2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


  ≧(´▽`)≦ハハハ・・・・
  だいぶ出遅れ気味です。










★『コーヒープリンス1号店』、モデル出身の俳優らが大活躍

★『コーヒープリンス1号店』、月火ドラマのトップを固守





★「コーヒープリンス1号店」、月火ドラマ1位の座を守る!

★『コーヒープリンス1号店』、モデル出身の俳優らが大活躍

そそそ・・・・今更ながらだけど、
4話で、ロン毛でヤケに日本語が上手いイケメンが
コーヒープリンス1号店のスタッフになるのよね。
なかなか無口で、これがまたカッコいいんだわ。
キム・ジェウク君という、『タルジャの春』に出演されてたそうで(あたしは未視聴)
これから、また人気が出るんでしょうね~♪^^





★コンユ、蓼鶏湯70人前の誕生日プレゼント



で・・・・
もはや、月曜日は5話~6話放送なのにも関わらず、遅ればせながら
性懲りもなく、また3話~4話のユちゃんを集めてくっつけてみました。^_^;
最後の部分、どうやっても、うまく綺麗に収まらなくて(BGMが)
ちょっと消化不良気味なあてくしですが(爆)許して(;´∀`)

映像が粗くてミアネヨ♪













2007-07-14 17:41 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん あんにょん^^
v-154ユちゃん見て疲れもふっとんだぁ~コマウォ^^
ユちゃんおしりフリフリダンス後のはずかしそうに
顔を隠すシーン・・チョア、チョア~(〃▽〃)

今日はお昼まで仕事だったので
「プリンス」v-156(省略しちゃった(;・∀・)再放送を見るため 即効帰宅しました。。
始めの15分位見れなかったけど・・平日より固まらず
すいすい見れる気がするな(*´∇`*)
ユちゃんが作っていたキムチチャーハンが
おいしそうだったので3話視聴後キムチチャーハン
作って食べたよぉv-411

By . shushu : URL  2007-07-14 Sat 21:08  [ Edit ]


shushuさん、あにょ~ん!!(*´∇`*)
今日は午前中、仕事だったのね。
(すっ飛んで帰ってくる様子が目に浮かびますが。(爆))
うんうん、確かに、再放送の方が、映像も綺麗だし、
スイスイ見れるよね♪
ユちゃんのおしりフリフリダンスもそうだけど、
そうそう!その後の照れるシーンがまたチョア~♪( ̄▽ ̄)b
ユちゃんて、キッチンに立つ姿が妙に似合ってない?
(ある素敵な日でもそんなシーンあったよね)
3話視聴後・・って、短時間にササッと作っちゃったのね♪≧∇≦

By . KUMAKO : URL  2007-07-14 Sat 23:20  [ Edit ]


あははっ~KUMAちゃんv-221コマウォ~
Upしてくれたのね~
楽しみにしてたんだぁ~v-351
オンタイムでは見れないから・・・
ユちゃん。。。相変わらずモムなようでv-414
Tシャツの上からでも解るくらいv-398
えへへ~
v-154の映像
最後の腰フリフリ~デンスなユちゃん(≧∀≦)かわいい~
すごく恥ずかしそうな照れた顔がまた、たまらんv-401
明日はまたv-216の前で正座のKUMAちゃんなのね~
Up楽しみにしてます♪

By . manami : URL  2007-07-15 Sun 21:35  [ Edit ]


manamiちゃん、あにょ~ん♪^^
腰フリダンス(尻字のようにも見えるが^_^;)かわええっしょ♪
その後の照れた表情は、まさにツボよぉ~♪
( ゚д゚)ハッ! そうだった・・・
今日は月曜日・・・夜スタンバらなきゃな~。
今日はどのくらい映画、制覇できるかな~。
楽しみにしてた休日も残りわずかで、寂しいわん( ´△`)

By . KUMAKO : URL  2007-07-16 Mon 08:57  [ Edit ]


KUMAKOさん マタマタ あんにょん(*^∇^*)
↑画像ありがとうございま~す。 私も見れないので↑の見るだけでも
一緒に楽しめました♪
ユ君可愛いv-10

By . satomimi : URL  2007-07-16 Mon 14:44  [ Edit ]


またまたまたあんにょん^^satomimiさん♪
ほぼ、私の自己満足酔いしれモードで作った画像(映像)でも
楽しんでいただけて良かったわ♪
今夜もスムーズに見れるのか心配だけど
只今、スタンバってま~~す( v ̄▽ ̄)

By . KUMAKO : URL  2007-07-16 Mon 21:51  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/324-58adb73a









