2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP




       
    ・・・・・と、その前に
         今週の復習しないと。。。^_^;








★クォン・サンウ、難病の子どもたちと美術館観覧










++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



毎回言ってると思うけど、やっぱり子供たちと触れ合ってるサンウは良い顔してるね^^
子供が好きな事は、以前から知ってはいたけど、無防備な素顔?が垣間見れるよ♪



さて・・・いよいよ、明日来日ですね♪( ̄▽ ̄)b

空港にお出迎えに行く方や、お台場でのお出迎え・・・
イベント観覧のチケが当選された方・・・
さまざまいらっしゃるとは思いますが、きっと今日はあまり眠れないのでは?^^

あてくしは、もちろん、遠方でなかなか上京するタイミングも今はムズカシイので
TVでしか見ることができないけど、出演時間さえわかればね~!”(*>ω<)o"クーーッ!!

オマケに明日は夕方6時前後は、娘の部活の県大会で家を空けなければならず、
録画もうまくいくか、凄く心配!!
(いまだにDVDレコーダーちゃんと把握してなくて、
我が家はケーブルTVでフジチャンネルを見る形になってるので
私の留守中にチャンネル変えられると、 Σ(゚д゚lll)ガーン!!・・・という結末に。。。(ーー;) )


明日の来日サンウ、スッキリと明るい素敵な表情だといいですね♪^^
楽しみ、楽しみ


サンウ、ボコシプタ~~~~♪♪(*´ -`)(´- `*)





2007-07-26 23:25 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

オモ~(・∀・;)もう明日来日~~~~!? だったのねんv-356KUMAちゃん
リアル視聴でいっぱいイッパイで>。<ミアン
サンウ~~~~~~~~~~~~~❤

ほんと!いつ出るんだぁ~??
v-55の前でかじりついてないとダメ?
無理だし。。。ーー;

とにかく素敵な時間を過ごして貰いたいね~v-363
ナドゥ、ポゴシプタ~~~サンウe-266

v-154のサンウe-317胸元が・・・
気になるあたしですv-413


By . manami : URL  2007-07-26 Thu 23:45  [ Edit ]


manamちゃん、早っ!(◎-◎)
そそそ・・・私もコヒプリで、ちょびっと廃人化しつつありましたが、
ココはモードを切り替え、来日に備えねばね^^
でも、コヒプリ放送日と重ならなくて良かった~。
ユちゃんドラマとサンウ映画もちょうど時期がずれて、
それだけは唯一の救いだわ♪
manamiちゃんもそうだし、私もなんだけど、
27時間・・・マジで一体いつ出演なのやら。。。
できれば、家事一切放棄して(爆)e-288画面に食い入りたいあてくしだけども
それも、できっこないし~(ノ△・。)
サンウ胸元?(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・・・
Σ(〃▽〃 )胸筋のモッコリ具合がちょっと見えてて、
それはそれでセクスィ~なんじゃないの?(*´ェ`*)ポッ♪

By . KUMAKO : URL  2007-07-27 Fri 00:30  [ Edit ]


素のサンウの表情が見られると..大きくぐら~っと
揺らぐあ・た・し^^
特に子供を見る目が優しくて好き。 (ワスレチャッタワケジャナイカラ...)
勿論お台場には行けないから、いつものように
e-288見てます。

By . shushu : URL  2007-07-27 Fri 08:42  [ Edit ]


KUMAKOさん♪あんにょん(*´V`*)♪
サンウ来日しましたね~v-10あたくし・・かなり興奮気味♪
夕方のフジの 文化芸能ニュース見て ますます興奮しとります^^
あぁぁぁぁ~。。やっぱ サンウ良い~v-238v-238
可愛い~~~~~~~~~~~~~v-10最高v-238
私も、サンウにポゴシプター(*´ε`*)←今日だけ叫ばせてくだせい

By . satomimi : URL  2007-07-27 Fri 21:04  [ Edit ]


shushuさん、オモオモ。
時には揺らぐ事もあるのね♪(*´∇`*)
やはり一度好きになった芸能人って、
よほど嫌いにならない限りは、ついつい見てしまうものよね。
shushuさんも、e-288で応援してちょ♪^^うひひ♪

By . KUMAKO : URL  2007-07-28 Sat 09:44  [ Edit ]


satomimiさん、あにょ~!
昨夜のフジ芸能ニュースで入ってたのね~。
リアルで見た(ニュースを)satomimiさんは、かなり興奮したと思われますが・・・(*≧m≦*)
来日してれば、やはり遠方で生で見れなくても
「会いたい」気持ちは一緒よね♪
今晩から、明日・・・フジTVから目が離せないよん^^

By . KUMAKO : URL  2007-07-28 Sat 09:47  [ Edit ]


このオッパ可愛いよね~♪
あなたは天使~♡
フジでもこういう企画にしてくれれば良かったのにね^^;
あ、まだ1日ありますな~。

By . megu : URL  2007-07-29 Sun 08:15  [ Edit ]


うんうん、このサンウはやはり可愛い( ̄▽ ̄)b
フジね・・・・今日はどうなる事やら。
(いまだ録画に頼り中)

By . KUMAKO : URL  2007-07-29 Sun 12:42  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/332-11ef1f38









