2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


-------- --:-- /   ▲ TOP



      先週末は 突っ走りました。。。

      







大人のための童話
私が転んだとき走ってきて起こしてくれて、泣いているとき涙を拭いてくれて、
暗い夜道を行くとき携帯の明りで道を照らしてくれて、
アイスクリームも一緒に食べてくれて、ビビンパも一緒に食べてくれて、
私の手も暖かくつないでくれて、私の口にキスもしてくれるおじいちゃん、
おばあちゃん、おじさん、おばさん、お父さん、お母さん、お兄ちゃん、
お姉ちゃん、友達… みんなみんなありがとうございます。

ミン・ギソ (俳優:チャン・ヒョク)

29歳、外科医レジデント4年目
韓国最高の大学病院でベスト3に数えられる
荒っぽくて高慢で生意気

お父さんは常に私に言った”病気を見ないで、病者を見なさい”
ヒポクラテスの生まれ変わりのような父は患者の裏切りで自滅した。
それで私は病者を見ないで病気だけを見る。

天使のようにきれいで心優しいジミンも私の胸の中で死んでしまった。
みんな私を詐欺師と呼んだ。

その島へ行く前まで私は本当にそんなふうに暮した...
本当にその時は、そうだった。

イ・ヨンシン (俳優:コン・ヒョジン)

27歳。自営業
ボケたおじいちゃんと病気の娘がいる。
現実感覚ゼロ、純粋度100%、単純なおせっかい女。

私は幼くて無識でお金もなくてコネもなくて、すぐ涙が出て、両親と彼に甘えたい。
ひどい風が吹けばよろよろ倒れるほど体も力も弱いです。
でも、母は強くて力があります。
その上にエイズという恐ろしい病気にかかった子供の母です。

私の娘ボムは今、とてもまともで健康です。
エイズにかかる前よりずっと元気になったようです。
同じ年齢の友達が団体食中毒にかかって大騷ぎの時もボムだけはハンともありませんでした。
だから私も以前のように変わらず明るく逞しく生きています。
何だ、エイズなんて何でもないじゃないの...

イ・ボム (俳優:ソ・シネ)

8歳、小学校1年生、将来の夢はドラマ作家。
ママに似ておせっかい。傲慢、堂々とした性格でママを気配る大人っぽい子供。

一. 歯ブラシと爪切りは人の物を使わない。貸してあげない
ニ. 血が出ればママがくれたタオルで拭いて、捨てずにビニール袋に入れて家に持って来る
三. 転んで血が出ても人の助けを借りない

ボムが毎朝唱える言葉です。
ママが私の血は’天使の血’なのでむやみに人に見せてはいけないといいます。
血が出ても人の助けを絶対借りず、自分一人で拭かないといけないそうです...

チェ・ソギョン (俳優:シン・ジョンロク)

27歳。ヨンシンと小・中学校の同級生。
ソウル大学建築学科卒業、新生Dグループの有望な職員。
印象がよくて、口だけは誰にでも親切で優しく謙遜。
ヨンシンの初恋の人。ボムの実の父。

プルン島屈指の大金持ちの息子でプルン島の少女たちの憧れの対象だった。
軍入隊を控えた心細い時期、勢いでヨンシンと寝た。
軍隊で面会に来た両親を通じてヨンシムが結婚しないまま女の子を生んだという
噂だけは聞いたけど、母によればそれはうわさなだけだという...
えい、知るもんか
私の子でもなくても私と何の関係がある。
気まずさから8年、故郷に帰らなかったが
故郷の島にリゾートを造成するプロジェクトのため故郷に帰ることになった。

ところで妬ましい。
ギソを通じて再び見たヨンシンはどんな女より可愛らしい。
どうしてもう少し早く気づかなかったんだろう?
ギソにヨンシンを奪われることはできない。

イ老人 イ・ビョングク (俳優:シン・グ)

70歳、ニックネームはミステリー
ヨンシンは’可愛いおねえちゃん’でボムは’みそかす’、ギソを’兄さん’と呼ぶ。

ヨンシンの祖父でありボムの曽祖父、息子が失踪して衝撃を受けて正気を失い、痴ほうにかかった。
孫娘ヨンシンの心からの看病に時にはまともになって、ヨンシンとボムを喜ばせる。
若い時はデジョンにあるキャバレーのバンドマスターだった。
トランペットとアコーデオンがうまい。ポップソングもうまくて、詩も好きだった。
時事、経済、文化すべての面で博識な口逹者でもあった。
そのため言い寄る女も本当に多かった。

島村慰問公演に来てヨンシンのお婆さんに会い、彼女の純朴さに一目惚れして島に定着したが...


画像あらすじ共に、BUNKAKOREA出処。










これ・・・・トータル3日間で(正確には、2話~最終話(全16話)を週末に一気に^_^;)
見終わっちゃいました!
視聴済みの方は、皆「凄くいいよ」との感想だったんで、
私も見たくて見たくて、ずっとウズウズしてたのだ。。。。^_^;






まず、チャン・ヒョク。。。私の中で、かなりポイントUPです。(またかよっ)
チャン・ヒョクといえば、私が韓国映画を見るキッカケとなった作品、
【火山高】でお目にかかったのが初。
その時は、勿論サンウはスルーで ^_^; 「この人いいじゃん!」と思っただけで、
【僕カノ】見ても、そんなファンになるほどでもなく・・・
そのまま、入隊しちゃいましたね。(;・∀・)
・・・で、先日の【韓流フェスティバル】での来日会見見て、
「あら~カッコよくなって除隊してきたじゃん」と思いつつ、
そのまんま【ありがとうございます】に突入したら、
「あれっ!チャン・ヒョクってこんなにカッコ良かったっけ!!」って思ってしまった。。。

特に、このドラマの役のミン・ギソにはハマり役!
クールでカッコよくって・・・ぶっきらぼうなんだけど、優しくて。
特に、医者としての処置してる姿に、惚れ惚れしちまいました。
(そのシーンはちっとドラマにしては、生々しかったけどね
ギソを見て、こんな人と一緒になったら、何が起きても安心だわ・・とか思ったり。(爆)

あと・・・横顔が凄くいいっ!絵になるのよ~。
髪型のせいもあるんだろうけども、ついついジ~~~っと見てしまいました。
そうそう、ふとした瞬間のチャン・ヒョクの表情が、
チョン・ウソンに見えてしまったあてくし。。。
基本的に、あまり髭は得意としないんだけども、このドラマの中のミン・ギソはOKよん!( v ̄▽ ̄)






で、青い島の住人、イ・ヨンシン役のコン・ヒョジン。
いや~~今回も、ヒョジンちゃん、いいわ!!
作品に恵まれているのか、やはり彼女の演技力なのか、
ドラマの中では、いつも素朴な役柄なんだけど、光ってるのよね。
泣くシーンも、こっちもついついつられて一緒になって泣いてしまうし
ヨンシンの母親としての接する姿も、親近感持てちゃうし
笑顔も可愛いし。。。
今回も、もちろんあたしゃ、ヨンシンになりきれました♪v( ̄Д ̄)
そうそう・・・余談だけど、サンウも招待されたLVイベントにヒョジンちゃんも行ってたのね♪
参照






そして、学生時代からヨンシンが想いをよせていたチェ・ソギョン役のシン・ジョンロク。
初めて見たような気もするけど・・・
もしかしたら、何かに出ていたのを見逃してるかも。(;・∀・)
長身で、この人もモデル出身?って思うほどの体つき。
このドラマでは、泣きのシーンが印象的です。
あと、バスケのシュートも上手い。(・・・え。それだけ?)






そして、このドラマに欠かす事のできない子役の、イ・ボムを演じる、ソ・シネちゃん。
この子・・・・・すごく可愛い!!
回を増すごとに、自分の子のように、愛しくなっちゃいました。
大人顔負け・・ってくらいの演技力は充分です。
「ちっ」とふてくされるような表情や、喜ぶ表情・・・歌い踊るシーンも良かった(*´∇`*)
特に、泣くシーンでは、見てるこっちも号泣したくなるほどでした。
ほんと、韓国の子役ちゃん達・・・才能あるよね。

あ、ちなみに、日本の須賀健太くんも良いけどね♪(←^_^; 娘がおきにいり)






そして、ボム(ボミ)と同じく、このドラマになくてはならないベテラン俳優さん、
ヨンシンのハラボジ(お爺さん)を演じるシン・グ。
結構お年のはずなのに、まだまだ現役ですね!!
認知症という病気の役どころですが、完璧です。
ハラボジ=チョコパイのイメージが根強い私ですが、
ヨンシンがいつも人に頭を下げたり、譲ったり、
「ありがとうございます」という感謝の言葉を忘れないのは、
このハラボジのおかげだったんですね。
ハラボジの死が、島住人たちの心を動かし、大事な役でした。







このドラマは、全体的に見て、熱烈なラブシーンなどはないけれども(え。)
ギソのヨンシンに対する想いがハッキリしてて、凄く好き^^
ヨンシンも、ギソへとだんだん気持ちが傾いていくんだけど、
自分の立場を考えてしまって、受け入れられなくて、
また、ソンギョンも、ヨンシンへの想いが自分でハッキリした時には既に遅く・・・・と
その辺は、定番ながらも毎度の事のようにドキドキしてしまう自分が愛しい。(爆)

この3人の行方に加えて、HIV感染してしまったボミと、
認知症のハラボジと、そして島の住人達とが絡んでいて、
ま、これ以上のラブシーンはなくとも、これはこれでいい!・・と思える内容でした。
BGMも良かったし、このドラマ好きだな~~。


【ありがとうございます】。
私の好きなドラマに見事、ランクイン入り決定~~♪( ̄▽ ̄)b




・・・・・・・・・で、

ここから以下、ネタばれあるのでご注意を( ̄▽ ̄)b






























・・・・・まだまだ下よ♪( ̄m ̄* )

































印象に残ってるシーンは沢山あるんだけど、その中でも・・・・・



その1.
ヨンシンが、風邪をひいてしまったギソを看病するんだけど、
寝ながら号泣してしまうのよね。
それに気づいたギソがヨンシンをジ~~っと見つめて、涙を拭いてあげる。。。
ここから、一気にギソは、ヨンシンへ傾いたんでしょう。

その2.
ヨンシンのお見合い相手を前に、「どういう関係か」と聞かれ、
すかさずヨンシンにキスしてしまうギソ。
その場をちょうど、ソンギョンが見てしまうんですね。
それに気づいたヨンシンの表情も印象的。

その3.
ギソが「酒につきあってくれ」とヨンシンを呼び出すんだけど、
その帰り道、起こしてもらう時の腹筋体勢でのキスシーン。。。
流石、「入隊して頑張ってたのね」と思わんばかりのナイス( ̄▽ ̄)b なシーンでした。
普通の人には無理でしょう。(キッパリ)

その4.
ヨンシンが疲れがたたって、風邪をこじらせて本土の病院へ運ばれ、
手術の後の病室のシーンなんだけど、
ヨンシンが自分へのギソの想いを否定するのよね。
その否定する言葉をふさぎこむように、ギソがキスをするんだけど・・・・・・・
良かったわ♪
その前の、島の診療所での ソンギョンとヨンシンがキスするところを
偶然目撃してしまったあとのギソの表情も印象的でした。(こっちはドキドキ)

その5.
ヨンシンが本土の病院で治療している間、ボミはソンギョンの母に預けられるんだけど、
一緒にお風呂に入るシーンがあります。
薔薇の花びらを浮かべて、ボミもハルモニも女優さんみたいなんだけども
「どんな事をしてでもボミの病気を治す」って言うハルモニに、
ボミが嬉しくて抱きつき大泣き。。。
もしかしたら、私はこのシーンが一番泣けたかも。。。

その6.
そしてハラボジが自分の最期を感じ取り、
島の住人宅一軒一軒にチョコパイを感謝の印に置いていくんです。
途中で止められてしまい、その後はヒョン(ギソ)に託し、
ちゃんとギソが任務遂行してくれて・・・。
ギソはもうその時点で、ある意味息子として頑張ったんだろうね。

その7.
そして、ラスト近くの、ソウルへ行こうとするヨンシンをひきとめようと必死で説得をするギソ。
訴えてましたね~~~!!愛を!!ボー( ▽ )o〇O
そこに、輪をかけるようにひきとめに来る島の住人たち。
凄く良かったです。



最後は、きっとこれからHAPPYになっていくんだろうな・・という終わり方。。。
あたしは、てっきりボミが「アッパ♪」と言うのかと思ったら、何もなくて・・。
(;・∀・)ちと残念。
またしても 視聴者にその後のストーリーは委ねられるんでしょうね・・・




2007-07-11 21:27 / Comment:21 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん、やっぱりチャン・ヒョク、ポイントUPよねっ^^
印象に残ってるシーン・・どれもすぐ目に浮かぶんだけど
その3「腹筋キスシーン」見ながら、つい腹筋に力が
入っちゃたわぁ。
その5「ボミとハルモ二のお風呂シーン」私も
泣いちゃいましたv-406
本当に心温まるドラマだったね。v-410

By . shushu : URL  2007-07-11 Wed 22:06  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょん(^O^)/
@@;3日間で見ちゃったの~
すごい!!!!!!
という事は・・・とても良いe-278ねぇ~(_ _)φメモメモ
チャン・ヒョク除隊後e-179のドラマなんだね~
結構チャン・ヒョクの映画見てるけど・・・
すごくハマることはなかったが(・∀・;)でもでも
この間、ユちゃんと来日した時はかっこよくなったなぁ~
と思った。
やっぱ!兵役から帰るとグッ~ト男になるのね~v-398
・・・ユちゃんも(*∀*)oO○ ハッv-356ついつい^^ゞ
ヒョジンちゃんはまたぴったりな役みたいだね~
この女優さん!すごく美人ではないけど・・・
見れば見るほど、可愛くなっていくような気がするんだよね!!
いつも。。。
本当に韓国の子役はみんな上手でキーポイントだよね!
またそれをさらりと演じちゃうからすごいね。
このドラマもリストに入れて・・・
見たら、またコメ来ますv-221


By . manami : URL  2007-07-11 Wed 22:44  [ Edit ]


おお~
あてしがうつつをぬかしてる間に…まったりしてたのね♪
チングにも見て「良かったぁ~~~」って言ってた人がいたよ!
チャン・ヒョク…「火山高」「イルマーレ」の俳優さんだね!
なかなか演技がいいよね♪
コン・ヒョジン、ちょっとふっくらして見えるのは気のせいかな?
好きなドラマ、クランクインですかっ!
BGMもすごくいいね~!!!

By . megu : URL  2007-07-12 Thu 11:33  [ Edit ]


(/・_・\)アチャ-・・あたしとした事が、
せっかくネタばれ見えないように、下に下に・・と持ってきたのに、
コメ書く時、丸見えだった・・・^_^;
shushuさんも、このドラマ凄く良かったって言ってたでしょ?
期待通りのドラマで満足♪♪
チャン・ヒョクはまさにポイントUPだねっ!
見終わった後、余韻が残って、好きなシーンばかり
また何度も繰り返し見ちゃいました( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2007-07-12 Thu 17:10  [ Edit ]


manamiちゃん、そそ・・・短期間で見終わることができた!
・・・ってか、無理矢理見終わらせた!(爆)
manamiちゃんも、機会があれば、是非見てちょd(^-^)
今までのチャン・ヒョクとは一味違うと思うよ♪
(体つきも、ものすごくいいのよ。。。(ノ´∀`*))
ユちゃんも2年後は今から楽しみだわん♪
ちょっと、過去のチャン・ヒョク作品、見てみたくなってしまったよ^^
ヒョジンちゃんは、今回も文句なしの演技で泣かせてくれました♪

By . KUMAKO : URL  2007-07-12 Thu 17:13  [ Edit ]


megu・・・うつつって・・・( ̄∀ ̄*)
チャン・ヒョクは「イルマーレ」にも出演していたの?
それは、早めに見ておかないと!((φ(..。)カキカキ・・・
ヒョジンちゃん、確かに以前よりふっくらしたかもね。
もしかしたら、母親役のために少しふっくらさせたのかな?とも思えたよ。
megu、「クランクイン」じゃなくて「ランクイン」入りよ( ̄▽ ̄)b ソンナアナタガチュキ♪
BGM良いよね♪^^

By . KUMAKO : URL  2007-07-12 Thu 17:19  [ Edit ]


オモモモ~♪
またやっちまってた^^;
しかも俳優勘違いしてるし(ToT)
あてしのお脳は崩壊してるんかいな^^;
すまん脳~

By . megu : URL  2007-07-15 Sun 10:46  [ Edit ]


megu~!(*´∇`*)
いいのよいいのよ・・・
そんな貴女がチュキって言ってるじゃないの♪(爆)
てか、あたしもしょっちゅう、間違えるのでケンチャナヨ♪
・・という事は、あたしの脳も崩壊か?≧∇≦

By . KUMAKO : URL  2007-07-15 Sun 11:02  [ Edit ]


KUMAKOさん♪ただいま~~~~♪v-238
【ありがとうございます】このドラマ本当凄く良さそ~う^^
色んな所で《良い》とよく拝見してて 私も興味シンシンだったん
ですが・・KUMAKOさんの↑読んで ますます見た~~~くなっちゃいましたよん(≧∀≦)

By . satomimi : URL  2007-07-16 Mon 14:23  [ Edit ]


satomimiさん、おかえりなさ~い♪(*´∇`*)
元気そうで何よりです^^
このドラマ、本当に良かったよ~。
私も興味シンシンから突入したんだけど、
期待を裏切らないドラマだと思います( ̄▽ ̄)b
チャン・ヒョク、いいよ~。うひっ♪( ̄∀ ̄*)

By . KUMAKO : URL  2007-07-16 Mon 21:49  [ Edit ]


KUMAKOちゃん♪あんにょん( *^-^)
見終わりました~!
すごく良かったっ♪
ハラボジ最期の頃はもう見るのが辛かったけど
ボミちゃんも可愛くて演技が上手くて感心しっぱなし(* ・・*)
ヒョジンちゃんが羨ましいよぉ~(^_^)
ホント こんなお医者さんが傍に居てくれるならどんなに心強いか・・・
チャン・ヒョクもモチロンUPなんだけど^^
長身スレンダーなシン・ジョンロクもUPしちゃったのでしたv-398 

By . CANDY : URL  2007-07-31 Tue 21:19  [ Edit ]


CANDYちゃん!!!(・∀・)
見終わったのね~~♪良かったっしょ~~~?^^
うんうん・・・ヒョジンちゃんが羨ましかった。私も。
おぉ~(◎-◎)
CANDYちゃんは、シン・ジョンロクもUPしちゃったのねん!
あたしはダンゼン、チャン・ヒョク!^_^;
3国合作映画に出演も決定したみたいだけど、それも今から楽しみ~~^^
嗚呼・・・この曲が流れるたびに、あのドラマの雰囲気に浸っちゃうのよね~。。。

By . KUMAKO : URL  2007-08-01 Wed 08:58  [ Edit ]


KUMAちゃん、おはよ~v-278
いいよね~チャン・ヒョクe-266
私もこの連休で制覇しちゃった(;_;)
v-154KUMAちゃんの言うように素敵なお話でした。
今はまだ浸ってるとこ。。。この曲聴くとv-406
私にとってのチャン・ヒョクは「火山高」や「僕カノ」「英語完全征服」のとっぽいイメージしかなかったけど・・・
この人、いつのまにこんなに大人の男に変ったんだろう?
と思うほど、良かった~
私のe-415の扉をe-281されちゃった。。。
KUMAちゃん苦手(?)なお髭。。。髭フェチな私には(≧∀≦)
もう一つ腕や手に血管が浮き上がってるとこも(///▽///)
もち鍛えあがられたモムも。。。全てがv-426
ギソの強引なとこがすごく見てて安心して見れた。
口ではなかなか優しい言葉をかけなくても行動で支えてくれてるのが感じられる優しさが良かった。
手を握って一緒なら何が起きても乗り越えて行けそうな・・・

ヨンシン役のヒョジンも上手なんだよね~
ピッタリだったね!この役に・・・
不思議なくらい見る度にきれいに、可愛く見える女優さんですe-420

ボム役のシネちゃん。。。私はv-116かな?
本当、韓国の子役って何でこんなにいいの~
上手で、可愛くて、表情も豊かで・・・
ボムが泣き、笑う度に私も一緒になって泣いて笑ってた。

ミスター・リーことハラボジ。。。
チョコパイがキーポイントだったね~
ベテラン俳優だけあって認知症を自然に違和感なく演じてて、
チョコパイを島民みんなに配って感謝するハラボジ
最期まで「コマスミダ~」と感謝をするのがハラボジそのものだった。
そのいつも感謝を忘れないハラボジの教えが最後にはヨンシン、ボムを守ってくれたんだね!!

感動のシーンはKUMAちゃんと一緒で。。。
期待するようなラブシーンはあまりなかったけど・・・爆 ^^;
ギソが何も言わないでヨンシンを見詰める時はキュンキュンv-346しちゃった~(すっかりヨンシンな私で・・・)
今回はヨンシンとギソのシーンよりもボムが泣く場面に TT TTてばかりだったような~
私は最後に家族4人のシーンが見れるのかな?なんて期待しちゃったけど・・・続きが見たくなるドラマだったよね。

今後のチャン・ヒョクがすごく見たい私です(///▽///)
入隊して帰って来たら、こんなに素敵になるとは・・・
ついついユちゃんがどんなになっちゃうんだろう~(>。<)
と期待しちゃう私でした。

今日から仕事だね!KUMAちゃん
連休はまった~~~~りできた?
私は最後の休みを・・・v-410
今日もアジャアジャ~   (^-^)b




By . manami : URL  2007-09-18 Tue 09:08  [ Edit ]


manamiちゃん、おっぱよぉ~!( ´ ▽ ` )ノ ”
オモオモ~!連休中は、このドラマ見ていたのね。。。
ね、ね、このドラマ良いっしょ?
同じくハマったみたいで、良かった~~~♪♬
このBGMと共に、最終話見た後 余韻残るよね。。。
チャン・ヒョクもえがったよね♪
火山高でも普通にカッコ良かったと思ったような気がするけど
今回みたいに、凄くカッコ良く見えたのは このドラマが初めてかも。。。( ̄m ̄* )
そうなの、私もmanamiちゃんと一緒で、腕や手の血管にはヤラれた(爆)
なんだろう・・・?同じ筋肉ムキムキv-91な体でも、
チャン・ヒョクの体って(*´ェ`*) 色気があるというか。。。
「ハグされてみたい!」って思わずにいられない。(爆)
今後のチャン・ヒョク、私もますます期待♪
今、撮ってる合作映画も、機会があれば見てみたい( ̄▽ ̄)b

昨日は、休み明けで、かなり疲れた~~~(ーー;)
manamiちゃんは、今日からまた仕事だね♪
でも、また来週も連休( v ̄▽ ̄)
ソレを目標に、今週は短く感じられそう。。。
ファイティン!!!アジャアジャ~~~♪

By . KUMAKO : URL  2007-09-19 Wed 08:11  [ Edit ]


KUMAちゃんが このドラマ視聴中だったか制覇後だったか
凄く泣ける良いドラマだと聞いて 絶対観る!と決めてから
約半年・・・ つ・つ・遂に視聴完了^_^
遅ればせながら 感動をここで思いっきり浸らせてもらってます。
これまで 沢山のいいドラマに出会いましたが
このドラマ かなりポイント高い!!
涙の量の過去最高だったと思うわ・・・

腹筋体勢でのキスシーン 
いや~ まいった(〃ー〃)
軍隊で鍛えた成果だったのね♪
このキスシーンの前だったかな・・・
レディーファーストだからって前を歩かせて
島に帰って来た理由を話す時 ヨンシンが振り向くと
手で払いのけるしぐさが なんとも可愛らしくかった~

ボミとハルモニの入浴シーン
ハラボジのチョコパイを配るところ、その意思を引き継いだギソ
村の人がヨンシンの引越しを止めるところ
号泣。。ToT
ボミちゃんが 号泣すると一緒に泣けちゃうよね~
素晴らしい演技力。。
とにかく 全てにおいて大満足のドラマでした。
KUMAちゃん このドラマのオススメ、コマッスミダ~♪

PS.
チャン・ヒョクの私目線・・・
チョン・ウソンに見える瞬間もあり
時には ワイルドな西村雅彦
ふとした時に堤真一
そして ちょっと、ほんのちょっとだけど
若き日の前田耕陽も..| ̄m ̄) ププッ
 

By . hika : URL  2008-02-03 Sun 14:22  [ Edit ]


↑西村和彦だったぁ~~~~ ?( ̄皿 ̄;;ヒィィィ
 
 
 

By . hika : URL  2008-02-03 Sun 18:22  [ Edit ]


hikaちん・・・・・ 
せっかくhikaちんが長く感想綴ってくれたにも関わらず
hikaちん目線読んだら
笑いが止まらず、腹痛い・・・・・_(T▽T)ノ彡☆バンバン!!
「 西村雅彦? あの人?(爆)・・やっぱ人によって見方も変わるもんだ♪ 」
・・・・・って思ってたら 
1字違いの西村和彦だったとはっ!≧∇≦ ウケル~!
かなり、笑わせていただきました♪( ̄▽ ̄)b
・・・・で、堤真一かぁ~(◎-◎) 新たな発見!
若き日の前田耕陽・・・・(*≧m≦*)懐かしい~!分かる感じ♪
ε=( ̄。 ̄;A フゥ… ちょいと冷静を取り戻して・・・と(爆)
うんうん、ほんと、このドラマは ポイント高いと思う。
ボミも可愛かったし、ハラボジも良かった・・・
BGMは、何度聴いても好き♪
すっかりヨンシンになりきって見てたよ~。
腹筋体勢のキスシーンは 非現実的だったけど
ついつい 身を乗り出して見てたような・・・・(≧∇≦)b

By . KUMAKO : URL  2008-02-03 Sun 22:37  [ Edit ]


(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
またまた こんな後にレス入れます…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

やっと見たよ…
ヒョジンちゃん好きな私は このドラマはいつか見るんだ…と心に誓っておりました(-)

今 連休が無いので 泣けてしまいそうなドラマを見るのは勇気がいるんだけど…
泣かないように 我慢してみたさ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

最初にソギョン役の俳優さん…タイプだわ~~って思いながら
見始めたよ^^
ちと ミンジュンのような雰囲気を感じたのよね…
でも やっぱりミンジュンの方が 素敵だわ(。-_-。)ポッ

チャン・ヒョクは 私も火山高がお初だったし
火山高では オッパーより素敵に見えた俳優さんヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
横顔が 良いよね~♪(真田広之にも似てませんか?)
男臭くて でも心暖かいギソが とっても似合ってて良かった^^
腹筋のキスシーンは 私もKUMAちんと同じこと思った(≧∇≦)
そして 見ながら 私までお腹に力いれちゃった(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ヒョジンちゃんは 言うこと無し!
私にとって すべて満点の女優さんでっすd( ̄◇ ̄)b

ボミ役の女の子も めっさ可愛かったね。
バラのお風呂のシーンは いかった…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

で、このドラマで 一番心に残ったのは ハラボジ…
上手いね…実に上手い!参りました…降参です…^^;

そして この曲…
ドラマにぴったりの曲って ありそうで なかなか無いと
私は思うんだよね。。。
そういう意味で、この曲は d( ̄◇ ̄)b グッ♪

長々 書かせていただきましたが…
このドラマ ギソの「ヨンシンが好き」と言う気持ちが
ハッキリとしていて、
韓国ドラマにしては すっきり系(?)でありました。
ギソに絡む 別のヨジャがいなかったからかなぁ~。

大満足のドラマでありましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

By . heso : URL  2008-03-13 Thu 22:54  [ Edit ]


hesoちん 見たのね~♪ ̄m ̄ 
泣かないように我慢するのは ストレス溜まるぞ~。(爆)(≧∇≦)
オモ・・・最初にシン・ジョンロクに目がいきましたか!( ̄。 ̄)ホー
私もヒョギの横顔が、たまらなくカッコいぃ~!と思っちゃった^^;
真田広之・・・・これまた、そうきたね? (・∀・)ニヤ
男っぽいトコロかしらん♪
確かに このドラマでは ギソに絡むヨジャがいなかったのが救い(何が救いなんだか)だよね。
ギソのストレートな愛が 気持ちよかった^^
ヒョジンちゃんは 私もhesoちんと同じ^^
自然体で 凄く好感持てる。
ハラボジ・・・ほんと、見終わって 頭が下がるよね。
流石はベテラン俳優さんは 年を重ねても演技で私達を泣かせてくれるよね。
う~~ん・・・夜も遅いのに チョコパイ食いたくなってきた^^;

By . KUMAKO : URL  2008-03-13 Thu 23:58  [ Edit ]


KUMAKOさん あんにょん♪
ずぅ~~~っと見たかった このドラマやっと見ました♪
本当に凄い良いドラマ(*^_^*)私の中で かなり上位v-158です♪
チャン・ヒョク・・格好良いですね♪あたしもKUMAKOさん同じく
(こんなに かっこいかったっけ?)っと思っちゃいました^^
ヒョジンちゃんは、女優さんとしては凄く素朴なんですが
また そこが良いですし(^_^)ふんわりとして温かい感じで
あたしも女優さんの中で好きです♪
ソ・シネちゃん可愛過ぎ(^^♪しかも本当演技うまいですよね♪
ボミに何度泣かされたことか。。
文句の付け所がない良いドラマでした~(~_~)

最近こちらは、やっと涼しくなってきましたよ?たまに暑いですが(^_^;)青森は寒いですか?
やっぱ こちらとKUMAKOさん所では10度くらい差がありますよね~!

そういや最近グータンで2回連続 韓国編で 1回目はイェジン
ちゃん♪2回目は、ヘギョちゃん♪と出てましたね^^

By . satomimi : URL  2008-11-05 Wed 09:56  [ Edit ]


satomimiさん あんにょん^^
コレ見てたんだぁ~( ̄▽ ̄)b  視聴完了、お疲れ様♪
良いドラマだったでしょ~♪
久々にこの挿入歌聴くと あの暖かい雰囲気が甦るよ。
ヒョギもカッコえがったし、ヒョジンちゃんは 役のせいもあるけど
飾り気のない 嫌味のない演技力が、素敵よね♪^^
ココ数日の間に ボミ役のソ・シネちゃんの記事を久々に見たけど 
このドラマより全然大人(ん?お姉ちゃんか?)になったよね!
子役のコは ちょっと見ないだけで 変わる!
私も お気に入りのドラマのひとつだったので
satomimiさんも 良い感想で、良かった~♪

( ̄д ̄) エー。やっと涼しくですと? コッチは寒いよ~。(+_+)
もはや、先々週辺りから ストーブつけました。^^;
冬は嫌いじゃぁーーー。

グータン!実は、私 見逃しちゃったんだ。
んでも、どうしても気になってたんで ( ̄m ̄〃)
さっき YOU TUBEで見てきちゃった♪ 面白かった♪
イェジンちゃんは、映画やドラマの顔とは全く別で 
明るくて性格良さそうだし
ヘギョちゃんは、可愛かった♪ 言葉の壁が もどかしかったね♪^^;

By . KUMAKO : URL  2008-11-06 Thu 00:02  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/322-4ea42883









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。