2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP




   なかなか、シックで素敵じゃん♪ (・∀・)










★“ブランドパーティー”に“ブランドスター”総出動!


LVサンウ・・・・吉か凶か(すごい例え^_^;)ハッキリ分かれるLVサンウ・・・。^_^;
パーティーというだけあって、今回も かなりおめかししている模様。。。
私は、髪型も着てるものも、今回はGOOD!!だと思いますが、なにか・・・?(^w^)





・・・・・そうそう!
私も気づくのが遅れちゃったけど(;・∀・)、
『ALL SMILE KSW』の第2弾、『ALL SMILE KSW SPECIAL EDITION』DVDが、
10月26日に発売されるそうですね!w( ̄o ̄)w


HNVでサーチ!

『ALL SMILE KSW』には収め切れなかった未収録映像の特別編集だそうで。。。
価格も前のよりお安くなってて。。。予約しちゃおうかしらん♪





“THEFACESHOP”クォン・サンウの恋人役に抜擢された新人って?

2007/07/05(Thu) 20:15



新人パク・ミンジ(17)が、化粧品“THEFACESHOP”で主催した
「ナチュラルビューティー選抜大会 2007」で、美しく明るいイメージがアピールして、
最高の自然美人に選ばれた。
100倍の関門を突破して入賞したパク・ミンジは、
白くて透明な肌と175センチのスレンダーなスタイルで頭角を現した。

ファッションモデルの活動経験があるパク・ミンジは、
年齢らしくない成熟したウォーキングとポーズで、1次審査から審査委員に強い印象を残した。
またポータルサイトN社で進行された一般人投票でも高い順位にランキングされ、
自然美が最も引き立つ美人に選ばれたヒロインだ。

パク・ミンジは、昨年清楚な魅力で、ミュージックビデオ制作者の目に留まり、
ソン・ホヨンのソロ1stアルバム『YES』のミュージックビデオに出演、
ソン・ホヨンの恋人としてポータルサイト検索語1位に上がって、話題を集めた。

「真の女優になることが夢」というパク・ミンジは「立派な女優になるために、
演技とダンスを習っている。
準備された新人として認められるために、最善をつくして努力する」と抱負を語った。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24



この人なのね~~~~。|ω・`) あたしゃ、初めて見た!(;・∀・)

普通っぽい・・・。しかし、記事にあるように ナチュラルで健康美の持ち主だと思うな~~~。
勿論、今は冷静だけど、FACE SHOPのCFの絡みによっては、
また「キャー!」とか「メラメラ~」(爆)みたいな
感じになっちゃうのかしら。。。

いや・・・韓国の女優さんなら、冷静に見てられるだろうな!
これが、日本の女優さんやモデルさんだったら、また違うのだろう。。。(# ̄З ̄)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日は、予期せぬプレゼントが我が家にやってきました♪
公式FCに新規入会or更新した方なら、届いてる方も沢山いるだろう・・・
先着3000名の会員様へのグッズプレゼント!!!・・・が、
よりによって、午前中、会社に届けられました^_^;
かなりデカい梱包だったので、ついつい私宛を確認してスグにデスク横に置いちゃった。。。




たぶん、中身は皆さん同じかと思われますが・・・・
違う方もいるかな?^^
私は 遠方だし、なかなかファンミやイベントに行ける機会がないので
こういうプレゼントでも、凄く喜びます。(爆)
梱包を開けると、出るわ出るわ・・・といわんばかりの予想外のグッズに
一人、コーフンしちまったσ(゚∀゚ アタシ!!
・・・・なもんで、実際にイベントやファンミに行く機会がある日にゃ、
多分、相当逝ってしまうと思われます。。。(;´д`)


そそ!!
「00001」番の会員証と、皆さんからのサンウへのメッセージのファイリングが
公式からサンウの手に渡ったと画像がUPされてましたね!!
(あちゃ!メッセージ・・・書いてないし。コメじゃないよね?^_^;)
画像をUP出来ないのは残念ですが、実際に手にしているサンウ♪
嬉しいです~~~~ (*´∇`*)





2007-07-06 22:27 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん こんばんは^^
LVサンウ 服装はGOODよ~v-10
でも 私としては 前髪が少しあったほうがベリーGOODなんだv-398

『ALL SMILE KSW SPECIAL EDITION』DVD もうアマゾンで予約したよv-221
今回は、迷わずポッチと押しましたv-392

プレゼント 本当に嬉しいよねv-10
私も、まさか貰えるとは思わなっかたのでビックリv-405
更に 大きい梱包にビックリv-405
ネット更新した友達は、届いていないみたいで、面倒でも早めに更新しておいてよかったv-398
KUMAKOちゃんが更新したのを知って、私もしなきゃと思い更新しておいて、よかったよv-392
感謝v-421感謝ですe-466

By . tomoe : URL  2007-07-07 Sat 00:19  [ Edit ]


tomoeちゃん、こんばんは!!^^
tomoeちゃんは、そそそ・・・
兄さんの前髪にこだわりがあったよね( ̄▽ ̄)b
tomoeちゃんはもはや、予約済みでしたか!(◎-◎)ハヤッ!
忘れた頃に届く宅配便やメール便って、なぜか得した気分になるのよね。
やっぱ、届いた私達って、早い方だったのかしらね~?(;´∀`)・・・

By . KUMAKO : URL  2007-07-07 Sat 19:12  [ Edit ]


KUMAKOちゃん。はじめまして。

私もFCからプレゼント♪(^-^)届きました。
忘れてたと言うか今月中頃発送とお知らせがあったような・・

私も早めに更新したんです。短いお昼休みに郵便局いって
更新完了メールが来たのが三週間たってからだったよ・

だからプレは貰えないと思ってました。
中身は同じですよ。去年にイベントいけなかったから
よかった。

イベントに行った友達の話ではけっこうなお値段分らしいです。
時々遊びに来ます。よろしくねv-397



By . hitomi : URL  2007-07-08 Sun 14:09  [ Edit ]


KUMAKOさん♪こんばんは☆
うん・うん・・♪私もLVサンウの、今回の服装&髪型はv-10
韓国の俳優さんって、サンウならずとも・・キテレツな格好が多いですよね(それにも慣れてきましたが(爆)

フムフム。。この お人が↑サンウの相手役なのですね^^
本当ナチュラル美人ですね!

最近暑くて暑くて それだけで疲れちゃいますよね(´Δ`;)
明日から、又1週間 お仕事頑張って下さいね。
私も、水曜から手術で入院・・頑張ってきます^^ ファイティンv-91

By . satomimi : URL  2007-07-08 Sun 20:14  [ Edit ]


KUMAちゃん、くぉ~~~~~~~~~~~~~~~ん^O^/~~
えへへ~またまたここで情報収集するあたし(・∀・;)
サンウかっくいいーe-266
スーツ姿は素敵だぁ~~~
@@何々~「ALL SMILE KSW」第2弾v-353
知らなかった~
早速予約しに行かなきゃッv-355
パク・ミンジ。。。
FACE SHOPでのサンウとの絡み。。。あるのかな?
でもきれいだね~
オモオモ~~~~~!これがグッズプレゼント>。<
しまった!!更新遅かったから・・・
TT_TTきっと先着3000名には入ってない。。。
こんなに沢山付いてたんだね。
ここで見れたことを感謝。。。KUMAちゃん、ありがとう~

週末も終わりだね。
KUMAちゃんまったりできた??
あたしは、木曜日からv-216の調子が悪く
ついに金曜日に壊れてしまい~~v-406
何をしてもダメで・・・昨日新しいPC買ってきました。
で!昨日はセッティングできず、今日1日掛ってe-330
ここにたどり着きました(ーзー)ふぅ~
まだまだやる事はいっぱいあるんだけど・・・息抜きに
遊びに来ちゃった~
明日から1週間が始まるね♪
お互いにアジャアジャ~e-271

By . manami : URL  2007-07-08 Sun 22:19  [ Edit ]


hitomiさん、はじめまして♪^^
ようこそ、おいでくださいましたe-266<(_ _)>
公式イベントグッズ、お知らせあがってたんですね(;・∀・)ミノガシテマシタ・・・
やはり、皆さん中身は同じなのですね♪(´▽`) ホッ!
結構なお値段・・・・の感じするね!
かなりデカいPHOTOだし、クリアファイル等も 
買えば、結構な価格なのかな~?
こんな気ままな場所ですが、
またいつでもお立ち寄り下さいね♪(*´∇`*)

By . KUMAKO : URL  2007-07-09 Mon 08:14  [ Edit ]


satomimiさん、おはよう♪^^
satomimiさんも今回のLVサンウに文句ないようで(爆)
良かったわん。
沖縄・・・・暑いでしょ?(;・∀・)
東北の私でも、このうだるような暑さに、バテ気味e-263
水曜日から手術ですと?ケンチャナ?(これからに備えて・・・の手術よね?)
今頃、入院のための準備で忙しいかな?
無事に終わりますように♪( ^人^ )祈ってるね!

By . KUMAKO : URL  2007-07-09 Mon 08:19  [ Edit ]


manamiちゃん、おっぱよ~!^^
(;・∀・)遅い情報にいつも付き合ってくれて、コマスミダ♪
週末は、ずっとドラマ視聴してまひた!
・・・って、Σ(^∀^;)エッ!manamiちゃん、NEWv-216かえ?
いいないいな~~~♪
あたしのv-216も、今は騙し騙し使ってるけど、
リカバリしないと、ヤバイかも。(ノ_-;)
セッティング・・・1からだね!大変だけど、アジャアジャ!!
息抜きに来てくれて、嬉しいよ♪
1週間、ファイティ~~~ン!!( ̄Д ̄)ノ

By . KUMAKO : URL  2007-07-09 Mon 08:24  [ Edit ]


KUMAKOさん、みなさんこんばんはv-411
昨日はソロモン流のサンウ見たのかな?私の所はかなり遅れて放送なんですよ~~22日もあと~東京の知り合いに録画頼みました。

FCの方が映像アップしてて~さっき見ました。
レストランでのインタビュー、辛かった一年~なんか(T-T) ウルウルしちゃいました。サンウ頑張ったね!!今年はきっといい年だよ~そんな気持ちでいっぱいになりました。

サンウへメッセージ書かなかったんですか?私一応書きました。翻訳機つかったら~ちょっと文字化けしちゃって~

サンウファンのチングが~サンウ真面目だからちゃんと読むよ~
何て書いたの~サンウ~愛してる~v-346でしょ~とからかわれました。でも・・当たってる・・・

By . hitomi : URL  2007-07-09 Mon 20:50  [ Edit ]


hitomiさん、おはようございます^^
私の住まいも東北で、ソロモン流は見ることができませんでした(;・∀・)
カフェにあがってましたね( ̄▽ ̄)b
私も昨日はソレを見たのですが、途中のところがどうしても見れなくて。。。
なんだか、吹っ切れたような、爽やかな笑顔でしたね^^
安心しました。
愛車で登場したところはカッコ良かったですね♪(〃▽〃)

By . KUMAKO : URL  2007-07-10 Tue 09:28  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/321-9c7bce80









