2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP


ビタミン『S』を注入しながら
ようやく 完成しました~♪(*´∇`*)

※ 下げました






※ こちらでは下げてますが 見たい方は コチラ に どうぞ♪



半分夏バテ気味+忙しかった先々週から、地味~~~に作りました。
(私が自分で癒されたくて(;・∀・))

コンセプトは(コンセプトだなんて言葉、使ってみたかったのよ~(・∀・))
忙しい男を、優しく温かく迎える奥様、または恋人がくつろぐ姿を見ている設定で!(爆)
非常に妄想まっしぐらです。。。(;・∀・)
・・ままま、これを見て、ビタミンS(サンウ)で元気が出てくれれば、それで満足♪( ̄▽ ̄)b

ちなみに、BGMは、フィソンの『MORNING』♪^^



そして、こんなニュースが。↓



★バリ島に「クォン・サンウ」ホテルがオープン!





バリー『クォン・サンウキャッスル』世界最初のスターホテル

映画俳優クォン・サンウ(31)がインドネシアのバリに自分の名前を掲げホテルを開く。

オーシャンブルーホテルチェーンはクォン・サンウと協約、
バリヌサトアのオーシャンブルーホテルに
『クォン・サンウキャッスル』をオープンすると明らかにした。

『クォン・サンウキャッスル』は世界3代休養地の中の一つでバリの魅力をそっくり表わしたホテル。
デンバサ国際空港から20分の距離でラクシャリー、プール、マンション61ヶで構成されている。
1団地1万4000坪と建て増し中である2団地2万坪余りでバリでは最も規模が大きい。

1団地はクォン・サンウのナチュラルなイメージに合わせて運営されており、
2団地は84ヶ客室規模の豪華マンションでなされる。
1団地と差別化したレストラン、ワイン、洞窟、岩、独特の形態のメインプールなど
附帯施設をそろえる。

クォン・サンウの皮膚管理ノウハウ、ウェルビングフード、
クォン・サンウが紹介するバリ旅行地ガイドブック、歓迎放送、ホテル内案内放送と
映像物なども準備中だ。

オーシャンブルーホテルチェーン側は
「『クォン・サンウキャッスル』はシンガポールの『クォン・サンウ蘭』に続き
エンターテイナーの名前を活用した新しいホテルブランド創出として世界最初だ。
現ホテル のリニューアルが終わる下半期に正式オープンする計画」と伝えた。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24




バリ島に『クォン・サンウ・キャッスル』・・・・。(◎-◎)
ビックラこきました!凄いね~~~!!
↑の記事にもあるように、以前、シンガポールではサンウの名前の付けられた蘭もあったし。。。
その国々によって、サンウの人気度もわかるな~。φ(`д´)メモメモ・・・
【ナチュラルなイメージを生かして】・・・のトコには、なぜかひと安心♪




2007-07-01 00:06 / Comment:17 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん、おはようございます。

いつも拝見しています。
今朝はチェジュに行けなかった寂しさの中で
目覚めたのですが・・・
お陰さまで癒されました。
ありがとうございます。
音楽のことはよく分からないのですが、
以前のピアノの作品も素敵でした!!!

これからも表情豊かなサンウの魅力をいっぱい
見せてくださいね。
今日は日本でサンウを想って、応援します。




By . アンディーのママ : URL  2007-07-01 Sun 06:25  [ Edit ]


アンディーのママさん、おはようございます♪(*´∇`*)
あれ~そういえば、もうツアー始まってるんでしたっけ!
行かれた方、興奮モードなんでしょうね。。。
はい、あたしゃ、地味~~~に(爆)応援させていただきます。
癒されてくれたようで、良かったです♪(≧∇≦)b
このFLASHの中だけでも(笑)妄想モードで幸せに浸りましょうね♪(;・∀・)

By . KUMAKO : URL  2007-07-01 Sun 10:40  [ Edit ]


kumaちゃん アンニョンv-222
あっちで見ちゃった~v-10
久々だったんで何かV(○⌒∇⌒○) イエーイv-218
つ~感じとv-20v-238だったよ~
渋めの色使いとv-341に~暑さとムシムシが
ぶっとんだぁv-19v-19~よ
コマウォヨ~
そういや~kumaちゃんの彼ユ君にあっちったぁv-290

By . haru~ : URL  2007-07-01 Sun 23:11  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
待ってましたv-398
妄想の世界へGOv-10
やはりサンウが1番だよv-346
いつまででも 見ていたいよv-343
明日から1週間頑張るぞv-91
ビタミンSをありがとうv-414

By . tomoe : URL  2007-07-01 Sun 23:12  [ Edit ]


KUMAKOさ~ん  又又お久し振りですね。  
3as見ました~v-238 相変わらずセンスいいですね~!フィソンも大好き! 声きいて あつ!フィソン!と思わず声出しちゃいました~。v-238
久し振りに癒されました。有難うございます。
それとね、いまだログイン出来ないFCサイトv-12メールの返事もなく あきらめモ~ドです。

By . minami : URL  2007-07-01 Sun 23:35  [ Edit ]


KUMAちゃん、癒された?ビタミン(S)に・・・
あたしはたっぷり癒されたよ~v-344
KUMAちゃんも忙しかったようだね。
自分でこんな素敵なサンウを作って癒されるKUMAちゃんが羨ましい!
3でもUpしたようだね♪
また後で行ってみよう≡3
ただ3は良く強制退場されちゃうから(^∀^;)
ビタミン(S)で明日から1週間乗り切れそう!
ありがとうね~KUMAちゃん。。。
KUMAちゃんも頑張れ~~~~v-91

クォン・サンウ・キャッスル@@;ねぇ~
サンウの名前が傷ついたりしなければいいけど・・・
いらぬ心配かな??

By . manami : URL  2007-07-02 Mon 01:31  [ Edit ]


KUMAちゃん。。。またキリ番逃したようだね(・∀・;)
狙ってたのになぁ~
あははっ~狙うと難しいよね!

By . manami : URL  2007-07-02 Mon 01:35  [ Edit ]


haruちゃん、おはよう!
見てくれてコマウォヨe-266(*´∇`*)
暑さが吹っ飛んでくれて何より。。。
コチラも朝から天気凄く良すぎて暑くなりそう。。。
ユちゃんに会ったって?!
例のイベントに行ってきたのかな?(・∀・)

By . KUMAKO : URL  2007-07-02 Mon 08:53  [ Edit ]


tomoeちゃん、おはよう!!
そそ・・・妄想爆裂モードで今回は作ってみました( ̄▽ ̄)b
でも、なぜかUPした本人が見れてない。。。^_^;
今日からまた1週間スタートだね!
ファイティン!!アジャアジャ!!v-91(*´∇`*)

By . KUMAKO : URL  2007-07-02 Mon 08:55  [ Edit ]


minamiさ~~ん!お久しぶり♪^^
見てくれて、コマウォヨ♪
・・・で、minamiさんもフィソンの曲好きなのね(* ^ー゚)
癒されたようでなにより^^
FC・・・返信来ないの?
問い合わせした時は、2~3日後以内に来たんだけどな~。
もいっかい新規で・・・って事になるのかな?

By . KUMAKO : URL  2007-07-02 Mon 08:58  [ Edit ]


manamiちゃん、おはよう!
おひさしぶりっ!!元気そうで、安心したよ^^
はい・・・作ってる過程で、既に癒されパワー回復してUPにこぎつけました♪
また1週間、のりきれそうだよ♪
忙しいmanamiちゃんにもビタミンS注入できたようで
良かったよ。
クォンサンウキャッスル・・・記事読んだ時に、
まず最初にmanamiちゃんと同じ事考えてしまった私。。。(;・∀・)
キリ番ね~。また次回に持ち越しかな?(爆)
(一体誰が踏んでるのか・・・・^_^;)

By . KUMAKO : URL  2007-07-02 Mon 09:02  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは~♪
ここに感想書いちゃおう~
すっごく 大人な感じv-238
なんか・・・テレちゃったりして^w^
本当に センスいいね♪KUMAKOちゃんの作品 大好きですv-238
フィソンのBGMも素敵♪

ホテルについては。。。なんかなぁーー;
それに ネーミングがイマイチじゃない?

By . seata : URL  2007-07-04 Wed 02:01  [ Edit ]


seataさん、おはよう♪(*´∇`*)
そう?そう?!
seataさんから『大人な感じ』と言われると、なんだかテレちゃうよ。(〃▽〃)
お褒めの言葉嬉しいです♪
自分でUPしといて、時間帯によってはなかなか見れない。。(´∩ω∩`)
ホントはフィゾンは想定外(!)だったんだけど、
前のv-51引っ張り出して聴いてみたら、
コレが耳に残っちゃってね。
ホテルネーミング・・・・まんまだよね^_^;

By . KUMAKO : URL  2007-07-05 Thu 08:04  [ Edit ]


KUMAKOさん♪おはよ~~~~です♪
v-10ハウ・・・(*´Δ`*)うっとりv-238
本当あたしも 毎回思うのが、KUMAKOさん♪って なんって
センスが良いのだろう♪・・と曲もふくめて
↑私も、↑のサンウに癒されましたよ!
サンウや~(*∪3∪)v-238(∪ε∪*)みたいな(笑)
KUMAKOさん ありがとうございます♪ わたくし最近つわりで・・
そろそろ安定期に入るのに、まだまだ治まる気配なし(>_<)
おかげで4キロ- つわりって結構へこたれますよね!
では 今日も お仕事頑張って下さいね^^

By . satomimi : URL  2007-07-05 Thu 08:41  [ Edit ]


KUMAちゃん、アンニョン♪
3ですっかり癒されて、ここへきてまたビタミン『S』を注入~♡
ありがとございます~~~~~~~~~!!!!!v-347
とってもまったりドキドキ出来ました♪
ホテル…日本人の問い合わせがすごいとか!
心配をよそに大人気、満員御礼なら良いけどね~。
行けない私には無縁の世界だったわv-356
でも、気になってしまうよね~♪

By . megu : URL  2007-07-05 Thu 13:48  [ Edit ]


satomimiさん、こんばんはです^^
癒されてくれて、私も作った甲斐がありました!・・・ってモンです♪
satomimiさん、私にとって-4キロとは何と羨ましい事か・・・だけど^_^;
今、ちょっと辛い時期よね?頑張れ~~~!!あと、少し!
これを乗り越えると、ようやく一安心・・・ってトコなのかな♪
早く、つわりが軽くなって気分もスッキリすると良いねd(^-^)
コマウォヨ♪

By . KUMAKO : URL  2007-07-05 Thu 22:13  [ Edit ]


megu、毎度、注入ありがとうございます<(_ _)>(爆)
思惑通りに、まったり&ドキドキしてくれて良かったです♪
へぇ~!もはや、日本人の問い合わせが?!(◎-◎)
そそ・・・人気も最初だけじゃなくて、
ずっと続いてほしいよね。ちゃんと名前あるんだし。
ちなみに、私も無縁の世界だわ。。。(;´д`)とほほ。。。

By . KUMAKO : URL  2007-07-05 Thu 22:17  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/318-7e964d36









