2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP
exciteが 今度は
オリジナル・ミュージックDVD「CLEANER」~プロジェクトX~ の先行予約受付開始だそうです。
髪が短いので、【天国の階段】の前後位に撮影されたものかな?
どこかのサイトでチラッとでもUPされてた事ありましたっけ
このキャスト見た事あるようなないような・・・(-ω-;)
価格は前回の写真集よりお手頃価格ですね~。
もしかしてもう予約済の方もいるんでしょうかね~


画像クリックするとexciteに飛びます
20050618000240.jpg

 


2005-06-18 00:10 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん、今晩は!!
最近、関連DVDも続々発売されますね。
私はこのDVD、韓国オリジナル盤を持ってます。
前編オールプラハロケということで、映像がすごく綺麗です♪♪
ウリサンウは、すっごくクールでGOODですよ。
今日は、もう土曜日なんですね。「カナシキ」第8話ですね。
私のところでは、2週遅れなので今日は第6話~運命の出会い~です。
韓タメ!は放送されないので、またKUMAKOさんのレビューUP
楽しみにしていますので、よろしくね♪♪

By . かのん : URL  2005-06-18 Sat 01:25  [ Edit ]


KUMAKOさん、おはようございます!
DVD、どうしようかなぁ・・・KUMAKOさん、予約しました?
大金持ちなら迷わず「買い」なんですけど・・・
すでにボーナスをあてにし、貯金予定のお金にまで手を出してしまっているわたし。
老後の貯蓄をとるか、サンウをとるか(笑)
サンウグッズにかこまれた老後もありですかね^^;
今日はこれから、1泊2日で温泉に行ってきま~す♪
録画のチェックを忘れずに^^;

By . bunfumi : URL  2005-06-18 Sat 09:10  [ Edit ]


KUMAKOさ~ん、おはよう!!
私も、「プロジェクトX」韓国盤を楽しんでます。
でも、なんで「クリーナー?」なんでしょ!!
今日も、なんかはっきりしないお天気ですよ!!
洗濯物がありすぎて干しきれないし、乾燥機はいいんだけど、
時間かかるよね~。
楽しい週末をね~。

By . ソーニ : URL  2005-06-18 Sat 09:47  [ Edit ]


おはようございます!
皆様、色々DVDお持ちなのですね!!
う~~ん、誘惑に負けてしまいそうです・・・^^;
雑誌類やOST、そして誕生日に発売のKSWと立て続けに予約している私としてはかなり厳しい?!
ソーニさんに誘われて(えっ?)「同い年」のコレクターズBOXも
予約してしまったし!!!
ファンミ行ったと思えば安い出費~~、って
いつもこの調子なのでVISAカード、大活躍です!!
金沢はまだ梅雨入りしてないので今日も良いお天気です。

By . kazmy : URL  2005-06-18 Sat 11:46  [ Edit ]


かのんさん、こんにちは~♪
韓国オリジナル盤持ってるんですか~!(´・∀・`)
ハイハイ!なんか思い出しました!
いつだかどこかでやっぱりチラっと見てます、これ。

bunfumiさん、こんちは~!
私は予約してませんよ~。写真集買っちゃったからな~。
オマケに5月&6月と、学校関連やいろいろな行事重なって
超出費なので、どうしよっかな~~と検討中。
温泉堪能してきてね!いってらっっしゃ~い♪

ソーニさん、こんにちは!
あらら、ソーニさんも韓国盤お持ちなのですね。
皆さん結構持ってるわ!Σ(^∀^;)
こちらも梅雨だとばかり思ってましたが、
まだ梅雨に入ってないんだそうです。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
今日はイイ天気ですがヤマセの風があるので涼しい感じ。

kazmyさん、こんにちは!(*^_^*)
kazmyさんも、いろいろと予約してますね~♪
確かに、ファンミ行ったと思えば・・・ですよね( ̄∀ ̄*)フフ・・・

**************************************

今日はこれから明日の『父の日』プレゼントを仕入れに
車かっ飛ばしてきま~~す♪夕方までには帰ってこなくっちゃ!
『父の日』もそうだけど息子の誕生日でもあるんですよ。
(息子も6月だわ)
さすがに欲しい物聞いても「別にない」というので
現金しかないわね・・・。ε-(ーдー)ハア・・・金が~~金が~~!
(o・。・o)あっ!息子のプレゼントとしてサンウのDVD買ってあげる・・・ってのも一つの手だわね!←いつのまにか私のモノになる魂胆。
さすがにソレは白い目で見られそうなのでやめときま~す♪(^^ゞ




By . KUMAKO : URL  2005-06-18 Sat 13:29  [ Edit ]


KUMAKOさ~ん、みなさん、こんにちは~
プロジェクト?観たいわ~~クールでかっこいいサンウなのね!
オールプラハロケ・・・これも魅力的!!
アマゾンや新星堂でも出てるようなので、チェックして予約へGO!ですかね。東京もお天気回復してきました・・・ではでは。








By . みや : URL  2005-06-18 Sat 13:35  [ Edit ]


KUMAKOさん、今頃どこかしら?事故らないでね~!
私は、〒勤務のチングのために、郵パックで父の日済ませちゃった。
サンウの商品どれだけ出るんだろ・・・
アクション好きの息子さんには、ヌンチャクどう?

By . piano : URL  2005-06-18 Sat 16:02  [ Edit ]


KUMAKOさん、クォンばんは。
「CLEANER」どうしようかな~?
韓国版を持っていらっしゃる方、これは買いですか~?
シャンプー買ったばかりだし、そのうちお酢も(?)
雑誌も欲しくても 立ち読みで我慢してます。
サンウ貧乏間違い無しだわ!^^”
でも、サンウの金ズルではありませんから・・・*^^*v

By . chikamari : URL  2005-06-18 Sat 23:14  [ Edit ]


私も韓国版プロジェクトXで楽しんでますぅ
かっこいわよぉ
最近見てないな・・・みよっと
明日は(今日)小学生の娘の運動会よ~~~
今から少しづつ作り始めるわ~~~
DVD見ながらごちそうづくり開始です

By . ちょき : URL  2005-06-19 Sun 01:40  [ Edit ]


みやさん、こんにちは!(*^。^*)
プロジェクトX良さそうですね!coolなサンウみたいだし。
韓国盤持ってる方の感想聞くと欲しくなっちゃいました。

pianoさん、こんにちは!(*^_^*)
郵ぱっくもいいですね~。来年の参考にさせていただき!
ははは!ヌンチャク!
これはビックリ!いつだか(多分「マルチュク・・」見た後)ヌンチャク欲しがってましたよ!

chikamariさん、こんにちは!
私もよ~~く考えてサンウ関連商品購入してますので
「金ヅル」ではないと自負してます!
でも、ちょっと感美の「もろみ酢」きになるところ・・・。
夏バテ防止によさそうだけど値段がね~。

ちょきさん、こんにちは!
ちょきさんも韓国盤GETしてらっしゃるのねん。
北海道は梅雨ないんですよね?
今日の娘さんの運動会どうでしたか~?
私は去年の娘の運動会までは、運動会=日焼け=鼻真っ赤でした。
今年から2人とも中学校なので、気合の入った弁当作りしなくても良かったのでラクチン♪でした。←ちと寂しい気も・・・?






By . KUMAKO : URL  2005-06-19 Sun 13:04  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/32-f8624005









