2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




-------- --:-- /   ▲ TOP



    昨日は遂に来日しましたね^^







★クォン・サンウ訪日で空港、イベント会場にファン数千人






おはようございます。。。。^_^;

デジタル放送に切り替えてからというもの、にTVが繋がらなくなりましたので(泣)
TV画面からの携帯ショットで、ごめんなさいよぉ~^_^;


続々と韓国カフェにもあがってるようですが、爽やかに登場してくれました^^
空港にお出迎えに行かれた方々、セレモニーに参加された方々、
イベント観覧した方々・・・暑い中、本当にお疲れさまでした!

スッキリ爽やかな、相変わらず肌も綺麗で笑顔も見られ、良かった良かった^^

昨日、来日したわけだけど、【ナマカ】番組は、今晩7時からのSTARTだったんですね^_^;
あてくし、すっかりボケ・・・・いやいや、勘違いしておりまして
昨晩から放送だと思い、帰宅してから録画体制に入ってたけど
「明日なんじゃね~の?」と裏番組を見たがってる息子に言われ、
(;`∀´) ハッ!と気づく始末。。。。

さて、今晩は、何のコーナーで登場してくれるのでしょうか。。。。
TVにつきっきり・・というわけには多分いかないので
そこんとこが心配ですが、楽しみですね♪



ちなみに、昨日は娘の部活の県大会、見事、東北大会に進出決定しました~♪C=(^◇^ ; ホッ!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


もう皆さん、視聴&録画済みだとは思いますが、
朝見れなくて、録画もできなかった人のために。。。何とか取り込めたので。
(・・といっても、途中からですがね(;・∀・))

※ しばらくしたら下げます^^下げました








2007-07-28 09:40 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAKOさん おはようさんです(*^∇^*)ノ♪
そそそ・・・ニュースはv-55の前じゃなくて、他の所で拝見
しました^^;
今日は、夜から目が離せませんね!
私も、さっさっと家事すませて 夕飯すませて・・チビ助もシャワー
入れて待機しとかなきゃ。。って 今の私に機敏な動きが出来るかしら?すぐ お腹張っちゃって(´Δ`;)
娘さん♪東北大会進出おめでとうございますv-82
部活って良いですよね♪勉強も大事だけど スポーツもv-91
大事ですよね♪ 私の娘も、バスケしてましたが 私の為に(妊娠して)から辞めてくれて(∋∧∈)下の子達の保育園の お迎えや
面倒見てくれて・・親の犠牲になってますよ~(泣)
もう少し 私が落ち着いたら復活するそうですが 娘には本当に感謝
です。ではv-222

By . satomimi : URL  2007-07-28 Sat 11:01  [ Edit ]


satomimiさん、あにょ~!
いよいよ今晩ですね^^
・・・・って、あまり無理しないでね。(体が優先です( ̄▽ ̄)b )
おぉぉ。コマスミダ♡<(_ _)>
といっても、娘はスポーツじゃなくて、文科系の吹奏楽部なんです。
勉強はまるっきし出来ないけど、部活だけは頑張ってるのが
私にもわかるんで。。。
大会終われば、なんとしてでも(爆)机に向かわせなきゃ。
satomimiさんとこの娘さんも偉い!!v-424
いいお姉ちゃまですね♪母には心強いね!v-218

By . KUMAKO : URL  2007-07-28 Sat 16:41  [ Edit ]


KUMAちゃん、おっは~♪
久しぶりに慎吾ママ見ちゃったよ^^;
そして~娘さんの東北大会出場おめでとう♪
毎日の練習の成果だね!娘さんも喜んでいるでしょう?
きっと勉強にも身が入るよ^^
昨夜はオッパすんごく可愛かったんだけど、可哀そうな企画もあって…ちょい複雑。
でも生出演に顔が緩みっぱなしの夜でした~

By . megu : URL  2007-07-29 Sun 08:12  [ Edit ]


おっはよ~!megu^^
慎吾ママ、見逃した~~~(ーー;)
娘は、演奏が終わって、結果発表の前に外で記念撮影あったんだけど
思うように吹けなかったみたいで(トランペット)
いつものごとく泣いてました。。。(ノ_-;)
でも、なんとか出場できて(例年なのでプレッシャーだったようです)コマウォヨ♡
見た見た!2回目訪問!
あれはね~。ひくよね。

By . KUMAKO : URL  2007-07-29 Sun 12:45  [ Edit ]


KUMAちゃんv-392くぉ~~~~~~~~~~~~~~ん♪
来日したね~無事。。。
ニュースで見たよ~ん!!これv-398
サンウいい顔してるよね~
安心しました。。。ひとまず

v-308東北大会出場v-424
やったね~v-221
これからまだまだ大変だろうけど・・・娘さんだけでなく
母KUMAちゃんもv-356ね!!
頑張ってね~



By . manami : URL  2007-07-29 Sun 13:51  [ Edit ]


manamiちゃん、あにょ~!
来日の時は、スッキリ爽やかな表情で、とりあえず安心したね^^
コマウォヨ~♡
あてくし・・母としては本当に何もしてないのよ。。。
できるのは弁当作りくらい?
県大会は会場に見に行ったけど、
たぶん東北大会は現地に行く事もできないので、ただ願ってるばかりだす♪(;´д`)トホホ

By . KUMAKO : URL  2007-07-29 Sun 14:55  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/334-ad00c8ac









