2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP



【コーヒープリンス1号店】~~~♪






★ユン・ウネ&コン・ユ主演の『コーヒープリンス1号店』順調な出発

★『コーヒープリンス1号店』ユン・ウネ “男装演技”好評でヒットの予感!

★ユン・ウネ主演『コーヒープリンス1号店』、順調なスタート


ユン・ウネ主演『コーヒープリンス1号店』、視聴率12.9%で快調なスタート




MBC新月火ドラマ『コーヒープリンス1号店』が、二桁数視聴率で快調なスタートを切った。
3日午前、視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチによると、
ユン・ウネのテレビドラマ復帰作である『コーヒープリンス1号店』は、
12.9%の全国視聴率を記録した。

同時間帯1位のSBS『江南ママに追いつけ』の15.2%の視聴率には及ぶことはできなかったが、
5.6%を記録したKBS第2『花を捜しに来ました』よりは高い数値。
同ドラマは、ユン・ウネ以外にもコン・ユ、イ・ソンギュン、チェ・ジョンアンが
主要キャラクターに扮し、『泰陵選手村』などで好評を博したイ・ユンジョンPDが
演出を手掛けている。[写真=imbc]

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24



いよいよ昨夜からSTARTした【コーヒープリンス1号店】♪^^

はい。。。。あてくし、昨夜は帰宅してまずMBCにログインし、
9時半にはシッカリとPC前に待機しておりました♪

リアルタイム視聴は久しぶり。。。
サンウのスルブンの時は、リアル視聴でもログインしないで見ていたので、
見たい場面になると、固まりまくりの紙芝居状態(それも声だけの事も)
だったので、なんでログイン(会員登録)してみてなかったんだろう。。。と、
今となっては、物凄く後悔の嵐!!

で、勿論、ユちゃんは良かった~~~♪
↑記事にもあるように、やはりマスコミの話題はウネちゃんの方に寄りがちだけど^_^;
もちろん、ウネちゃんもイメージチェンジって感じで、良かった!
役柄の為、ショートヘアにして、ドラマでは低い声出してるな~~って感じで
頑張ってるイメージが強かった^^
ユちゃんは裸体シーンが、しょっぱなから多すぎるような気が。。。(〃▽〃)ボー・・・

しかし、ユちゃんシーンは目を輝かせて(爆)見てたのですが、
時間が経つにつれて、目がショボショボに。。。( ̄□ヾ)ネムイ・・・・
せめて、ハングルわかれば眠気も吹っ飛んでいただろうに。。と悔やまれる。。。(*≧m≦*)

さて・・と、今夜もこれから茶碗洗って^_^;
PC前に待機するとしますか♪



そそ・・・・サンウとスンホニの、微笑ましい記事も♪(*´∇`*)

撮影は予定より遅れているみたいだけど(公式FCのメッセ)
撮影の合間のスンホニと過ごした20日間も、
サンウにとってはかけがえのない大切な時間だっただろうね。
ゲームで盛り上がるのは勿論、久々に色々と二人で語ったりしたんじゃないかな?(*^-^)

★『宿命』クォン・サンウ&ソン・スンホン 昼は“同僚”夜は“敵”





2007-07-03 20:33 / Comment:4 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、あんにょ~ん(^o^)/~~~~~
う~む(≧∀≦)始まったね!!
ユちゃん。。。かっくいい~?
あぁーーーーーー早く見たいv-398
でも、固まらず見えたようで・・・良かったね。
言葉は解らなくても、オンタイムで見るのはいいよね~
字幕付まで我慢がまん我慢。。。。

で!あたしは大人の魅力のユちゃんに(///▽///)ドップリ
逝っちゃってま~~~~しゅッ

By . manami : URL  2007-07-03 Tue 22:43  [ Edit ]


KUMAKOちゃん♪あんにょ~んe-490

リアルタイムでのユちゃん・・・^^
夕べ見たよ~!
ユちゃんのカワイイ笑顔いっぱいだし
裸体シーンも盛り沢山で 
なかなかいいんじゃなぁ~い?v-402
これが入隊前のドラマだと思うと 
大切に目に焼き付けておかないとねv(ё_ёゝ
ウネちゃんも「ブドウ畑の・・・」からガラリと変わって
ホントに少年にも見えちゃうからスゴイよね~
モジャモジャの大きなワンちゃんも可愛かったし
来週も忘れないようにしないとね。

By . CANDY : URL  2007-07-03 Tue 23:59  [ Edit ]


manamiちゃん、おはよう!!(*´∇`*)
ユちゃん・・・・かっくいぃぃ~~~!!
1話の時は、久々のリアル視聴で、録画もうまくいかず(爆)
眠気も増して、ストーリー把握できなかったけど、
火曜日の2話は、なんだかユちゃんの大人でキュートなシーンが
沢山あってハングルわからずとも姿見れて感激♪^^
『ある素敵な日』・・・大人のユちゃんでしょう?
すっかりハマってるようで・・・うぷぷ♪楽しみ♪
BGMもしっとりとしてて好きなんだ~。

By . KUMAKO : URL  2007-07-05 Thu 08:11  [ Edit ]


CANDYちゃん、おはよう!!(*´∇`*)
オモオモ!!CANDYちゃんもリアルで見てたのね(* ^ー゚)
そそそ・・・・入隊しちゃうのは寂しいけど、
そう思うとなおさら目に焼き付けておかなくては!
ウネちゃんの『ぶどう畑・・・』いまだ見れてないんだけど(悲)
ウネちゃんの今回の役どころも、なかなか新鮮だよね。
(スルブンの時よりスイスイ見れたでしょ?)

By . KUMAKO : URL  2007-07-05 Thu 08:14  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/319-48106e0b









