2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP



  渋いぞ♪渋いぞ♪^^






朝、書きかけのエントリがいきなり消失しちゃったのには
かなり凹みましたが・・・・・
気を取り直して、再度ファイティン!!(○`ε´○)ノ


まずは・・・・・・・・・


「“クォン・サンウ”済州島での特別な出逢い」ツアー


既存会員様および、2007年5月31日(木)までに
年会費・入会金をご入金なさった新規会員様
を優先に、先行募集が始まりましたね。

なお、6月1日(金)以降、年会費・入会金をご入金なさった新規会員様は、
先行募集終了後に一般募集があるそうです。

最初は、「えっ?映画の撮影に集中している時にツアーなの?」と
公式FCを疑問視しちゃったけど、よ~~く見たら、
企画がサンウの事務所だし、協力会社が映画の製作サイドなんだよね。
映画の宣伝活動だと思うんだけど、ファンミもあるみたいだし。。。
それにしても こういう、ツアーっていつも急だな!!
それでも、きっと申し込み者が、もはや殺到してるんだろな~。

でも、済州島には、スンホニのファンの方も沢山いるだろうし、
ましてや、違うツアーや、個人で行かれてるファンの方も溢れているだろうに・・・・
撮影が順調に進むのだろうか???ソレだけが心配
まぁね、行けない私としては、ちょっと、サンウの心配の他に
少々やっかみも含んじゃってるかも! U>ω<)ノ シ~ッ!!

でも、行かれる方は、本当に日本のファンとして恥ずかしくないように、
マナーを守って、生サンウに会ってきてほしいですね( ̄▽ ̄)b


★クォン・サンウ 50人の日本ファンと楽しい“追いかけっこ”






↑は、映画「宿命」の出演俳優陣が宿泊するホテルに勤務されている方が
UPされてるようです。(URLは↑に書いてありますね)
サンウのだけお借りしちゃいました^_^;

よ~~く他のも見てみると、魚の写真などあったりして、もしやシェフなのかしら?
それとも釣り好きなのかしら?
・・・・と、子供が小さい頃はよく釣りに行ったりしてたので
ソッチにも興味シンシンなあてくしでした(;・∀・)




・・・・でもって、サンウの撮影してる映像も、カフェにあがってました♪
なかなか撮影もスンナリとは進めないようで(?)大丈夫なのか・・・と
ついついソッチばかり余計な心配しちゃいますが
でもでも、黒いスーツに身を固めたチョルジュン・・・カッコええ♪




あと、スマステのランキング・・・・3位でしたね~~~~♪( 今頃おっせ~よっ(^-^;)

・・・・って、あたしは見逃して ナイナイ岡村の番組を のほほ~~~んと見てた(>_<")
でも、後にちゃんとチングに見せてもらったので、助かりましたがC=(^◇^ ; ホッ!

4様、ビョンホンは不動ですね~~~w( ̄o ̄)w
思ってたよりチャン・ドンゴンより上だったので、ビックリしたけど
嬉しいですね♪
でも、「あれ~この人は?あの人も入ってな~~い」と思うランキングだったような。。。



そそ・・・「宿命」カフェもOPEN^^  WILDなBGMにもワクワク感がUP

飛びます♪飛びます♪(´0ノ`*)


サンウ、ファイティ~~~~ン!!





2007-06-14 01:05 / Comment:16 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん あんにょん♪
サンウの写真 次々とUPされてますよね♪ファンにとって本当
嬉しいかぎりだすねv-238
書きかけの エントリー消失しちゃったんですかε=(゚◇゚ノ)ノ
せっかくやったのに 又一からだなんて・・お疲れさんですm(__)m

↑行きたいですね~!本当 1度で良いから 生サンウ拝んで見たいし
韓国旅行も行ってみた~い^^
何は ともあれ 本当映画が無事成功しますよ~に♪v-238

By . satomimi : URL  2007-06-14 Thu 11:28  [ Edit ]


わぁ~、ほんと渋いねぇ~。。
「特別な出会いツア~・・」があるのね。きっと応募者多数よね^^ 生サンウ 私も逢いたい。でも・・もちろんお留守番!!

ふくらはぎの筋肉すごいよね~


By . shushu : URL  2007-06-14 Thu 19:35  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
ツアー 凄く行きた~いv-237
何度も読んで、考え悩み・・・諦めましたv-406
でもいつか 逢えるといいなv-398
撮影してる映像見たけど、凄くカッコイイねv-10
映画の完成が、楽しみだよv-343

By . tomoe : URL  2007-06-14 Thu 20:49  [ Edit ]


KUMAちゃん。お疲れさまでした ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨシヨシ
頑張ってUpしたんだね~
そのお陰で色々と情報収集((φ(・д・。)ホォホォ
@@~~~~~~~~!特別な出逢いツアーとな~
いつの間に!!まぁ~行けないからなッ! q( ̄3 ̄)p 

↑でサンウ。。。ハーフパンツだったんだね!
かわいい~      
公式カフェオープンでいよいよ!って感じだね。
「宿命」早く見たいね!
ただ、ただ!無事撮影が終わることを祈りたい( ̄m ̄)
 

By . manami : URL  2007-06-14 Thu 21:12  [ Edit ]


KUMAKOさ~ん  ご無沙汰で~す。
私 FCに入会しました。でもログイン出来ず?????v-12何度チャレンジしても?????????。ツアー行きたいですねv-238

By . minami : URL  2007-06-14 Thu 23:36  [ Edit ]


satomimiさん、おはようございます♪(・∀・)
昨夜はいきなりの豪雨v-279&雷i-5
ビックラでした~。
今朝も、憂鬱な雨でSTARTです!
私も、一度は韓国旅行&生サンウに会いたいよぉ~。
その前に、あたしのバヤイは、まずは「目指せ♪上京」ってトコかしらん(;・∀・)
PS:先日はコマッスミダ~~♪<(_ _)>

By . KUMAKO : URL  2007-06-15 Fri 08:22  [ Edit ]


shushuさん、おはよう!(・∀・)
宿命カフェ、渋いよねっ♪
あたしも地味~~~に留守番です^_^;
遠方から、応援&撮影が難なく進むように願ってるわさ。( ̄人 ̄)
shushuさん・・・流石、目のつけどころが違うわ。(え。)
撮影もあるし、やっぱ毎日ちょっとずつでも運動してるんだろね。(ふくらはぎ)

By . KUMAKO : URL  2007-06-15 Fri 08:26  [ Edit ]


tomoeちゃん、おはよう!!(・∀・)
おぉぉぉ!ツアー、行こうかと思ったの?
断念は、非常に残念だったね~。。ナカナイデ・・・ (o・_・)ノ"(ノ_<。)
「宿命」のチョルジュンって、どんな感じなんだろね~。
スンホニの演じる役が白なら、チョルジュンは黒ってイメージなんだけど
早くクランクアップして公開される日が待ち遠しいわっ♪

By . KUMAKO : URL  2007-06-15 Fri 08:31  [ Edit ]


manamiちゃん、おはよう~♪^^
オイオイ・・・相変わらず、ココで情報収集してってくれるのは
なんだか有り難いけど、申し訳ねぇぇ~~!!(遅くて)<(_ _)>
あ。。。あたしも、公式でツアー募集したけど
真っ先に「行けないからな!」と思った一人です。
(金額も日にちもなにかとモロモロ・・・)
また、撮影の画像や映像があがってくれればいいね♪

By . KUMAKO : URL  2007-06-15 Fri 08:35  [ Edit ]


minamiさ~~~ん♪(^O^)/オヒサシブリ~♪
お。FC入会したの?
ログイン出来ないとな?ID&パスワード、合ってますか?
どうしてもログインできないようであれば、
「よくある質問」または「お問い合わせ」にて
FC事務局に問い合わせてみては?
うまくログインできるといいね♪
昨日はきっと物凄い申し込みが殺到したんだろな~。

By . KUMAKO : URL  2007-06-15 Fri 08:42  [ Edit ]


KUMAちゃん~♪
この頃目白押しのニュースについていくのがやっと^^;
嬉しい悲鳴です~~~~
今頃、きっと撮影頑張ってるね!
ひところに比べれば、周辺が騒がしくなってきた兄さん。
今はその喧騒さえも、懐かしく嬉しく思ってくれたらいいね!
アジャアジャファイティン♪♪♪

By . megu : URL  2007-06-15 Fri 14:32  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
こんばんは
昨日は、サンウチング達にメールしまくり
どうなの??行くの??と聞きまくりました。
三人行くって(手が勝手にプチっとしてしまったそうです。=本人の発言です)v-31
私は、しっかり理由のある用事(カンジファンファンミ・セブンコン)v-8で無理な日程と料金でした。
ほっとしてます。お金ないもの・・・・・
何回か韓国に行かれてる方は、自力で済洲島入りする方も
他は、値段が高すぎるし→私みたいに、いろんなイベント(俳優)に行かれてるので満足だから
サンウの来日にかけるそうですよ。v-221

By . kayatomo : URL  2007-06-15 Fri 22:33  [ Edit ]


megu、あんにょん!!^^
あたしも、ついてくのがやっとだよ・・・^_^;
一頃のように全部newsを追いかけてると、寝る時間もないわよ(;・∀・)
ここでは、私の気になるnewsとか、遅れてまとめて・・ってUPって
形になりつつあるけど、
それでも、やはり定期的にチェックして、ようやく追いつく・・・という感じ(;´д`)
でも、ホントFANにしてみれば嬉しい悲鳴なんだよね♪
シ~ンとしてるより、どんなにいいか♪
megu、忙しいようだけど、体に気をつけてアジャアジャファイティン!!

By . KUMAKO : URL  2007-06-16 Sat 17:32  [ Edit ]


kayatomoさん、あんにょん!!^^
あ~、やはりkayatomoさんのチングさん達は申し込んだ方がいるのね~。
手が勝手にプチっと・・・・(してみたい!爆!)
そうだね~7月にサンウが来日する話もあるしね~。
多分、相当の人数が申し込み殺到したんだろね~。
kayatomoさん、チングさん達から(もし決定になれば)
興奮レポが届くんでしょうね( ̄∀ ̄*)ソレモタノシミダネ♪
良い週末を~~~~♪(≧∇≦)b

By . KUMAKO : URL  2007-06-16 Sat 17:36  [ Edit ]


KUMAKOちゃん
タヨナジv-221だったかな??
チング達から、報告して貰えると思います。
当選しましたメールが三人からきたよ。

私事ですが、やっと日本公式ファンクラブから
入金確認メールが先程届きました。
時間かかると思ってたけど・・・・もうすぐ一ヶ月ってv-12
不安解消されましたよ。これで、晴れてファンクラブの会員だぁ~e-402e-278

By . kayatomo : URL  2007-06-16 Sat 22:42  [ Edit ]


kayatomoさん、こんにちは!(*´∇`*)
レス、遅くなってしまいミアネヨ♪
凄いね~、チングさん達3人とも当選ですか!(◎-◎)
羨ましい限りです。。。( ノ゚Д゚)ヨッ!
公式の確認もとれて良かったね~^^
ユちゃんの写真もそろそろ届いたかな?
なかなか、こういうのは確認もしくは届かないと
本当に不安になっちゃうのは凄くわかります。
今週もまたファイティン!!アジャアジャ~~~♪

By . KUMAKO : URL  2007-06-18 Mon 12:29  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/314-f762e978









