2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP


   ひぃ~!今週は、疲れた!!*o_ _)o
   でも、とりあえず今週のおさらいしとかねば。。。






クォン・サンウ、『FNS27時間テレビ』に出演…ヘリが出動

[イノライフ-ソ・ミョンファ記者]韓国流スタークォン・サンウが、
27日フジテレビ系夏恒例の『FNS27時間テレビ』に、サプライズ出演する。
それも、ヘリコプターが出動する。

サンスポドットコムによると、
「クォン・サンウは『僕の仲間、孫悟空こと香取慎吾とある約束をした。
その男の約束を果たすため、急きょ日本に行くことにした』と明らかにした」と伝えた。

またフジテレビ側は、この日午後7時から29日午後10時まで、
クォン・サンウが生放送に出演する姿を収録するために、ヘリを出動して撮影する予定。
久しぶりに来日するクォン・サンウにとって、
今回の『FNS27時間テレビ』の生放送撮影は、奇妙ながらも新しい体験になりそうだ。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24



ん~~~~。来週のお台場周辺は、一体どうなっているのでしょうか。。。
ヘリ出動はいらない~と思ったけど(;・∀・)・・・
ま、笑顔のサンウが見れることを期待しませう♪

・・・という事で(え。)Wallを久々に作ってみました^^
もしも、お気に召しましたら(あくまでも低姿勢)持ってってください♬♪


クリックするとデカくなります。(゚Д゚)ノ



・・・・で、久々に待ちうけなんかも作ってみました。(;・∀・)
あくまでも、自分用の携帯(ドコモF902is)用に作ったサイズですので、あしからず^_^;










・・・・・・で、もってユちゃん情報。。。てか、ドラマ情報?^_^;
コヒプリ5~6話、いまだ見れてないわぁぁぁ~~~(つд・)エーン・・・





★『コーヒープリンス1号店』が今、大人気の理由とは

★コーヒープリンス1号店のスタイルガイ「コン・ユ」

★コン・ユ、『コーヒープリンス1号店』で女性視聴者を魅了

★ユン・ウネ、’女装’に視聴者爆笑



明後日も、リアル視聴、不可能かしら。。。。悲しい。(爆)




2007-07-21 22:13 / Comment:11 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん、お疲れさまーーーーーーv-237
連休疲れ?何だか疲れたね(・з・;)今週は・・・

来週の今頃はv-233日本に・・・
って、ヘリ!!@@;何だかすごい事になってる~
まぁ!あたしもサンウの笑顔を見れることを願うよ(ー人ー)
ところでいつ頃出るのかな????
27時間も見続けれない(・∀・)ゞ

オモオモ~素適なWALLに待ち受けv-353早速頂いて。。。
壁にしようと!!
KUMAちゃん、コマウォv-392

明後日はもう「コヒプリ」の日ね~
スムーズに見れることを祈って・・・だねv-221

KUMAちゃん、少ない貴重な休日を満喫してケロ~v-535

By . manami : URL  2007-07-22 Sun 00:22  [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By . :   2007-07-22 Sun 00:30  [ Edit ]


KUMAKOさん♪おはようございます(^O^)ノ
↑私も、さっそく頂きましたv-10ありがとうございます♪
本当・・来週は凄い事になりそう でも楽しみ~(^皿^)元気な
サンウが見れると良いな~v-238

明日は、ちゃんと【コヒプリ】←パクリ^^;見れると良いですね♪

By . satomimi : URL  2007-07-22 Sun 08:14  [ Edit ]


manamiちゃん、あにょ~!!
貴重な日曜日、いかがお過ごしかな?
(・・・って、また明日から仕事だし)
サンウの来週のTV出演は、いつ頃かね~出るの。
最初と、後半が要チェックなのかしら?
TVだから確実な時間がわかると嬉しいね!
あ・・・・。思ったけど、
Wall、壁にしない方がいいよ!(爆)
自分で作っておいて、何なんですが、
作ってる時は鮮やかな黄色もアリだな~と思ってたけど
いざ、壁に設定すると 目がチカチカして(@_@)
元気がでるどころか、余計疲れちゃうかも。。。
ヘ(´o`)ヘ トホホ・・・
明日から、また1週間、ファイティン!!アジャアジャ~v-91

By . KUMAKO : URL  2007-07-22 Sun 19:31  [ Edit ]


satomimiさん、こんばんは!!!^^
体調はケンチャナかな?あまり無理しないでよ♪
satomimiさんも、Wallもらってくれてコマウォヨ~♪
でも、↑manamiちゃんのレスでも書いた通り、
壁にすると目がチカチカしそうなので・・・(;´∀`)・・・あしからず。(爆)
ちなみに、私の今のv-6待ち受けは、e-29ですi-278

By . KUMAKO : URL  2007-07-22 Sun 19:35  [ Edit ]


@@もう壁に・・・してるよ~KUMAちゃん(;^^)v
目チカチカというか目ギンギンかな^m^
KUAMちゃんは貴重な休日満喫できた?
あたしは・・・
天気もv-278朝から洗濯に掃除にと張り切り
午後はPC思う存分するぞぉ~と思いきや
昼ご飯の後、ちと実家へ(母が一人で寂しいかと思い)
話を少しして帰ろうと思ってたのに(・∀・;)
そのままv-75ぐっすり熟睡で起きたらv-243
ひぇ~~~~慌てて家に帰り洗濯もの取り入れ、夕飯の支度に
あははっ!何も出来なかったTT TT
で!今は元気v-91って・・・明日からまた1週間スタートだねーー;
KUMAちゃんもアジャアジャ~v-410

By . manami : URL  2007-07-22 Sun 21:15  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
WALL頂きました。さっそく使わしてもらうね。ありがとうv-10
私の携帯も、この写真を使ってるよ絵文字:v-398]
(加工はしてませんが)
この写真、凄くいいよねv-343

By . tomoe : URL  2007-07-22 Sun 22:42  [ Edit ]


manamiちゃん、あにょ~!おはよう!
・・・(;・∀・)やっぱ、もう壁に設定してくれてたのねん( ´△`)
ギンギン・・・って -=・=- -=・=- ←こんな感じ?(爆)
あたしも貴重な休日、「あれやコレをするぞ!」と意気込んでも、
結局はやっぱりダラダラしてしまいました。(ーー;)
でも、ドラマ2話は見たよ( v ̄▽ ̄)
でも、manamiちゃんは、ちゃんと母孝行してきたね^^
お母様、嬉しいと思うよ♪(*´∇`*)
今日からまた1週間始まるけど、お互い頑張ろう~~^^

By . KUMAKO : URL  2007-07-23 Mon 09:06  [ Edit ]


tomoeちゃん、おっはよ~♪^^
・・・あっ!tomoeちゃん、壁にしない方がっ!
目が・・・。ギンギンしちゃうかも!!(爆)
そのうち、目に穏やかな優しさの色の(苦笑)
Wall作りますので、どうぞ宜しくです♪(;・∀・)

By . KUMAKO : URL  2007-07-23 Mon 09:08  [ Edit ]


今頃ここへ来てますが^^;
オッパ、ヘリ出動って上空撮影のためなのね^^;
てっきりオッパがヘリ乗って登場だと思ってたあてし。
まま、カッコ良かったですわ♪
2度目のお宅訪問登場シーンはナシってことにしておこう…
wall素敵だよね~元気が出るよ!
いつもコマウォ~^^

By . megu : URL  2007-07-29 Sun 08:20  [ Edit ]


megu、おっは~!^^
あたしも同類で、ヘリ乗って登場・・・だと思ってたひとりよ~。^_^;
さっき、見たよ、2回目お宅訪問。
ドランク鈴木・・・親子、ちょっとひきました。(爆)
コマウォヨ~^^

By . KUMAKO : URL  2007-07-29 Sun 12:41  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/331-2f09e0b7









