2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP




    6月のカレンダー♪





クリックで大きくなりまする♪



いや~~ん
このサンウ、いいわぁぁ~~(〃▽〃)
毎度の事ながら、この角度がまた、丁度良い♪
シャープだよね~。
・・・・と、朝からニヤけ気味のあてくし。

どうも、最近またまたPCの調子が悪くて、ネット彷徨ってても
途中で終了しちゃったり・・・・と一度に色んな作業が出来なくて困ってるあてくし^_^;

そそ・・・
BANGBANGのCFも新しくなりましたね♪
見に行ってみてください~♪^^

あ。。。ブートキャンプ、1週間ご無沙汰中・・・・(;´д`)
自家製ビリーバンドもGETしたというのに(爆)
(注:旦那が廃棄した娘の自転車のチューブで作ったブツ)
先週末に、スポーツ店までせっかく行ったのに、手ぶらで戻ってきて
「あれなら作れるかも・・・・」と言い、その日の晩に作ったはいいけども^_^;
チューブを手にするたび、ボロボロと落ちるチューブのゴムのカス・・・。(ーー;)

いい加減、本気でダイエットしないと!!
体が重くてしょうがないわん!

ではでは、今日も一日ファイティン!!!(・∀・)





2007-06-05 09:02 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOしゃん アンニョーン♪
FACE SHOP~6月のカレンダー、サンウ あまりにも爽やかで素敵で眩しすぎますv-10
私短髪のサンウv-238チョンマル ノムノム チョアヨv-22
早速 携帯の待ちうけに貰いましたよ コマスミダー♪

☆コマスミダ~と言えば、3日の(日曜日)にオム・テウンの東京ファンミに行って来ました。
握手タイムの時に会場で買ったDVDにサインをして貰い。
握手をした時に私の「コマスミダ」にテウン氏の素敵な低音の声で「コマスミダ」~短い言葉でしたけど、とっても幸せでした♪
最近はサンウはもちろん、他の素敵な俳優さんにも会えてスゴク嬉しいですv-254

v-91運動って続けるのが、大変だよね、ポジティブにそしてマイペースに頑張ってね、ファイティーンv-237
私もガンバルよ、15日の浜省のコンサートにはジーパンで決めて行きたいのでv-266
KUMOKOしゃんの旦那さんとっても優しいですね(^-^)♪

By . エンポウ : URL  2007-06-05 Tue 15:28  [ Edit ]


エンボウさん、あんにょん!!(*´∇`*)
このサンウはホント眩しいよね♪≧∇≦
待ち受けにいいかもしれない!!v-214
オモ・・・オム・テウンですか!行って来たのね~♪いいな~。
演技は勿論の事、人柄が凄く良さそう♪
低音の声・・・φ(・ω・ )フムフム・・・・
エンボウさんに『ポジティブにマイペースに・・・』と励まされると
私も背筋がシャキーンとするような感じで(爆)頑張らなきゃ!v-91
ちなみにウチの旦那も、3~4日サボリ気味・・・(ーー;)
そそ・・・もうじきエンボウさん恒例の(・∀・)浜省のコンサートが近づいてるんだね~。
毎年、欠かさず駆けつけるエンボウさん・・・。偉い!!v-424

By . KUMAKO : URL  2007-06-05 Tue 22:53  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
本当に 素敵v-10v-343
早速 壁にしましたv-398

カウンターが 337777だよe-317v-221
そろってると 気持ちいいねv-441
345678にならないか 毎日チェックしてるよv-392

ダイエット なかなか続かないよね~v-389
私はいつも、3日坊主どころか、1日で終わっちゃう・・・
お腹を見るたびに、「なんとかしなきゃv-405」と思うけど、挫折の日々・・・
で、お腹は成長するのだv-399

By . tomoe : URL  2007-06-05 Tue 23:23  [ Edit ]


KUMAちゃん、おはよう~v-278
このオッパーチェゴ~~~~~~~v-398
爽やかでいいね~この角度。。。
あたしもチョアよe-266
早速頂き。。。壁にしますね♪

オモオモ~~~ブートキャンプしてるね~
どう?いい??
あたしも頑張らないと・・・
でも今は先週末の綱引きで筋肉痛なあたし(;・∀・)
普段の運動不足だ!!

ではでは!朝からしゅてきなオッパー見れて・・・
ニヤケ気味なあたし(〃ー〃)
これで今日も仕事頑張るぞ~~~~~~
KUMAちゃんもe-271ファイチ~ン。。。

By . manami : URL  2007-06-06 Wed 08:22  [ Edit ]


KUMAKOさん こんばんは~♪
あたいも、さっそく頂きましたv-238ありがとうです♪
本当v-10サンウ爽やかで素敵っす♪眩し~い(*´ε`*)
ポワァワァ~ン○゚。○。゚○。゚。。って感じになりまするよん♪

KUMAKOさん ブートキャンプ頑張って下さいねv-91
私も、来年なったら必ず頑張らなきゃv-91

By . satomimi : URL  2007-06-06 Wed 20:22  [ Edit ]


ん~v-398FACE SHOPのカレンダー好きよ!
長いことサンウを壁紙にしていたので PC開くと
サンウとご対面・・と家族は思い込んでいたので 
ユちゃん壁紙に変わった今も
夫は サンウと思って見ています^^
実は 今もサンウの写真は集めて たくさん保存しています。。

ブートキャンプ あたしも風邪のためここ2日お休み(´▽`;)
風邪の時 やったらぶっ倒れそうだよん(*。*)☆。・:*
旦那様さすが・・手作りビリーバンド使用ね^^
あれっ、きっついよね。息子・顔真っ赤にしてやってたよ。。

By . shushu : URL  2007-06-06 Wed 20:46  [ Edit ]


tomoeちゃん、こんばんは♪(*´∇`*)
オモッ♪早速 壁にしちゃったの?早っ!!
いつもカウンター気にしててくれて、コマウォヨ♪(● ̄▽ ̄●;)ゞ
そそそ!!
腹は日々成長しまくりなのよ~。(ーー;)ヤバイヤバイ・・・
日中動けばいいんだろうけど、仕事柄、
ずっと机でv-216と向かい合っていなきゃいけないし。。。(・・・といつもの言い訳^_^;)

By . KUMAKO : URL  2007-06-06 Wed 21:34  [ Edit ]


manamiちゃん、くぉんばんは♪( ̄∀ ̄*)
やっぱり、サンウはナナメ45度(?)位の角度が、
顎の線とかクッキリしててシャープだよね!
ブートキャンプ・・・だいぶ期間開けちゃったから、
また1日目からやり直しだ・・・・^_^;
綱引きも、結構な・・つ~か、かなり体力消耗するよね!
手が痛くなるんだよね。・・・って手はもうケンチャナ?
manamiちゃんもあと1週間の半分・・・ファイティン!!v-91

By . KUMAKO : URL  2007-06-06 Wed 21:38  [ Edit ]


satomimiさん、こんばんはっ!!^^
ホント眩しい限りのTFSサンウ・・・。
・・・って、satomimiさん、口が・・・タコチュ~になってるよ。( ̄m ̄〃)
ブートキャンプ・・・期待していた1週間後はとうの昔に過ぎ去ったけど(爆)
なんとか無理せず頑張ってみるね。
satomimiさんは、今年は是非韓国ドラマ三昧で( ̄▽ ̄)b
間違っても、キャンプ入隊しちゃいけませんよ~^^

By . KUMAKO : URL  2007-06-06 Wed 21:42  [ Edit ]


shushuさん・・・・・わかる。。。
ユちゃん壁紙に変わっても、サンウだと思っている旦那様・・・。≧∇≦
ウチも案外、そうかも~。
でも、shushuさんもいまだ、隠れサンウファン(・・・と呼んでいいのか?)で
なんだか嬉しくなっちゃった♪
オモオモ!風邪ひいてたの?ケンチャナ~?( *´д)/(´д`、)
あまり無理せず、たっぷり睡眠とって治してね。
息子さんもブートキャンプ入隊してたとは!(爆)

By . KUMAKO : URL  2007-06-06 Wed 21:46  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/310-f088b0ec









