2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~
またしてもやってしまいました・・・・


昨日外出から帰ってきたら、録画し終わってるハズの
『悲しき恋歌第8話』&『韓タメ!』がぁぁぁ~~~~
ケーブルチューナーのチャンネルが全く違うチャンネルになってました
・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・
【絶望のヘイン】どころか【絶望のKUMAKO】です
『悲しい恋歌』はBSでも見れるからいいんだけど
せめて『韓タメ!』は見たかったよ~~~ 号(┳◇┳)泣
再放送なんてしてないよね~

毎週UP期待してくれてた方ごめんね。
なんだか今まで毎週UPしてたのに、1週でも飛ばすとやる気なくなる~~

で、申し訳ないので
いつもトラックバックさせていただいているじゅんさんのブログにリンクさせていただきました。
韓ドラのたまり場
じゅんさんのブログはいろんな韓ドラの詳細がUPされてて画像も綺麗なすごく素敵なブログです。

なんだかヘコむな~~。
来週は必ず(絶対的な言葉は使わない方がいいわねん)UPします~~!!
これに懲りずに皆さんまた遊びに来て下さいね

ではではファイティ~~ン! せめてもの自分への慰めのつもり(^^ゞ



2005-06-19 12:10 / Comment:19 TrackBack:2   ▲ TOP

KU、KUMAKOさ・・ん、大丈夫ぅ~?
『ぎゃぁぁぁ~~』でなんとなく想像してしまったけど・・・
気にしない、気にしない!
これからも楽しみにしてますよ~♪
ファイティ~ン、KUMAKOさん!!

By . bunfumi : URL  2005-06-19 Sun 13:24  [ Edit ]


KUMAKOさん わかるぅ 私たちは大丈夫ですよ、、、
KUMAKOさんのUP見れなくて、、、ちょっと寂しいけど
まだありますからねスルブン  
「韓タメ」DaumにUPされますよ・・・~きっと
また  ね♡

By . harurunn : URL  2005-06-19 Sun 13:53  [ Edit ]


KUMAKOさ~ん、大変だったのね~
「絶望のKUMAKO]わかるわ~、「天階」で私もやったことあるのよ・・
「うっそーーー!!!」って感じでした、私は(笑)
ケーブルは要注意になったわ、、以来
めげずに行きましょう!がんばれ!



By . みや : URL  2005-06-19 Sun 15:36  [ Edit ]


bunfumiさん、ありがとう~~♪
やはり『ぎゃぁぁぁ~~』でお察ししていただけましたか。(^^ゞ
来週の『悲しき恋歌』&『韓タメ!』は、よりいっそう気合入れて
頑張りますね~(`・ω・´)ノ ヨッシャ!

harurunnさん、ありがとう♪
「ちょっと寂しい」って思ってくれただけでも感謝感謝ですよ。
う・れ・し・いヾ(●⌒∇⌒●)ノ

みやさん、ありがとう~。
「絶望のKUMAKO」です。≧∇≦
気持ちわかっていただけましたか。ε-(´▽`) ホッ・・・
でも立ち直り早い私は、また頑張りますよ~!!

By . KUMAKO : URL  2005-06-19 Sun 18:23  [ Edit ]


KUMAKOさん
お察しします... ふぁいてぃ~んです。
どこかでカクニンできるチャンスがあるといいですね...
次週のブログアップ 楽しみにしてます。
あかるく すごしましょうね♪
また、立ち寄ります。

By . じゅん : URL  2005-06-19 Sun 19:22  [ Edit ]


KUMAKOさ~ん、残念でしたね~!!
チャンネル設定が2つ、あるのって、面倒くさいですよね。

うちも721を撮るときは、チャンネルを変えられないように、リモコンを
隠しますから~。
だって、時代劇とか、ふる~い洋画とかになってるから~!!
次回、がんばってね。 

By . ソーニ : URL  2005-06-19 Sun 22:06  [ Edit ]


じゅんさん、こんばんは。
UPしてないのにTBしてくださってありがとうございます!(*^_^*)
【悲しい恋歌】はBSでも見れるんですが
【韓タメ!】は録画予約失敗組の私のような人の為に(^^ゞ
再放送あれば非常に助かるんですけどね♪
次週、頑張ります!!

ソーニさ~~ん、こんばんは!
残念でした~~。(ノ_-。)ウゥ・・・
そ~なんですよっ!リモコン2つある&入力設定の切り替えなど
わかっていただけて嬉しいです~~。
コレに懲りずに次回は頑張りますよ~~!(-_☆)キラリーン!!

By . KUMAKO : URL  2005-06-19 Sun 23:47  [ Edit ]


KUMAKOさん、こんばんは!!
KUMAKOさんのレポ楽しみにしていたのに、残念でした!!
でもケンチャナ~!!次回、楽しみにしてます♪♪
ところで、KUMAKOさんが気にかけてくれた今日の“歴史的行事”
ここでだけカミングアウト・・・婚約指輪をもらっちゃいました♪><
いよいよ人生最大のイベントへの第1歩を踏み出してしまいました・・・
相手がサンウだったら・・・な~んて怒られちゃうよね、彼に!!
みんながサンウのファンミレポにうかれてる中、私もまだちょっと興奮
して寝付けそうにないです。

By . かのん : URL  2005-06-20 Mon 01:46  [ Edit ]


KUMAKOさん、おはよう!!
ヨコレスで、GOめんねえ!!

見つけちゃったよ!!
かのんちゃ~ん、おめでとう!!
よかった、よかった!!
もう、サンウなんていってられないよね~?


By . ソーニ : URL  2005-06-20 Mon 08:30  [ Edit ]


KUMOKOさん、おはようございます!
そして、かのんさん、おめでとうございます!!
(KUMAKOさんのお部屋でレスつけてすみません!
いきなりのお声掛け、失礼します。
お名前と楽しいコメント、いつも拝見しておりました。)
まさしく「歴史的行事」ですね!
お幸せに~~!!
彼はサンウさんみたいに素敵なんでしょうね・・・
ウラヤマシイ~~です!!

By . kazmy : URL  2005-06-20 Mon 08:43  [ Edit ]


かのんさ~~ん♪(〃▽〃)キャー♪
おめでとうございます~♪眠れましたか?
気になってたんですよ~。まさに【歴史的行事】だわ!!フフ♪
良かったですね~!本当におめでとう♪
ちなみにかのんさんの彼は
『サンウ大好き』な事は知ってるんですよね?(ノ´∀`*)
これからまだまだいろんな道のりあると思うけど、サンウファンを通じて
かのんさんの「歴史的行事」をお祝いできるKUMAKOも嬉しいです!
朝から気分はHappyですよ~♪

ソーニさん、おはよう♪
こちらはジメジメドヨヨ~ンとした天気ですよ~。
でもかのんさんの朗報で気持ちは爽やか!!

kazmyさんも朝早いですね♪
横レス全然気にしてませんから~~!!(*^_^*)
むしろ、ここで良ければ一緒にかのんさんを祝福しましょ~♪

By . KUMAKO : URL  2005-06-20 Mon 08:59  [ Edit ]


KUMAKOさん、私もよくやります。
土曜日の韓タメいつでも録画できるように、サンウビデオセットしようと巻き戻したら、先日のサンウ特集第2弾が何故かNHKのハングル講座に@@”
「え~っ 巻き戻さず入れてしまった・・・」そういえば半分寝ながらだったかな??? 
今朝の目覚ましテレビ張っていたのに、ファンミレポなかったですね!明日かな?

かのんさん、おめでとうございます。
お幸せに!サンウは程ほどにね!
結婚生活1○年も経ってくると、いなくては困る同居人って感じで、今はサンウ一色の毎日です!(サンウは困るだろうけど・・・^^”)
KUMAKOさん、他の人のレスでごめんさいm--m

By . chikamari : URL  2005-06-20 Mon 09:08  [ Edit ]


KUMAKOさん、みなさん、おはようございます~
かのんさん、おめでとうございます!!
昨日、ソーニさんのところで、おめでたいことかな・・・
って、思っていました~
どうぞ、お幸せに~~

By . みや : URL  2005-06-20 Mon 09:09  [ Edit ]


chikamariさん、ありがとう♪
すご~~く励まされました。(。・ω・)(。-ω-)ウンウン・・・
( ゚д゚)ハッ!chikamariさんのコメントで
目覚ましTVチェックしなきゃイケない事に気づいたデス!
(いつも家族がズームイン派なので)こまうぉよ~♪

みやさん、こんにちは♪
かのんさん良かったですよね~♪ラブ(*-ω-(-ω-*)ラブ♪
こういうHappyな事はどんどん皆さんで祝いましょ♪

By . KUMAKO : URL  2005-06-20 Mon 19:44  [ Edit ]


KUMAKOさん、こんばんは!!
私もちょこっとだけ、横レスさせてもらってよいですか~?
『かのんさ~ん、おめでとうございま~す♪』
ラブラブ話でbunfumiを刺激してやってください^^

KUMAKOさん、今日は関東暑かったです。
29℃くらいありましたよ!!
明日も27℃くらいになるそうです。
梅雨は一体どこへやら。
天気の話なんてBBSに書けばよかったですね^^;

By . bunfumi : URL  2005-06-20 Mon 22:06  [ Edit ]


KUMAKOさん おはッ(古^^)
お誕生日メッセージありがとう!!
ここちょっと借りていいですかKUMAKOさん?(借ります)
かのんさん~おめでとう
歴史的行事わ~いわ~い もちろん指輪にチュ~してからですよね
お幸せに~サンウ ヨンウ ゴンウかな
(意味わかりませんよねW^^)

By . harurunn : URL  2005-06-21 Tue 08:05  [ Edit ]


KUMAKOさん、皆さん、おはようございま~す。
ソーニさん、kazmyさん、KUMAKOさん、chikamariさん、みやさん、
bunfumiさん、harurunnさん、コマウォ~♪♪恐縮しちゃいます・・・
前々日はさすがに興奮して寝れませんでした。昨日は、休み明けの為
仕事が超忙しく、昨夜は、サンウの夢も見れないほど爆睡状態!!
1日ぶりにPCを覗いてみれば・・・お祝いメッセージ嬉しいです♪♪
KUMAKOさんのHPなのに、ミヤネ~、申し訳ないです。
トムクルーズみたく立派な指輪じゃないけど、私にとっては、何物にも
代えられない宝物です。また、顔がにやけてきちゃう~~
でもでもサンウへの愛は別物ですよ~!!これからも皆さんと一緒に
愛を叫び続けます♪♪

By . かのん : URL  2005-06-21 Tue 09:07  [ Edit ]


KUMAKOさん、こちらでは初めまして!ですね^^
ソーニさんのところで誕生日のメッセージをいただき、お礼がてらKUMAKOさんのところに初書き込みをしようとやってまいりました!
そしたら、なんと!
かのんさ~~ん!オメデトウ\(⌒▽⌒)/
幸せいっぱいですねーーー♪
みんなが幸せだと本当に嬉しいですね。
サンウファンみーんなが幸せ=サンウも幸せ!

KUMAKOさん、メッセージありがとうございます!
これからロムだけでなく書き込みしにきますので、よろしくです♪

By . ちーこ : URL  2005-06-21 Tue 17:16  [ Edit ]


bunfumiさん、こんばんは~♪
こちらは今日は暑かったです!
冷え性の私が半袖着たくらいですから~(*^_^*)

harurunnさん、こんばんは!
昨日は素敵な1日を過ごされたようでなにより♪

かのんさん、こんばんは!
改めて良かったですね~♪♪ラブ(*-ω-(-ω-*)ラブ♪
サンウも愛をさけんでいますよ~。

ち~こさん、はじめまして♪・・・でもないですね♪(^^ゞ
いろんな方のブログで会ってるから
『はじめて』って気がしないんですけど・・・。
これからも宜しくお願いします♪

By . KUMAKO : URL  2005-06-21 Tue 23:58  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/33-c270dacd

■kUMAKOさん 一応こちらからもTBいれておきマース 
韓ドラのたまり場 2005-06-19 Sun
あらすじヘインと再会するためアメリカへ渡ったジュンヨンゴンウの家にやってきたがゴンウは不在ヘインのアパートや仕事場のクラブを訪れるが、彼女の姿はない。ファジョンからの「ジュンヨンが死んだ」という嘘の手紙に動揺したヘインは、交通事故に遭って病院へ運ばれてい
自転車散歩 2005-06-20 Mon








