2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




-------- --:-- /   ▲ TOP
昨日、exciteからサンウの写真集&DVDの
発送メールが来て
今日のお昼頃、届きました~~



なんて豪華な箱なの・・・。
箱開ける時も ドキドキしちゃいました!
あまりに豪華過ぎて・・・・

開けたらもっとビックリ
予想以上の高級感・・・ひえ~~

確かに今回の写真集&DVDは 私にとって奮発した『高いお買い物』だったけれど
購入して良かったです~~(* ^ー゚)
さっき ひととおりめくってみましたが、写真集も良かったけど、DVDはもっと満足そう。
ポスター&カレンダーも同梱されてたけど
多分、貼らずにこのまま豪華な箱に大切にしまっておくわん・・・。
ついつい 嬉しくてカメラに収めたけど
これから DVDの続きを見ます~。



*** コメント ***

・harurunn
KUMAKOさん はじめまして~
よそのお宅では名前拝見してましたがブログ最近知ったので遅くなりました▼*゚v゚*▼テヘッ
今日のUPに思わすお邪魔しちゃいましたよ~
旦那や子供達が「すんごいじゃん」とびっくりしてました。
ベットのとこは一緒にもぐりたいでぇ~す
またおじゃましますので 宜しくです(^_^.)

・PIKA
KUMAKOさん、こんばんは~!すっごいもう画像がUPされてる。まだ時間がなくてDVD見られないの~TT、明日「同い年」見終わって帰ってきてからゆっくり見ようと思います。いつもLFSへきてくださってありがとう。これからもよろしくお願いします。

・ソーニ
こんばんは。今DVD見終わりました。どうしようかわいすぎる。
写真集のひだりの白いページって結構ありましたけど、いいんですよね。
オシャレにしなくてもいいからもっとサンウをなんて贅沢ですかね。
もっと、堪能したらどのサンウが一番いいか決めよう!!むりだけど!!
うちもどこに隠そうか悩んでます。

・ちょき
こんばんわ。ぶる~さんのとこからとんできました。
よろしくお願いします。
うちにも早くこないかなぁ~
一部でも拝見できて感激です♪
いいなぁ~


・KUMAKO
harurunnさん、ようこそいらっしゃいました~!(^。^)
harurunnさんは7番目にお越しいただきました♪
私も、他で名前は知っていたので、
なんだか初めてのような気がしないです。
昨日、届いたあまりの嬉しさに、思わず画像UPしましたが、
やはり肖像権&著作権の関連もあるので即、削除しました。
サンウ&ファンには迷惑はかけられません!
申し訳ありませんでした。
これからは画像UPする時は慎重にしなくちゃ・・
これからも 是非是非、お立ち寄りくださいね。
宜しくお願いします。(=⌒ー⌒=)ノ

PIKAさん、おはようございます。
昨日UPした画像ですが、肖像権&著作権の関連があるので
即、削除しました。
ついつい届いた嬉しさでUPしちゃいましたが、
サンウ&ファンには迷惑はかけられません。
(PIKAさんのヘコんだ気持ち察しました)
申し訳ありませんでした。
今日、サンウの【同い年の家庭教師】見て、ますます
パワーアップしてきてくださいね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。(^_^)

ソーニさん、おはようございます!(^。^)
まずは、お詫びから・・・嬉しさのあまり昨日UPした画像は
肖像権&著作権のからみもあり、削除しました。
サンウ&ファンには申し訳ありませんでした。
そうですね、他のサイトでもその白紙の多さetc・・・
いろいろとあがっていましたね。
ウチに届いたのも白紙はありました。汚れなどはなかったです。
はじめから、みんなそうなんだ・・・と思ってたので、
特に疑問に感じませんでしたが・・・???どうなんでしょ~?
ソーニさんも置き場所に悩む一人ですか・・ ̄m ̄ ふふ・・
何事もなかったかのように本棚にいれてみたんですが、
あの大きさだから、かなりはみ出しちゃうし、立てた時に、
上についてるキラキラしたシールがやけに目立つ!・・・( ̄  ̄;)

ちょきさん、はじめまして!ようこそいらっしゃいませ!(^_^)
ちょきさんは8番目のご訪問者ですよ~。
ちょきさんも、他で名前は知ってたので、なんか初めての気がしません。
ところで、昨日UPした画像ですが、
ぶる~さんの警告にもあった通り、
肖像権&著作権のからみがありますので即、削除しました。
申し訳ありませんでした。
サンウ&ファンに迷惑はかけられませんしね。
ちょきさんちに届きましたか?
ちなみに私は先行予約開始日の朝にPCで申し込んだのですが・・・
まさかこんなに早く届くとは思いませんでした。
ちょきさんちにも早く届くといいですね♪(*-ω人)
またいつでもお立ち寄り下さいね~☆

・diachan*tokucha
KUMAKOさん、みなさま、こんにちは!
見ましたよ~み・ま・し・た!
私がここで敢えてコメントすること、ないですよね・・・言葉にもできなし・・・
よくこの忙しい時期に、ここまでがんばってくれてことだけでも
本当に嬉しいですよね・・・
もう~~~~~なんか思いがいっぱいあって・・・
破裂しそう~!

・ tamaen
はじめまして。tamaenと申します。
もう写真集ご覧になったんですね~。
わたしはいまだ届かずです。がっくし。
早く見たいです~☆

・KUMAKO
tamaenさん、はじめまして!ようこそいらっしゃいまし~♪
tamaenさんは9番目のご訪問ですよ。
早く写真集見たい気持ちわかります~。
佐川急便さん、早く配達(*-ω人)オネガイ・・・・・
あっ!tamaenさんは、同じexciteブログ仲間なんですね。
あとでお邪魔しにいきま~す♥
いつでも立ち寄ってくださいね。

・tomomi
はじめましてKUMAKOさん。tomomiと申します。
ぶる~さんの所からやってきました。
サンウの写真集&DVDは昨日届いて、今日は朝から穴が開くほど見てました。
それと、さっきのスマスマのサンウ♪もうTVにかじりついて見ちゃいました。
VIDEOにも撮ったから後でまた見るつもりです。
こんな私ですがよろしくお願いします。

・suzume
ハジメマシテ!
サンウの事が語りたくてお邪魔しました。
私の周りにはサンウファンが居ないので欲求不満だったんです…。
ぜひぜひ仲間に入れてください。
よろしくお願いします。m(__)m
早速ですが…
写真集+DVDも、今日のスマスマも!!可愛すぎて泣きそうでした(苦笑)
しばらく幸せな気分に浸れそうです…(^^)

・KUMAKO
tomomiさん、はじめまして!(^_^)おはようございます。
tomomiさんで、とうとう10人目のご訪問になりました!
昨日のスマスマ良かったですよね~。
すごく素顔が出てる・・・ってゆうか。
久しぶりに、最近のサンウの姿見る事できてすごく嬉しかった~♪
髪型も、なかなか野獣らしくてイイ感じ!
またいつでも立ち寄ってくださいまし!
宜しくお願いします。

suzumeさん、はじめまして!おはようございます。(^_^)
一緒にサンウの事、語り、盛り上がりましょう♪
写真集&DVD、スマスマ、良かったですよね~。
TVに食いついて見てました。
あの俗に言う、【ラーメン頭】も私は好きですよ。
(【悲しい恋歌】の時が一番良かったけど~)
なんだかSMAPの皆がかすんで見えました・・(SMAPファンごめんね)
またいつでも遊びに来てくださいね!宜しくお願いします

・chelwoo
KUMAKOさんはじめまして~!
PIKAさんの所から飛んで参りました!chelwooです!
ここ最近、PCが壊れて使えないので携帯からいろいろなブログを
見させてもらってるんですが(笑)今日は人のPCがあるので
やっとこちらにこれました!(携帯ではみれなかったので 泣)
PIKAさんの所に書かれていたコメントをみつけ
迷惑ながら勝手におせっかいしにきました(爆)!
韓国の方って夏でも鍋食べるんですよ~!
といってもいろんなスタイルの鍋なんですが。
だからきっとサンウも食べてるんでしょうね!
熱い物は得意といってましたよね!
しかも土用の丑の日に日本はうなぎじゃないですか?
韓国ではサムゲタンを食べるみたいですよ~!
私は写真集が4/29に届くので楽しみです~!
すみませんこんな初コメントで。
また遊びにきますね~!

・KUMAKO
chelwoo さん、はじめまして~(^_^)ようこそ!
・・・・といっても、PIKAさんやぶる~さんをはじめ、いろんな所で名前はお見かけしてるので初めての様な気がしないです。
そうなんですか~☆
韓国の方は夏でも鍋食べて汗かくから新陳代謝良くなってお肌も綺麗になるのかもね~。chelwooさん韓国情報詳しい!(・。・)b
早く届くといいですね、写真集。宝物になりますね。
またいつでも遊びに来て下さいね!(*´∇`*)



2005-04-24 17:23 / Comment:0 TrackBack:0   ▲ TOP



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://zoom33.blog10.fc2.com/tb.php/34-63e7b384









