2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




-------- --:-- /   ▲ TOP



無事に視聴しました~~~~ ^_^;






★『コーヒープリンス1号店』、月火ドラマのトップになるか?

★「コーヒープリンス1号店」、「江南セレブママになる方法」を猛追撃!

★『コーヒープリンス1号店』ユン・ウネ、「国民の妹」になれるか

ウネちゃん・・・・BABY VOXのメンバーだったんだ・・・。(´-ω-`)メモメモ・・・・


コン・ユ&ユン・ウネ、突然のキスシーンが話題



コン・ユとユン・ウネの、突然のキスが話題になっている。
MBC 月火ドラマ『コーヒープリンス1号店』(演出イ・ユンジョン)で、
チェ・ハンギョル役を演じたコン・ユは、3日の放送分で、
ユン・ウネに突然のキスを浴びせて視聴者を驚かせた。

劇中ウンチャン(ユン・ウネ)とゲイカップルである振りをしながら演じる
自分の作戦が毎回成功すると、嬉しくてウンチャンと突然キスをした。
この“突然キス”シーンは、ネットユーザーの間で、現在も大きく話題になっている。

この他にもコン・ユは、
『ガリバー旅行紀』を連想させる子どもたちの蛮行(?)に苦しむ姿も、視聴者を釘付けにした。
何も知らず、酒に酔ってウンチャンがバイトをするテコンドー道場で寝てしまったハンギョルは、
目を開けると子どもたちの無差別攻撃を受ける。
子どもたちは、ユニフォームの紐でハンギョルの体のあちこちを縛り、
不思議がって突いて見たり、無慈悲に踏んだりした。
このシーンは、クールな王子のようなイメージから、
一気に崩れてドラマのコミカルな要素を加えた。



視聴者は該当のホームページの掲示板に「ユン・ウネとの突然のキスに、私もどきどきした。
コン・ユの魅力にあふれる姿を期待する」「大勢の子どもたちから攻撃されるコン・ユの姿が、
面白くて爆笑した。
今でも思い出すと笑ってしまう」「ハンギョルとウンチャンのドタバタ劇が、とてもおもしろい。
ぶっきらぼうだが、心は温かいハンギョルが好きだ」など、視聴感想を寄せた。

また視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチ基準で、
『コーヒープリンス1号店』は3日、15.9%の視聴率を記録した。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24







火曜日の第2話・・・・・良かった~~~♪(〃▽〃)

なんたって、ユちゃんがカッコいい!!!
・・で、ウネちゃんと絡むシーンも結構あったんだけど、
ウネちゃんも可愛かったし。。。
ドラマ撮影中の画像など見てた時は、
ユちゃんのヘアスタイルとかがヤケにおっさん臭いと思ってたけど(爆)
(それまで【乾パン・・・】のテインの髪型や、
  【ある素敵な日】のゴンのプチロン毛見慣れていたせいもあって^_^;))
そんな事、全然ない!!渋かったです!

視聴率の方も、良いようで、1位の座を脅かすほどだとか♪
まぁ、見てる私としては、何位でもいいんだけど、
ドラマ終えると入隊してしまうユちゃんを 安心して送り出すには
やはり、視聴率良い方が良いに越した事はない。

でも、ドラマの内容自体も面白い感じだし、
(ハングルわからないので、ほぼ想像ですが)
今回はユちゃんとウネちゃんがメインだから、それだけでも話題性があるしね。
(もう一組のカップルはイマイチどういう感じなのか、把握できてない)

今回は、録画に成功したので(固まらなかったワリには、映像粗いのよね~(>_<")チキショー!)
素敵なユちゃんを残しておきたくて、自分の好きなトコだけ寄せ集めてみました♪^_^;

※注:途中で音消えたり、急にまた鳴り出したり・・・・があるので
  ビックリしないように! ( ̄▽ ̄)b

2~3日したら下げます^_^;











2007-07-05 08:33 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

オモモモ!
久しぶりに来てみれば~順調に見れているようだね♪
きゃ~~~裸が…多い多い!
KUMAちゃん、鼻血ケンチャナか???
まだまだ楽しみが続くから幸せね^^
2話でKISS…早い展開だね!
次はどこまで…(オイオイ^^;誰か止めてください...)
字幕つきで見れる日が来るかしら~楽しみだわ♪

By . megu : URL  2007-07-05 Thu 13:40  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょん♪
きゃぁ~~~~~ん(〃ー〃)ユちゃんだぁ~
何だかとても面白そうだね~【コヒープリンス1号店】
KUMAちゃんもよく見れたようで・・・良かった(^ー^)v
あたしもここで動くユちゃん見れて幸せ~~~v-345
ありがとう~KUMAちゃん。。。
大人のユちゃんは最高でしゅッ!!
心配してた髪型も「なになにッ!」渋くてヨイヨイ
数字も良さそうだし、安心して送り出せそうだね~
毎週楽しみだv-364
v-216にかじりつくKUMAちゃんがv-398浮かぶよ~
またUpを楽しみにしてるね♪

By . manami : URL  2007-07-05 Thu 14:00  [ Edit ]


KUMAKOさん♪順調に見れてるようで良かったです♪
ユ君 本当かっこいい~v-10
私も、早く字幕付きで見たいですv-238

By . satomimi : URL  2007-07-05 Thu 15:17  [ Edit ]


megu、あんにょ~!
そそ・・・このドラマ、1話から裸シーンが多くて(爆)(〃▽〃)
なんだか、いいわよ~!(え。)
2話でキスといっても、ついついその場のノリ・・・的なシーンだったので(多分)
本格的なラブラブなキスシーンが楽しみだよ♪
(デモ、ノリでもいいわ。。。( ▽ )o〇O)

By . KUMAKO : URL  2007-07-05 Thu 22:20  [ Edit ]


manamiちゃん、あにょ~!
ハングルで、ドラマの内容や会話は(?_?)だらけだけど、
映像見る限り、FANには堪らないドラマとなっておりまする♪
大人のユちゃんも素敵でしょ~?( ̄▽ ̄)b
果たして、毎週2夜連続でPCに迎える事ができるか、
私も不安と期待でいっぱいですが(爆)
頑張るわよ~♪アジャ!

By . KUMAKO : URL  2007-07-05 Thu 22:23  [ Edit ]


satomimiさん、こっちにも顔出してくれてたんだね♪^^
字幕付き・・・早く見たい。^_^;
映像だけ見てても、面白いドラマって事は(ユちゃん&ウネちゃんの絡み)確信♪^^

By . KUMAKO : URL  2007-07-05 Thu 22:25  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/320-7657d74b









