2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




-------- --:-- /   ▲ TOP



いかが、お過ごしでしたか?






連休前半には台風、そして、連休最後の今日は
大きな地震が新潟でありました。
連休中、自然災害で被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






今さっき、見終わりました~~~。
【コーヒープリンス1号店】5話リアル放送!!
いやぁ~~~、今日は一番紙芝居状態でした。(◎-◎)
・・・で、これしか画像GETできなかったわん^_^;
明日になれば、またいろんな所で画像などあがってる事でしょう^^

いちお、録画したいので2つの画面を起動してるんですが、
今回ばかりは録画は諦めました。(;´д`)
繋がっても、すぐに切れちゃうんだもの。。。
それだけ、どんどん視聴率も上昇してる・・・って事なのでしょうか。

MBCにログインして見てた画面も特にラスト辺りは、
【バッファ処理中・・・】で、

かちゃくちゃね~!(注:津軽弁で『イライラする』の意)
はい・・・再放送に賭けます。^_^;




でも、今日は嬉しい事が♪
予約してあった、ユちゃんのファンミin東京のDVDが
今日、我が家に届きました~~~♪
こんな田舎なのに、予想外の早い到着でビックリ!!!(◎-◎)
まだ、全部はじっくりと見てないのですが、
歌う所だけは繰り返してみちゃいました(≧∇≦)いいわぁ~
次回は絶対ファンミに行くぞ~~~♪



 ^_^; カーテンが反射しちゃってました・・・



作成してくれた、韓ブロ実行委員会の皆様に感謝です<(_ _)>





明日から、また平常な日々が始まります。( ´△`)
予定してたよりも、映画を沢山視聴できなかったのが寂しいけど、
まぁ、ひさびさにまったりできたので良かったわ♪

皆様も、明日からまた1週間、

アジャアジャ!!ファイティン!! (*´∇`*)





2007-07-17 00:05 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOちゃん
不定期でやってくる私です。
連休だったけど(台風+地震)で世の中どうなってるの??
と思う事ばかりですね。
私は、ドラマ三昧しておりました。
昔の作品(バリの出来事=納得いかない最終回)
気分が下降したので、タルジャの春を観出して↑↑↑気味
今週から、8月第1週まで(スケジュールが詰まってて・・・自分の事以外にもすることあって)

お互い、平常生活始まったのでファイティーン
早く、コンユファンミの映像に癒されてくださいね。
私も、いつかチングから回ってくるのを楽しみに待っておきます。(買わない私)v-8

By . kayatomo : URL  2007-07-17 Tue 08:33  [ Edit ]


KUMAKOさん、あたしも「歌うユちゃん」ばっかり
リピートしちゃったぁv-344
お宝が一つ増えて嬉しいわ~^^

昨日もうっかりしていて「コピプリ」見忘れちゃったv-405ユちゃんの花柄もんぺ姿が見れるらしいので
再放送必ず見なくっちゃv-407

By . shushu : URL  2007-07-17 Tue 10:55  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょんv-222
紙芝居状態だったのね~んTT TTけど・・
それだけ皆が見てると思えば(*^^*)b
で!v-154この牛乳パックが気になるけど・・・

オモオモ~~やっとユちゃんが届いたんだねv-52
良かったねv-410
歌声は最高???
ユちゃんに癒されてね~
次はあたしも行くv-524~~~

あぁ~連休も終わりだぁv-409
とあたしは日曜からだったので・・・今日まででした。
KUMAちゃん今日からだったね。お疲れさま
この連休はドラマ三昧でした。
「マイガール」に「ウェディング」を鑑賞
次はやっと「君はどの星から~」を見ようかなv-363
明日からまた仕事。。。
お互いにアジャアジャ~v-91

明後日はv-116の三者面談だよ~
(--;)何言われるんだか?ドキドキだよ。。。


By . manami : URL  2007-07-17 Tue 19:42  [ Edit ]


kayatomoさん、おはよう^^
ドラマ三昧な連休をお過ごしだったのねん。
【バリ出来】見たのね~。ま・・確かに納得いかない結末だったけど
今でも凄く印象に残ってるラストだわさ。
【タルジャ・・・】は面白そうね♪( ̄▽ ̄)b
私も【見たいリスト】に入れとくね!
おほほ。。。私も普段は買わない主義なのですが、
やっぱ保存=自分のお宝にしたい物は、あっさり買っちゃう♪
kayatomoさんも体調に気をつけて、アジャアジャ♪^^

By . KUMAKO : URL  2007-07-18 Wed 07:57  [ Edit ]


shushuさん、おはよう~^^
私も歌うシーンをまずリピートリピートしちゃったわよぉ~♪
昨日の【コーヒープリンス・・・】は、また2つの画面立ち上げてたけど、
結局MBC公式の方も、途中で接続できなくなっちゃって(>_<")
見れませんでした。。。悲しい。
再放送に賭けてみるよ^_^;

By . KUMAKO : URL  2007-07-18 Wed 07:59  [ Edit ]


manamiちゃん、おはよう!!^^
うんうん、ユちゃん、やっぱり歌上手いわ~( ▽ )o〇O
・・お。昨日までmanamiちゃんは、お休みだったんだね♪
充実できた休みだったかな?
・・・・って【マイガール】&【ウェディング】見たの?早い~(◎-◎)
どっちも面白かった?
明日は三者面談かぁ~。。。
私もこの夏の三者面談(娘)は、憂鬱です。
きっと、こないだ眉毛剃ったの(娘がよ!爆)
あ~だこ~だ言われるに違いない。。。(ーー;)

By . KUMAKO : URL  2007-07-18 Wed 08:03  [ Edit ]


KUMAちゃん、あんにょんv-410
「マイガール」はジュンギが出てて(主演じゃなくて脇だけど・・)
テンポのある面白いドラマだったよ~これはお勧めv-218
「ウェディング」は・・・うーん(ーー;)
実は前見た時、途中までで挫折したんだけど(・∀・)ゞ
もう一度挑戦したんだぁ~何とか最後まで行けたけど・・・
やはり、後半になるまでキツかった~>。<
終盤はガァーーー!といったけど・・・
全然進んでいかなくて・・・というか途中で寝てしまった(_ _)zZZ
あははっ~何も見るのがない時にでも!!かな??
私的には・・・だけどね~

で!昨日。。。ユちゃんe-266
固まらずに全部ちゃんと見れたよ~v-415
面白かった~といっても、何言ってるか?解らないけど・・・
来週も見ようかな?
KUMAちゃんは見れた???

By . manami : URL  2007-07-18 Wed 20:40  [ Edit ]


manamiちゃん、あにょ~!
【マイガール】は面白そうだね~♪φ(`д´)メモメモ・・・と。
余談ですが、以前私の勤務先で働いてた女の子が、
【ウェディング】見て、余韻残した事があったような。(爆)
manamiちゃんのご意見、是非とも参考にさせていただきやす♪( ̄▽ ̄)b
え~~~~?manamiちゃん、スイスイ見れたの?
やっぱ、おNEWなv-216には敵わないわな♪いいな~~。
我が家は、【バッファ処理中・・・】で、しまいには切断しちゃったし!(爆)(ノ_-;)
映像見るだけでも面白い雰囲気は味わえるよね^^

By . KUMAKO : URL  2007-07-18 Wed 23:17  [ Edit ]


いやゃ~シウォンペンには堪らないドラマかと。。。
(ーー)私にはときめく人がいなかったからだと、多分!?

By . manami : URL  2007-07-19 Thu 00:16  [ Edit ]


KUMAKOさん おはよ~♪(*^∇^*)ノ♪
本当・・台風&地震。。。どうなってるんだ?地球は?日本は?
今回は、宮古は避けて、本島のほうに行ったので
私達は、セーフでしたが、本島のチングからは「怖いよ~」>´Δ`<
とメールが入ってましたよ!

おおお・・・KUMAKOさん♪ユ君DV届いたのですねv-238
どうです?最高ですか?v-10

By . satomimi : URL  2007-07-19 Thu 08:29  [ Edit ]


なんだか連休最後にとんでもないことが起きて焦ったよ~
ご心配ありがとうね^^
それで出張は延期になって、諦めてた参観日も行けたし。
ユ君のDVD↑興奮状態を見ると…良かったのねぇ!!!
無事発売になって良かったね!
歌の部分が非常に気になるわ~。
KUMAちゃんがとっても幸せそうで、こちらも笑顔です^^


By . megu : URL  2007-07-19 Thu 14:43  [ Edit ]


manamiちゃん・・・・
シウォンペンには堪らないドラマ・・・・とφ(`д´)メモメモ・・・・
それも参考にさせていただき野獣♪(・∀・)

By . KUMAKO : URL  2007-07-20 Fri 21:48  [ Edit ]


satomimiさん、こんばんは~♪^^
本当だよね。近頃の日本・・と言わず、世界がおかしくなってるよね。
w( ̄o ̄)w オオー!今回はsatomimiさんトコは無事だったのね!
いつも、台風といえば、沖縄方面から来る・・・というイメージの私^_^;
何事もなく、良かったです^^
・・・・ユちゃん?すっごく良いよ♪お宝になりました( ̄▽ ̄)b
なんだか、作成に携わった方々に本当に感謝です^^
歌は、やはり上手い♪

By . KUMAKO : URL  2007-07-20 Fri 21:52  [ Edit ]


meguんとこは、台風どころか、地震だったもんね~。(◎-◎)
でも、なんとか無事で、本当に良かった^^
参観日、本当は諦めてたのか~。
行けたのは、予想外の事でそれはそれで良かった^^
ユちゃん、マジで歌うまいわぁ~。
で、ファンの皆さんが仰るように、ファンミの雰囲気も温かくて
次回は是非、参加してみたいな~と思った次第であります( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2007-07-20 Fri 21:55  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/328-3705dc52









