2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP



連日、暑いですね~( ´△`)
夏本番まで まだまだ長いのに、
今からプチ夏バテ気味で困ります^_^;





週末は<韓流ロマンチックフェスティバル2007>が、グッドウィルドームで行われましたね♪
行かれた方々、暑い中 本当にお疲れさまでした!

・・・で、続々とユちゃん情報があがってきてますが、
黒スーツ姿、生で見たかったわぁぁ~(*´∇`*)







んん~~~~(;・∀・)
一番下の黒白ストライプTに水玉ベストの組み合わせは、いかがなモンかと思われますが(爆)
いいのよ、いいの。。。。
ユちゃん、可愛い~!!!(〃▽〃)歌声も聴きたかったなぁ~~♪



ユちゃんの新作ドラマも4様ドラマ延期の影響で(;・∀・)
あともうわずかで放送されるし・・・・
(リアルタイムで見たいけど、画面固まるの目に見えてるわさ^_^;)
でも、楽しみ楽しみ♪









ユちゃんDVDも事務所側のOKが出次第、プレス→発送らしいので それも楽しみ♪
こういうジャケットになるようなのですが、渋いですね^^
ますます楽しみになっちゃいます♪




・・・・・・と、朝からユちゃんだらけになっちゃいましたが(爆)

だって、サンウ情報が乏しいのよ。。。^_^;
「宿命」撮影頑張ってるんだろうけど、なかなか「野獣」の時のように
ブログもないし(私が見つけられないだけ?)
・・・・なもんで、
ちょっとここんとこ忙しかったあてくし、少し前のサンウに癒しを求め( ̄m ̄〃)
時間の合間合間に(それも2話まで視聴していたドラマを中断し^_^;)
また、FLASHいじくっております。
なかなか、すぐ完成!・・・という風にいかなくて、少々てこずっておりますが
(PC固まったり、強制終了されたりと)
しばし、お待ちを~



そうだ!(;`∀´)

ビリー遂に来日しちゃいましたね~~!!!
いやぁ~、ここんとこ、友達とスーパー(現実的)で会っては
「入隊したの~」とか「キャンプやってる?」とか、全国的に流行ってるのは凄く感じてたけど
まさか、親子揃って来日するとは、思ってもみなかったよ~。≧(´▽`)≦
そう・・・あのビリーの後ろで ひときわ汗を流し、声を出していた女性が・・・
ビリーの愛娘だったとは!!←コッチにまず驚いた!
まぁ・・・・そう言われりゃ、目元が優しいとこなんかは似てるかも!
ビリー来日で、は一気にブートキャンプで熱くなっていましたが
もう帰国しちゃったのかな?

・・・・え?あたし?
ここんとこの暑さで、全くやる気になれてないのよ。。。(ーー;)
・・・てか、全く動かずダラダラしてるわけでもなく、
なにかしら忙しくて、バタバタ動き回ってるんだけどね♪←言い訳半分。


先週は、会社の女の子が急に辞めちゃって、
なんとなく仕事も忙しくなり(直接には影響ないんだけども)
週末は、娘→息子・・・と珍しく、突然熱出したり。。。
(はしかも流行ってるし、今もインフルエンザがチラホラいるらしいので油断できないよね~)
昨日は、車の免許の更新行ってきたり・・・・と、なんだか落ち着かない~~~!


あっ!先々週末も、ひきこもって、ちゃんと「父の日」にプレゼントしましたよ!
こんな感じ




そうだ~~~!!プレゼントといえば・・・・だいぶ遅れちゃったけど・・・

haruちゃん、Birthdayでしたね!!
おめでとう~~♪♪♪

そして、リンクしているブログのGUMIさんもお誕生日でしたね!!
おめでとう~~♪♪

今年は、なかなかカード作れなくってミアネヨ~~~( ̄人 ̄)


・・・というわけで、
今日も暑くなりそうな予感の北国ですが(ヤダよぉぉ~)
今週もまた、ファイティン!!!アジャアジャ!!(*´∇`*)




2007-06-25 09:08 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

こっちでも、おっは~^^
v-158の手を振っているユちゃんの横にある
コート掛け・・なんだろうv-433
黒白ストライプ×水玉ベスト・もう何もいいましぇんv-399

見た見た、ビリ~。
私も驚きました。あの腹筋ワレワレおねえちゃんが、娘ちゃんだとは・・v-405
私は3巻目「腹筋プログラム」半ば強制突入しました!
1,2巻に比べ時間が短いところに惹かれて・・e-330
勿論マイペース・・
息子の「やる気あんのか」視線が痛いんですけどv-393

By . shushu : URL  2007-06-25 Mon 10:39  [ Edit ]


KUMAKOちゃん v-300誕生日おめでとうv-314v-274
           ↑
       かなり遅れてミアネv-421
6月になったとき、今月だな~と思ったけど、すっかり忘れてたv-405
本当に 月日が流れるのが早いねv-393(言い訳です)
haruさん GUMIさん お誕生日おめでとうv-314
素敵な1年になりますようにe-339

FLASH作っているのね。楽しみに待ってま~すv-392

By . tomoe : URL  2007-06-25 Mon 20:07  [ Edit ]


shushuさん、おはよう!!(*´∇`*)
コート掛け・・・???(・・? 気になるね~( ̄∀ ̄*)
やはり、韓国俳優さん達の衣装は、ユちゃんならずとも
(もちろんサンウも含めて)Σ(^∀^;)エッ!・・・と思うことが
何度もありますが、
まぁソコは可愛さ優先っちゅ~事で(いいのか?爆)!
ひえ~。
shushuさん、ビリー頑張ってるのねん。。時間短いのかぁ~!
うんうん、何でもマイペースが一番だよね(≧∇≦)b (説得力まるでナシ)
息子さん・・・いいキャラしてるんでない?(´▽`*)

By . KUMAKO : URL  2007-06-26 Tue 07:54  [ Edit ]


tomoeちゃん、おはよう!(*´∇`*)
オモオモ!!!(*^▽^*)覚えててくれたの?コマウォヨ~♪
そそ・・・本当に1年はアッという間だよね。
気持ちだけは、永遠の30歳なんだけどな~ ̄m ̄ 
しかし、連日暑い日が続くと、なかなか疲れが抜けにくくなってるのは
やはり、年のせいなんだろか。。。(´~`)
tomoeちゃんトコも暑いでしょ?
今日も一日、ファイティン!!(≧∇≦)b

By . KUMAKO : URL  2007-06-26 Tue 08:03  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょん♪
ユちゃんのドラマ。。。上がってきてたんだね~
楽しみでしょう~
あたしも・・・と言ってもオンタイムでは見れないがT_T
ひとまず「ある素敵な日」で我慢しようかな?とね。。。
やっと!突入できそう(;・∀・)

KUMAちゃん家の方も暑いようだね~
夏バテしないように・・・アジャジャ~e-271

By . manami : URL  2007-07-02 Mon 00:55  [ Edit ]


manamiちゃん、「ある素敵な日」も
雰囲気あって、良いよ~(≧∇≦)b
大人なユちゃんに出会えます♪キュンキュンします♪
見終わったら、感想聞きたいな~♪

By . KUMAKO : URL  2007-07-02 Mon 09:04  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/315-8e68fb4c









