2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




-------- --:-- /   ▲ TOP



    あのツヤピカに輝く肌のサンウが
      頭から消えない。。。( ▽ )o〇O







★クォン・サンウに日本列島が熱狂

★フジテレビ、クォン・サンウの中継にヘリ機動員





サンケイスポーツ、「クォン・サンウは端正な顔立ちと完璧な肉体美」

日本のサンケイスポーツ新聞が、韓流スタークォン・サンウの外貌を絶賛した。
サンケイスポーツ新聞は、29日
「クォン・サンウが端正な顔立ちと完璧な肉体美で人気を集めており、
来日した27日には空港に約3,000人のファンが出迎え“韓流フィーバー”を再燃させた」と伝えた。

同新聞は「クォン・サンウが2001年ドラマ『おいしいプロポーズ』でデビュー、
2003年『天国の階段』でで大ブレーク。
同作は翌年、日本でも大ヒットした」と詳細に紹介した。
またクォン・サンウの人気要因に対して
「モムチャン(肉体美)だけでなくツルツルの肌と潤った唇も魅力的。
特に微笑が魅力的である」と説明した。

フジテレビの招請で東京を訪問したクォン・サンウは、
28日午後 7時から翌日午後10時まで生中継で進行されたフジテレビの『FNS 27時間テレビ』に出演した。
司会を務める日本最高人気グループ SMAPのメンバー香取慎吾が扮する、
孫悟空の仲間として紹介された。

クォン・サンウは「ぼくがどんな活躍をするか楽しみにしてください」と語っていた。
この番組でクォン・サンウはソン・スンホンと共同出演する映画『宿命』に対して
「悪役に初挑戦したが、殴られるシーンが本当にすごい。
ファンが目を背けるところがたくさんあるかも」と説明した。
10月に撮影に突入するドラマ『悪い愛』に対しては
「『天国の階段』を気に入ってくださった人は好きなタイプ。
密度の濃いメロドラマになると思う」と意欲を見せた。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


はぁ~C=(^◇^ ;もう帰っちゃいましたね~。
結局、TVでは「いいとも」が最後になっちゃったようだけど
その後も延々と録画してた私って一体・・・・^_^;

帰国してからは【宿命】の撮影に没頭し、頑張ってっほしいな~♪
10月からは、【悪い愛】。ドラマの撮影開始なのね。。。
どっちも楽しみに作品が出来上がるのを待ってないと( ̄▽ ̄)b

サンウ、お疲れさまでした♪^^




2007-07-30 23:54 / Comment:14 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃ~~~~ん、くぉんe-263
帰ったのね~サンウv-233
短い時間だったけど・・・v-55だけど・・・
素敵な笑顔が見れて幸せだったねv-10
映画の次はドラマv-398
楽しみが目白押し~~~
早く見たい!!
どっちもいい作品になる事を(ー人ー)

^m^やっぱ!「いいとも」が最後だったのね~
KUMAちゃんv-363お疲れさまでした。
そしてサンウもお疲れさまでした~♪

By . manami : URL  2007-07-31 Tue 00:13  [ Edit ]


manamiちゃん、あにょ~!(*´∇`*)
ほんと、短い来日だったけど、私的には良かったわ♪
なんだか一皮も二皮も向けたようなサンウが見れて^^
うきうきデー(死語)って、アッというまに過ぎるよね。
この1年もアッというまに過ぎる気がする~。( ´△`)

By . KUMAKO : URL  2007-07-31 Tue 12:31  [ Edit ]


あ~~~もう帰ってしまった…
帰国当日、落ち込んでた~
だって、TVでリアルタイム出演ってすごいよね~。
もっと見ていたかった。
でも、フジでゴールデンの時間帯って、やっぱりやっぱり
すごいことだよね!
そうね、大人になって益々ステキになっていくよね。
make a wishの時のサンウを思い出したよ。
優しげで丁寧で…本当にステキな人。
サンウ自体、基本的には何も変わってないと思うけど、
人間的に成長したよね…きっと。
映画にドラマに、楽しみね~~~~^^
オモ!KUMAちゃんもやはりこの写真選んだね♪
あてしも、これは速攻保存した♡

By . megu : URL  2007-07-31 Tue 15:14  [ Edit ]


KUMAKOさん あんにょん♪
本当・・もう サンウ・・帰っちゃいましたね(∋_∈)
何か本当に心惜しいだす。。
でも 沢山 沢山 サンウの笑顔が見れて・・ツルツルのお肌が見れて
良かったv-10良かったv-10
やっぱり。。サンウは良い♪サンウが1番♪と思えた週末でした♪
次は、映画に、ドラマに頑張ってほしいですねv-91
無事に成功する事を願って☆
KUMAKOさんも 本当お疲れさまですm(__)m

By . satomimi : URL  2007-07-31 Tue 16:25  [ Edit ]


megu、おはよう!^^
ほんと、アッというまの3日間だったね^_^;
やはり、フジ側でゴールデンタイムにしてくれてたんだね。
内容は口があんぐり開く事もあったけど(爆)
サンウ自身が楽しんで、充実したお仕事だったみたいだし
本当に良かった^^
映画にドラマ・・・楽しみだわ~♪

By . KUMAKO : URL  2007-08-01 Wed 09:02  [ Edit ]


satomimiさん、おはよう!^^
( ̄m ̄* )satomimiさんのサンウへの想い・・・
読んでて伝わってくるよ~♪
あたしは・・・疲れたけど、ただバタバタしてただけのような気がする^_^;
サンウには、本当に「お疲れ様♪」って言いたいよね♡

By . KUMAKO : URL  2007-08-01 Wed 09:04  [ Edit ]


昨日のまるこちゃん~見ましたかv-10

サンウ~お茶目でかわいかったヨねv-343

16日のスペシャルたのしみですv-10

毎日サンウ熱にうなされてるよ~

By . hitomi : URL  2007-08-03 Fri 07:03  [ Edit ]


hitomiさん、こんばんは!!^^
残念ながら、昨日はすっかり忘れてて(爆)
まるこちゃん見逃しちゃいました!(>_<")
でもでも、ちゃんとカフェで見てきましたよ~♪
花輪クンの髪に手を当てる仕草が、堪らなく可愛かったですね^^
16日は、もちろん、見逃せないわっ♪
サンウ熱・・・ケンチャナ?

By . KUMAKO : URL  2007-08-03 Fri 21:53  [ Edit ]


帰っちゃったねぇ~~(って、今頃かいっ!)

ごぶごぶ ご無沙汰…♪
愛しい兄さん…また 会いたいじょ~~(T▽T)

KUMAちゃん、全然 話違うけど
最近「春の日」見てます…

チ・ジニ....好きなんだよね~~♪
「波乱万丈!ミスキムの10億作り」ってドラマで
すっかり 虜~~(って 堕ちてないよ…)
ちなみに チャングムは見てませんがね…ヽ( ´ー)ノ フッ

By . heso : URL  2007-08-10 Fri 09:52  [ Edit ]


オモッオモッ!
hesoちゃん、ひさしぶり~~~♪(*´∇`*)イヒヒ・・・

帰っちゃったね~~~~~兄さん。。。。。。
・・・・・って 今頃かい!(パクりました)
hesoちゃんの生兄さんとのご対面。。。
詳細読んで、あたしまで行った気になってボー( ▽ )o〇Oっとしちゃったから
当のhesoちゃんは、さぞかし・・・お察しします。(爆)

え・え・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!!
hesoちゃんが「春の日」を?!
・・てか、
あたしゃ hesoちゃんがドラマ視聴中な事に驚きを隠せません^_^; どんだけ~。
チ・ジニは、あの大人の雰囲気溢れるあの方でしょう?
ユちゃんと一緒にこないだ来日してた、あの方でしょう?(しつこひ)
まだチ・ジニ出演作は見てないので(多分)見たらどうなるか。。
「波乱万丈!ミスキムの10億作り」・・・ね。φ(`д´)ミスキム・・・と。
私もそのうち、【春の日】突入してみよ~っと♪^^
あ・・・チャングムは私も見てないわん。(長編はダメよ女なの)

By . KUMAKO : URL  2007-08-10 Fri 22:56  [ Edit ]


最近ね…ちょっとキッカケがあって
何本か見た…そして 見てる^^;

「兄嫁は19歳」で 元godのユン・ゲサンが出ててね。
godは 私のk-popのバイブル…(ホントか???)
見ない訳には いかねぇ~~って Gyaoで見てたら
同時に「ミスキム~~」やってて…
勢いで 見ちゃったのさA^^;
ビックリでしょ(*≧m≦*)ププッ

映画は 全部見ちゃったし…
「Mr.ロビンを誘惑」 意外と面白かったよ♪カムサ カムサ♪

私も長編はNGだな。

明るくて 馬鹿笑いできて ホロッとするのがBEST♪
「ミスキム~」も「兄嫁~」も そんな感じ。
「春の日」は ちょっと重たそうだけど
チ・ジニみたいから がむばるぅ~~♪

って あれもこれも手を出して 自分の首絞めてる私だすv-40

By . heso : URL  2007-08-11 Sat 00:28  [ Edit ]


hesoちん、ユン・ゲサンは知ってる^^
・・・って出演作品はまだ見てないけど、
ユちゃんやチ・ジニと一緒に、こないだ来日してたよね?
そん時に、初めて(!)ユン・ゲサンがgodだと知り、
改めてgod聴いてみちゃったりとかしてたんだ~。
(そそ・・・godはhesoちんから知り、聴き始めたんだけどね^_^;)
【兄嫁・・・】も見なきゃと思ってるけど
【見るリスト】がかなり溜まり放題。。。サラっと見れそうだね♪
【春の日】は実は、チョ・インソン目当てだったりする私。^_^;
盆休み中、見れるだけ見るぞ~♪

By . KUMAKO : URL  2007-08-11 Sat 21:43  [ Edit ]


そそそ、へそ…アニアニ…そうです♪
チ・ジニとケサンは 湯クンと来日したんだよねんv-238
ケサンはgod辞めたの 結構前なので…
わたし的には godの中で一番影が薄いんだけど…^^;
でも、「兄嫁」は、とても面白いドラマだったよ♪
主役のナムジャが苦手なんだけどね…( ▽|||)
(名前が出てこない…歯並び悪い人><)
その人が出てくると 字幕ガン見してた_( ̄▽ ̄)ノ彡☆バンバン
「春の日」のインソン…相変わらずのキャラだけど
今のところ 今まで見た中で 一番好きかもd( ̄◇ ̄)b
休み中にたくさん見てくり~~♪

長々失礼しやした,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

By . heso : URL  2007-08-11 Sat 22:16  [ Edit ]


『兄嫁・・・』主役のナムジャ・・・キム・ジェウォンだったよね?
歯並び悪い人・・・爆!爆!(ジェウォンFANの方、ミアネヨ~)
ウケる~!o(↑∇↑)ノバンバン
あたしも、ちと苦手。。。。。
でもさ、ジウォンちゃん主演の【ファン・ジニ】を
チラッと見たんだけど、その中のジェウォンは、なんかイイ感じよ~。

By . KUMAKO : URL  2007-08-11 Sat 22:32  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/336-f7e22fdd









