2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP




     今日は サンウの誕生日♪
  





・・・といっても、FLASHじゃぁ、ありません(;・∀・)
今年はGIFで♪(・∀・)










サンウ、お誕生日おめでとう


ココで誕生日をお祝いできるのも、早いもので今年で3回目になりました。
正直なところ、まさかこんなに長くサンウのファンでいられるとは
自分でも思ってませんでしたが(爆)
ファンであり続けるための何かを、きっとサンウは与えてくれてるのでしょうね。
そして、サンウ繋がりから始まった、チング達との交流。
これは、毎年言ってるような気がしますが、サンウには感謝しなければなりません。
ありがとう!!サンウ♪♪♪


・・・・・と、私事が先になっちゃいましたが^_^;
30代になり、ますます輝きを増してるサンウ。(ひそかに40代も楽しみ^^)
先日の来日の時のような、笑顔が沢山あふれる1年になりますように♪
そして、素敵な誕生日を過ごしてね









クリックすると大きくなるよ♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ここはハングルが入力できないのが、ちょっと残念だけど・・・
読むのは私達だけだし、まぁいいやね♪
は、ちょっと真面目に語ってみました^_^;)

しかし、暑い日が続きますね~~~!!(;´д`)ゞ アヂィ~!
今日は、こちら方面に台風直撃・・・かと思いましたが、
昨夜遅くから雨が降り、午後にちょっと風が強くなった程度で
そのまま北海道に行く手前で温帯低気圧に変わる(った?)ようです。
(ご心配くださった方、コマスミダ♪^^)

そんでもって、2日から、こちらではねぶたも始まり・・・
あちこちからの観光客で賑わっておりまする。
で、ブログ繋がりでのお友達とも初対面しちゃいました♪
ねぶたの様子やらは、また後ほど・・・。

夏バテしないように、気合入れてガツガツ食べないとね!
・・という我が家は、めん類ばっかし。(;´д`)ショクヨクガァァ・・・

暑さに負けず、アジャアジャ!!! ( ̄Д ̄)




2007-08-05 00:00 / Comment:20 TrackBack:0   ▲ TOP

KUMAちゃん アニョ~~♪
こちらにお邪魔&コメ残すの久しぶりで緊張しますか~!^^;

KUMAちゃんのGIF・・まるでFlashみたいで素敵っ♡
私もサンウペンになって3回目のセンイル祝ってるよぉ♪
忘れもしない3年前の記念すべきバースデー♡♡♡
ひっしこいて慣れないハングルでカード作ったっけ・・・^^

本当に最近のオッパは落ち着いた大人な笑顔が素敵よねぇ♪
といって少年のような爽やかな可愛さはしっかりキープしてくれてて
私たちペンを飽きさせない魅力を放ち続けてくれるオッパ~♡
心から☆☆Happy Birthday☆☆

台風・・そちらも余り影響なくって良かったネェ!
青森の夏の風物詩な「ねぶた」・・盛り上がってんだねぇ♪
また そっちのレポも お願いしますか~!
KUMAちゃんも暑さに負けず さほど気張りすぎずアジャアジャ~♡

By . kanon : URL  2007-08-05 Sun 00:41  [ Edit ]


サンウv-314センイルチュッカヘ~
KUMAちゃんとここでサンウのBirthdayをお祝いするのはv-116です。
素敵なGIF。。。KUMAちゃんらしくシックな黒をバックにお花がきれいに映えてますね~
ファンであり続けれる素敵なサンウのお陰でこうしてチングとも交流が出来ることはいつも感謝しいてます。
そんな素敵なチングにも感謝です。
今年もサンウにとって素晴らしい1年であることを祈りたいv-421
あの素敵な笑顔がいつまでも続くことを・・・

KUMAちゃんも暑さに負けないで・・・アジャアジャ\(^o^)/

このBGMは誰?

By . manami : URL  2007-08-05 Sun 00:50  [ Edit ]


KUMAKOさん

はじめまして☆
ずーっと来させてもらっているのに、初めてコメントします。
いつも、KUMAKOさんのセンスには脱帽です。
彩りがすばらしいです。
ホントきれいなものを見せていただいて、ありがとうございます。
いつもKUMAKOさんのFLASHには、感動しています。
今日は、3回目の誕生日にちなんで、がんばってありがとうございますコメントをすることにしました。
ホント!サンウの情報もあの頃とは違い、すごいたくさんのブログが増えましたね。

今回、初めてお台場で生サンウを見ることができました。
3年間毎日PCで、サンウ探しをしてきたご褒美に神様がくれたチャンスだったのかな・・ととてもハッピーな気持ちで3回目のサンウ誕生日を迎えています。
いつもありがとうございます。

By . chako : URL  2007-08-05 Sun 01:02  [ Edit ]


kumaちゃん アンニョンv-222

ちょっと久しぶりかな~かな~

素敵なGIFv-238
素敵なサンウ~v-154のサンウ~最近のお気に入りで
v-214の待受けにしてます~
3回目か~サンウ~のお誕生日v-308v-300
kumaちゃんと同じ頃からだもんな~結構しぶとい私達v-442kumaちゃんも言ってたよね

v-353ウリサンウ~v-353にパワ~v-91v-238をいっぱいもらい
日々頑張ってる私がいる
サンウ~v-238コマウォヨ~
そしていつも素敵なサンウ~を見せてくれてkumaちゃんv-238コマウォヨ~

サンウ~をお祝いする場がないので借りちゃいますv-436事後承諾

v-344サンウ~センイル チュカハムニダ v-342v-315

By . haru~ : URL  2007-08-05 Sun 06:26  [ Edit ]


KUMAKOさん♪おはようで~す♪GIF素敵ですv-238
相変わらずのセンスの良さ♪毎度ながら本当に お見事です★☆★☆
(*´∀`*)アッパレv-33こちらに遊びに来るようになっては、まだ1年ちょっとですが・・ここでサンウの誕生日を迎えられるのは2回目で・・何だか嬉しいかぎりだす♪
又来年も誕生日が迎えられると良いですね(*^_^*)
サンウーHappy birthdayv-238サンウにとって今年は素晴らしい年になりますよ~にv-238いつまでもチャーミングな笑顔
が見られますよ~にv-238
KUMAKOさん・・ありがとうございますね(^∀-)v-207
台風直撃さけられて良かったです♪安心しました♪
ちなみに去年も言いましたが 旦那も誕生日^^ 夜は皆でケーキ食べま~すv-274

By . satomimi : URL  2007-08-05 Sun 07:23  [ Edit ]


KUMAKOさん~おはよう~v-411

素敵なGIFですねv-10サンウへの思いが伝わってきますよ。

三回目ですか~私は二回目です~v-10
去年はサンウチング誰もいなくて~一人寂しくお祝いしてました。
サンウのおかげで素敵な友達沢山できました。
サンウ~ほんとにありがとうv-396

この曲も~お気に入りです~車でいつも聞いてますよ~v-344
でも~誰が歌ってるかとか~曲名もわかりませんv-388

お台場で見たサンウを思い出して~うるうる~v-409
また~逢いたくなっちゃったよ~

KUMAKOさんも~暑くなってきたので夏バテなどしないようにね~
いつも素敵なサンウ~ありがとう~v-10

By . hitomi : URL  2007-08-05 Sun 09:26  [ Edit ]


きゃ~♡どれも素敵なカード♪
一番上はgifだったのね^^
BGM~このバージョン初めて聞いた♪
いいね~優しい感じが伝わってくる♡
今年のセンイルは、大人になった兄さんと向き合えて、もちろん仕事も充実してるし、今まで以上に落ち着いて迎えられたかな~と思ってます。
本当に素敵で愛しい人...
なんだかんだと、あてしも3回目のセンイル祝ってるよ^^
それだけ、やっぱり魅力的な人なんだよねぇ…。
KUMAちゃん~これからもよろしくね♪
出会いをくれた兄さんに、やっぱり感謝だね^^

By . megu : URL  2007-08-05 Sun 09:40  [ Edit ]


kanonちゃん、アニョアニョ~~~!!
おひさだねっ♪Σ(^∀^;)エッ・・・・緊張し「ますか~」(笑)

今回は、時間の余裕もなく、GIFに挑戦してみましたが
GIFといったらkanonちゃん・・・というくらいの腕前には、敵わないよ~。
だよね~。kanonちゃんも、同じく3回目のバースデー♪
最近は、落ち着いて(でもないか?)応援できるようになったかなと自負してるけど
当初は、必死だったよね。(爆)
たった3年で、サンウもファンにも色々と変化があったわけだけど
それでも、私たちを飽きさせない魅力を
タイミングよく いつも感じさせてくれて。。。
ファンでいて良かったなぁ~と思う今日この頃であります。

昨日は、さほど台風の影響もなく、ねぶたも無事運行されたようだよ^^
ねぶた映像も、編集出来次第・・・お届けしまふわ。
kanonちゃん!「頑張りすぎず」・・・その言葉好きよん( ̄▽ ̄)b

サンウ、センイルチュッカエ~~~~。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

By . KUMAKO : URL  2007-08-05 Sun 10:56  [ Edit ]


manamiちゃん、そうだったね~♪
manamiちゃんは、ここで一緒にお祝いを叫ぶのは初めてだったんだね^^
(なんだか、もう前からのチングのような気がして。。。)
来年も再来年も、こうして一緒に祝う事ができれば
それこそ、嬉しい事はないね^^
manamiちゃんにも感謝です♪

manamiちゃんも、夏バテしないように、シッカリ食べてね♪

このBGMは、イ・スヨンが歌う【あなたは愛されるために生まれた人】だよ。
イ・スヨンといえば・・・そそ、
ジフニとシン・ミナちゃんの【ろくでなしの愛】の主題歌?挿入歌?が
私には印象に残ってるんだけど。。。

サンウ、センイルチュッカエ~~~♪.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

By . KUMAKO : URL  2007-08-05 Sun 11:13  [ Edit ]


chakoさん、はじめまして♪(*´∇`*)
ようこそ、おいでくださいました!!
ずっと、見ていただいてたのですね~。ありがとうございます♪<(_ _)>
私もそうなんですが、初コメは緊張するでしょう?
一度、コメ書いたら、あとは、きっと気楽になるはず・・・( ̄▽ ̄)b ふふ♪
chakoさんも、3回目のサンウの誕生日を迎えられたのですね。
・・・って事は、サンウ歴、同じくらいですね^^
確かに・・・・あの頃より、サンウンファンブログが凄く多くなりました♪
私も今では、あちこち拝見してる事の方が多いかも。( ̄m ̄* )・・え。

chakoさんも、生サンウ見てきたのですね♪良かったですね~♪
輝いていたでしょう?(・・と見てきた方たちが皆そう仰るので^^)

今日は、chakoさんにとってもHappyな一日でありますように^^

サンウ、センイルチュッカエ~~~♪☆:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

By . KUMAKO : URL  2007-08-05 Sun 11:26  [ Edit ]


haruちゃん、アンニョン♪(*´∇`*)
おひさしぶりっ!!元気そうで、一安心です^^

最近の(Wallの)サンウは、私もお気に入りだよ♪
綺麗なのはもちろん、なんだか大人で、しかも可愛らしい、
で、ふとした瞬間にグッと男っぽさを感じるよね。

haruちゃんとのお付き合いも、
ここを開設した当初だから、3年か~。早いね~。アッというまだね!
応援の仕方は、当初に比べると マイペースで申し訳ないかなと思うときもあるけど
いつもお付き合いしてくれて、本当にコマスミダ♪
いまだ、ご対面は果たせずじまいだけどね~^_^;

これからも、ますます磨きのかかったサンウを、一緒に応援できればいいね♪

サンウ、センイルチュッカエ~~~♪.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

By . KUMAKO : URL  2007-08-05 Sun 13:56  [ Edit ]


satomimiさん、あんにょ~~ん!!^^
そうだね^^satomimiさんも、ココで2回目のサンウの誕生日を迎えるわけだぁ~^^

あ・・・覚えてますよ!!
・・・てか、昨日、1年前のエントリ見直して思い出しました。

satomimiさんの旦那様、お誕生日おめでとうございます!!v-314

サンウと同じ誕生日の旦那様・・・・運命的なモノを感じなくないね。。。(・∀・)ニヤ
今日は、家族でお祝いv-274ですね^^
(satomimiさんは、サンウの分も一緒にね( ̄▽ ̄)b )

素敵な一日をお過ごしください^^

PS:ご心配、ありがとうね~^^

サンウ、センイルチュッカエ~~~♪。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆

By . KUMAKO : URL  2007-08-05 Sun 14:04  [ Edit ]


hitomiさん、こんにちは!!^^
去年は、一人でお祝いしてたのですか?惜しいですぅ~。
(・・・って、何が惜しいんだか・・・^_^;(爆))
でもでも、やはりhitomiさんも仰る通り、
サンウのおかげで、素敵なチングができたのは本当に嬉しい事ですよね^^

この曲は、あるサイトで紹介していただいたのをキッカケで
好きになったのですが、
持っていたCDの中に、偶然にも入ってた事に気づき・・・(;・∀・)
絶対、今年の誕生日にはコレ!と決めてました^_^;

また、生サンウに会ったら、レポお待ちしています^^

hitomiさんも素敵な一日を過ごしてください( ̄▽ ̄)b

サンウ、センイルチュッカエ~~~♪。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆

By . KUMAKO : URL  2007-08-05 Sun 14:11  [ Edit ]


megu~♪はい・・一番上はGIFでしたの。。。^_^;
BGMは、meguも知ってるかと思いますが【あなたは愛されるために生まれた人】。
結構、いろんな方が歌ってるよね。

そうそう、今年の兄さんは、落ち着いて一皮むけて
ますます磨きがかかった気がするよ。
・・で、以前は私も、ギャーギャー言ってたけど^_^;
私も、ちょっとは落ち着いて応援できる気がしています( ̄▽ ̄)b
(・・・というものの、やはり最新の兄さんを見ると、ついつい・・・(笑))

こんなあてくしですが、もちろん、これからもヨロシクね^^
なんだか、3でお祝いできないのが寂しいね~。(ノ△・。)

サンウ、センイルチュッカエ~~~~♪。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

By . KUMAKO : URL  2007-08-05 Sun 14:18  [ Edit ]


KUMAKOちゃん こんばんは^^
かなり出遅れですが 私もここで言わせてください
サンウv-343 お誕生日おめでとうv-314v-384
私も これだけ長くファンでいるのは初めてです。
いつまでも 魅力的なサンウに乾杯v-272

KUMAKOちゃん 夏バテしないでねv-91

By . tomoe : URL  2007-08-05 Sun 21:19  [ Edit ]


tomoeちゃん、こんばんは♪(*´∇`*)
待ってましたよ~♪( ̄∇ ̄*)ゞウヘヘ
出遅れでもケンチャナヨ!
残りわずかな誕生日ですが、一緒にお祝いしようね^^

今もこれからも、魅力を放ち続けるであろう、サンウ♪
時には、追いつけない事もありますが(私だけ?)
これからもマイペースに追い続けるぞ~♪(爆)

tomoeちゃんも、忙しいかな?
バテないように気をつけようね~!アジャ!

サンウ、センイルチュッカエ~~~♪。.:*・゜∬n´▽`∬η゚・*:.。.ミ ☆

By . KUMAKO : URL  2007-08-05 Sun 23:58  [ Edit ]


KUMAKOしゃ~ん   
 マタマタご無沙汰してま~す。
ホントに暑すぎですね~。 先日お台場出掛けて来ましたv-238 サンウちんは、v-238v-10ホントに素敵でした~。 最近パソコン開けてなくて~本日一番にお邪魔しました~。素敵なカードありがとう~v-237



By . minami : URL  2007-08-08 Wed 01:19  [ Edit ]


minamiさん♪(*´∇`*)おひさしぶりでっす!
暑いですよ~。干からびますよ~。ι(´Д`υ)
お。。。minamiさんも生サンウに会いにお台場へ?
光のオーラ全開だったでしょう?(ちと大げさ?(^w^) )
いいなぁ~。私も近くだったら、是非とも飛んでいくのに!
minamiさんも忙しそうですね♪
んでも、サンウ誕生日エントリに登場してくれて、ありがとう!

サンウ、センイルチュッカエ~~~♪.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

By . KUMAKO : URL  2007-08-08 Wed 20:44  [ Edit ]


KUMAKOさん♪
Mr.オクレさんのsoraニダ!
でもちゃんと約束は守る!!(威張ったことか?)
相変わらずKUMAKOさんのはFLASHだろ~と、ジフだろ~と、イイ♪……チョア♪
ちゃんと世界観があるっての?(わっ!えらそ。。)
soraももっと勉強しなくちゃあ!!あ、やっぱご近所さんならなぁ。。
ウリサンウがずっとずっとゲンキで、もっともっと素敵な役者で、ココロから幸せでありますように♪
KUMAKOさんもマスマスお元気で幸せでいてね♪また、、、ボゴシプタ♪

By . sora : URL  2007-08-13 Mon 06:25  [ Edit ]


soraさん、あにょ~ん♪^^
いきなりですが、つい最近まで【GIF】を
【ギフ】と読んでいたツワモノ(え。)は私です。(爆)
(それも娘の会話から知ったというおバカ)
ちなみに 世界観という特別なモノは私には一切なく^_^;
勝手に気が向くままに突っ走ってるのみ。。。v-29
soraさんも、夏バテせず、今後もますます幸せであるよう、願ってます( ̄▽ ̄)b ボゴシップタ~♪

サンウ、センイルチュッカエ~~~♪。.:*・゜川n・-・)η゚・*:.。.ミ ☆

By . KUMAKO : URL  2007-08-13 Mon 14:30  [ Edit ]




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/339-8d057bce









