2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP

     
   今日は朝から久々にサンウのエントリ書いてたのに
   一瞬にして強制終了されて消えてしまひまひた(ーー;)

   なので・・・・・・・・
   先週視聴して下書きしてあったものをUPしまふ。
   ( 朝から、気分はすっかりダウン )







魅力はA+、恋愛能力はFの彼女、最強の相手に会う!

外資系M&A会社に勤めるミンジュン(オム・ジョンファ)、
常に流行を先取るファッションとクールな性格で仕事と恋愛の両面で成功した魅力的な女性。
そんな彼女がボーイフレンドとの素敵な休暇を期待して到着した香港で悽絶な待ち惚けを食らう…
実は彼女は押して引く恋愛のタイミングを合わせる事ができない
恋愛成功率’ゼロ’の切ない記録保有者。
失恋の余韻もつかの間、ある日の朝交通事故を起こしてしまう。
相手はラクシュアリーなスーツに身を包んだロビン・ヘイドゥン(ダニエル・ヘニ)。
ミンジュンは車の修理費を要求する彼から逃げだそうと浅知恵を働かせるが
彼女より一段上手のロビン、すぐに携帯電話のカメラで証拠写真を確保をして悠悠と消える。

彼女の最後の恋愛目標、パーフェクトガイに挑戦する!

何だか気持ちが悪くて悔しいミンジュン、
そんな彼女の前にまた現われたこのパーフェクトガイ、
それは彼女の会社に新たに赴任してきたCEO!!
外国人だから何?ハーバード大ロースクールにMBA出身、5ヶ国語に精通した秀才のM&A専門家、
それに彫刻のような8等身の体に俳優顔負けな秀麗な顔までオフィスレディーは
一気に誘惑モードに突入するが最初の出会いから狂ったミンジュン、
彼を避けようとするが新しいプロジェクトのアシスタントに起用される。
えらそうなその男、彼女の未熟な恋愛テクニックをあざ笑いながら投げた一言
”どれ私から誘惑してみる?”
完全にプライドを傷つけられたミンジュン、彼女のこらえ性は限界に至り、
彼女の野心が燃えるプロジェクトはこんなふうに始まった。

監督:キム・サンウ
キャスト : オム・ジョンファ、ダニエル・ヘニ

画像あらすじ共にBUNKAKOREAより出処。


★韓国公式サイトはこちら


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


いやぁ~♪(● ̄▽ ̄●;)ゞこれは、見て気持ちが良い映画です( ̄▽ ̄)b
映像も綺麗だし、なんだか、現実的ではないんだけど(特にあたしは)
「こういう場所でこういう恋を、夢の中でもいいからしてみたいわ~♪」・・・などと
ついつい思っちゃった!(・┰・)






キム・ミンジュン役のオム・ジョンファ・・・・ラブコメに最適な女優さんですね~!
私は 【12月の熱帯夜】でのイメージが強いんだけど、
どんなにセクシーな格好だろうが、嫌味にならないのが魅力的なトコかの~。
ちょっと「整形してる?」顔のような気がしますが(え。)やっぱり綺麗ですね~。
オム・ジョンファの唇は、いつ見てもハート型で魅力的♪
あぁゆぅ唇に憧れるわ♪






でもって、【私の名前はキム・サムスン】で、一躍スターにのぼりつめ、
この映画ではロビン役のダニエル・ヘニー!
(ヘニだっけ?)
顔は完璧です( ̄▽ ̄)b カッコいいです!
(でも、顔が完璧だと、私はそこまで止まりなのよね~(-ω-;))
ミンジュンのようにロビンのような上司を持ったら、仕事にならないかもしれません。(爆)
そんでもって、この映画では、ヘニーの筋肉隆々とした立派な裸体を拝めます♪(〃▽〃)
端整な男前の顔立ち+幅の広い胸筋・・・・・一石二鳥で拝めます。(しつこひ)






前半は、今まで付き合って来た男に3度もフラれるなど 内容的に
キム・ソナの【Sダイアリー】を思い出しちゃったけど、
後半から、グググッと積極的に挽回します。

あの冷静沈着なロビンが 何も知らないミンジュンの対応に
空回りさせられちゃったりとか、見ててやっぱりキュンキュンします♪
二人の結末が、自分の思い描いてたのと合致して、良かったわん。

本当のラスト・・・・二人の抱擁で終わりだと思ったんですが・・・
まだ続きがありましたね~。
あれはオチなんでしょうね。(*≧m≦*)
ラブコメ映画ならではの 微笑ましいラストでした♪


明るく楽しく・・・ちょっとキュンとしたい方におススメでっす( ̄▽ ̄)b





2007-06-13 09:37 / Comment:4 TrackBack:0   ▲ TOP

あらら...エントリ消えちゃったの???残念(><)
ここに来るのもお久しぶりでした~♪
この映画、とっても気持ちよく見れました。
オム・ジュンファ…絶対いじってるよね…爆
役名…キム・ミンジュンだったか~爆爆
でも、展開からいって、安心して見れるよね!
ツボを押さえたラブコメの傑作。
また好きな映画が増えて嬉しいわ~♡
どうもありがとう!!!!!

By . megu : URL  2007-06-14 Thu 00:20  [ Edit ]


megu~♪アンニョン^^
ちょっと凹んだが、朝の分もUPしました~♪
お。meguももう見たんだね~。この映画!
オム・ジョンファだからこそのラブコメだったよね。
ヘニもカッコ良かったし(*≧m≦*)
ヘニは見たけど、そういえば、デニス・オはまだだったわさ。
一度見てみないとね!( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2007-06-14 Thu 01:15  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょん♪
おぉ~!これ見たの!!
あたしも「12月の熱帯夜」のイメージしかないオム・ジョンファ
なので・・・ちょっと気になってたんだよね~
でもカスのジョンファは綺麗かっこいい~んだよね♪
ラブコメね~(_ _)φ
見てて痛快で楽しそうだね(^_^)b
ヘニがかっこいーーーーーーーーいのね~
確かに完璧なお顔!!
あたしも完璧すぎるのはちと・・・だなぁ~あははっ(ーー;)

見たらコメしにくるね~




By . manami : URL  2007-06-14 Thu 20:45  [ Edit ]


見たよ~( v ̄▽ ̄)
コレは、軽い感じで最後まで気持ちよく見れると思うよ^^
一度、オム・ジョンファのPV?MV?をどこかで見たけど
やっぱり全然違うよね。
私は女優のオム・ジョンファも好きだな~^^
機会があれば、是非見ておくんなまし( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2007-06-15 Fri 08:45  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/313-8805ab74









