪^^

By . KUMAKO : URL  2007-06-02 Sat 21:49  [ Edit ]


KUMAKOさん♪おはようです♪
本当↑順番なんて・・私も どうでもいいっす!
無事に撮影が、何事もなく終わってくれて成功してくれれば
何も言う事ないですよ~v-91頑張れ サンウv-238

そっかぁ~。。そちらは今が衣替えの時期なんですねq|゚◇゚|p
家は、かなり前に終わってます(笑)
同じ日本なのに この気候の差って・・・∩(゚∀゚)∩

By . satomimi : URL  2007-06-03 Sun 09:14  [ Edit ]


satomimiさん、こんにちは♪^^
ファイトォ!!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆サンウっ!!
・・・と、今の私の心境かな。(爆)いちいち顔文字で表現しなくとも・・・^_^;
おっと!!Σ(`∀´ノ)ノ
satomimiさんとこは、もはや真夏並みの暑さなのかな?
こっちは、日中は暑かったりしても、夕方から冷え込んできたりとか
まだまだ、油断大敵な天候なのよね。。。
だから一気に夏物に変えちゃうと、また羽織るモノを引っ張り出したりなんで
ほんと、中途ハンパな時期なんだ。
全く、北から南・・・・長いよねっ。(;´д`)

By . KUMAKO : URL  2007-06-03 Sun 16:23  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/308-cdfc3809









