2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP



 これまた、律儀なナムジャだわ。。。






★「クォン・サンウ、香取悟空との約束守るため27時間テレビ生出演」

★クォン・サンウが27時間テレビ生出演!香取悟空と男の約束



んで、見た方も多いと思いますが、公式にもメッセージ映像あがってました♪
映像はここではUPできないので、最近の様子だけ^^ (粗くてミアネヨ)





う~~ん、でもいつも思うのは、来日って、急遽決定するのよね。(ノ△・。)

ここに遊びに来てくれてる方の中で、行く方は結構いるかな?
勿論、あたしゃ、行けないので家でおとなし~~~く、視聴してます。









↓そして、またまた視聴率がググ~~~ンとUPしている嬉しい悲鳴♪
(接続途切れた私にとっては)

★『コーヒープリンス1号店』、視聴率22.1%で自己最高更新






オモオモ・・・(´0ノ`*) ↑サイズ、ガタガタだった~。

早く来い来い♪土曜日ちゃん^^(再放送)
今週は、火曜日から平常生活がSTARTしたので、なんだか得した気分だ^^


さてさて、ちょっと休み明けの疲れも^_^; ピークに達してるあてくし、
連休最終日に視聴途中の映画の続きを、これから観てきます♪ (。・_・。)ノ





2007-07-18 23:10 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、くぉんv-222
そうそう~27時間テレビに出るんだってね~サンウv-364
@@;来日!!するんだぁ~
あたしは韓国から中継かと・・・(^^;)
でも何時頃に出るのかな?
公式に行けば解るのかな??
・・・と公式に全然行ってないあたしなり~(・∀・)ゞ

あららぁ~KUMAちゃん途切れちったのか!!
で!土曜日に再放送なの~?
早く!来い来いv-355土曜日ね。。。
最初から見てなかったからよく解らないけど・・・
ユちゃんの役、ハグするのが趣味?好きなの??
ハグしてる嬉しそうな顔が良かった。
コーヒー豆を匂いで何か当てる練習してるの?
鼻の穴に突っ込まれたり・・・
コーヒーを棚から取るのに届かなくて横から手がスッー!と
取ってあげるシーンが結構好きでした。(あの撮り方が好きかな)
あと!ピザを二人で食べるシーン。
ウネちゃんが(まだ役名を覚えてないe-263ミアネ~)
くるくると重ねて食べてるのも可愛いかった♪
何を言ってるのか?さっぱりだけど・・・雰囲気で見てる感じ★
これからが楽しみだぁ!!



By . manami : URL  2007-07-19 Thu 00:05  [ Edit ]


KUMAKOさん♪またまた オハヨウ~♪
えっ!!!サンウ来日するんですか?最近長い間PCの前に座れないので初耳だす(@_@)取り合えず毎回真っ先に来るのが
ここなんで^^  サンウ来るのですねぇぇぇ~v-10
すんごい何か嬉しいv-238って・・私も見に行けませんがね
いつになったら本物目の前にして見れる事やら(>Δ<)悲しい・・

By . satomimi : URL  2007-07-19 Thu 08:45  [ Edit ]


ほんとに急遽だったよね…?
びっくりして昨日は動揺を隠せないあたくしでした^^;
なんだか久しぶりに舞い上がってしまったよ…
去年西武イベント以来、騒動があってウリサンウを日本で迎えることが少なかったから、嬉しいね~
普段どおりの「素」の部分を出してくれたらいいと思うんだけどね。。。
お台場までは到底行く気力もお金もないので、多分TV前が一番確実によく見えると思うし~今回はTVの番をします!!!
でも27時間って…長っ。どこにどれだけ出るんだろ~。
コーヒープリンス、視聴率すごいね!!!!!
願いが届いたか…&実力だよね^^b

By . megu : URL  2007-07-19 Thu 14:58  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、こんばんは~
サンウ来日決定したねv-10

お台場、私行って来ます。サンウ来日の噂が前からあって、
来なくても友達と遊びに行こうと決めてて・・

いつも突然だから地方の私には無理なんだよね~
今回はラッキーでした。

でもね~お台場のサンウ出演のイベントはすでに応募で決まってるらしいです。応募しとけばよかった・・

テレビで見てたほうがよく見えるかもね。
せめてひと目だけでも~はかない希望を胸に来週行って来ます。

By . hitomi : URL  2007-07-19 Thu 19:38  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
来日て聞いて、ビックリv-405
本当に、突然だよねv-363
私も、テレビの前で、いつ出るのか楽しみにしてま~すv-10
今から、ドキドキv-343
テレビの前で、硬直してるかもv-398

By . tomoe : URL  2007-07-19 Thu 23:10  [ Edit ]


manamiちゃん、くぉん!!!(*´∇`*)
何時ごろ?何時頃だろね?
最初と後半は要チェックと、どこかに書いてあったような、なかったような・・^_^;
情報チェック不足でミアネヨ~♡
公式でも、結構情報あるんじゃないかな?
(・・・といいつつ、普段はTOP画面しか行ってない私^_^;)
ちなみに、ユちゃん演ずるハンギョルは、
ハグするのが趣味ではありません。(爆)
男だと思い込んでるウンチャン(ウネちゃん)を愛おしく思い、
葛藤の思い?とかナントカ・・?
(あたしもネット巡り情報のみでミアネ~)
コーヒー豆を匂いで当てる?
あたしもまだ5~6話は見てないんだけど、
ウンチャンがかなり鼻が利くのよ。。それに関連してるかな?
ちなみに、明日は再放送、ないみたい。。。(>_<")
・・・てか、明日も仕事なあてくしでした~。( ´△`)

By . KUMAKO : URL  2007-07-20 Fri 22:03  [ Edit ]


ほんと、急遽な来日情報だったよ!
meguと同様、あたしも、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!と
ビックリするやら、なにやら・・・。(爆)
そうか。そういえば、西武イベント以来のビッグなイベントになるのかな?
来週末は、お台場付近はすごい事になってるんだろね~。
フジ・・・我が家では、子供たちが好きなドラマを見るくらいしか
チャンネル変えないので。。。
相当、要チェックしとかないと!!!
いまだ、DVDレコーダーも使い方把握してないのよ。。^_^;
なんとか、録画しないとね!
コーヒープリンスは視聴率アップと同時に、リアル視聴難しくなりそうな勢いだよ~(苦笑)

By . KUMAKO : URL  2007-07-20 Fri 22:07  [ Edit ]


hitomiさん、こんばんは!(*´∇`*)
w( ̄o ̄)w オオー!hitomiさんは、お台場行って来るのですね!!
ホント、ラッキーだったね♪( 〃▽〃)
あ、公式で、イベント観覧の募集、またしてたね。
あれには応募したかな?
TVも、一日中見張ってるわけにもいかないし(できるかな)
せめて、放送時間だけでも教えてくれたら有り難いのにね^^
hitomiさん、生でサンウに会えるといいねっ!!
留守番組のあてくし、是非とも応援しています( ̄▽ ̄)b
気をつけて、行ってらっしゃいまし♪

By . KUMAKO : URL  2007-07-20 Fri 22:11  [ Edit ]


tomoeちゃん、こんばんは♪(*´∇`*)
本当だよね~。
こういう来日って、いつも急だよ。^_^;
勿論、留守番組な私も、TVスタンバってなきゃな~。
そんな時に限って、録画失敗しそうで怖いよぉぉ~~( ´△`)

By . KUMAKO : URL  2007-07-20 Fri 22:15  [ Edit ]


( ´△`)あぁぁ・・またやっちまった!!
satomimiさん、ミアネヨ~!!!全く、いつになってもドジなあてくし。。。(ーー;)
そそ!!!サンウ、来日するのよ~~!!!
・・・って、だいぶ遅れがちな情報UPしてるコチラに
真っ先に来てくれるなんて、あたしゃ嬉しくて涙、鼻水全開だよ。( ̄ii ̄)
あたしも、同じくいつになったら本物に会えるのか、
見当もつきませんが^_^;
でも想う気持ちは一緒よっ!(精一杯、自分を慰めてるつもり)
来週末のフジは要チェックですぞ♪( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2007-07-20 Fri 22:20  [ Edit ]


KUMAKさん、こんばんは。

イベント観覧~応募しました。300人狭き門ですが
もしかして~なんてね~

でも~27日みたいなんだよね。当選してもいないのに
会社どうやって休もうか考えて頭いっぱいです。

By . hitomi : URL  2007-07-21 Sat 21:37  [ Edit ]


hitomiさん、こんばんは!!!^^
イベント観覧応募したのね~♪当たるといいねっ!
そうだよね・・・当たってからじゃ、
会社急に休むとなっても大変だよね。 
土日のどっちかだといいのにね。
(・・・と、私も もはや当たったかのような言いぶり^^)

By . KUMAKO : URL  2007-07-22 Sun 19:25  [ Edit ]


kumaちゃん こんちは~v-278
今日はまずまずのお天気です^^
v-158のサンウ~が夜中v-55で27時間の宣伝してた~
ビックリv-10v-353
突然だったので、サンウ~が話してる内容はちっとも覚えてないんだけどね・・・v-356

なんか嬉しかったv-291よ~

By . haru~ : URL  2007-07-26 Thu 12:02  [ Edit ]


haruちゃん、あんにょん!!(*´∇`*)v-222
こちらは朝から暑いよ~~~。
でも、haruちゃんの所はもっと暑いんだろね?
えぇぇぇ~~。e-288CMに?
いよいよ、来日明日だね♪
ここでちょっと気持ちを切り替えて、週末はサンウモードだわ♡
・・って、無事に録画できるのかが心配ですが・・・^_^;

By . KUMAKO : URL  2007-07-26 Thu 17:21  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/329-52163a5d









