2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP



      無事に、見れました。。。(〃▽〃)









録画も念には念を入れて、始まる何時間も前から前もって録画。^_^; ソレガナニカ?

今回は、かなりキュ~ンとしたシーンが多かった!
9話のハンギョル(ユちゃん)がウンチャン(ウネちゃん)への想いに気づくんだけども、
自分で自分の気持ちをSTOPし、
10話では、なるべくウンチャンから遠ざかろうとするハンギョル。
ウンチャンはそんなハンギョルの行動にイライラするわけですが(多分)
そんな想いとは裏腹に、
やはりウンチャンが気になって気になって仕方のない感じがモロに表れてます。。。
ハングルわからず妄想だらけですが、ウンチャンになりきり^_^;
ウンチャンがハンソンの前で号泣するシーンでは、凄くせつなくなりました。(┯_┯)

厨房シンク内で一緒に洗物をする場面では、ドキドキ、
ハンソンから花束を貰いソレをヤキモキしながら見ているハンギョル、
ウンチャンがハンソンにプレゼントを渡し、同じく妬いてウンチャンをイラだたせるハンギョル、
あっ・・・名前わかんないけど^_^;
ウンチャンの妹を好きなプリンスがウンチャンに抱きつこうとするのを
必死で回避しようとするハンギョル、
イケメンプリンス(キム・ジェウク)がウンチャンと一緒に踊ろうとするのを見て
「おいおい!」と言わんばかりのハンギョル・・・・・などなど、
胸がキュンとする場面が多かったな~。





そしてラストには、いつ来るかと期待していた(え。)ハンギョルからウンチャンへのキス。
いやぁ~~、ユちゃん上手いわ (〃 ̄ー ̄〃)
間の取りかたというか、なんだろう。。。凄く良かった!^_^;
その後、ウンチャンからキスするのですが、なんだか今まで押えてきた気持ちが
ここでグゥゥ~~ンと一気に溢れたかのような感じで、
見終わった後も、しばらく呆然と余韻に浸っておりました。( ▽ )o〇O

ますます、早く字幕で見たい。。。。。

その他に、ユジュともう一人のナムジャ(もしかして留学先での恋人orそれに近いチング?)、
これも、あくまで私の想像ですが(違ってたらミアネヨ)
もしかしてそのナムジャに「一緒に戻ろう」と言われ、ハンソンに別れを告げたのか?
あと、イケメンプリンスが影からずっと見てたあの幼い子&その母との関係など、
まだまだ気になる事もありました!

・・・・・で、とりあえず昨夜は、そのボー( ▽ )o〇Oっとした余韻で
そのまま10話のユちゃんとウネちゃんの良いとこどりを編集してみましたので(またかよっ)
画像粗いですが、お暇な方は、どうぞ見てちょ~♪
あっ!!!でも、楽しみをとっておく・・・という方は、まだ見ない方がいいかも?( ̄m ̄* )







※しばらくしたら下げます


今日から 8月!!!
暑さもピークとなりそうですが、
体調に気をつけ、この夏をのりきっていきましょん♪( ̄Д ̄)ノアジャ!!





2007-08-01 09:11 / Comment:6 TrackBack:0   ▲ TOP

v-154の写真のユちゃんの切なそうな
顔を見ただけでドキュ~~ん。。

そそ..イケメンプリンスのインタビュウ映像を
見たんだけど流暢な日本語で
「応援してくださってありがとうございます」って
言ってたよ。
このドラマ、ユチャンは勿論、イケメンプリンスも
何気気になるのよね~v-344

By . shushu : URL  2007-08-01 Wed 09:31  [ Edit ]


またまたv-222↑見ましたぁ~♪KUMAKOさん♪
ありがとうございます^^
ユ君すんごい良いですねぇv-10キスシーンv-207
も最高ですね♪キスし終わった後の・・ハグして手でポンポンと
やってる時の表情が又良いですね?v-238
私も・・字幕付き出たら 必ず見まする♪

しかし本当暑いですね。。座ってるだけで 汗ダラダラかいてますけど
この暑くて何もしたくない中・・夏休みで 子供が毎日いるので>_<
でも昨日は、頑張って映画館に連れて行きましたよ^^
【レミーのおいしいレストラン】見てきましたよ♪大人でも充分に楽しめました♪

By . satomimi : URL  2007-08-01 Wed 12:17  [ Edit ]


KUMAちゃんv-10えがった~
録画もバッチリ~でv-410良かったね!!
10話はハンギョルのウンチャンには素直になれないのに
ウンチャンの事が気になってしょうがない姿が見れたよね~
ヤキモキしてるハンギョルが少年のように可愛かった。。。
洗い場のシーンは絶対!!v-222が触れ合うv-414と思ったら・・・やっぱり❤
最後のシーンはv-402すごく良かったね~
我慢して耐えてきた気持ちが一気に溢れ出すシーンは胸がキューン❤って。。。堪らないよね~
やっと!自分たちの気持ちを出せた二人。。。これからどうなるのか????気になる(≧∀≦)はぁ~

で!10話はちょこちょこっと韓国語が解ったんだけど・・・
ハンギョルは1か月したらアメリカへ行くの???
しきりにウンチャンがそれまでみたいなこと言ってたような?
出生の秘密か?アボジのとこに来てた男の人も気になる!!
あとユジュとハンソンはKUMAちゃんの想像通りv-354だと
ハンソンに答えを迫ってたのか?どうしたらいいか、聞いてたのか?
v-136行くな!
v-137待っている。
v-138別れる
と言っていたような・・・それにハンソンが時間が欲しい?と
でもユジェは時間がない!と言ってたような???
ハンソンの事が好きだけど、ハンソンはウンチャンが好きなのを知ってるからユジェも切なそうだよね;_;
イケメン王子は日本人の役なんだよね~
あの子供と女の人・・・奥さんと子供?気になる>。<
あともう一人の王子(背の低い方ね)ってまだウンチャンを男だと思ってたんだね?
この俳優さん(・∀・;)時々ナム・グンミンに見えるんだけど・・・あたしだけ??
ウンチャンの妹とでっかい王子の関係も気になるし・・・
映像だけだからいまいち内容がしっかり掴めないけど。。。
すごく面白いドラマだよね~
あぁ~本当早く字幕つきが見・た・い♪

気がついたら8月だったーー;
早い!!
サンウの誕生日だねv-385
KUMAちゃんとこも梅雨明けしたんだよね~?
夏本番!!バテないように『コヒプリ』見て乗り切ろう~e-281ねっ。。。




By . manami : URL  2007-08-01 Wed 21:07  [ Edit ]


あっ(;・∀・)shushuさん・・・
私も何気に、イケメンプリンス=キム・ジェウク君気になっております。(爆)
・・てか、イケメンなのもそうだけど
最初に喋った日本語があまりにも流暢なもんだから
印象に残ってるのよね、驚きで。

By . KUMAKO : URL  2007-08-01 Wed 23:35  [ Edit ]


satomimiさん、映像粗くてミアネヨ~♪^_^;
ウネちゃん演じるウンチャンと、ユちゃん演じるハンギョルのキスシーン・・・いいよね^^
こちらも、今日はかなり暑かったです。
普段は、なるべくエアコンつけないようにしているんだけど
さすがに 帰宅してからあまりの部屋のモワァ~ンとした暑い空気に
スイッチONせずにはいられませんでした。。。ι(´Д`υ)アツィー・・・
【レミーのおいしいレストラン】・・・と。φ(`д´)

By . KUMAKO : URL  2007-08-02 Thu 00:15  [ Edit ]


manamiちゃんも、かなりコピプリお気に入りなようで、良かったな~^^
(長文読んでそう実感(爆)(・∀・))
ツボな部分は一緒な様で、これまた(・∀・)ニヤニヤ
それにしてもmanamiちゃんのハングル解読力、凄いわ♪
ますます、次回が気になるあてくし。。。
で!あの背の低い(爆)プリンスの雰囲気!
確かに、雰囲気としてはナム・グンミンだぁね~(*≧m≦*)ウヒヒ
気がつけば、もう8月。
これからサンウの誕生日もあるし、またコピプリ次回もあるし、
ナンダカンダと過ぎ去っちゃいそうな予感♪
そそ!ようやくコチラも梅雨明けしましたよ~^^長かった。。。
manamiちゃんも、暑いけど頑張ろう♪アジャ!

By . KUMAKO : URL  2007-08-02 Thu 00:29  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/338-8c3b8628









