2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP



   ユちゃん、誕生日おめでとう♪






クリックするとデカくなりまする。


Happy Birthday Dear YOOちゃん 
これからも、素敵で可愛いユちゃんでいてね♪





んん~~~~♪
ユちゃん、誕生日の今日は、いかがお過ごしかしらん^^
家族と共にお祝いするのかな?
ファン歴まだ浅いあてくしですが、入隊前に誕生日を祝う事ができて
良かった~~~( v ̄▽ ̄)

昨夜の【コーヒープリンス1号店】第3話・・・・前に正座して(爆)
ちゃんと見ていたにも関わらず、途中コックリコックリ寝入ってしまい(>_<")
なにがなんだかわからないうちに終わってました・・(ーー;)
多分、録画できてると思うので(確信なし)
今晩、第4話見る前におさらいしておきましょうかね。。。

しかし、先週は、スイスイ固まらずに見れたのに、
昨夜はスタンバってる状態で、画面紙芝居状態になってたな~。
(これって、やっぱり視聴率が良いってこと?)

今夜は頑張ってリアルで見るぞ~~~!!!(;・∀・)




2007-07-10 09:29 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、あんにょんv-222
オモオモ~~~~~~~ユちゃんのセンイルなんだぁ~
センイルチュッカヘv-314
で何歳になったの?・・・・と勉強不足なあたしv-16
やっぱ!v-216の前で正座してねぇ~v-391
どう?面白くなってきた??ってかまだ3話目だったねv-356
またUp出来たら楽しみにしてます♪
で!この壁紙、素敵~~v-351
頂いてきま~す。
PC新しくして、全然画像もなくて寂しい壁紙だったから
これにしちゃお~!!
コマウォ~v-415

By . manami : URL  2007-07-10 Tue 15:06  [ Edit ]


KUMAKOさん、こんばんは。
今日はユちゃんのお誕生日なんですか。おめでとう~

こないだ乾パン先生とこんぺいとう見ましたよv-8
旦那も気に入って見てました。

KUMAKOさん、東北なんですね。私もです~(=´ー`)ノ ヨロシク

By . hitomi : URL  2007-07-10 Tue 18:56  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^

ユちゃん、誕生日おめでとうv-314

「コーヒープリンス1号店」がんばって見てるのね
面白そうだけど、見ても言葉が全然通じないので・・・
日本でも放送しないかな~

By . tomoe : URL  2007-07-10 Tue 20:49  [ Edit ]


KUMAKOちゃん あんにょ~ん♪

今日はユちゃんの誕生日だったのね~v-353

ユちゃんユちゃんと言っておきながら 
誕生日がいつなのかさへ知らなかった私・・・
ファン失格だわん^^
ゴメンねv-421ユちゃん!
今夜はザンゲも兼ねて 気合入れてスタンバイしなくちゃ(^^(‐^っ
視聴率第一位になったみたいだからv-315
今夜も固まっちゃうかもね~

By . CANDY : URL  2007-07-10 Tue 21:30  [ Edit ]


ユちゃんカード・・v-218特にうわさの
水玉&ストライプv-405ユちゃんらしいもん。。

コーヒープリンスも視聴率いいらしいし
きっと素敵な誕生日を過ごした事でしょうね~^^
・・と、言いつつドラマ見逃しちゃった( v ̄▽ ̄)
週末頑張るぞ!!

By . shushu : URL  2007-07-10 Tue 23:50  [ Edit ]


KUMAKOさん♪おはようございま~す^^♪
昨日は、ユ君の誕生日だったんですね~♪ユ君おめでと~うv-25
私も早く・・ユ君の新しいドラマみたいぞ(*´∀`*)

では、私は・・しばらくの間PCお預けですが携帯から遊びに来ますので 私と お喋りしてやってくだせいm(___)m
行ってきやすv-222

By . satomimi : URL  2007-07-11 Wed 08:02  [ Edit ]


manamiちゃん、あにょ~♪(*´∇`*)/
ユちゃんは28歳になりました!
オモオモ・・。カードなのにも関わらず、
壁にしてくれてコマウォヨ♡
新しいv-216設定は順調なりかい?
また画像も1から保存し直しかな?
ファイティン♪アジャアジャ!!
一緒にお祝いしてくれて、ありがとう^^

By . KUMAKO : URL  2007-07-11 Wed 19:41  [ Edit ]


hitomiさん、こんばんは♪
hitomiさんちでは、旦那様も一緒に韓ドラ見てるのね^^
うちの旦那は、韓モノには全く興味の「き」の字もないので(苦笑)
hitomiさんとこが羨ましいですよ♪
【乾パン・・・】は学園ラブコメなので(せつないシーンもあるけど)
楽しく見れたんではないかな?^^
hitomiさんも同じ東北ですか♪w( ̄o ̄)w ヨロシクです♪
一緒にお祝いしてくれて、ありがとう^^

By . KUMAKO : URL  2007-07-11 Wed 20:01  [ Edit ]


tomoeちゃん、こんばんは^^
そそ・・私もハングル全くわからないので
ほぼ想像&映像だけで楽しんでます( ̄▽ ̄)b
おかげさまで、月火のドラマ視聴率TOPだそうで・・・
良い出だしでホッとしてるよ^^
そのうち、日本でも放送されるんじゃないかな♪(・・・っていつよ^_^;)
一緒にお祝いしてくれて、ありがとう^^

By . KUMAKO : URL  2007-07-11 Wed 20:04  [ Edit ]


CANDYちゃん、あにょ~!^^
昨夜は無事に見れたかな?
私は月曜日よりもスイスイと見れたよ♪なしてだろ?
これで、字幕付いてると、興奮倍増(!)なのだけどね。。。
当分は、映像のキュートなユちゃんで満足しておかねば。。。
視聴率TOPで、いがったいがった♪
一緒にお祝いしてくれて、ありがとう^^

By . KUMAKO : URL  2007-07-11 Wed 20:06  [ Edit ]


shushuさん、あにょ~~!^^
そそそ・・・昔のユちゃん画像で・・・とも思ったんだけど、
やっぱ最近のユちゃんで!・・って思って
水玉&ストライプ姿、あえて使ってみたわよ~^^
録画するには、週末の方がスイスイ見れていいかも。
(勿論、予定なければ週末もv-216前でスタンバイなり)
土曜日は、ユちゃんの腰フリダンスに注目してね^^
一緒にお祝いしてくれて、ありがとう^^

By . KUMAKO : URL  2007-07-11 Wed 20:09  [ Edit ]


satomimiさん、あんにょん!!^^
早く、字幕つきで【コーヒープリンス・・・】見たいね♪
・・・って、satomimiさん、今頃はもうベッドの上かな?
入院生活も「退屈~~~」って思うときがあると思うけど、
是非、そんな時は携帯から立ち寄ってね^^
(・・・とは言ったものの、携帯使用禁止だっけ?)
手術、ファイティン!!頑張れ~~~♪e-271
一緒にお祝いしてくれて、ありがとう^^

By . KUMAKO : URL  2007-07-11 Wed 20:17  [ Edit ]


オモオモ!留守にしてる間にユ君は26歳になったのね~♪
センイルチュッカエヨ~♪♪
今年は入隊の歳でもあるんだね。
韓国の入隊制度も2年という期間をもっと短縮すればいいのにね!
のってる芸能人にとっては痛い…。
でもでも、一回り大きくなったユ君に会うのも楽しみね^^
の前に、まだコーヒープリンス放送中だった^^;
KUMAちゃん~アジャアジャ!!!

By . megu : URL  2007-07-12 Thu 11:19  [ Edit ]


megu、あにょ~ん^^
うんうん!確かに、ノッてる芸能人には2年はキツいよね。
でも、それでまた大人になったかっちょえぇユちゃんに
会えるのも楽しみだし・・・複雑な心境だ!
月火に好きなドラマ視聴する義務(え。)があると、
なんだか1週間早いような気もするよ^^
しかし、今日は金曜日だと思ってたら、まだ木曜日だったことに今さっき気づいた・・・^_^;
meguもアジャアジャ♪
一緒にお祝いしてくれて、ありがとう^^

By . KUMAKO : URL  2007-07-12 Thu 17:23  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/323-372ed945









