2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP

先日うっかりすっかり忘れて見逃してしまったフジの『食わず嫌い』が・・・・・・今日ようやく見れました~ 
わ~いヽ(*⌒∇^)ノ ヤッホ~イ♪


こちらでの木曜日の夕方4時から放送の『食わず嫌い』は
フジの再放送だとは知ってたけど、
もう忘れかけてた頃に放送されるとは・・・
皆さんのレビュー見てたからなんとなくは想像していましたが
和んだ雰囲気でいいですね~
瀬戸朝香ちゃんも可愛いとんねるずのお2人もツッコミ上手~
(タカさんの『グォンさん』にはついつい過剰反応してしまいましたが・・・)
ノリさんも想像通りサンウにうま~~くからんでましたね
サンウの食べる時の音、少~し気になりましたが 
それも含めて自然体でイイっす
・・・という事で、もう見飽きたと思いますが
私のお気に入り&お茶目なショットを集めてみました(〃▽〃)




まだまだあるよ~朝香ちゃんも綺麗ですね


サンウ~私も参りました~

こういうサンウをジックリ見ちゃうとまたまた元気が出ちゃう私 
単純だよね~



2005-06-16 23:32 / Comment:11 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさ~ん、こんばんは。
わ~い、更新されてる~、しかも、食わず嫌い・・なつかしい!!
お気に入りのショット、ぴったんこです~
1枚目のじーっと見つめているところ、こんな目されたら倒れるわよ~
今夜は寝れそうにないわ~
は~い、私も単純です~~サンウや~~

By . みや : URL  2005-06-16 Thu 23:53  [ Edit ]


私はDVDにして完全保存版にしましたよ~
かわいいよね~~~~
今日久々に写真集見ました。。。。
かわいいなぁ。。。。
やっぱりなんだかんだあってもサンウ大好きだ~~~~っ

あーっ逆転されちまったよ・・・・(サッカー中継)


By . ちょき : URL  2005-06-17 Fri 02:27  [ Edit ]


「食わず嫌い~」見ましたか?
ちょっとだけリラックスしてましたよね~
ヤシンマンマンや韓国のインタビューでは“かぁなぁりぃ~~”はじけてますよね。
KUMAKOさんがUPしてくれた通りでお茶目なサンウがいっぱいありました。同い年の朝香ちゃんとも雰囲気ピッタリでいい感じぃだったし、、、
2度楽しめました。コマゥヨ~

By . harurunn : URL  2005-06-17 Fri 07:57  [ Edit ]


KUMAKOさん、おはよう!!
よかったね~、見られて!!
「元気の源、サンウの素!!」をたくさん、浴びて
今日も、ファイティ~ン!!
あっ、私、ちょっと貧血気味です。トマトジュースください!!

By . ソーニ : URL  2005-06-17 Fri 08:42  [ Edit ]


KUMAKOさん、クォンにちは^^
良かったね「食わず嫌い」見れて!!
1枚目は腰くだけだわ・・・
サンウにあんな風に見つめられたいよぉ~
私適にはフォークをくわえてるサンウがツボです
そんな顔したらおねいさんが食べちゃうわよ(笑)

憲武さんが「俺に聞かないで!」って
言った後のサンウのリアクションもかわいかった^^
素のサンウがところどころに出ていた(?)と思うので
日本での仕事のなかで1番楽しめた番組でした
お昼のサンウ補給終了~!!
これから公園でランチしてきます^^
またねぇ~~!!!

By . りんかママ : URL  2005-06-17 Fri 12:15  [ Edit ]


KUMAKOさん、
おひさしゅ~こんばんは~
そうそう フジの再放送の「食わず嫌い」!
分かっていたのにうっかり見逃してしまって落ち込みモード!!
ガガ~ン(;--)・・・と思ってたら
KUMAKOさんのUPのお陰で 元気回復できました。
ありがと~♪
瀬戸朝香ちゃんも 韓国女優に負けないくらいとっても綺麗。
美男美女のツーショットが絵になるわ~★



By . moca : URL  2005-06-17 Fri 20:54  [ Edit ]


みやさん、こんばんは~!(*^_^*)
あはは!『食わず嫌い』懐かしいでしょ~!┐(´∇`)┌
そうだよね~、私も1枚目のサンウの目で見つめられたら
鼻血どころじゃないかも・・・でも・・ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー・・・。フフ。

ちょきさん、こんばんは~!v(。・ω・。)v
私もDVDに保存しておこうっと♪
最近、PCの中に溜めっぱなしだから早く整理しなきゃ。

harurunnさん、こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ
サンウがリラックスできたのもタカさん&ノリさんのおかげかしらん?
瀬戸朝香ちゃんにもイノッチいたおかげで(笑)
変にやきもちやかなくて済んだし♪見ててコッチも楽しかったです。

ソーニさん、こんばんは!
エッ!貧血?ハナヂ(* ̄ii ̄)ブーで?!ハイ、トマトジュース!("▽")
ほんと、サンウは私にとって(っつ~か皆もね)、
まさに【元気の源】よ~~~~~!!!

りんかママさん、こんばんは!(*^-゜)v♪
そうそう!確かに私も、サンウの日本のお仕事のTV番組では
一番、『酢』・・・間違い、『素』のサンウが見れたと思うよ~。
お~~!りんかママさん、サンウを食べちゃいますか~≧∇≦
私にも少し残してね~~ジュルジュル・・・

By . KUMAKO : URL  2005-06-17 Fri 21:14  [ Edit ]


KUMAKOさ~ん、こんばんは。
食わず嫌い、良かったですよね~
サンウったら、瀬戸朝香ちゃんみつめすぎぃ~!!
この時のサンウは今まで見た番組の中でも自然体に感じましたね。
言葉の壁がなかったら、もっと話すんだろうに・・・
と感じた場面が多々ありました。
ところで、瀬戸朝香ちゃんてイノッチだったんですか?
知らないのは私だけ?

By . bunfumi : URL  2005-06-17 Fri 22:56  [ Edit ]


mocaさん、こんばんは!(*^_^*)おひさしゅ~です。
ちょうど入れ違いになったようでミアネ~!!(*_ _)人
録画忘れるの私もしょっちゅうなのでケンチャナヨ~♪
瀬戸朝香ちゃんを少しふっくらさせると、
ソン・ヘギョちゃんに似てますよね~?

bunfumiさん、こんばんは~!(。・ー・。)ノヤッホ~
ほんと、言葉の壁がなかったらね・・・。
通訳さんを介しての【間】が非常にもどかしかったです!
ちょっと前のニュースで『イノッチと復活』・・・ってワイドショーでチョコっと入ってましたよ。どうなんでしょうね?(^ー゚)b




By . KUMAKO : URL  2005-06-18 Sat 00:23  [ Edit ]


ご無沙汰しています。
覚えていないかもしれないですが…^^;

このエントリーを読んで再びビデオを見直したくなりました!
私もナスが嫌いだったので嬉しかったです(笑) <単純

やはりサンウの笑顔は元気の素ですね♪

By . suzume : URL  2005-06-19 Sun 11:54  [ Edit ]


suzumeさん、こんにちは(*^。^*)
いえいえ、ちゃんと覚えてますよ~!
逆にコチラのブログ覚えてくれててありがとうございます!
私もこの「食わず嫌い」みてたっぷりサンウから元気いただきで~す。

By . KUMAKO : URL  2005-06-19 Sun 12:55  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/31-517d5a87









