2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


久々に、いい雰囲気^^








★ソン・スンホン&クォン・サンウ主演『宿命』、スチール公開

★クォン・サンウvsソン・スンホン…映画「宿命」


こんな感じに仕上がったのね^^

後ほど、レスしますね~♪^^













 映画『宿命』ポスター撮影。。。
もう既にご覧になった方も多いと思われますが・・・・・

ハングルわかんないけど、オモロイ♪
スンホニとの絡みもGOODですねん^^

※ しばらくしたら下げます^^












2007-07-16 10:14 / Comment:12 TrackBack:0   ▲ TOP

いいね~この二人。やっぱり仲が良さそう^^
いつまでもいい関係で、チングでいて欲しいね!
記事や中傷に惑わされないで、ここまでこれた二人…
どちらが先にゴールインするんだろう?
二人がくっついちゃうってことは…ないよね(爆)
心配になっちゃうくらい仲が良さそう…微笑ましいわ~♪
それにしても…オッパ~かっけ~ね♡♡♡

By . megu : URL  2007-07-16 Mon 14:35  [ Edit ]


kumaちゃん アンニョンv-222
久々にいいv-218なサンウ~
kumaちゃん のおしゃる通りですv-10
そして久々にv-238v-344v-415なharu~です
ニャハハハ~ハ
スンホニとのコソコソ話~アイコンタクト
窓際にスリスリサンウ~も壺ですv-353きゃいいわんv-398
ヨジャ~はチョルジュン~の妹ですよね~それも良し

v-163時計の中のサンウ~もシュテキingv-238

いいもの見せていただきました~v-221
またね~


By . haru~ : URL  2007-07-16 Mon 15:42  [ Edit ]


KUMAKOさん♪こっちでも あんにょんv-221
サンウかっこええ~v-10本当この二人のショットは良い♪
↑画像下げる前に間に合って見れてよかったっすv-10

By . satomimi : URL  2007-07-16 Mon 16:02  [ Edit ]


KUMAKOさん、サンウ素敵だねv-10
スンホンとほんと仲良しv-398
うらやましいわ~^^
お茶目なサンウ~かわいいし~

映画ヒットするといいですねv-343


By . hitomi : URL  2007-07-16 Mon 20:09  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
サンウ カッコイイ~v-10v-343
やはり 好きだよ~v-346
スンホ二と一緒で、本当に楽しそうでいい雰囲気だねv-398
映画がますます楽しみだよv-392

By . tomoe : URL  2007-07-16 Mon 20:20  [ Edit ]


KUMAちゃん、くぉ~~~~~~~~~~~~~~んv-218
えへへ~オッパe-266
かっこえ~~~(///▽///)
この二人本当に仲良しだね!!
この雰囲気見てると・・・安心
素敵な作品になるだろうなぁ~とねv-410
サンウもスンホニもいい顔してるv-353
妬けちゃうくらいにね。。。(^_^;)
あぁ~早く見たい!!
待ち遠しいよ~ん(>。<)

By . manami : URL  2007-07-16 Mon 21:49  [ Edit ]


megu、あにょ~ん!
う~ん。。。私はサンウが先にゴールイン・・・・?
出来れば、スンホニとならくっついちゃてもOKよん♪
(・・・そっちかい!)
スンホニと一緒の時って、自然体というか、
オモシロさに更に輪をかけるというか^_^;
観てるこっちも、ついつい気がつくと笑ってる。。。(*≧m≦*)

By . KUMAKO : URL  2007-07-16 Mon 23:14  [ Edit ]


haruちゃん、あにょ~ん^^
なかなか、撮影風景が思ったよりあがらないので
久しぶりにこういう映像見ると、こっちまで
ニヘラニヘラ(ん?)ニヤニヤ?しちゃう私です♪
かっちょいいよね^^
あっ!チョルジュンの妹の役なのね~。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

By . KUMAKO : URL  2007-07-16 Mon 23:16  [ Edit ]


satomimiさん、今日は連投コマウォヨ♡^^
出遅れ映像だとは思ったんだけど、
satomimiさん、見れたみたいで良かったわんd(^-^)

By . KUMAKO : URL  2007-07-16 Mon 23:18  [ Edit ]


hitomiさん、久々にかっちょえぇ映像だよね♪
(ソロモンでのサンウもかっこいいけど)
スンホニの前では、自然体でなんだかいいよね~。
そそ・・・【宿命】大当たりファイティン♪だす^^

By . KUMAKO : URL  2007-07-16 Mon 23:21  [ Edit ]


tomoeちゃん、こんばんは^^
ほんと、キリリとしたチョルジュンの表情がかっこいいよね♪
撮影の合間では素のサンウになってますが♪
そこが、いいのよ~。(≧∇≦)b

By . KUMAKO : URL  2007-07-16 Mon 23:23  [ Edit ]


manamiちゃん、くぉ~~~~~ん♪( v ̄▽ ̄)
私もこの映像初めて見たときは、
PC前で一人ニヤニヤ変態化しておりました^_^;
サンウは勿論かっこえぇけど、スンホニの表情もまた、
これまで見たことない感じで、引き締まっててイイ感じだね^^

By . KUMAKO : URL  2007-07-16 Mon 23:25  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/327-53865029









