2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP



     かっこいい登場でしたね♪












昨日の良いトコどり。(爆)






お昼の♪






※しばらくしたら下げます下げました。


★クォン・サンウ、フジテレビのイベントに参加…5000人のファンが殺到



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


我が家は、私以外、裏番組を見たがっていたので(ボクシング亀田兄弟etc・・・)
録画に全て希望を託してました~^^

・・・・で、勿論、最初の登場などリアルタイムで見れるわけもなく・・・(ーー;)
でも、皆さんより ちょっと遅れて見ましたよん^^
(こっちではフジは地上波じゃないから、結構大変)
薔薇をサイドにリムジン登場・・・肌もピカピカツヤツヤで、
ついつい一人PCで録画DVD画面を見ながら「キャー」(〃▽〃)


・・・で、まず1回目のサプライズお宅訪問。
娘さんが応募してくれたなんて、羨ましいわぁ~。
グッズも相当ありましたね。(◎-◎)
お母様の喜びと幸せそうなお顔もなんとも言えず・・・。^^
横のお父様?が地味~に、できるだけ映らないようにしているのが、
ヤケに気になりました私です^_^;
3枚とも「抱擁」だったのが、なんだか良かったですね^^


2回目のサプライズ訪問・・・ドランクドラゴン鈴木のお母さんだったようですが
私の録画には鈴木女装写真の辺りからしか録れてなくて
さっきカフェに既にあがってたのを見て来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

サンウFANはドキドキしただろうね。違う意味で。。。(ーー;)

ドランク鈴木母、調子ノリ過ぎ~~~~!!!
結構、ドランクドラゴンの鈴木、好きなほうだったのですが
昨日のリアクション見たら、ちょっとひきました。。。( ´△`)
あの親子には、沢山、不満はありますが・・・・・
でもでも!!!(`・ω・´)
サンウは、やはり大人ですよ。
いきなり腕組まれても、食べさせられても、嫌な顔ひとつせず
(多少ビックリはしてましたが・・^_^;)
ちゃんと、番組に対応してたもんね。
生放送なので、途中で切れたりしちゃったのが残念だけど、よく頑張りました♪
ファンとしては、ちゃんと仕事をやり遂げてくれて、誇らしいです!


今日も、まだまだ目が離せませんね!
(・・・って、私は今日も録画に頼りっぱなしですが)


ではでは!のちほど~^^



2007-07-29 12:49 / Comment:10 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃんv-222あんにょん♪
我が家は子供たちが27時間を見ていたので・・・録画でなくリアルタイムでサンウを見れましたよv-398
v-55に密着せずとも・・・v-206達が
『お母さ~~ん❤サンウだよ~』と、
相変わらずサンウはサービス精神いっぱいに頑張ってくれましたよね~
ファンには@@という場面も多々ありましたが・・・
何とか無事終えれたサンウ。。。良かったですv-357

残り7時間。。。まだまだv-416離せない!!
さっき「いいとも」でチラッと出てたしねv-392

で!サンウv-233いつ帰るの~?


By . manami : URL  2007-07-29 Sun 14:06  [ Edit ]


manamiちゃん、あにょ~!
リアルタイムで見れてたのね~。いいなぁ~♪
こっちでは地上波じゃないので、画面も粗いし~^_^;
子供たちも協力的で偉いわ~^^
確かに、ファンにとっては、見てられないくらいの雰囲気もあったけど
無事に昨日の仕事終えて、本当に良かった!!
サンウ・・いつ帰国だろう?
また、スッキリ爽やかなサンウだといいね( ̄▽ ̄)b
(相当疲れたとは思うけど)

By . KUMAKO : URL  2007-07-29 Sun 14:59  [ Edit ]


KUMAKOさん あんにょんv-222
私も、昨日は リアルタイムで見ててv-101人キャーキャー
良いながら興奮&ニタニタしてましたよ(●´∇`●)
しかし最近 長男が・・ミョーに、サンウに対抗意識持ってて
昨日も、私が叫んでいると「サンウーさん 格好良くない(怒)俺の方が強いし・・俺が格好良いでしょ?」とか・・訳の分からない事言ったりして(?ω?;)ん。。。みたいな
しかし1回目の誕生日のサプライズは良かったんですが
あたしも2回目の ドランクドラゴンのには・・・本当に違う意味で
ドキドキしちゃって 少し冷や汗かきましたよ~(・_・;)
今日も、まだまだ目がはなせませんね♪
旦那が子供達皆連れて 海に泳ぎに連れて その後ボーリングにも
連れていくそうなんで ゆっくりv-55が見れそうだす♪
↑いいともは、見逃しちゃったんですよねぇ~・・だから見れて嬉しかったです♪ありがとうですv-207

By . satomimi : URL  2007-07-29 Sun 15:43  [ Edit ]


satomimiさん、あにょ~!^^
オモオモッ!(◎-◎)長男坊君、母に焼きもち妬いてるね?
とられまいと必死なのが可愛いわぁ~♪
我が家は高校生になったんだけど、サンウの映画を見てからは
(マルジュクだったかな?)結構i-206ですよ~。・・・って何がOKなんだか・・・^_^;
旦那様、子供の面倒みてくれて協力的で何より!ですね♪
帰国は今晩かな?もう出演ないかな?
とはいえ、いまだ録画継続中ですが。。。
この二日間はv-55v-216行ったり来たりで久々に疲れました~^^
あ。ドラゴン鈴木母出演シーン視聴中も。(爆)

By . KUMAKO : URL  2007-07-29 Sun 19:27  [ Edit ]


KUMAKOちゃん、お久しぶり~~
元気だったかな? 私は相変わらずよんv-410

サンウ、見た見た~~!!
昨日は、見逃してしまって(録画もせず・・・v-404
今回はTVで見るのはあきらめてたんだけど
今日、ぼや~~と「笑っていいとも」見てたら 
『出た~~~!!』 お化けじゃないのよ^^;
「サンウ!サンウ~~v-343
もうビックリ!! 一気に心拍数あがったわ(笑)
かっちょえぇ~~v-398
生放送だもんね。今、まさに日本にいるんだわぁ~と感激。
私の中の兄さん、健在です!v-410v-221

By . bunfumi : URL  2007-07-29 Sun 22:03  [ Edit ]


KUMAKOちゃん お久しぶり~v-222
最近DVDの調子がよくなくて、録画出来てなかったよv-406
ここで見せてもらって、よかったv-398
サンウに「お疲れ様」といいたいね^^
本当に笑顔で、がんばってたねv-10
やはり 素敵だ~v-343逢いたいよ~v-421

By . tomoe : URL  2007-07-29 Sun 22:14  [ Edit ]


KUMAKOちゃん~こんばんは。
さっき東京から帰って来ました。

イベント抽選は落選したんだけど、友達がセレモニーの整理券
ゲットしてくれて~お台場行ってサンウに逢う事が出来ました。

場所もステージの目の前でしかも花道の傍だったので間近でサンウの顔が見れました。実物はほんとに素敵でしたよ。v-344

今日はホテルで張り付いてたら~テレビ局から戻ってきたサンウに逢えて~帰国するときも~ホテルのロビーでみんなの前で

挨拶してくれました。暑い中大変でしたが~サンウに逢えて
疲れもぶっ飛びました。

ほんと~あんな素敵な男性いないよね~v-10
ますます応援してあげたくなりましたv-344

By . hitomi : URL  2007-07-29 Sun 23:23  [ Edit ]


bunちゃん、おひさ~~~♪(*´∇`*)v-222
あたしも元気、元気!!
bunちゃんも元気そうで安心したよ。
「出た~~~~!!」・・・・(*≧m≦*)クゥ~!ワカルワカル!
あたしも、何気にその時はボーっと見てたんだけど
そしたら、なんと兄さん登場したから、
即効でv-55の真ん前に寄っちゃった!
bunちゃんの中の兄さん。。。勿論、わかってたけど( ̄▽ ̄)b
再確認できて、えがったえがった!(爆)

By . KUMAKO : URL  2007-07-29 Sun 23:24  [ Edit ]


tomoeちゃん、こんばんは!!(*´∇`*)/
あぁぁ~録画できてなかった時のショック、物凄くわかるわ~e-263残念!
でも、カフェで映像あがってたよ~^^
本当に、今週末の来日期間は「お疲れさま」だね。
v-55で見てても、こんなだもん。
生で見ちゃうと・・・どうなるんだろう?^^
今度は映画の撮影に没頭してほしいね^^

By . KUMAKO : URL  2007-07-29 Sun 23:31  [ Edit ]


hitomiさん!!お帰りなさい♪(*´∇`*)
hitomiさんも、暑い中、ホントにお疲れさまでした!
セレモニーで生のサンウに会って来たのね~。
サンウが帰国する時まで、滞在してたんだぁ!(◎-◎)
挨拶してくれたなんて・・・
hitomiさんも凄い感激&興奮だったでしょ~?!(〃▽〃)
こうして、間近でサンウと会ってきた様子など読んでると、
ついつい私まで、行ってないのに行ったような?
不思議な感覚です♪hitomiさん、コマウォヨ♡
今日は、ゆっくり休んでくださいね♪

By . KUMAKO : URL  2007-07-29 Sun 23:38  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/335-b87a53ad









