2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP




きゃぁぁ~~♪♪♪ ←嬉しい悲鳴。(爆)
今日は連続UPで忙しいわん!!(;・∀・)








★コンユ「ユン・ウネと恋に落ちます」

★コンユ-ユン・ウネ「私たちお似合い?」








コン・ユ、「チェ・ジョンアンのようなスタイルが好きだ」

コン・ユは、26日ソウル汝矣島のビルで開かれたMBCドラマ
『コーヒープリンス1号店』の制作発表会で
「チェ・ジョンアンのように、意表をつくスタイルが好きだ」と語った。

『コーヒープリンス1号店』の撮影現場の雰囲気を問う記者の質問に、
コン・ユは「チェ・ジョンアンが、雰囲気を主導する。
チェ・ジョンアンは外貌と違い性格が大ざっぱで、意表をつくスタイル」と語った。
引き続き彼は
「ドラマで長年の友達“ハン・ユジュ”に扮するチェ・ジョンアンは、顔はきれいだが、
時たま一言話すことが、とても滑稽で笑わせる」と語った。

引き続き彼は
「チェ・ジョンアンが時たま一言話す滑稽な言葉が、とても笑わせる。
『ヒョン(兄貴、男性が年上に言う言葉)と呼んでもいいか?』と聞いたりする」と、沸かせた。
劇中チェ・ジョンアンは、
放送ミュージシャンチェ・ハンソン(イ・ソンギュン)を愛する画家“ハン・ユジュ”役を演じて、
自由奔放ながらも纎細な演技を披露する予定。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24




★コンユ、”ゲイではありません”…「コーヒープリンス1号店」製作発表会

★ユン・ウネとコン・ユ、コーヒーのスペシャリストに




ユちゃん・・・・・・スラ~~~~~っとしてるね!

もちろん、衣装については、今回も ???(・・????・・・な感じなのですが(爆)
そこは、いつものご愛嬌♪(え。)
全体的には、色合いも地味目で(店長の役柄の雰囲気を出してる?)
・・・・と思いきや、この赤い手形は?・・・( ・ω・)ハテ?
一瞬、見たとき、血のしぶきかと(苦笑)思ったんだけど、
ユちゃんの爽やかさが私の中では勝っちゃったので、良しとします!

ウネちゃんも、このドラマの役のために
髪をショートにバッサリいっちゃったんだけど 似合ってるよね♪
スレンダーで、ミニスカートも良く似合ってるし♪


・・・と思いきや、ミニスカートじゃないじゃん!
これはまさに、男物のシャツ?(〃▽〃)
でも、色っぽくなりすぎないのは、やはりショートな髪型と、
ウネちゃんの暖かな笑顔のせいかしら。。。



そそ・・・・
HPはこちら♪




【コーヒープリンス1号店】HITしますように!!( ̄人 ̄)パンパン!

ユちゃんのファンの方は勿論の事、
そうでない方も、ドラマの応援、宜しくお願いします~♪^^






2007-06-26 22:27 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん あんにょん^^
ユちゃん「ほそっ・・」また一段と小顔になった気が・・
ドラマの予告をちらっ~と見てきたけど楽しみ、楽しみv-344そして・・いつもの事ながら衣装v-405
あの手、手形のピチピチカーディガンv-292
でも、いいのよ・いいのよ。KUMAKOさん同様「爽やかさ」に
ドキュ~んv-347

By . shushu : URL  2007-06-27 Wed 10:54  [ Edit ]


shushuさん、あにょ~ん(*´∇`*)
本当に細いよね。首が長くて、きりんさんみたいなトコもチョア♪
私も見たよ~♪予告!
見ると、ますますドラマが待ち遠しい。。。
どうしても、会見もウネちゃんのほうがメインになっちゃうっぽいけど、
ドラマの中のユちゃんも素敵そう♪^^

By . KUMAKO : URL  2007-06-27 Wed 21:05  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、アンニョ~ン♫♬♪
プチプチ(かなりか?)お久~~!

なんで、私が今日コメ??? て思った?(笑)
実は、土曜日ユちゃんに会ってきたのだ~
会うなんて、語弊がある?(笑) 正確には「見てきた」ねv-410
KUMAKOちゃんの好きなユちゃん、という認識しかなかった私。
ドラマも見たことないし・・・ミアネ^^;
KUMAKOちゃんの好きなユちゃんはどんなナムジャだろ?と
登場するの楽しみに待ってたら。。。
めちゃ、かわいい~~v-343
スラッとスタイルもいいし、笑顔もしぐさもかわゆかった~
なんで、『コーヒープリンス~』も興味ありありなアテクシでしたv-392

By . bunfumi : URL  2007-06-27 Wed 23:58  [ Edit ]


bunちゃん、あんにょろ~ん♪(←完全パクリ)
おひさだね~!!
・・・・で、勿論、なんでユちゃんエントリで?・・と思った!(爆)
そっか~!w( ̄o ̄)w bunちゃんも、行ってきたんだ!
そそ・・・可愛いっしょ♪ユちゃん♪( ̄▽ ̄)b
私の代わりに(爆)会ってきてくれて、コマウォヨe-266
(bunちゃんに好印象持ってもらえて、えがった・・・C=(^◇^ ; ホッ!)
【コーヒープリンス・・・・】是非見ておくんなまし~♪(*´∇`*)

By . KUMAKO : URL  2007-06-30 Sat 20:24  [ Edit ]


KUMAちゃん。。。v-398いよいよだね!
本当@@;ユちゃんのお洋服は・・・置いといて、
髪型は◎かな?v-356
ウネちゃん、ショートにしてチェギョンとはイメージが違うよね~
笑顔は一緒だけど・・・
すごい楽しみだね♪
でも、これ終わったら行っちゃうんだよね~v-406
とりあえず、応援しないとねv-364
HITしますよ~に( ̄人 ̄)バンバンッ

By . manami : URL  2007-07-02 Mon 01:14  [ Edit ]


そそそ・・・・いよいよ今晩!!
果たして、無事に見れるのかどうかがいまだ不安だが。。。
初回の今日は、フリーズ覚悟で(爆)
PC前に正座してたいと思います!
大当たりしますように。。。(○ `人´ ○)

By . KUMAKO : URL  2007-07-02 Mon 09:10  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/316-7583268b









