2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




-------- --:-- /   ▲ TOP



      昨夜は、なんとか見れた!!







★コン・ユ、HPに載せたドラマ撮影現場での写真が話題に




★「コーヒープリンス」人気に、コンユのミニHPも人気




★コン・ユ「俺を誘惑するなよ…」




★『コーヒープリンス1号店』、またもや最高視聴率更新

★「コーヒープリンス1号店」またまた自体最高視聴率





『コーヒープリンス1号店』ユン・ウネとコン・ユが義兄弟の縁を結び、さらに面白い展開に

「弟ででもそばに置きたかった」
MBC月火ドラマ『コーヒープリンス1号店』の男同士(?)の主人公ハンギョル(コン・ユ)と
ウンチゃン(ユン・ウネ)が、互いに義兄弟の縁を結んで、一生一緒にいることを約束した。

24日放映された『コーヒープリンス1号店』の第8話でウンチゃンは、
遂にハンギョルに好きだと告白をする。
しかし自分は男(?)なので、ハンギョルに対する思いを諦めようと決意するウンチァン。
ハンギョルも精神科病院へ行って、男を好きになってしまったと治療を受けることになる。

しかし互いにひかれる心を、どうすることもできないハンギョルとウンチゃン。
結局ウンチゃンに自身の出生の秘密を打ち明けたハンギョルは「お前、ゲイだろ?」と問い
「自分は違う。三国志の桃園結義のように、義兄弟の縁を結ぼう」と提案する。
そのような形でも、ウンチゃンをそばに置きたかったのだ。

ウンチゃンは「義兄弟になれば、一生一緒にいることができる」と独り言を言って、
ハンギョルの提案を受け入れる。
ハンギョルとウンチゃンが、義兄弟の縁を結ぶ内容が放送されると、
ドラマインターネット掲示板には「これからの展開が、もっと知りたい」という意見が
多数寄せられた。
またウンチゃンに不意打ちキスをしたハンソン(イ・ソンギュン)との
三角関係を予想する意見も提示された。

2日放映開始された『コーヒープリンス1号店』は、
男装のユン・ウネの演技変身とイ・ユンジョンPDの感覚的な演出、
そしてコン・ユ、イ・ソンギュンら男優の魅力が加味され、
放送第6話で視聴率20%を突破して、人気沸騰している。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24




★2人の王子様とのキスに視聴者ドキドキ・・・「コーヒープリンス1号店」

★『コーヒープリンス1号店』演出した初の女性PDの力

★視聴率:「コーヒープリンス」絶好調22.3%

★『コーヒープリンス1号店』ユン・ウネ 「元気をあげる」と“不意打ちのキス”



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


いやぁ~♪今回7~8話は、スイスイと見れました^^
なんで?5~6話は、ほんとどれもこれも紙芝居状態で、挙句の果てには
切断されちまったのに。。。。タイミングがあるのかしらん?
四苦八苦して、それでも見たいファン心理。。。
視聴率が好調なのは良いけど、リアルタイムで見るのに、気合が必要です^_^;

なんだか、ハングル相変わらずわからないけど、あらすじ見てからドラマに入ると、
こんなパボな私でも、必死に想像力を働かせ、なんとかストーリーを把握しようと必死。。(;・∀・)

8話のラスト(ベッドの上)のハンギョル(ユちゃん)と
ウンチャン(ウネちゃん)の絡みには、ドキドキしっぱなしでした(〃▽〃)
あ~~~ん♡ますます、先が気になる【コーヒープリンス1号店】♪

昨日は、運よく録画も出来たので、
7~8話、ユちゃんを良いとこどりして、またまた作ってみました~^_^;
映像粗いけど、お暇な方は(爆)見てちょうだい♪
また、BGMが途中で途切れますが、あしからず。。。(*≧m≦*)










夜、ち~~っとばかし出かけるので、レスは後ほど・・・・。



2007-07-25 18:45 / Comment:8 TrackBack:0   ▲ TOP

う~~~~~~ん(///▽///)KUMAちゃん♪えがった~
7,8話はドキドキ❤なシーンが満載で面白い展開になってきたね!
v-154あらすじ見ると・・・何となく解ってた内容がハッキリしたよ~
ハンギョルはテウンでもゴンでもなく新しいユちゃんだなぁ~
と感じてます。。。
ウネちゃんもスッピン(?)でボーイッシュな女の子を自然に演じてて・・・チェギョンの時よりも上手になってる!?
すごい面白い~~~~~~~~言葉の意味解んなくても楽しめる♪ドラマだよね~
KUMAちゃんのユちゃん良いとこどり見てv-10
来週が待ち遠しいあたしーー*


By . manami : URL  2007-07-25 Wed 20:03  [ Edit ]


KUMAKOさん いや~ん、あたしもクルクルされた~い(〃▽〃)ドキドキ ハングルわからなくても 楽しめるし大満足v-351
それからお決まりのおんぶシーン...ウネちゃん細いのに
ユちゃんをおぶれるんだもん、あたしだって(´▽`;)したい。

8話も楽しみ^^



By . shushu : URL  2007-07-25 Wed 21:09  [ Edit ]


manamiちゃん!えがったね~~!!
ほんと、ドキドキキュンキュンなストーリーの展開に
ますます今後も目が離せないわ!
(・・・今後も無事に視聴できればの話だけど^_^;)
うんうん!同感!
ハンギョルはユちゃんにしかできない新しいキャラ♪
日本の火曜日9時からの堀北真希ちゃんと小栗旬主演のドラマ知ってる?
コーヒープリンス見る前に、娘が見てるそのドラマの堀北真希ちゃんと
ウネちゃんが微妙にダブる今日この頃です(;・∀・)
来週もスンナリ視聴できることを願ってるよ~^^

By . KUMAKO : URL  2007-07-26 Thu 00:17  [ Edit ]


shushuさん!!
あてくし、オン・ザ・ベッドシーンは、かなりきました!(〃▽〃)
見ててドキドキしちまっただよ!
確かに・・・・ウネちゃん細いのに、よくぞ大柄な(爆)ユちゃんを
おんぶしてあそこまで運んだよね。≧∇≦偉い!
どんどん、次回が楽しみになっていくね。
ハングルわかんなくても、皆さんが仰るように楽しめる!
(あらすじさえ、少々把握していれば)
スルブンの時のような毎週の楽しみな二日間です( ̄▽ ̄)b

By . KUMAKO : URL  2007-07-26 Thu 00:22  [ Edit ]


KUMAちゃん。。。ユちゃんのHPのサジンUpしたのね~
で!知ってたぁ~?ツアーが出てるの・・・
「コヒプリ」最終回♪コン・ユと一緒に見よう~!
すごい人気だね(*^∀^*)ユちゃん❤
ちょっとビックリ。。。でも行く人いっぱい居るんだろうねーー*
う~~~ん>。<あたしは行けないけど・・・

でさぁ~ユちゃんのプロフィ見て184?なんだよね~
(と、今さら知るあたしだけど・・・ミアン)
この間のシーンでハルモニのお見舞いに行って、
オモニとハグした時(///▽///)
あの時!ふと思ったのが・・・ユちゃんとハグしたらあんな感じ❤
ってね~
オモニ役の女優さん小さかったから。。。完全に顔が埋もれてたでしょう(≧▽≦)胸に❤❤❤
いやぁ~妄想女でした。
ちなみにあたしは157?です。


By . manami : URL  2007-07-26 Thu 21:36  [ Edit ]


KUMAKOさん、そしてv-154manamiさん・・あんにょん。
今8話を見終わって、ハルモ二のお見舞いでオモニとの
ハグシーン・・あたしもmanamiさんと同じこと
思ってました。ユちゃんとハグしたら(〃▽〃)ドキドキ
あんな感じぃ~~(妄想中)
ちなみにあたしは160cmくらい・・

そしてON the bed...いや~ん(〃▽〃) (〃▽〃) (〃▽〃)

By . shushu : URL  2007-07-26 Thu 21:56  [ Edit ]


manamiちゃん・・・コヒプリ好調だから、
ここんとこ、放送された翌日は、必ずなんらかの記事があがってて、
追いつくのに精一杯だよ。^_^;(同じくサンウも)
ツア~ね!私も見た♪
・・・でも、やはり行けるハズもなく・・・(ーー;)
行ける方が羨ましいです!!だって、入隊前の最後のチャンスだものね♪
金と時間があれば(超リアル)行きたいわよぉぉ~。。。
ハグね・・・コメ見て、すぐに録画を見直しました( ̄▽ ̄)b
確かに・・・スッポリ包まれてる。。。(* ̄(エ) ̄*)
妄想激しいmanamiちゃん・・・(え。爆)
あてくし、153cmから伸びてないわよ。。。ボソボソ・・・

By . KUMAKO : URL  2007-07-26 Thu 23:31  [ Edit ]


shushuさんも、同じツボのシーンだったのね~♪≧∇≦
shushuさんは160cmなのねん!
アタシの憧れの身長だわさ。。。
日本では、背が高い方になるとは思うけど
ユちゃんと並んだら、小人も同然よ~。(爆)
まぁ、こうして視聴してツボなシーンにドキドキキュンキュンするのも、
やっぱいいよね!
しっかり妄想の世界で浸ってね♪(あたしもだった)

By . KUMAKO : URL  2007-07-26 Thu 23:38  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/333-34e8b8cb









