2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


忙しい映画撮影にもかかわらず、
合間をぬって、make a wish主催のイベントに
参加してたんですね~。^^







筋肉病のジェグク君を激励するために、クォン・サンウが参加

大田玉溪小学校3年生のペ・ジェグク(10)君が、筋肉病を患っている子どもたちため、
筋肉病のため車寄子に乗って「希望の国土縦断」を行っている。

ペ・ジェグク(10)君が、釜山を出発して13日目の26日、大田玉溪小学校に到着、
映画俳優クォン・サンウと一緒に学校の生徒たちの歓迎を受けてながら、
西区屯山洞地域まで約10?コースを行っている。
クォン・サンウはこの日、韓国make a wishの広報大使として参加した。「写真=NEWSIS」

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24






ひさびさに、最新情報と思ったら、映画の事じゃなくて、
撮影の合間に参加したmake a wishの広報大使としての情報でしたね。

やはり、子供たちといるサンウの笑顔は素敵だな♪



そうそう!
公式にもメッセージ映像がUPされていましたね!
元気に撮影されてるようで・・・本人も楽しんで過ごしているのかな?
髪もオールバックで黒のタイトな衣装で。。。。
チョルジュンは、こういうイメージで固定化しちゃってもいいのかしらん?

こんな感じで♪^^




ん~~~♪
やっぱ、【宿命】チョルジュンといえば、黒のイメージだな~!!
でも、ストーリーも雰囲気も、全くいまだに想像つきましぇん♪
映画も、楽しみだな~~~♪
(私にとっての『楽しみ』が、今年は沢山あるわん^^)


サンウ、撮影ファイティ~~ン!!(*´∇`*)/





2007-06-26 22:25 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん おはようございます^^♪
サンウ 映画撮影途中の間に、疲れた顔も見せずに
子供達と一緒の この笑顔♪ 本当に良いですね(^∇^)♪
↑公式の映像ですか!凄く渋いですね・・かっこええ~(´¬`)
ヨダレが。。v-25
映像UPしてくれて ありがとうございます♪

By . satomimi : URL  2007-06-27 Wed 09:31  [ Edit ]


satomimiさん、こんばんは♪(*´∇`*)
映画の撮影風景・・・見たいけど、
なかなか思うように見れませんね。
公式の映像はUP出来ないので、
最近のサンウを一目でも・・・と、映像のワンショットなんです(;・∀・)ミアネヨ。
クランクアップ・・・まだまだ先だと思うけど、
早く【宿命】見たいねぇぇ♪^^

By . KUMAKO : URL  2007-06-27 Wed 21:01  [ Edit ]


サンウ 子どもたちといると、本当に楽しそうだねv-398
早くパパになって欲しいな~
今回のオールバック やはり好みではないですv-388
でも 映画で見ると素敵に見えてくるのかな?
映画が、楽しみv-392

By . tomoe : URL  2007-06-28 Thu 00:57  [ Edit ]


kumaちゃん アンニョンv-222
オレガンマネヨ 元気だったの~心配したよ
黒チョルジュン~フフ 大門軍団入り~
make a wishのサンウ~輝いてますv-352v-353
これから~ドンドン出てくるかな
そ~だぁ kumaちゃん SG Wannabe+のコンサ~トいったんですよv-342
いがった~v-425v-424v-425
あとね~v-20○ウォン씨のもv-407
それが結構いがったの~惚れなかったけど
あんなにファンがいるとは・・・
ここでこんな話題ミアネヨ~じゃまたv-423

By . haru~ : URL  2007-06-28 Thu 21:42  [ Edit ]


tomoeちゃん、こんばんは!!(*´∇`*)
プチっとおひさです~♪
サンウがパパになると、凄く子供が「パパ、パパ」って慕いそうだよね( ̄▽ ̄)b
オモ~!tomoeちゃんは、オールバックよりも普段の髪型の方がチョアなのね♪
映画の内容が、イマイチ想像つかない状態なので
こればっかりは・・・だよね~^^

By . KUMAKO : URL  2007-06-30 Sat 20:14  [ Edit ]


haruちゃん、おひさっ!!元気だよ~~ん( ̄▽ ̄)b
先週、先々週と、ちと忙しかったけど
ようやく、ちょっとは落ち着いてゆっくり出来そうな気配^^
SG Wannabeのコンサ、行ってきたの~~?
私も生で歌声、聴いてみた~い♪鳥肌たつかな?(爆)
多分、v-51で聴くのと、生で聴く(見る)のとは
全然違うんだろな~。
いつかは生で聴いてみたい歌い手さんです^^
カン・○ウォンにも会ってきたの?
何々?haruちゃんにしては珍しくないかい?(・∀・)
私も、ユちゃんの仲の良い後輩繋がりで(爆)嫌いではないよ。
ファンは多いだろうね~。( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

By . KUMAKO : URL  2007-06-30 Sat 20:20  [ Edit ]


オッパーだぁ~~~~~~!くぉ~~~~~~~~~ん^O^/~~~
と、思わず叫んでしまった(^_^)ゞ
久々のオッパーかも??
本当!子供と一緒の時はいい顔してます。
大変よね~撮影の合間に広報大使を・・・
無理しないように体に気をつけて欲しいね~

チョルジュンe-266ますます気になる~
どんなのか?あまり固めすぎないで「宿命」を見たいからなぁ~
でも気になる>。<

By . manami : URL  2007-07-02 Mon 01:03  [ Edit ]


くぉぉぉぉ~~~~~~~~~ん!(爆)
なかなか映画の情報より、違う話題で
記事にあがる方が多いかな?
私も、気になるけど、『野獣』の時より情報も乏しいので
逆に、公開が楽しみ~^^
ちょっと、いまだ、抑え気味です。。。(* ̄(エ) ̄*)ポッ

By . KUMAKO : URL  2007-07-02 Mon 09:07  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/317-3853230c









